電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 2980件
50代 2026/10/08
不安なことがあり、先生のお力に頼りたくてお電話しました〜
2つとも大丈夫とのことで安心致しました(ノД`)
いままでも先生の霊視で救われてきました
お礼メールもさっそく頂き
ありがとうございます( ´ー`)
ヒーリングもしてくださるとのことで♡
先生のヒーリングはとても効果抜群です!
今回もほんとにありがとうございました〜!♡
結莉華先生をもっと知りたい
50代 2026/10/08
家族の将来について、不安に感じていることを相談させていただきました。悩みを的確に把握してくださり、丁寧で的を得たアドバイスがいただけて、不安が減り、明るい見通しがもてました。ありがとうございます。
澄依先生をもっと知りたい
50代 2026/10/08
先生、本日もありがとうございました(^^)
本日ご鑑定戴いたある方なのですが、イライラしたり心落ち着かない時にいつも何故か決まってやる行動があるのですが…(笑)、先生とお電話をお切りした後、外を見ると、何とそれをされており(笑)、ご鑑定で『予期せぬ事態のカード』が出ただけあって、その方のお気持ち、今日も先生のご鑑定また当たってるわ〜♡と感動でした。
先生のご鑑定は、本当にいつも当たっているので、信頼とともに、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます(*^^*)
みくる先生をもっと知りたい
40代 2026/10/08
瑞恵先生、昨晩は鑑定とヒーリングを、有難うございました!将来への行き詰まり感、不安が強くなり、相談させていただきました。職場の男性との関わりで、すごくフラッシュバックを起こし困ってました。
長らく「男性不信」に悩んでいて、また今回改めてその男性不信館の強さを感じ、これを乗り越えられないと私は一生一人で、孤独な生き方しかないのかもしれない、直す事も、もう色々な事頑張りつくしたし、もう難しい、どうしよう・・将来不安すぎる〜・・と、行き詰まって絶望してました。そこで、ご相談しました。
瑞恵先生の声は、あたたかみがあり、母性溢れる感じで毎回お電話をかけて、第一声お声聞くだけでとてもホッとして心あたたまります。悩みを相談して、話していくうちに自分でもちゃんと気が付いていなかった事に、気が付いて過去のトラウマの重さに気が付きまして、なんとなくとらえていた過去を、今一度自分の人生の中で辛かったんだなぁ・・と、認識ができて漠然とした不安が少し楽になりました。
そして、瑞恵先生の浄化ヒーリングが私とっても、大好きでして、今回もお願いしました。絶望を救わるような気持ちのまま、電話切った後即眠りました。
速攻効果があったのか、翌朝目覚めると楽しい夢を見ました。女性も沢山いたのですが、とても爽やかで比較的好みのかっこいい男性が複数人、全員笑顔で私を応援してくれているような夢で楽しい気持ちで目覚めました!笑。 特に恋愛している夢、ではなかったけれど、問題の男性不信感が、瑞恵先生のヒーリングエネルギーにより、マイルドになったと思いました!また、優しいアフターメールもいただき、感謝いたします。また、お願い致します(^^)
瑞恵先生をもっと知りたい
30代 2026/10/08
久しぶりにレナ先生のお声が聞きたくなり鑑定していただきました(*^^*)
聞きたいことがあると直ぐにお応えしてくれますし、何より元気をいただけます。不思議とレナ先生の鑑定後は心が元気になり前向きになれます。きっとそれだけレナ先生のお力が凄いと感じました。
来週、好きな人から連絡が来る予感がするとのことで楽しみです🎶
それに毎回鑑定後はアフターメールをいただけます。読んでいて元気になれます。いつもありがとうございます✨
今回は「運気アップ」のご祈祷をお願い致します🙇
季節のかわり目ですので体調に気をつけてお過ごしください🍀✨️
レナ先生をもっと知りたい