電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ
瑛未先生
| 日付: | 2019/06/12 12:01 |
|---|---|
|
瑛未先生、いつもありがとうございます! 鑑定の度に、いつも見てもらっている彼の特徴をサラッと言われ驚かされます。どこかで見られてる⁈って思うほど! 先生に、大丈夫、気持ちがちゃんとあるからって励まされながら、不安になると先生の声が聞きたくなり予約しちゃいます笑 なかなか予約を取るのも大変ですが…。 先生に、なんで〜、そんな事言うの〜。と、グチグチした気持ちを払拭するのに瑛未先生に叱られたいのかも知れません。いつもすみません(^_^*) 本当にいつも私が聞きたい事柄をずばりとお答え頂けるので大変信頼してます‼ これからもお世話になります^_^ |
|
| 日付: | 2019/06/11 13:06 |
|---|---|
|
途中でなぜか電話が切れてしまってすみませんでした。 ポジティブに楽しい事を見つけて、先が変わるように努力します。心配しすぎないで。 彼のことも安心して大丈夫と先生に言ってもらったので、ほっとしました。 本当にいつもありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2019/06/08 16:15 |
|---|---|
|
瑛未先生、2ヶ月ぶりに鑑定していただき ありがとうございます。 最後にしていただける浄化も身体が軽くなります。 先生に初めて鑑定していただくようになって半年程でしょうか。 どうしても忘れられない彼の事を取り戻したくて何回も何回も自分勝手な相談ばかりする私を瑛未先生は優しく寄り添って‥時には厳しい口調で本当に親身になって鑑定してくださいました。(本当に身勝手でしたね!先生 ごめんなさい。) 毎回、瑛未先生に抱きしめられている様な感覚になったのを不思議に思います。 先生は鑑定?ではなく、彼の気持ち、他の女性との事、私への彼の想いが本当に視えていらっしゃるので、辛いことを言われても何故かすんなり心に入り込みます。 「問題なのは〇〇ちゃんの心、まず彼を信じましょう。」 毎回必ずいただくアフターメールを毎日読み返し気持ちを切り替え、私は少しづつ変わって行くことができました。 半年経った今、とても幸せで優し心が持てています。 今日は、瑛未先生にお礼を言いたくて予約しましたが、先生の優しさに又々涙が止まらなくなりました。 辛い想いを抱えている相談者さん達に瑛未先生の素晴らしさを教えてあげたいです。 瑛未先生に出逢えたから私は今、こうして幸せで居られると確信しています。(なかなか予約が取れませんけど‥) 先生は全て視えています! 結果が良くも、良くなかったとしても、相談者を明るい未来へ導いてくれます! 先生、素敵な今、そして未来に希望を持たせていただき、本当に ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2019/06/04 19:01 |
|---|---|
|
瑛未先生、先日はありがとうございました。 先生が仰った通りの日に、彼から連絡が来ました。 彼からの連絡と一緒くらいに、先生にも驚きました! 彼と復活出来た事を喜んでくれました。 それでも連絡が来て嬉しいはずなのに不安で…ウジウジしている私に対しても、先生はすごく優しくて温かくて、「私は味方だよ」って… 先生が味方なら力強いです(*^^*) アフターメールの先生のお言葉は私の宝物です。 何度も何度も見て、大丈夫。頑張ろう。って思います! ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2019/06/04 07:22 |
|---|---|
|
一昨日鑑定させてもらいました。キャンセル待ちだったので期待してませんでしたが鑑定できてほんとよかったです。鑑定後先生に言われた子供は義務だと思っているとの言葉。その日の夜に彼に同じこと言われました。先生から聞いた彼の本心は本当なんだと、胸にささりました。今すぐは彼をきれないし好きだから今年は楽しもうと決めました。1年と言う期間も自分の中で決めました。 その期限が終わったらまた先生に鑑定してもらいたいと思ってます。なかなか予約とれなくて大変ですが頑張ります。その時はお願いします。 |
|
| 日付: | 2019/06/02 07:22 |
|---|---|
|
水曜日に占っていただきました。 相談者の幸せを心から願ってくれる本当に暖かい先生です。そんな、先生に彼と接し続けることが、私らしくいることで、ポジティブな選択と言われたら、そうするしかないです。 好きなひとがいて、楽しく話せる。確かにこんなに幸せなことはないですよね。前から私に助けて欲しそうで、助けないといけないと勝手に思っていました。そんなことはする必要がなく、楽しく話すことが私に出来ることと言われて、なんだか、肩の荷がおり、楽になりました。悲しみを共感出来る人は沢山いても、案外、楽しみを共感出来る人はそうは、いないものかもしれません。笑い合えるっていいですよね。 そして、そんなことしたい人は、確かに仕事場では、同級生以外では彼だけかもしれません。何かをしてあげるというより、自分がしたいことをすればよいのかと思うと、気が楽です。 四年間、本当に無視し続けられただけでした。こんなに、相手にされていないのに何してるんだろって、すごくむなしく思っていたけれど、意味がないけど、意味がある。そんな四年間だったと思うと、これで良かったのかなと思うことが出来ました。そして、これからも。 先生の言葉は魔法のようで、心が軽くなり、その分、暖かい感情が生まれてきます。自分で何してるのか、よくわからなくなりますが、先生に肯定されると、これでよいのかなと不思議と思えてきて。本当に魔法のようです。 自分らしく、気を張らずにお気楽に明るくいようと思います。メッセージも本当に嬉しかったです。いつも、その時の最高の言葉をくれます。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2019/05/30 17:59 |
|---|---|
|
初めての鑑定でした。 先生とは以前お話しをしたことがあるかのように、鋭く、過去からの流れを当てられ大変驚きました。 彼の気持ち、性格、行動もかなり視えていらっしゃると思います。 当たると評判の先生の結果は、良いものではありませんでしたが、未来は変えていけるということを信じてがんばりたいです! 予約が大変取りずらいですが、またよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2019/05/29 07:04 |
|---|---|
|
昨日はありがとうございます。先生はアフターメールを必ずくださり、とても、素敵な先生です。 私は先生が居たから、不安な時も辛い時も何とか平常心を取り戻せてます。話し方はとても優しいですが、きちんとハッキリ言ってくれる人です。その鑑定の内容もとても信頼できて、アドバイスはもちろんだけど、細かくどういう風に言ったらいいかアドバイスくれます。なかなか難しい時も背中を押してくれるし、本当に頼りっぱなしですが、どんな時も見捨てずに、支えてくれます。鑑定時間も短く、でも、しっかり腑に落ちる感じです。いつも感謝しかありません。 |
|
| 日付: | 2019/05/21 23:39 |
|---|---|
|
瑛未先生 きょう、お昼に鑑定させていただきました。 ありがとうございました。 お互いに想いがあるのに先は一緒にはなれないこと、 お電話を切った後、さらに悲しみが深まり職場で泣いてしまいました。 でも、先生はとてもわかっていらして 次に用意されている未来には、一瞬自分を疑ってしまいました。 だって、彼じゃない人を好きになってしまう自分が登場するんですもん。 新しい彼があなたの人生を共に歩く人だから、、、って。 涙も止まっちゃう(汗) 先生は何度もごめんね こんなことを聞きたいんじゃないんだよね。。。 彼と一緒になりたいから聞いてるのにごめんね。 でもね、彼じゃないのよーっ 彼は本当にあなたを愛しているけど、環境が一緒にさせてくれない、、、ような話をしてくださり 切ないんだけど泣けちゃうんだけど、複雑でした。 今の彼と同じ感じの方が出て来るのよ スポーツマンで筋肉質な体つきで真面目に勤めてる方で自分に厳しい方って言われた時に、彼の特徴を話してないことに気づいて驚きました。 彼が心からわたしを好きでいてくれる気持ちがわかっただけで十分幸せでした。 未来では一緒に歩くことが難しいようだけど、今の気持ちを大切にして自分を成長させられる恋愛を彼とめいいっぱいして燃え尽きることも良いですね。 大恋愛したかったから、、、。 先生から彼とは成就できてますよと言われて、ほんとそうだなぁと思いました。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2019/05/18 22:28 |
|---|---|
|
瑛未先生。本日の鑑定有り難うございました。キャンセル待ちで半ば諦めの気持ちがありましたので、順番が回ってきてお話できたこと、本当に嬉しかったです。 息子のこと、息子の名前も覚えていてくださり、前回と同じ明るい未来のお話をいただきました。来春、先生に良い報告ができるように出来る限りのサポートをしてまいります。 男性のことは、ネガティブな話を繰り返す私を否定せず、男性とは縁があることを何度も説いてくださいました。「先々、あの時期に頑張って良かったと思う時があるから」と仰っていただき、希望が持てました。教えていただいた言葉で誕生日メッセージ送ります。 先生とお話できると明るい気持ちになれます。先生と出会えたこと、心から感謝します。鈍感な私ですが、頑張りますので、これからも宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2019/05/13 09:50 |
|---|---|
|
瑛未先生、先日は2回目の鑑定ありがとうございました。 「〇〇ちゃん〜」って分かってもらえる事が、すごくすごく嬉しかったです! 2回目の鑑定は、嬉しい報告をしたいと思っていたのですが…初めから先生に「何も変わってないよね〜」って…その通りなんです!! 変わってないけど…先生とお話がしたかったんです。 思っている事感じている事を伝えて、どうしてこうしちゃったんだろって事を言ったら、「〇〇ちゃんは悪くないんだよ、相手側の問題」って言ってもらえました。 その一言にすごく救われたんです。 知りたい事を教えてもらえる。それだけじゃなくて、小さくなってる心が大きくなっていくような気がします。 先生とお話をしていると、いないのに…彼を近くに感じます。 それは、すごく不思議な感じで… きっと先生の力なんですよね。 ありがとうございます。 私も先生みたいになりたいなって思いました。 「大丈夫だよ〜」って、先生からの言葉は本当に大丈夫なんだって思えます。 私も優しい気持ち、寄り添えるように…先生みたいになりたいです。 そういう気持ちに久し振りになれた気がします。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2019/05/13 08:15 |
|---|---|
|
瑛未先生 鑑定、そしてあたたかいメッセージまで頂きありがとうございました。 ずっと瑛未先生に見て頂きたかったので鑑定前から緊張していましたがお話させていた途端にリラックスしてお話させて頂けました。 先生が話して下さった内容は漠然としたものではなく、私がお伝えしてなかった事に関する事を先生から質問されお答えさせて頂くと、だから〜なのね!と全てが繋がっていく感じでした。 主人についてはキーワードがありそのトラウマが原因でした。 娘についても気持ちの整理が出来てなく、どうお伝えしようか、、、と思っていましたが先生の方からお聞きして下さったので逆に有り難かったです。 皆さんのレビュー通り先生には視えておられました。 「辛かったね。嘘つかないで答えちゃってごめんね」と仰って下さいましたが、私の方が言いにくい事もあるにも関わらず真実を伝えて下さりありがとうございます!です。 限られた時間で目一杯伝えて下さった事、感謝しております。 娘の事もありがとうございます。 絶対にまた先生にお願いしたいと思います。 寄り添ったあたたかい鑑定、感謝しております。 先生から頂いたメッセージを御守りにして頑張ります。 |
|
| 日付: | 2019/05/10 16:27 |
|---|---|
|
昨日は2回目の鑑定ありがとうございました。半年も前のことだったのに覚えていてくださりとても嬉しかったです。自分の進むべきことがありながら彼との不安な出来事に気持ちが持っていかれて動けない私に、気づきを与えて下さいました。ありがとうございました! 彼ですが…鑑定して頂いてしばらくそっとしておこうと決めたその日に(スタンプのみですが)返信がありました。私も簡単な返事で済ませ、いつもなら必ず私のコメントで終了のところ彼からの返信でその日を終わらせることが出来ました。そうしたら…昨日、彼から「何してるの?」とのLINEが!彼発信の連絡、お誘いなんて初めてかも知れません!しばらくほっといてみようと思った矢先のことでしたので、驚きと嬉しさでいっぱいでした。先生の浄化のおかげ??こんなこと、今まで無かったので本当に驚いています!ここ最近の彼とは別人のようでした。彼は順調だと思ってるよ!との先生からのお言葉そのままの彼でした。相変わらず好き勝手なことを言っていましたが、それもまた落ち着いて聞いてる私もいました。若い彼です。先生も仰ったように泳がせといてみます。その言葉がとてもしっくりきました。彼の終わらせてない行動がわかったので気持ちにゆとりが出来ました。 息子も…ほんの少しですが、今日は前に進めています。これも私たち親子にとっては大きな前進でした。 先生とのお話が、物事が良い方向に向かっていく瞬間になった気がしています。これから沢山のことを前向きに進んでいけそうです! 先生、彼の気持ちや進むべき道の気づきをありがとうございました!また迷いそうになったらお電話させてくださいね! |
|
| 日付: | 2019/05/08 16:35 |
|---|---|
|
先程はありがとうございます。先生に心配ないよーと言われて一安心でした。ほんの一瞬でも声を聞くと安心できます! それは、先生に絶大な信頼を置いてるからというのもあるんですが… 本当に素晴らしい先生ですし、予約は本当に取れないですが、迷われた時は先生に必ずみてもらいたいです。私の場合はですが、とても短時間で終わるので助かります笑 浄化もしてくださるとのことで本当にお世話になりっぱなしです。ありがとうございます! |
|
| 日付: | 2019/05/01 17:21 |
|---|---|
|
瑛未先生、先程はありがとうございました。 後にも相談者さんがいらっしゃるのに…長々とお話してしまいすみません。 予約を取れた時、実際は予約を取る日にちを決めた時から緊張してました。 でも瑛未先生の声を聞いた瞬間、すごーく柔らかい空気を感じました。 先生は本当に素敵で、本当にすごいです!! 未読スルーされている彼の事を、何度も何度も、何度も何度も…本当に何度も視てくださりました。 感謝でいっぱいです! 彼の事もすごく視えていたし、私が何度も連絡してる事も視えていて、彼を責める内容の連絡をしていない事、褒めてくださって嬉しかったです。 旦那の事も… 先生には全て視えていて、私の気持ちも分かってもらえて。 彼からは連絡来るよ〜、嫌いじゃないよ〜って言ってもらえて… 先生からのお言葉で、やっと落ち着いた気持ちで待てます! 先生との時間は、すごくすごく気持ちの良い時間でした。 ありがとうございました! 先生の声が聞きたくなったらまた頑張って予約取りますね! |
|
| 日付: | 2019/04/29 15:37 |
|---|---|
|
大好きな瑛未先生、先程は素晴らしい鑑定を有難うございました。 本当に良く視えていらっしゃるし、お人柄も素敵です。 無駄のない鑑定で、知りたい事が、全てわかりました。 また頑張って予約を取ります。 有難うございました! |
|
| 日付: | 2019/04/27 20:56 |
|---|---|
| 先日は鑑定と暖かいアフターメールありがとうございました。私は彼のことがまだ好きなので傷つくことを恐れず頑張ってみようと思いました。メールにあった格言も今の私にぴったりの言葉でした。 | |
| 日付: | 2019/04/24 22:16 |
|---|---|
| 先生、二回目の鑑定ありがとうございました。前回、先生がおっしゃったとおりに進んでいるので、驚きを隠せません。先生にとっては事実であり、それを教えていただいて感謝です。自分しか分からない情報のはずなのにという言葉がいくつもありました。そして先生のアフターメールのなんと心温まることか、、、。当たるを通り越して、生き方を教えてくださっていると思います。先生、出会えて良かったです。また電話させてください。頑張って並びます。よろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2019/04/24 19:17 |
|---|---|
|
本当にレビュー通り視られます(笑) 彼の性格お分かりになってて…ただあたしに伝えにくい内容でしたが、伝えてくれました。 彼、自分で「性依存症」って言ってました。 女性を、三ヶ月周期…本当にいつもそんな感じなので鳥肌立ちました。 何でこんな人がいいのか自分でもわかりませんが、彼も何でも言える相手だから離れたくない…というのも納得いきます。 また仲良くなっていく感じ?なのでそれを待とうと思います。 仕事中の電話だったので、細かなことは聴けずじまいでしたので、また予約取れたらお願いしたいです。 今回は3番目の予約が運良くキャンセル入り1番で視ていただけ勝手に先生にご縁を感じています。 |
|
| 日付: | 2019/04/23 15:25 |
|---|---|
|
ありがとうございます。今日もとーーっても鋭く、悩んでて相談してるのに、先生の鋭さで笑ってしまって、なんかスッキリしました笑 驚きしか毎回ありませんが、鑑定もサクサクで20分あれば全部聞けちゃいます。浄化もしてもらって、アフターメールまでもらって、先生には感謝しかありません。先生のアドバイス通りラインしてみます。 まだ待つことになりますが、頑張ります! |
|



