電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3136件
30代 2026/06/17
多分、この人いいなって思う入口は、心華先生は写真の見た目だと思います(めちゃくちゃお綺麗です)
でも、何度もお話したり、アフターメール下さる中で
この方って、本当に気持ちを込めて接して下さってるってわかってくると思います。
見た目だけじゃないんです!!笑
しっかり思いやって下さってるのがわかれば、ずーっといいことも悪いことも報告したいと思える先生です。
また、チャットも早いですし、アフターメールも早いですし、仕事だけでなく「寄り添おう」と思って下さってるのが分かります。
1人にしない、ってして下さってるのだろうな。と。
心華先生、いつも近くにいて下さってありがとうございます。
だいすきです!
心華先生をもっと知りたい
30代 2026/06/17
初めて占っていただいたとき、私はとてもショックなことが起きて、まさに失墜の心境でした。そのため、初めましての挨拶直後から大泣きで、話の内容もとっ散らかっており、先生のことをかなり戸惑わせてしまいました…。そんな状態にもかかわらず、とても優しく寄り添ってくださいました。状況を見て「今はもうちょっと時間がほしいみたいね」「もしこうなったら、こうしたらいいよ」とアドバイスをして励ましてくださるので、気持ちが塞ぎ混んでしまったときは、お話しすると気持ちが上向きます。お守りのような存在として、これからもお世話になりたいと思っています。
花咲花姫先生をもっと知りたい
50代 2026/06/17
先生、いつもありがとうございます。
ほんとに気持ちを軽くしてくださいます。まだ聞き足りないことがあり、予約しました。先生の鑑定のおかげで何とか生きています。
よろしくお願いします。
MAYUMILI先生をもっと知りたい
50代 2026/06/17
楓可先生
先ほどはチャットでの鑑定ありがとうございました。
お付き合いしている彼に関してまたしても不安が押し寄せてしまい(笑)思い切り先生に頼らせていただきました!何度かお世話になっていていつも納得できます。
今回、結果私の取り越し苦労だったようで、彼がそんなにも色々頑張ってくれて準備してくれていたこと、満足していることなど知れて本当によかったです。誤解してモヤモヤしていい状態の自分でいられなかったかもしれないと思うと、先生に本当に感謝です。
また、先生に大丈夫だからこの後言ってみたら、と言っていただいた件は、すぐにラインをしたらあっさりオッケーになりました!すごいです。またどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました!
楓可先生をもっと知りたい
40代 2026/06/16
メール鑑定でお願いしましたが、とても詳しく鑑定して頂き、感謝しております。
特に、その時の情景や関係性が思い起こされるような、心温まる内容でした。
自分の中でも、実際の関係性やその時に感じ取っていた気持ちと近い形で見て頂いており、とても嬉しかったです。
今後についても自分にしっくりくる内容でした。
確かに相手は自身の立て直しに頑張っている時に、ノイズを送るよりは、私は私のことに目を向けて、何か時期がくることがあれば動くくらいの気持ちでいたいと思いました。
本当にありがとうございました。
星衣夢先生をもっと知りたい