新着
コラムへ
電話占いコラム
ここでしか読めない電話占い師監修のお役立ちコラム
2018-09-26 08:00

運を味方にする方法

キーワード 開運
開運
目次
・運とは何か・・・
・運を呼び込む方法
選択すると各項目へ移動できます

生きていくということ


運とは、運ぶ、めぐり合わせ、定め
などと定義
されています。

運とは何か・・・
開運,エネルギー

では、運の良い人・運の悪い人とは、一体、何が違うのでしょうか?

確かに、財閥の名家の跡取りであったり、子だくさんで学校も満足に行くことができない家庭に生まれたり、、、

親の持っている資産に左右されることもあるでしょう。

経済的なもの、容姿など、目に見えて運が良いなど言われることもあります。

今回は、目に見えない運の良さについて掘り下げていきます。

運とは、本来、目に見えないものですが、、、、

なにか、風のようなエネルギーだとわたしは、思います。

その運と呼ばれるエネルギーを追い風のように、味方にして加速できる場合を運が良い!

そして、向かい風のような場合を、運が悪いと解釈しています。

運を呼び込む方法
運気好転,未来

わたしなりの、「開運法」を書き綴っていきたいと思います。

何をやってもトントン拍子で、追い風が吹くようにうまくいきます。

そして、こうしたいな!とひらめいた瞬間、

やってみたいこと(話)が舞い込んできます。

本当にそうなのです!
世の中、不思議なものです。

まずは、行動です。
一歩前に、前進する、決断することです。

●前を向きましょう!

未来は、思い描くことができます。

その場でじっとしていたり、、、
ましてや、反省という名の言い訳をしながら、
過去のことを後悔している間は、前に進んでいません。

「後ろ向き」では、追い風は吹きません!

文字通り、運動することも近道です。
運を動かすと書いて、運動です。

●家でじっとせずに、散歩しましょう。

文字通り、体を動かすことで、運も動きます。

●掃除をする

場所は、小さくてOK
机のまわり、引き出し、トイレなど。

掃除することで体を動かすことになり、文字通りきれいな空間にいることで頭もスッキリします。

●首を縦に「うん、うん」とふる

物事を肯定すること。

首をかしげたりすると、円滑な動きをとめることにもなります。

●ブツブツ文句を言ったり、ウジウジしない

ブツブツ言うと顔にブツブツができたり、ウジウジするとウジ虫がわくそうです。

愚痴や妬み、嫉妬、ネガティブな思考ではなく、ポジティブ思考に切り替えましょう。

●運の良いと思える人のマネをする

ファッションでも話し方でも、マネしましょう。
カタチからでも良いのです。運が良くなります。

簡単にできる開運方法です。

ぜひ、どれも手軽に実践できます。

やってみましょう。

どんどん、ウンとツキを味方にしましょう。

どうか、笑顔でココロ穏やかに過ごせますように。

小桃

このコラムを書いた占い師

小桃先生 コモモ
小桃先生
癒し系のリラックス鑑定が特徴的ですが、曖昧な表現や濁したようなお話しは決してしない誠実な先生です。
負のオーラをクリアにしながら送念してくださるため、安定感があり、疲れた時についお話ししたくなってしまいます。不思議な力で問題を素早く解き明かしてくださるので、不安や心配な気持ちがすっきりと晴れていくことを感じていただけるでしょう。

⇒詳しいプロフィールはこちら

ページトップへ戻る

Copyright(C)2018 VERNIS All Rights Reserved