今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 智光先生のプロフィール 智光先生のクチコミ

智光先生のクチコミ

智光先生

智光先生のプロフィール写真
日付: 2021/07/25 18:19
先生、ご鑑定ありがとうございました。とってもお話しやすい先生で、リラックスしてご相談できました。またよろしくお願いいたします。
日付: 2021/07/24 11:19
智光先生へ
今日ご縁があってお話し出来て良かったです。
焦らずに自分のした事を振り返りいきたいです。
仕事での付き合い方や私の捉え方などすぐには難しいですが考えていくきっかけをいただきお話しできて本当に良かったです。
ありがとうございました!
日付: 2021/07/14 22:37
先程は占いしていただいてありがとうございました
聞いた質問に対して単刀直入に答えてくださり短い時間で幅広く聞けました
感謝しています
またよろしくお願いします
日付: 2021/07/07 21:49
始めて鑑定していただけました。
私自身、何を聞きたいのか分からなくなってしまい、ざっくりとした聞き方になってしまいました。先生は私の言葉を上手く汲み取って「〇〇を見ていくということでいいですか?」きいてくださるので、ありがたかったです。おかげで自分の考えを整理できました。詳しいことは話していないのにどんどん当ててもらえるのてびっくりしました!最近は気持ちが沈みっぱなしでしたが、鑑定結果からこの先に希望を感じることができました。優しい励ましの言葉と、対応が嬉しかったです。鑑定ありがとうございました。
日付: 2021/07/02 22:58
いつも智光先生じゃないと全く先がみえない時に奇跡的にタイミングよく予約出来るのは神様の導き光かなと思います。
先生のなんでわかるの?って位汲み取る力が速いので話が速く更に知りたい事の深堀も先生との会話ではしやすいです。
先生いつもありがとうございます。
日付: 2021/06/16 21:04
智光先生
身にしみる励ましのお言葉、ありがとうございました。電話口でも先生の大きなオーラが感じられ、不安な気持ちを委ねても先生なら受け止めてくれる!といった安心感があります。そして、的確な鑑定です。言葉一つ一つにも品位があり、尊敬できる先生です。
日付: 2021/06/11 16:36
先生の鑑定の早さとまた読み解く力先生がいつもいいと思えます。どんなに待っても先生に鑑定してもらうよう楽しみにもなり嫌な事も乗り越える力にもなります。
日付: 2021/05/29 07:45
智光先生、昨日は久しぶりにお声が聞けて嬉しかったです。
今は、半年に一度くらいしかお話できなくなるくらい、満了の日々が続いて、昨日夜、後待機の通知が来てやっとお話する事ができました。

色々状況は変わりましたが、相変わらず先生はビシッと私自身の事も仰ってくださり、ホッとする事ができました。

お身体、ご自愛なさってくださいね。
そして、次お話しできる時は、また宜しくお願い致します。
日付: 2021/05/26 21:31
智光先生
先程鑑定していただいたものです。たくさんの愛とパワーを頂き、ありがとうございました。自分を大切にしながら良き人生を歩んでいきます。先生の鑑定を聞いていると心が清められたように感じます。なかなか予約が取れない人気の先生です。再度、電話鑑定のチャンスを得られることを願ってます。
日付: 2021/05/26 20:32
名前だけなのに短時間でここまで状況をわかって頂け本当にすごい先生です。実は対面でも2回占って頂いた事がありました。その時もドンピシャリです。遠いので中々対面が難しいですが、久々に占って頂き、改めて智光先生の凄さが実感できました。今日は本当に有り難うございました。感謝致します!
日付: 2021/05/06 18:15
約1年ぶりの鑑定でしたがそう思えないくらいお話ししやすく鑑定もはやくわかりやすかったです。
20分予約でしたがあっという間でした。
仕事でも少しショックな事がありこのタイミングでお話し出来たのは良かったし気持ちが救われました。
智光先生の鑑定は誠実で嘘がないので信じられます。
鑑定後不安になる事なく頑張れそうです。
今日は貴重な時間をありがとうございました!
日付: 2021/05/04 11:48
私のまともらない困った事のお伝えたにも関わらず先生は質問を整理して私にはわかりやすい言葉で〇〇の質問でよろしいでしょうか?と確認してしっくりいく回答いただけます。
前もって先生の予約をしてもしかしたらタイミング合わなくなるかもとおもうところ神様が先生の予約の日付時間を合わせた感じの様に上手く都合つきました。先生がおっしゃった試練のひと山が2日前にありすごく悩んで一番の苦しみの最中また細かい難色々あってもすこし8日に私がいい事してるならいいジャッジで11日が和解そのあとずっと逆位置で邪魔があって18日は少し明かりみえると言われこの2週間乗り越えるぞと前向きな気持ちになりました。
日付: 2021/04/08 18:50
智光先生のなかなかとれない予約を2日私の空き時間にタイミングあってとれました。たまたま待機中になってらっしゃるときいつも駆込み寺の様に鑑定していただいていていつも手短にポイントをズバリお答えいただけスッキリしていました。が、今回先生に予約時間私だけで20分枠を独占するのは申し訳ない思いでしたがいつもの私のように幻の先生の待機を待って救われる人もいるのかなぁと良いことをした気持ちにもなりました。いつも先生スッキリさせてくれてありがとうございます。
日付: 2021/02/24 08:27
わたしの中で、この先生は一番です。
相談すると、希望が生まれて、明日からがんばれます。
職業は違えど、自分にしかない力で、他の方を助けること、わたしもこれからも目指していこうと、初心にかえることもでき、力になっています。
いつも、ありがとうございます。
日付: 2020/12/15 11:31
先程はありがとうございました。
いつも満了で、なかなか相談させていただけなかったので!
本日、鑑定していただけて嬉しく思います。
占いの結果も良い方向に向く様なので、安心しました。彼の現状などをみて頂き、ありがとうございました。
日付: 2020/11/23 17:20
智光先生本日は初電話鑑定ありがとうございます。キャンセルが出て運良く鑑定していただけて本当に感激しました!せっかく先生がお話されてるのに何度か話を遮って自分の言いたい事を言ってしまい本当に失礼な事をして申し訳なく思っております。
太陽のカード明るい未来ですね!
職場ではあまり話ができなく距離感があった方なので結果がとても良くて嬉しさでお腹一杯になりました。明日からも仕事に励む事ができます。今日は先生とお話できてとても幸せでした。ありがとうございました。
日付: 2020/10/14 21:39
智光先生、ありがとうございます。
久しぶりに先生のお声が聞けました。
先生の待機時間終了の時間に私は仕事が終わるので、今日は、約半年ぶりくらいでした。
たまにゲリラ的に、夜も入ると仰ってたので、その時をまた、待ちたいと思います。

今日は、初めて諦めると言う想いでそのお話を聞いていただきました。
でも、私はやっぱりまだ諦められないですよね。
来月に入るまで、もう一度よく考えて行動したいと思います。
たくさん、先生のお言葉が聞けて、落ち着きました。

一人でモヤモヤしていたので、お話できて良かったです。
ありがとうございました。
日付: 2020/09/10 16:56
5月以来の鑑定で今日偶然お話しできて良かったです。
彼の事も以前と大きな変わりはなくよく分からない関係性が続きそうですが別れは出ていないと、それだけでも安心しました。
彼からだけではなく私の気持ちもみていただき新鮮でわかりやすかったです。
自分の気持ちは意外とわからない事もあるので。
仕事面でも以前より私の考え方など変わっていっていると、自分でも気にしていたので嬉しかったです。
頑張っていこうと思いました。
結果的に今の部署に来て良かったのでは、と思っています。
恋愛、仕事共に前回を覚えていてくださり嬉しかったです。
少しずつでも良い方向に行けるようアドバイスも心がけ努力もしていきたいです。
ありがとうございました。
日付: 2020/07/10 07:14
昨日は鑑定ありがとうございました。
定期的にお願いしていますが
いつもお答えが早く、全くブレず、的確にまとめて下さるので不完全燃焼になる事がありません。
また是非宜しくお願いします!
日付: 2020/06/11 15:34
智光先生、今日もありがとうございました。
いつも私が聞きたいことを何故か先に察知しておられ、毎回びっくりします(笑)
なかなか予約の取りにくい先生ですが、しっかり聞きたいときにいつもお願いしています!これからもよろしくお願いします!
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。