電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3072件
40代 2025/12/04
先生には複雑恋愛の彼のことを視ていただいています。
彼が見せる表情など、先生にも視えてらっしゃって頷くことばかりです。
彼がほくほくしてる。なんでだろう?
最近いつ会った?と聞かれたのですが…
昨日会えていたんですよね^^;
しかも、彼こんなこと言ってるよって、さらっと先生がおっしゃったのですが、正に私が聞きたいワードで!
以前はよく言っていたのに、最近聞けてなくて寂しく思っていたですが、先生を通じてでも久しぶりに聞けて嬉しかったです!安心しました笑
(それも後で先生に聞こうと思っていたことの一つでした)
もちろんいいことばかりでなく、これは無理ってこともちゃんと伝えてくださいます。
いつもお優しい先生、ありがとうございます!
ご待機時間を過ぎてしまってすみませんでした。
実龍先生をもっと知りたい
50代 2025/12/04
昨日はメール鑑定のお返事を頂きありがとうございました。詳しく分かりやすく色々な事を教えて頂き、彼や私のこれからの事や時期なども教えて頂けたので、先生に鑑定して頂いてとても良かったです。また宜しくお願い致します。
光庵先生をもっと知りたい
50代 2025/12/04
昨夜も時間をすぎて遅くまでありがとうございます。最近の彼の様子についてご鑑定いただきました。
私の発言に対して反対のことを言ったり、否定したり。もっと素直に接してほしいと。先生の霊視で、これは彼の素直で、飾らずに素で接していたのですよ…とのお言葉。先生と一緒に大笑いしてしまいました。彼は、安心信頼して、私に接してくれてるのですね。
もう少しだけ、わかりやすく優しくコミュニケーションしてほしいので、先生がご祈祷くださるとのこと、感謝申し上げます!
彼がわかりやすく優しくなったことご報告できますよう、少し待ってみようと思います。
先生とお話すると、身体が安らいで、体内が軽くなる感覚です。朝起きたら、気になってた部分が自然と剥がれてて、ビックリ!毒素が抜けて、身体が清浄されるような。
またお電話します引き続き彼と私のこと、よろしくお願い申し上げます。
ムスヒ先生をもっと知りたい
50代 2025/12/04
ミシレラ先生今日も鑑定して下さりありがとうござました。布袋様が喋ったことは私の妄想ではないと判断して下さり、ちょっとびっくりしましたが嬉しくも感じました。
これからも大事にお付き合いしていこうと思います。
ミシレラ先生の鑑定はいつも早く、具体的な説明やアドバイスを頂けるので、困った時、疑問がある時は先生を頼ってお電話しています。これからも宜しくお願い致します。ありがとうござました。
ミシレラ先生をもっと知りたい
50代 2025/12/04
先生、明るい未来を示してくださり、ありがとうございます。即答で答えてくださり、助かりました。無駄話もなく、明るい道筋を示していただき、これからをなんとか過ごせそうです。また何かありましたらお願いしますね。
羽鳥みぃな先生をもっと知りたい