電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 雪子先生のプロフィール 雪子先生のクチコミ

雪子先生のクチコミ
雪子先生
| 日付: | 2021/08/05 01:28 |
|---|---|
|
すぐに2度目のお電話をしてしまいました。 見ていただきたい人が何人もいたのですが気持ちよく全て丁寧に視て下さったのが私はとても嬉しかったです。 お礼メールもありがとうございました! |
|
| 日付: | 2021/08/04 03:04 |
|---|---|
|
雪子先生 昼間は鑑定して頂きましてありがとうございました。私の質問にひとつひとつ丁寧に視て下さり誠実にお答えしてくださりとても救われました。 お電話の後すごくホッとして心が穏やかになれました。 またよろしくお願い致します。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/08/03 11:52 |
|---|---|
|
先生は聞いた事に、ハッキリ答えてくれて、そういうことだったのかと、納得することばかりでした。 聞いた事のみ、答えを出すだけでなく、付け加えてお話してくださるし、色んな角度で見てくださったこと、どう説明していいか、分からなくなった時も、無下にせず接して下さり有難かったです。 ちょっとわからないな。とか、濁すことも無く答えてくれた先生は初めてでしたので、もっと早く出会えていたら良かったなと思いました。 もっと聞きたいことが、あるので、また、電話したいです。 |
|
| 日付: | 2021/08/02 00:49 |
|---|---|
|
雪子先生 今日も鑑定して戴いてありがとうございました。 ちょっと気になる事があったので先生に視て戴いて8月中に彼と会えるようなお話をお聞きしてめちゃくちゃ嬉しかったです♪ 先生に彼に会えるかどうか聞いてみる日にち、会う日にち、とても丁寧に鑑定して戴いてその度に感動します!スゴいです! 雪子先生に鑑定して戴く前、他の先生から希望は持てないような話ばっかりだったので、心が塞ぎがちで何をするにもきつかったです。 でも、雪子先生とお話すると先生の優しさに癒されます。相談内容にもスラスラこたえてくださいますし、無駄な話で変に引き伸ばしする先生もいて聞きたい事の半分も聞けない時もありましたが、雪子先生は全くそんなことはなく、こちらが聞いた事に対してスピーディで的確なアドバイスも戴いてとても有難いです。 先生、今日も先生とお話出来てよかったです。色々教えて下さってありがとうございました。また、不安になったらお電話します。 |
|
| 日付: | 2021/07/31 16:20 |
|---|---|
|
雪子先生 昨夜は鑑定ありがとうございました。また7月はたくさん鑑定していただきありがとうございました。 気になることがどんどんと出てきたのでつい雪子先生に頼ってしまいました。 雪子先生とお話ししながら自分の気持ちを確認しています。 現実に変わるのは8月ですが自分の心構えと準備ができます。私も少し勇気を出す必要がありますが。 私のなぜそうなのか?など細かな質問にも親身になってみてくださり感謝です。 最近は頼り過ぎていたので状況が変わってきたらまたお電話します。いつもホッとします。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/07/31 12:42 |
|---|---|
| 雪子先生、先程はありがとうございました(;_;)私はいろんな先生に仕事の相談をさせていただいていて、それでもなかなか言う勇気が持てませんでした…日々職場環境は良くならず、、もう頑張れないと思って、先生に相談させていただきました。親身に相談に乗っていただき、上手く言える言い方を考えてもらったり、すごく助かりました(;_;)先生のお言葉に背中を押してもらえたような気がします。。あとは言うだけなので、、またご報告します。 | |
| 日付: | 2021/07/30 16:52 |
|---|---|
|
雪子先生、今日は初めて鑑定して戴いてありがとうございました。 先生の優しい話し方がとても気持ちが落ち着きました。 1つ1つスゴく丁寧に視て下さって有難く思いました。 ここ数日、好きな人から避けられてると思い、毎日悲しくて、先生のプロフィールをだいぶ前から見ていて先生に鑑定して戴きたいと、今日初めて電話しました。プロフィール通りの本当に優しい先生だと感じました。先生のおかげでちょっと元気出ました。 私はあんまりキツい感じで言われる先生が苦手です。たしかにハッキリ言われるのがいいと言われる方もいるかもしれませんが、あまりにもバッサリとハッキリ言われるのは余計に不安になるだけで、「あぁーこんなことなら電話しないほうがよかった」と何度も思いました。 ですが、今日雪子先生に電話して心が救われました。控えめで優しくて、ちゃんと相談者の話も聞いてくださいます。 先生、最後にお礼も言えずにポイントが切れてすみませんでした。また、近々鑑定して戴きたいです。 |
|
| 日付: | 2021/07/29 18:59 |
|---|---|
|
雪子先生 いつも遅い時間に長時間の鑑定をお願いしてすみません。雪子先生の優しいお声に癒されます。また似たような相談にも関わらずいつも丁寧な鑑定に感謝しています。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2021/07/28 10:43 |
|---|---|
|
雪子先生。いつもありがとうございます。 少し先の事を見ていただけるおかげで心の準備ができます。過去の気持ちも的確におみえになっています。 最近は不安に思うことが多かったのでつい雪子先生を頼りにたくさん鑑定していただきました。 ほんとに心が落ち着きます。 また何かありましたら報告も兼ねてお電話します。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/07/28 08:49 |
|---|---|
| いつもありがとうございます。以前彼から連絡がくる時期や流れがよく当たっていて、ご報告も含め今後のことや今回は私自身の体調面もみていただけて、何か取り入れてみたらよいことなど教えていただき、何より先生は本当に丁寧に深く視てくださるので安心感もあり信頼できます。またよろしくお願い致します。 | |
| 日付: | 2021/07/27 23:25 |
|---|---|
|
1つ1つ丁寧に視てくださりありがとうございました。 どうして2週間も彼が返信しなかったのか、もう気持ちがないんだろうとずっと気になっていましたが彼は親しい関係になるほど返信が雑になるタイプと仰っており納得できました。 何がしたいのか全くよく分からない彼に嫌気がさしていましたが、彼は好意を持っている、8月はタイミングが合いやすい、彼から連絡がくる、待っていた方がいいと見ていただいたので、どんと構えて待ってみようと思います。 またお話しさせてください。ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2021/07/27 14:08 |
|---|---|
| 雪子先生いつもお世話になっています。今日も先生のお声が聞きたくなり電話させて頂きました。安心と信頼の出来る雪子先生なので、身内や親友にすら話せない悩みも話しています。雪子先生は、偏見を持たず受け止めてくれます。その上で丁寧な鑑定をしてくださるので、迷う事なく私は雪子先生です。電話を切るころには、気持ちも落ち着き、不安が和らぎます。又報告を兼ねてお電話します。今日もありがとうございました。 | |
| 日付: | 2021/07/27 00:28 |
|---|---|
|
雪子先生、 いつも不安を拭ってくださりありがとうございます。 仕事を始めるに良い日、とても参考にさせて頂きます。 アドバイス通り相手にせず、また元の仕事のペースを掴めるように努力してみます。 彼との事もいつも的確に見て頂きありがとうございます。来月デート出来る様に今もちょこちょこ連絡はとってみます(*´꒳`*) 先生も、これからの暑さにもご自愛くださいね。 また電話させてください(*´꒳`*) |
|
| 日付: | 2021/07/27 00:05 |
|---|---|
|
昨日もありがとうございました。 直近で何度も視て頂き感謝申し上げます。 またメッセージも嬉しく、励みに頑張りたいと思います。お人柄、鑑定力共に素敵な方なので安心して視て頂けます。 |
|
| 日付: | 2021/07/26 18:58 |
|---|---|
|
いつもありがとうございます。 なんとなく不安になるとお声ききたくて、つい。 変わらず優しく、確認してみますね、と見て、それをそのまま伝えていただけるので、すっと入ってきますし、良い未来もあるんだと実感ができます。 実はまだ少し、お電話緊張してしまうのですが、以前の鑑定も踏まえながらの鑑定で、だんだん流れも掴めてきました。 気持ちはブレなく、なので運気の流れを意識してエネルギー充電します。 雪子先生もお身体気をつけてお過ごしください☆ |
|
| 日付: | 2021/07/24 21:08 |
|---|---|
|
いつもありがとうございます^^ おっしゃっていた流れになって嬉しいです。 私の伝え方がうまくない場合でも読み取って頂けてアドバイス頂けるので感謝致します。 |
|
| 日付: | 2021/07/20 23:36 |
|---|---|
| 雪子先生、本日も鑑定をしていただき、ありがとうございました。ワクチン接種で不安に思う私に対して、彼がどう行動を起こすのかを鑑定をしていただきましたが、途中で切れてしまい、すみませんでした。一番聞きたかったことが聞けずに、残念でした。また、次回詳しく伺わさせてください。さらに、彼との関係も変わってくるようなので、ちょっと楽しみになりました。少しでも復縁ができることを願いながら、日々を過ごそうと思います。先生も熱中症などに気を付けてお過ごし下さいね。ありがとうございました | |
| 日付: | 2021/07/20 10:58 |
|---|---|
|
雪子先生昨日はありがとうございました。 おかげで不安に思っていたことが短時間のなかで安心できました。 彼とのこれからがいいことばかりで。なんだかびっくりしますが信じて明るく過ごしていこうと思います。 また不安になったら相談します。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/07/19 21:55 |
|---|---|
|
雪子先生 今日も私の質問に優しく素早く答えて下さりありがとうございました。先生のお人柄の良さがいつも言葉の口調にも現れ、お聞きしてます。また何かありましたら宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2021/07/19 20:34 |
|---|---|
|
雪子先生 昨日は鑑定ありがとうございます。メールもいただき感謝いたします。 レビューどおりの優しく丁寧な鑑定で緊張もほぐれました。 彼のこと一つ一つ視ていただき気持ちもわかり安心しましたです ありがとうございます。 先生お体ご自愛くださいね。 |
|



