電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 雪子先生のプロフィール 雪子先生のクチコミ

雪子先生のクチコミ
雪子先生
| 日付: | 2021/08/28 21:42 |
|---|---|
|
雪子先生、初めての鑑定ありがとうございました。 鑑定結果(相手の気持ち、今後の展開)も希望が持てるもので、雪子先生のお陰で、心と体にに鉛が詰まってしまっているような状態から、やっと解放されました。 また、縁結びもしてくださったので、すごく期待しています。 これからも、また何かありましたらご相談させてください。 本当に、本当に、ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/08/28 14:02 |
|---|---|
| 仕事のことを鑑定していただきましたが、優しい先生で安心して話すことができました。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2021/08/26 11:12 |
|---|---|
|
雪子先生 いつもありがとうございます。雪子先生には、不安になったり選択に迷ったりで眠れなくなるとご相談するようにしています。いつお電話しても優しく聴いてくださいます。また、通り一遍の統計的な鑑定ではなく、私のその時の漠然とした不安の原因を探ってくださり、的確な助言をくださいます。また、不安解消のお守りとなる方角や干支を教えてくださったり、自信をなくして迷っている時は、現在の状況がどのようなレベルのことなのか、そして私の過去に照らして答えてくださいます。その瞬間、不思議なことに、忘れていた過去の良い体験を思い出すことができました。今は雪子先生にいつでもご相談できる、と思えるだけでも心が落ち着きます。いつも感謝しています。ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2021/08/26 11:05 |
|---|---|
| 雪子先生に2回程鑑定して頂きました。彼の性格などよく視えていらっしゃいます。彼が途中で機嫌が悪くなったので、待機していた先生に鑑定して頂き、心が落ち着きました。それと、とても誠実でお優しいお人柄が伝わってきます(*^^*) 私が銭湯に行く前で、慌てて質問した際もとてもかわいらしい(失礼ですみません)面も誠実だなあと思いました。アフターメッセージもありがとうございます。祈願して頂いて嬉しいです(#^.^#) またお世話になる際は宜しくお願いいたします! | |
| 日付: | 2021/08/24 04:13 |
|---|---|
|
初めてみていただきました。 すきなひとのこと、仕事のこと。 ひとつひとつを丁寧に見ていただいた印象で、安心感をいただきました。 最後の最後に、わたしの心の中にだけある、お話していないキーワードをさらりと仰っていただき、驚きました。 またご相談させてください。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/08/21 13:30 |
|---|---|
|
雪子先生先ほどは鑑定頂きましてありがとうございます! 皆さんがおっしゃる通り、優しく上品な素敵な先生です! 私のこんな悩みにもしっかり見て頂き丁寧にお話して下さいましてありがとうございます♡ 9月後半から10月にかけての彼からのアプローチがあるとの事で、それを楽しみにお仕事がんばります!! また、ご相談させてください! |
|
| 日付: | 2021/08/21 10:11 |
|---|---|
|
昨夜も、ありがとうございました。 今回は彼の仕事を主に見ていただきました。 いつも優しく丁寧に、多方向からみていただけるのでとても参考になります。まとまらず話してしまっても、汲み取ってこれを見てみますね、と進めていただけるので助かっております。 運気も上がっていくようなので、好転してゆけばいいなと思います。この件は自分では動けませんが、良い方へいくようとポジティブに見守ります。 いつもありがとうございます☆ |
|
| 日付: | 2021/08/19 00:50 |
|---|---|
|
雪子先生 今日も鑑定して戴いてありがとうございました。 先日、先生に相談していて確率的に半分くらいだと先生が仰られていて予想出来ていたので本当によかったと思いました。仰られたとおりズバリでした! 今後の流れも教えて戴いてありがとうございました。来月になると彼の運気も上がるようなお話だったので楽しみにしています。 雪子先生、いつもありがとうございます。毎回丁寧に視て戴いて有難く思います。 また、お電話しますね。 |
|
| 日付: | 2021/08/18 12:28 |
|---|---|
|
先日は鑑定ありがとうございました。今後の生き方について、あれこれ考えていましたが、先生から丁寧な鑑定を頂き、踏ん切りがつきました。 アフターメールも頂き、優しいお人側に触れ、とても嬉しかったです。今後も機会があれば相談させて頂きます。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/08/16 06:41 |
|---|---|
|
雪子先生 いつも鑑定ありがとうございます。 お写真とおなじように、優しく、短い時間の中でわたしの良い時期を見ていただき、さらにこうするといいですよと教えてかださいます。 先生のおっしゃる通りにやってみると、いい感じの流れになります。 安心していられます。 お礼メールも頂戴しまして、心強いです。 いつもありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2021/08/15 22:59 |
|---|---|
|
先生、先日は、有り難うございました。アフターmailも有り難うございます。 頭痛、治りました(*^^*) 次のビジネスの事も相談させて頂きましたが… 大丈夫!って言って貰えて前向きになれました。今の仕事のお客様にも話たらママさんが息子さんに話してくれて息子さんが興味深いみたいです。少しずつオープンまでに宣伝してみますね。 また心配になったら相談させて頂きますが宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2021/08/15 01:03 |
|---|---|
|
雪子先生、 いつもいつもありがとうございます。 また相変わらずの相談でしたが、先生に見て頂き納得できて穏やかに今日眠れそうです。 彼の気持ちが変わってなくて良かったです(*´꒳`*) 私はお仕事もとても順調なので、また新たに構える場所でも頑張れるように色々準備していきます! また不安になりましたらご連絡させてください。 先生のお声はとっても癒され鑑定もテキパキ的確でいつも頼りにしています。 |
|
| 日付: | 2021/08/14 21:34 |
|---|---|
|
いつも鑑定後のメールもご丁寧にいただきありがとうございます。 前回の鑑定を受けて、しばらく様子をみようと思っていたのですが、ふと夜中に彼の気持ちがふと気になってしまい雪子先生に鑑定して頂きました。 いつも通り丁寧に優しくみていただき、 前回と私に対する気持ちが変わっているとの事で、前回は今月は会えそうな流れだったけれど今は薄くなっていると教えていただきました。残念でしたが、短期間でも状況は日々変わっていくんだろうなぁ、、思いました!連絡来ないかなぁ、と思いますが自分からはしない方が良いそうなので気長に待って見ます。またお願いします! |
|
| 日付: | 2021/08/13 10:42 |
|---|---|
|
雪子先生 今日は朝からありがとうございました。 いつも短い時間で本当にすみません。気になる事があると先生に電話してしまって…でも、先生は毎回優しく話を聞いて下さって感謝しています。 初めて雪子先生に鑑定して戴いてから先生の優しいお人柄に気持ちが癒されます。話し方、お声、全てにおいて雪子先生は優しさが溢れています。 雪子先生の鑑定は短い時間でも本当に濃いものだと思います。先生の仰られていたことに「そうなんです!」って今日も思いました。 先生、今日もありがとうございました。お話出来て嬉しかったです。 |
|
| 日付: | 2021/08/12 22:24 |
|---|---|
|
とてもお優しいのが、雪子先生です。 大ファンになりました。 鑑定は、トキメキと驚きの連発でしたが、 それが、現実になったのです。 感謝しかありません。 |
|
| 日付: | 2021/08/12 00:15 |
|---|---|
|
雪子先生 今日は初めての鑑定をありがとうございました。 皆様のレビュー通り、お優しく、しっかり鑑定を してくださる素敵な先生でした。 また、ご祈祷もありがとうございました。 先生にお電話をする前は辛かったのですが、 お電話のあと、気持ちが楽になりました。 家の者が近くにいたので、先生を大変お待たせして ほんとうに申し訳ありませんでした。 先生のお言葉を励みに、良い流れを活かしていけるように なるべく明るい気持ちでいたいと思います。 引き続き先生に、まだお聴きしたいことがありますので あらためて予約を入れさせていただきますね。 本日はご縁をありがとうございました。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2021/08/10 20:49 |
|---|---|
|
雪子先生 今日もありがとうございました。 先日、先生に鑑定して戴いた時にお聞きしていたことを今日はまた詳しく教えて戴いて本当にありがとうございました。 先生はとても親身になって話を聞いてくださいますし、スゴく丁寧に視て戴いて今日改めて先生の優しさを感じました。 私の質問にも、色々な可能性のあるものを視て下さって、何が1番いいのかと雪子先生に鑑定して戴いてとても有難く思いました。本当に嬉しかったです。 先生、今日先生のお声を聞いて元気もらいました。またお電話させてくださいね! |
|
| 日付: | 2021/08/10 20:13 |
|---|---|
|
雪子先生今日もありがとうございました。 不安になるといつも頼ってしまっています。 否定的な事ではなくて、肯定的な内容でした。 先生ずばりと当てて下さいました。詳しく書けませんが、雪子先生に、今まで何度も言われた事が、現実になって来ました。雪子先生は、引き伸ばす事もなく、質問した内容だけを丁寧に鑑定してくださるので、電話を切った後、料金を見て申し訳ない気持ちになります。またお電話します。 |
|
| 日付: | 2021/08/05 16:10 |
|---|---|
|
雪子先生へ 丁寧でお心のこもったメールありがとうございました。 雪子先生は、家族のこれまでの流れや変化を全てご存じなので、心配、不安、苦しさに寄り添って頂いて、丁寧な鑑定をして頂いています。毎回先生に無理難題の鑑定に、こんな相談者だったら、私だったら嫌だなと思います。でも雪子先生は突き放すことなく、まずは相談者に寄り添って下さいます。良い結果でない時は、相談者も何となく分かります。そんな中でも好転させる道を丁寧に鑑定して下さいます。そんな雪子先生の姿勢に自分も前向きになろうと思わせてくれます。よくレビューに先生のお声が聞きたくなりとありますが、私も同感です。先生に出会えた事は、悩み多い日々ですが、嬉しい出来事です。 |
|
| 日付: | 2021/08/05 01:36 |
|---|---|
|
雪子先生、先程は有難うございました。 穏やかな口調が何とも心地よく、当初は1つの悩みだけを相談させて頂くつもりでしたが、あれよあれよと5つくらいの何気ない相談も聞いて頂きました。 先生のお答えはどれも肯定し希望が持てる内容になっていて、自信を失い少し落ち込んでいた私にとって、また前を向いて歩けるきっかけとなる日になりました。 先生と出会えて良かったです。 本当に有難うございました。 |
|



