電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ
瑛未先生
| 日付: | 2019/02/21 22:26 |
|---|---|
|
瑛未先生、今日も お忙しい中 鑑定をしていただき ありがとうございました。 キャンセル待ちで入れて嬉しかったです。 復縁したかった、彼の事を何回も視ていただいていますが、先生の鑑定は 初めての時から一切 ブレる事がありませんでした。 毎日、たくさんの方の鑑定をしているのに 全て覚えていてくださり「大丈夫よ!分かっているから。」と安心させてくれます。凄いですね!瑛未先生って! そして瑛未先生の細かなアドバイスのお陰で復縁する事ができました。 先生は「彼は〇〇ちゃん(私のこと)大好きなのよ。」って 嬉しいです! なのに私は自分に自信が無く、彼の言葉や行動が恐くて いつも先生を頼ってしまいます。 だって、先生からのアドバイスは とても的確で間違いが無いから! 彼の気持ちや、私達の未来がハッキリ視えているから! そして、先生とお話ししたいから! 先生と おしゃべりしていると とても気持ちが楽になります、全てのことが幸せに結び付く様な明るい会話がとても楽しみです。 必ず最後に浄化もしてくださり‥その浄化がとても気持ちを軽くしてくれます。心が幸せになります。 同じ様な質問を繰り返しても、先生は明確で 真っ直ぐな答えを返してくれます。 私自身が自信を持って自分で未来を明るく変えていく気持ちを持つ様に誘ってくれているんですね。 鑑定の後、必ずいただくアフターメールも心に響きます。毎晩 読み返し温かな気持ちに浸っています。 本当にありがとうございます。 また 頼らせてください。 |
|
| 日付: | 2019/02/15 21:54 |
|---|---|
|
瑛未先生 なかなか感謝レビューが書けなくてごめんなさい。 1月は3回も電話させていただきました(笑) 大好きだった彼と最後に会ったのが12月末。 それから思うように連絡も取れなくなり、苦しくて先生にお電話しました。 わたしたちは、、というより彼が、先生の言う『ルール』に反してしまった。だからもう諦めないといけない。それは頭ではわかっているつもりですが…まだふと気が緩むと彼のことで頭がいっぱいになり、思い出しては泣いてしまっています。 でも辛くなったら先生からいただいたフォローメールを読み返し、『出会いを楽しもう』と言い聞かせて今は3人の方とやりとりしています。『選ばれるのではなく、選びましょう』という言葉もすごく響いていて、申し訳ないと思いながら、条件の合わない方はお断りしました。 そして、低レベルなことをしている女性に対しては、あれから頑張って挨拶はしていますが、先日はガン無視されました…視線も合わせずスルーされて。もうわたしから歩み寄れません。近づくなオーラがすごくて。 来年度からは彼女はわたしと同じ職種になり、席も近くなりそうで今から憂鬱ですが…わたしは悪い事はしていないって先生に言ってもらえたので、堂々としていますね。 また悩んだら助けてください! |
|
| 日付: | 2019/02/07 13:02 |
|---|---|
| いつもお世話になってます!先生の鑑定で年末に会う事は叶わなかったのですが、一昨日の2/5に会う事が出来ました! 先生がおっしゃっていた、日にちが近々の誘いの方が良いと言う鑑定はズバリで、2/5の9日前の私からの急な誘いに応じてくれました。忙しい彼なので正直むりかなと思ってたのですが…笑 (先生ごめんなさい!) 楽しい時間でした。ですが、ですが、先生にレクチャーして頂いた、「好き?」の返答に「同じくだよ」って彼に言って貰うのを催促する事が出来ずに帰してしまった事が唯一悔いが残ってます。次回の課題で頑張って聞いてみます! 今の仕事では出張があまり無いとの事で、近くまた会ってくれそうです! 先生のお陰で、私の気持ちも落ち着いているのですが、また不安になった時は鑑定をお願いします。 | |
| 日付: | 2019/02/07 01:55 |
|---|---|
|
瑛未先生初鑑定ありがとうございました^_^ ずっとずーーっと鑑定してもらいたかった瑛未先生!やっと予約がとれみていただけてとっても嬉しいです。 最初からそーなんです!って事をスラスラと言われすごい!しかなかったです。 アフターメールもありがとうございます(^ ^) べったりじゃない恋愛すこし考えてみます!またお願いします。 |
|
| 日付: | 2019/02/02 18:28 |
|---|---|
|
「復縁、おめでとう!」先生は自分の事のように何度も何度も繰り返し喜んでくださいました。 ありがとうございます。瑛未先生の おかげです。 先ほどの鑑定、ありがとうございました。 2年ぶりです。彼の あんなに楽しそうな顔を見たのは! 瑛未先生には 別れた彼のことを ここ数ヶ月、何回か視ていただきました。 なかなか予約が取れない(本当に毎日満了ですね)‥と評判の先生でしたので 初めての鑑定では緊張しました。 でも、実際に話してみると、“なんて明るくて気さくな先生なんだろう!なんて優しいんだろう!” と嬉しくなりました。 サバサバしていて ハッキリした鑑定なのに 優しさで包み込まれるようです。 鑑定は‥ 占い?じゃ無いですよね! 瑛未先生の場合は 全部 視えてるんですもの。 彼の心の中 今の状態 、先生が彼を視ながら話す言葉は 彼が言っていたのと 全く同じでした。 ただ 瑛未先生は 彼の言葉の裏側まで 分かりやすい言い方に変えて教えてくれます。 あの時の 彼の一言は そういう意味だったのか と気づきます。 私にも悪いところが いっぱい有った。そのせいで彼は私に嫌気がさしたんですね。 “愛することをシンプルに‥” 必ずいただく先生のアフターメールに有った通り 自分勝手に難しく考えていた私を捨てることにしたら 気持ちが良くなりました。そして彼が戻って来てくれました。彼と心が通じている事が幸せ!笑って話せる事が幸せ! たくさんの細かなアドバイスも、ありがとうございます。 そのアドバイスを実行に移した おかげで 先週には 彼の方から「会いたい」と連絡がありました。 彼の反応が怖かったけど 瑛未先生の言葉は本物だから迷わずに実行できました。 もっと早く瑛未先生に出会っていれば こんなに辛い想いをしなかったのかな? ‥ううん 辛い想いをしたから 瑛未先生に出会えたんですよね! 良かったです、気づかせていただいて ^ - ^ 先生が今日の鑑定の最後におっしゃった “ただ一つ 気をつけなければ いけない事” 肝に命じて彼と付き合っていきます。 まだまだ 先生を頼って 予約取りを、頑張りますから! 先生、幸せを ありがとうございます。 一人でも多くの方が 瑛未先生と出会えて幸せを掴めますように。 |
|
| 日付: | 2019/01/23 22:55 |
|---|---|
|
瑛未先生、先ほどは鑑定していただき ありがとうございました。 そして私の後の予約の方々、長引かせてしまい申し訳ありません。皆さん首を長くして瑛未先生とお話しするのを待っているんですよね。 先生にはこの数ヶ月、何回か視ていただいていますが、嫉妬に心が占領されていた私は先生の言葉の都合の良い部分だけ、目先の事だけしか耳に入っていなかったようです。先生に厳しい事を言われるのが怖くて良い子になっていただけです。今は、親身になって心配してくれる瑛未先生に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 先生は本当に視えているんですね! 今日は私が話してもいない事や忘れてしまっていたキーワードが次々と先生の口から飛び出してきて、背筋がゾクっ としました。 本当に瑛未先生が私の背中から話しかけてくれているようで! 初めて視ていただいた時から先生は未来の事が視えていて、同じ言葉を何度も何度も‥私が本当に理解するように繰り返してくださったんですね。 今日、理解できました。そのとたん涙が止まらなくなりました。 先生、スゴイです。全部視えてる、未来の事までも。 そのために、やってはいけない事、やらなければならない事、も全て。 先生の 言葉で 私に別れを告げた彼の真の優しさ懐の広さに感謝する気持ちが生まれ、自分自身が後悔しないよう生きて行かなければ! と決心しました。 先生は私が心から感じるように言葉を選びながら諭してくれます。 優しい優しい本当に視えてる先生です。 心から幸せを願っている相談者の方々、一人でも多く 瑛未先生に視てもらって幸せな気持ちを取り戻して欲しいです。(毎日満了でとても予約が難しいですが‥ ^_^) 瑛未先生、素直な優しい心にしていただき、ありがとうございました。また 頑張って予約取ります。 |
|
| 日付: | 2019/01/16 19:42 |
|---|---|
|
詠未先生 一週間前の鑑定 ありがとうございました。先生に嬉しい報告をしたくてレビューが遅くなりました。 詠美先生、やっぱり視えてる。視え過ぎてる! すごく怒らせてしまい別れを告げられ、会いたくても会えない彼と 繋がりたい‥詠未先生に鑑定をお願いする度に 先生は私に“愛するという事”を繰り返し教えて下さいます。そして 先生のアドバイスどおりの事が起こります。 詠未先生が視えている事は全て現実になっていきます。 今回も 先生から「中旬の昼間に電話してみて 折り返しになるかもしれないけど‥」との アドバイスいただいたので 今日、ドキドキしながら電話しましたが なかなか出てくれないので電話を切った直後‥まさに 折り返しの電話がかかってきたんです! 会う約束は まだ叶いませんでしたが、彼も私も始終笑いながら話せました。以前は 当たり前だった こんな事が 幸せに思える。小さな繋がりが こんなにも大切で幸せな事だと先生は気づかせてくれました。 ありがとうございます。 先生、私 もっと彼と優しく繋がれるよう頑張りますね。 いつもサッパリとハッキリと そして優しく鑑定していただき 先生とご縁を持てたことに感謝です。 アフターメールも必ずくださり、心が“ポッ”と温かくなります。 予約がいつも一杯で、なかなか視ていただく事が難しいですが、視えてる、頼れる先生です。また 頑張って予約取ります!本当に ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2019/01/10 14:54 |
|---|---|
|
えいみ先生 今日一番でみていただいた者です お久しぶりにお話しできてうれしかったです! やっぱりえいみ先生とお話すると びっくりするほど前向きになれます 気持ちにひと区切りついて、 地に足をつけて進んでいけそうです 恋愛のことも仕事のことも 自分の未来を信じて、それに彼のことを信じて 日々がんばりたいと思います またお話できる日を楽しみにしています(*^^*) ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2019/01/06 18:45 |
|---|---|
|
今日はいろいろと鑑定していただきありがとうございました。 また、神社の件も草々に御返答いただきありがとうございました。 なかなか予約が取れませんが、また予約が取れた際には おろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2018/12/26 23:18 |
|---|---|
| 先日は鑑定、そしてアフターメールもいただきありがとうございました。私の心に寄り添いながら対策を考えていただきました。彼がいいそうなことをお伝えいただき、先生は本当に視えているんだなと思いました。頑固で年の割に考え方が幼いという性格もあっています。彼が私になついてきているのも(笑)彼のことは好きですが、振り回されないように自分の幸せをしっかり考えながら大人として恋愛を楽しむ余裕を持ちたいと思いました。また何かあればご相談させていただきたいです。よろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2018/12/25 22:45 |
|---|---|
|
瑛未先生、今日も相談にのって頂いて、ありがとうございました。 彼に連絡を取るのは とても難しい事でしたが、先生のアドバイス通りの日時に連絡してみたところ、彼から折り返しの連絡をもらい嬉しさで心臓がバクバクしてしまいました。まだ少しだけの繋がりですが瑛未先生の底力を見た!と、実感しました。 私の嫉妬が原因で別れを告げられ連絡も取れなくなってしまった彼の事を視ていただいているのですが、先生と話していると不思議な空間の中に入ってしまいます。まるで彼が目の前にいるような気持ちになり、先生と私の三人で向き合っているような‥ 「今、彼が〇〇って言ってるよ」「彼は〇〇って思ってる」って先生からでは無く、彼自身から直接言われているような感じです。瑛未先生は確かに視えているんですね!そして正直な彼の心を全て伝えてくれます。 今日は「彼‥以前と全く変わったね。」の先生の一言で、ハッとしました。モヤモヤしていた訳がわかりました。“彼自身の考え方が まるで変わっていたんだ” と。 胸のつかえが取れ、自分の進むべき方向が見えました。 瑛未先生、やっぱり凄い先生です。 全て視えてるんですね。先生に相談して良かった! 厳しい事も言われますが(今日もスゴク怒られましたが)女性目線で寄り添ってくれます。「彼の頭、後ろからスリッパで叩いてやりたいね!」って先生、最高です。次のアドバイスもいただき、その日が待ち遠しいです。こんなに明るい気持ちは何カ月ぶりでしょう。 先生と話している時間は とても楽しいです。元気をもらえます。心が安定していきます。 瑛未先生、ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2018/12/15 19:05 |
|---|---|
|
なかなか予約が取れない瑛未先生の鑑定、今日の午後、やっと視ていただけました。 素敵な横顔の写真を見て勝手に先生のイメージを膨らませドキドキして電話に出ました。 が‥私の先生のイメージは 全く良い方へ裏切られました。 ハキハキして 明るくて とても親しみがこもっています。初めての鑑定では無いような、何でも相談できる雰囲気です。 そして鑑定は しっかりと視えている!と思いました。 相談した彼が思っているだろう事を まるで彼から直接聞いているかの様に言葉にしてくれます。 先生が 伝えてくれる度に 「そうなんです、そうなんです」 とうなずいてしまいます。 彼の口調で責められましたが、必ずその後に「でも 嫌だよね」と寄り添ってくれます。 そして「彼に連絡しても良いのですか?」と聞いた時は 「ちょっと待って」と2秒ほど、メチャメチャ早い回答です。 「25日 お昼時 電話してみて 。彼 出てくれるから!余計な事は言ってはダメ。わかった?守れる?」 と即答してくれました。 嬉しい!先生 ありがとうございます。 その後の彼へのフォローも細かく教えていただきました。「〇〇ちゃん、これができなかったら 死ぬほど後悔するよ!」(ちゃん付け‥嬉しい!)って 。 瑛未先生 素晴らしい優しい先生です。 嬉しい結果の報告ができると思います。 また 頑張って予約取りますから 相談させてください。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2018/12/15 15:32 |
|---|---|
|
先生、今日1番に見ていただいたものです。 何も言ってないのに会社の形態、彼と私の容姿まで当てられてびっくりです… レビュー通り本当にみえている先生でした… 予約取れなくなるのも納得でした… 私の考え方を変えて彼と良い雰囲気になれるように頑張ります! またお願いします! |
|
| 日付: | 2018/12/12 21:52 |
|---|---|
|
本日、やっとキャンセル待ちで鑑定いただけました。 本当に視えているんだな〜と感動しました。 子供達の事、彼の事、奥さんの事、的確に当てていただきました。 一般的には不誠実な男だからさっさと認知してもらって別れた方がいいと言われる関係ですが、先生は違っていて応援してくれました。 彼の性格もあり現状はしばらく変わらなそうですが、先生のアドバイス通り強かに過ごしてみます。 未来は変わると信じて頑張ります。 また不安定になったらお願いします。 |
|
| 日付: | 2018/12/12 10:00 |
|---|---|
|
2回目の鑑定ありがとうございました。 前回お電話したときから約3か月経っていましたが、 私の事を覚えていてくれたのが、嬉しかったです。 元彼とは連絡を頻繁にとれるまでになりました。 何度かお誘いもありました。 以前よりなんか順調です(笑) 私自身、彼に対して疑いやさみしさで頭がいっぱいでしたが 今は、すっきり消えています。 瑛未先生が彼の気持ちを視てアドバイスしてくれたおかげです。 本当に視えています。やっぱりすごい! LINEは安心するためにするのではなく、相手に優しさや楽しさを伝えるもの その通りですね。 瑛未先生の言葉のひとつひとつがあたたかいです。 アフターメールもありがとうございます。 また、お電話しますね。 |
|
| 日付: | 2018/12/07 14:22 |
|---|---|
|
二度目の鑑定ありがとうございました! 後に瑛未先生の鑑定を待っている方達の為に、サクッと聞いて終わらなくちゃ!!って思ってたのに…ついつい…ついついあれもこれもと話し込んでしまって、待たれてた方…本当にごめんなさいm(。≧Д≦。)m 先生と話してると楽しくて止まらないので困っちゃいます! また、彼の事もより詳しくわかったし、彼に合わせてリラックスモードで居させてあげようと思います☆とっても可愛い彼を見れるのは私だけなので! 気長にのんびりと、たま〜に外デートできたらいいです!一緒に居れるだけで充分です! 頑張って続けていこうと思います! 長い時間ありがとうございました(^-^) |
|
| 日付: | 2018/11/25 22:37 |
|---|---|
|
エイミ先生、彼とやっと繋がった私です。 エイミ先生に繋がったけれど、 用事で早口で視てもらいました。 先生いつもごめんなさいね。 いつも先生は、優しく明るく迎えてくださります。 彼から離れて1年になるけれど、 やっぱり忘れる事が出来ず、沢山の鑑定士さんに視てもらいました。(笑) みんな、「彼はあなたを好きよ〜連絡してみて〜」と、言われても、なぜか、信憑性が無かったり、彼の性格的な事で離れたので、またカンつけられたら怖いので、「私からは連絡出来ません」と言ってました。しかし、エイミ先生に視て貰って、彼の気持ちはやっぱり?と思い、少し自信が出来て、一歩進み、あることで繋がる事が出来ました。毎日連絡が来ます。言葉ではありませんが、1年ぶりに繋がりました。 沢山の鑑定士さんに視てもらっているので、そんじゃそこらの鑑定士さんじゃ納得できないのです。エイミ先生は、別格でした。私がエイミ先生の好きな所は、最悪な彼でも、応援してくれるけど、必ず本当にいいの?と、止めてもくれます。そして、朝起きるとメッセージが届いてます。そこで胸がいっぱいになります。素敵な言葉を届けてくれます。 そして、言葉が出ない位、考えらせられます。 私の為に言ってくれていること、一人で頑張ってきた私は、一人じゃないんだってパワーをもらいます。 そんな厳しくもあり、それが本当の優しさなんだって思います。 仕事のことも、最近やりすぎって職場の人と話したばかりなのに、先生が言ってきました。大切な事をズバッと当ててくる先生、 怖いよ〜(笑)でも、安心してられます。 皆さんも、先生のお力で、幸せをつかんでくださいね。みんなで幸せになりたいね |
|
| 日付: | 2018/11/23 18:37 |
|---|---|
|
ずっと見ていただきたかった瑛未先生! すごく聞き取りやすく、明るくて、一言話した瞬間に私は好きだなと感じました。 名前と生年月日、相談内容もざっくりとした事しか言ってないのに、ポンポン先生から言葉がでてきて凄いです!!彼の気持ちなども、言葉にするのが苦手な彼が私に言ってくれた言葉をそのまま先生が言うんです! 先生ホントに凄いです! 状況や、繋がりもほぼ当たってます。 たまーに、ごくたまーに外しますが、そこはご愛嬌(^-^)こんなに当たってるだけで凄いです! 先生が仰る言葉が、私にすぅーっと気持ちよく入ってくる感じでした。 まだ聞きたいことが残ってるので、また予約して鑑定していただきたいと思います! 鑑定していただいてよかったです! ありがとうございました(^-^) |
|
| 日付: | 2018/11/14 20:50 |
|---|---|
|
先生ありがとうございました❗最初笑ってしまっててすいませんでした。悪い意味じゃなく嬉しくてついでした。わかるではなく見えるんだと思って失礼ですが嬉しくなりました。不安いっぱいで電話待ちましたが予約して良かったです♪ 結果はいいのか悪いのか彼の今の考えは私にはどうしようもないかもですが、私の対応や接し方でより良い未来はできるのではないか。鑑定後にそう思いました。先生の感じる未来とは相違するかもですが、うまく言えないのですが本日鑑定いただいたことにより少しずつ変わっていくかもと何故かそう感じました。 自分が変わりますね!頑張ります。愛を与えれるように。会えたとき連絡来たときは嬉しさだけ出していきます。 会えるかとか連絡したほうがいいのかなどまだ聞きたいことがあったのでまたお電話します。 ありがとうございました(^.^) |
|
| 日付: | 2018/11/13 17:21 |
|---|---|
|
今回も私の気持ちを晴れやかにして頂きありがとうございました! 毎回驚きなんですが、今回も彼の口癖や普段の行動など視えてまして…。本当にびっくりです。 前回(前回だけでは無いのですが)会える日をズバリ当てて頂いたので、今回も彼と年内にもう一度会えそうなので大変楽しみにします!先生が仰る、彼と会う作戦は少し驚く事が多いのですが、視えているからこそ、なんでしょうね!会えたらまたレビューさせて頂きます♪♪ 私自身の体の事も、色々参考になりましたし、ホッとしました。 瑛未先生に出会えて本当良かったです。 |
|



