今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 3100件

50代 2026/09/16

心美先生

夜遅くの鑑定ありがとうございました(^^)
対策方法を知ることが出来たので、実践してみますね。

ご丁寧な鑑定ありがとうございました

心美先生をもっと知りたい


50代 2026/09/16

先日は鑑定ありがとうございます! 
いつもモヤモヤすると見てもらっています。
4月からまたLINEのやり取りを出来るようになってから少しづつですが、良い方に向かっています。
LINEの返信も1時間以内には来るので嬉しいのですが、この時間に何で返ってくるの?と不安になってしまって見てもらいました。
先生から、私のLINEは優先的に返信してるし、連絡待ってるよー!と言ってもらえて安心しました。彼の性格を考えると先生の鑑定は当たっているなと思いました。
LINEの頻度も先生のアドバイス通り、期間をあまり空けないで入れます(^o^)
今はどん底の時に比べると本当に良い流れになっていると実感しています!先生の以前の鑑定で待っていて良かったと思うことがあると言われて、色々な事が当たっています。
まだまだ不安はありますが、良い流れに乗れればいいなと思っています。
また鑑定をお願い致します(^^)

旬伶心杏先生をもっと知りたい


50代 2026/09/16

今日もお話いただきありがとうございます。このタイミングで先生からアドバイスいただけたこと、本当に幸運だと心底感じてます。今の状況、私の心境…先生のご霊視のとおりです!当たりすぎていて、焦りまくりです笑。だからこそ先生のお言葉は信頼できます。言葉を濁さずはっきり教えてくださる先生のアドバイスは、本当にありがたいです。今、目の前のことに集中するのが、幸せな未来に繋がっていることを再確認できました。
彼と一緒にくらす未来を近づけるため頑張ります。いつも応援してくださる先生の存在が、私の心のお守りです。
またお電話いたします引き続きよろしくお願い申し上げます。

麗妃先生をもっと知りたい


50代 2026/09/16

南音先生、ありがとうございました。先生が音信不通の方から今月、連絡ありますとおっしゃられて、とうとう連絡きました!そのあとラリーもできますよ!っておっしゃられて、先生のおっしゃる通りでした!すごい速い鑑定なのに、先生凄いです。。みていただけてラッキーでした。また先生にご相談したいです。

南音先生をもっと知りたい


50代 2026/09/16

先日鑑定有難う御座いました。看護師さんでヒーラーと書かれてあったので、ヒーリングお願いしました。透視しながらボソッと言われた事が現実化して…ヒーリングで力をかしてくれてありがとうございます。今はスッキリです!お仕事の心配もカードも引いてくれてペンタクルス2の意味をアフターメールで詳しく、看護師さんからの視点でもアドバイス頂きとても素晴らしい先生です。短時間で盛り沢山の鑑定でした!定期的にお願いします。

桃佑名先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。