電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3256件
40代 2026/06/06
今日は初めて視ていただいて
ありがとうございました。
彼のことで悩んでいて苦しくなってきていて
自分の気持ちだけでは踏ん切りがつかず、
ののわ先生のプロフィールを見て
チャットでお願いしました。
ものすごく軽くなって、このままでいいんだと思えて
泣きそうになりました。
これから、どうなるかわからないですが
また不安になったらお願いします!!
本当にありがとうございました!!
ののわ先生をもっと知りたい
30代 2026/06/06
本日はありがとうございました。
仕事のことで悩んでおりチャット相談させていただいたのですが、上手く言葉が紡げず申し訳なかったです。
それでも先生は親身になって話を聞いてくださり本当に助かりました。
オススメの音楽やジブリ、見てみると良いドラマ等を教えていただき、見聞きしたことがあるモノがいくつかありなんとなく思い返してみるとナルホドなぁと納得するモノもありました。
現状、焦らずにゆっくりと様子を見て落ち込むことがあればオススメされた音楽等を聞いて落ち着こうと思います。
本日は本当にありがとうございました。
絃生先生をもっと知りたい
20代 2026/06/06
はじめましてでしたが優しく的確に視えたことお伝えしてくださいました!
自分が思ったよりもすごくいい未来だったので楽しんでいきます!
ありがとうございました😊
萌紅先生をもっと知りたい
40代 2026/06/06
紫円先生には、いつもお世話になっております。
何か状況が変わったり、変わりそうな時に、必ず視ていただいてます。
今回も、仕事のことから家族のこと、プライベートなことまでお尋ねして、霊視していただきました。これからのこともあれば事後報告のこともありましたが、紫円先生に視てもらうと本当に安心します。
今後は引越しなど環境がガラリと変わることもあるので、いくつか候補が出てきたらまたお尋ねします。
子供のこともいつも黄にかけていただき有難いです。
いつも優しく支えていただき、大変ありがとうございます。またお電話いたします。
紫円先生をもっと知りたい
40代 2026/06/06
今回はいつもより長時間だったにも関わらず丁寧に見ていただきありがとうございました。
納得いくまでお話に付き合っていただけて、色々なことが自分の中で整理できました。
またご相談させていただきます。
花咲花姫先生をもっと知りたい