電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 雪子先生のプロフィール 雪子先生のクチコミ

雪子先生のクチコミ
雪子先生
| 日付: | 2021/07/19 12:21 |
|---|---|
|
先日も丁寧な鑑定ありがとうございました。 鑑定して頂く度に良い流れで前進していけると自信になります。いつも時間が短い中で的確に視て頂けるので助かります。また宜しくお願い致します^^ |
|
| 日付: | 2021/07/18 23:12 |
|---|---|
|
この度は、雪子先生とご縁を頂きましてありがとうございます。 先生、心から感謝感謝申し上げます。 わたしを救ってくださりありがとうございます。 順調に、秋には入籍になります。 豊穣の慶びです。 |
|
| 日付: | 2021/07/16 22:06 |
|---|---|
| 雪子先生今日も鑑定ありがとうございました。今日は会えたのになぜか気持ちが落ちてしまい鑑定してもらいありがとうございました。26日も会う予定なのですがそれまでに私の気持ちがあがればいいなと思って頑張ります。 | |
| 日付: | 2021/07/16 17:42 |
|---|---|
|
雪子先生 先日はお電話、アフターメールありがとうございました! 私の質問に一つ一つ丁寧に視て下さり、レビュー通りとても優しい先生でした! 彼の気持ちなども聞けてホッとしました! 自分の中でモヤモヤしてた事も彼に言う事もできスッキリして彼もちゃんとそれを聞いてくれて話し合う事が出来たのでよかったです! 又何かあればお電話させて下さいね☆ |
|
| 日付: | 2021/07/16 09:24 |
|---|---|
|
雪子先生先日は夜遅くに長い時間ありがとうございました。複雑な相談にもかかわらず親身になってお話を聞いていただきありがとうございました。雪子先生が時々「街中?」などつぶやいたりしていたのでみえてるんだなぁ。と感じました。今後お付き合いが始まる可能性が高いと。8月に会えるとも。 嬉しい言葉です。信じて時が来るのを待ちます。 また何かありましたら雪子先生に相談します。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/07/14 00:27 |
|---|---|
|
先生のお陰で、復縁出来ました。 出会った頃のような気持ちです。 一からやり直して、結婚に向けて進んで行ける事になりました。 雪子先生、ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2021/07/13 20:51 |
|---|---|
|
先日はお電話とメッセージありがとうございました! 先生の芯が強い優しい声、 鑑定もとても丁寧にみていただきました。 少し落ち込んでいたので いい結果に安心いたしました。 気持ちをとてもくんでいただいて どうしたほうがいいのかを的確に教えていただきました。 先生の言う通りになるといいなー! またお電話の際、よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2021/07/13 12:59 |
|---|---|
|
雪子先生、今日もありがとうございました。 先生のお声が聞きたくて電話をしてました。でも幾つかの鑑定もして頂いて、今日も全て腑に落ちて、納得の鑑定でした。 質問された事を丁寧に鑑定して下さる姿勢は、デビューされた時から全く変わらずで、信頼しかないです。こんな話は雪子先生にしか言えない、そんな話しまでしてしまっています。 これからも宜しくお願いします。又すぐ電話すると思います。暑くなりましたお体ご自愛下さい。 |
|
| 日付: | 2021/07/11 21:17 |
|---|---|
| 雪子先生、今日もまた同じ相手の事で鑑定していただきありがとうございました!!彼は中々自分の気持ちを伝えてくれないので不安になってしまうのですが鑑定してもらい気持ちも穏やかになりました。短時間の鑑定でしたが本当にありがとうございました!16日楽しくお会いできたらと今から楽しみなのと緊張しています。また電話しますね!! | |
| 日付: | 2021/07/11 13:53 |
|---|---|
|
先程はありがとうございました。 先生の方からたくさん見てくださってありがたかったです。 ひとつひとつの問題をみてくだり、スムースに進み、聞きたいことが言わずとも先生から仰って頂いてありがとうございました。 とても優しい口調の先生で、アドバイスも頂けたので頑張れます。 はじめて鑑定お願いする時、どれからどこを話そう?っめ不安でしたが、深くひとつひとつみてくださいました。 無駄がない鑑定で、本当にオススメします! 大まかな鑑定じゃなく、偏見もなく、口下手な私で納得するんだから素晴らしい先生です! また是非ともお願いしたいです。 |
|
| 日付: | 2021/07/10 21:18 |
|---|---|
|
雪子先生、鑑定ありがとうございました😊 いつも丁寧に色々見て下さって感謝しております。 本当に親身になって頂き、信頼しております。 そして、やっぱりよくお見えになられてるなぁと思います。 長くなってしまってすいませんでした。 またお電話しますね😊 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/07/09 23:20 |
|---|---|
|
雪子先生 初めてお電話させて頂きました。 ピンときて雪子先生にお電話して良かったです! 中途半端な状況がズルズル続きそうで落ち着かない感じでしたが、先生と少しずつお話ししている間に、先生の鑑定が私の燻った気持ちの明確な答えだと確信が持て、全てが腑に落ちました。 引越しの時期も納得できました。 7月末に流れが変わるとのことでドキドキしながらこの日を待ちたいと思います。 |
|
| 日付: | 2021/07/09 13:59 |
|---|---|
| いつもお世話になっています。先程は電話の声が聞き取りにくい中ご丁寧に今後の流れなど具体的に深くみていただき本当にありがとうございました。霊視のお力もお人柄も素晴らしい先生です。また頼らせていただくと思いますが、よろしくお願い致します。 | |
| 日付: | 2021/07/09 11:07 |
|---|---|
|
雪子先生 今日は鑑定していただきありがとうございました。いきなり職場の人であることを当てられてビックリ!本当に視えているんだなぁ…そう感じました!今の関係を続けていたら可能性はあることを教えていただいたので頑張ろうと思います!(^_^)最後に私のことも視ていただき、その結果が嬉しくてテンション上がっちゃいました(^∇^)雪子先生の優しい声にも癒され、鑑定をお願いして本当によかったです!また悩んだときは相談のってください(T . T)ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2021/07/09 02:16 |
|---|---|
|
終始、先生の優しいお人柄を感じる鑑定でした。 相手の気持ちだけではく具体的な解決策も教えてくださって、それが、とんとん拍子で夢の様に上手く行っています。 現実ですが、心躍るような夢のような体験で驚いています。 雪子先生との出会いも運命ですね。 先生、心から感謝感謝申し上げます。 わたしを救ってくださりありがとうございます。 豊穣の慶びです。 |
|
| 日付: | 2021/07/09 01:30 |
|---|---|
|
雪子先生、 何度もお世話になっております。 今回もまぁよく当たりまして、、 来週は会えそうな感じです。 彼のネガティブキャンペーンは 今週は続きそうなので彼のペースを 応援して、待ってみます。 雪子先生のハッキリ見てくださるお力と、 奥ゆかしい様にいつも魅了されます。 また懲りずにみてもらいたいです。 よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2021/07/08 02:25 |
|---|---|
| とても柔和な品のある優しい先生で、安心して相談できました!投げかけた質問に対して、一つ一つ丁寧に分かりやすく伝えてくれて、思わず次から次へと疑問を投げかけてしまいました。そのくらい明確な返答をしてくれました。またすぐにでも電話をかけてしまいそうです。そのくらい信頼できる先生です。 | |
| 日付: | 2021/07/06 23:07 |
|---|---|
|
昨晩はありがとうございました。 小さな一歩ではありますが、彼の行動と言動が変わって来たので嬉しくて報告のお電話をさせて頂きました。一緒に喜んで下さる雪子先生、本当に優しく寄り添って頂けるので私の癒しとパワーになっています!いつもありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2021/07/06 00:00 |
|---|---|
|
雪子先生の鑑定でいただいたアドバイスは、 私のパワーの源です。 これからも末永く、宜しくお願い致します。 当たっています。 とても信じられる先生です。 |
|
| 日付: | 2021/07/05 03:46 |
|---|---|
|
雪子先生、 先日は聞こえ辛い状況の中でしたが、 いつも通り丁寧に見て頂きありがとうございました。 毎回毎回腑に落ちるので、 小さい事でも直ぐに雪子先生を頼ってしまいます。 今回も彼の事を見ていただき、仰る通りでした。 今日も穏やかに過ごせています。本当に先生のお陰です。 また宜しくお願いします。 |
|



