電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 2984件
30代 2026/03/11
今日も鑑定ありがとうございました。
一見のんびりと見えている上司の考えていることや、水面下での状況について見ていただき、何とか私の退職が叶いそうな様子を伺うことができ、少し安心しました。最後までもう少し頑張ってみようと、勇気をいただきました。
転職先候補もいくつか見ていただきましたが、職場が合う合わないをはっきり伝えていただき参考にしたいと思います。ありがとうございました!
蓮宝先生をもっと知りたい
40代 2026/03/11
物件探しで悩み、先生に霊視して頂きました。
気にも留めなかった物件名の作用や、近隣の公園の効果など、先生にご相談しなかったら気づきもしなかったことばかりで気持ちが軽くなりました。
年齢は恐らく違えど、先生が夫と同じ干支だと知り、より親近感が湧き嬉しかったです。
今かなり焦ってはいますが、先生のご助言のおかげで俄然前向きになりました。
まるで相談中にお祓いでもしてくださっているかのようです。
また申込中の物件に動きがありましたら連絡させてください。
いつも癒しと元気をありがとうございます。
SHIGE先生をもっと知りたい
30代 2026/03/11
彼との相談で普段からお世話になっています。こちらが伝えたいことをわかりにくい説明であっても、しっかりと組み立てて捉えて鑑定してくださり本当にいつもさすがだなあと思っています。彼の性質、そうなんだよなー!と思うことを伝えてくれて笑っちゃうくらい納得できます。この時期は優しくされるべき!のよくわからない彼の思いですが、俺誕生日月だからどうたらって実際に言っていまして先生さすがだなと。改めて口コミを書かせていただきました。
逸季先生をもっと知りたい
50代 2026/03/11
初めて鑑定しました
三番目でかなり待ったのですが待って良かったです
私の性格を次から次へと当てて頂いて圧巻でした
とても喋りやすい先生で良かったです
喋りやすいので友達に喋る口調になってしまいすいません笑
元彼の事をあっけらかんと喋って笑われてしまいました
ね笑
結果的にはうまくいくと言われて嬉しかったです
その流れに昨日5りました
また悩んだらお電話しますね
ありがとうございました
呂尚先生をもっと知りたい
20代 2026/03/11
とても優しく、こちらの話を丁寧に聞いて寄り添ってくださる先生です。
一方的に伝えるというより、私の発言や性格を踏まえた上で、今後どのように行動していくと良いかを具体的に提案してくださったのが印象的です( ᴗˬᴗ)。
説教のような雰囲気はまったくなく、安心してお話することができました。
以前、京都の実店舗でも鑑定していただいたことがあり、その際に伝えていただいた元彼の気持ちやその後の関係性の変化が当たっていたこともあり、今回もお願いしました。
今回も前向きな気持ちになれる時間でした。ありがとうございました♡ またぜひご相談させていただきたいです。
ほの花先生をもっと知りたい