電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ
瑛未先生
| 日付: | 2018/08/10 16:21 |
|---|---|
|
大好きな瑛未先生、今日も素晴らしい鑑定を有難うございました! 不安になった時、透視して頂きたい時、未来のアドバイスが欲しい時、瑛未先生は いつも的確なアドバイスをくださいます。瑛未先生が、味方で応援してくださる事が、とても励みになります。先生の透視してくださった数字が、暴露され、未来の良い報告が、できるように頑張ります。また鑑定よろしくお願いいたします。感謝感謝です。 |
|
| 日付: | 2018/08/08 14:15 |
|---|---|
|
8/5、一番に鑑定いただきありがとうございました。 彼のミスで連絡を断たれてしまい、途方に暮れていました。 毎日泣いてばかり。だから、彼との出会いを教えてくれた先生にどうしても視てもらいたかったのです。予約が取れた時は思わず『やったー!』と声をあげました(笑) 状況をお話しして、先生から教えてもらったのは『彼の気持ちは、全く変わっていないし、別れる気持ちはないよ』でした。 これからどうしていくべきか、一緒に考えてくれて『彼は必ず連絡してくるから、その時にやりとりの方法を決めること』 鑑定後に届いた先生からのフォローメールを読んで、涙が止まりません。何度も読み返しては、泣いて…の繰り返しです。 彼の現状がわかった上で、先生はわたしのことを第一に考えてアドバイスをくれました。 頭ではわかっています。どうするのが最善なのか。 ただ、一番幸せで気持ちも安定し、やっと心から信頼できる人に出会えた矢先の、今回の出来事。まだ気持ちが追いつきません。わたしの中では止まったままです。 でも少しずつ前を向いて…大好きな彼のことを想いながら、自分磨きをして気を紛らわせます。 またお電話します。相談に乗ってください。 PS.先生の鑑定の時期よりはるかに早く、今日電話がありました。 |
|
| 日付: | 2018/08/05 08:14 |
|---|---|
|
瑛未先生へ 昨日に鑑定してもらったものです! いつもいつも、自分の人生の岐路に立っている時に必ず先生と繋がっている事の幸せと意味に感謝しております!! 先生の一言で、沢山の方々が救われ道を選び結果的に幸せになっていると心からそう思える先生です!! 本当にありがとうございます^ ^ 産み分けがんばります!! これからの幸せにもっともっと貪欲に頑張っていきます! 瑛未先生と繋がれた方、またこれから繋がれる方々もW幸せになる"と信じて頑張ってください!! ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2018/08/04 20:11 |
|---|---|
| 念願かなって始めての鑑定をキャンセル待ちで受ける事が出来てすごく嬉しかったのに、途中で電話が切れてしまい・・・何とも残念でした。途中まででしたが、当たっている事が多くて本当にびっくりしました。彼に対する接し方については反省しなければいけないですね。私の考え方を変えないといけないですね。これから少しずつでも頑張ってそうしていきたいです。先生は聞きたい事を察して話してくれるのでこちらから具体的に話さなくても、的確にアドバイスしてくださいます。この続きをまた頑張って予約しますのでまた聞いて下さい。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2018/07/26 22:54 |
|---|---|
|
瑛未先生!2度目の鑑定ありがとうございます。 あれから、何とまた彼からLINEが来たんです。 向こうから先に…! 先生は私の気持ちの変化からと仰ってくださったのですが、やっぱり瑛未先生の浄化のお力が大きいと思います(^^) 本当にありがとうございますm(_ _)mしかも明日、会えそうです♪ なんなんでしょう…。あんなにスルーされていたのに💦 「束縛せずに愛したい」「見下すことなく助けたい」等々 教えていただいた言葉を胸に母になり恋人になり友人になり知人になり(笑)…彼に向き合いたいと思います! 先生、彼の心、視えていらっしゃるんですね! 彼から言われたことをポンッと仰るのでドキッとします。 また闇に落ちそうになったら助けてください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m |
|
| 日付: | 2018/07/23 20:07 |
|---|---|
|
瑛未先生、今日は初鑑定ありがとうございます! 念願叶ってやっと先生に視ていただけました! 覗いていただいた彼の本音。最初の瑛未先生の一言「付き合ってませんよね?」に泣きそうになったのですが次第に彼の心の中を教えて頂いて納得でした。気持ちがあるからこそ悩んでる彼がそこにいました。私ばかりが悩んでいるわけじゃなかった…。色々と彼なりに悩んでいてくれた。変かもしれませんが嬉しいです…。私、本当に辛かったので。 瑛未先生…! もっと早く先生に視て頂けたら…。でも、きっと今が先生に視ていただくタイミングだったんですね。 否定することなく鑑定してくださってありがとうございますm(_ _)m まだ先は分かりませんが、今は先生みたいな気持ちで彼を包みたいと思います! また不安になったら頑張って並びますので宜しくお願い致します! 暑い日が続いていますのでご自愛くださいm(_ _)m |
|
| 日付: | 2018/07/21 22:04 |
|---|---|
|
瑛未先生、今日は鑑定していただきありがとうございました☆ 先生には数年前から音信不通になってしまった彼との復縁希望でお世話になっています。いつもぶれることのない鑑定で、話してなかったことまでよくみえていらっしゃって…。今まで心が折れそうになった時が何度もありましたが、なぜ今上手く進まないのか様々な角度からお話しくださるので、今が二人にとって必要な時間なんだなぁって思えるようになったし、状況は最悪に近いはずなのに大丈夫なんだ!!って確信できるようになりました。ただ、時間はまだまだかかっちゃいますね(笑)それでも、先生が「大丈夫だから、頑張ってほしい」とおっしゃってくださるのだから、それを信じて自分の人生を楽しんでいかなくちゃ!!って今日あらためて思いました。彼の中にあるのは恋ではなくて愛だと教えていただけたこと、すごく嬉しかったです。頑張っていけそうです♪次は先生にいい報告ができたらいいなぁ☆ またいつか、よろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2018/07/08 22:12 |
|---|---|
|
先日は鑑定頂きましてありがとうございました。先生からメールが届くかなと思っていたのですが、やはり今回は送られなかったのですね。 クレームに対してどう対応するのが良いのか、相手がどのような気持ちになるのか、身をもって学ぶことができました。ありがとうございます。自分が悪い時には素直に認めるようにしていきたいと思います。 |
|
| 日付: | 2018/07/02 21:45 |
|---|---|
|
いつも満了でなかなか入れませんでしたが、やっと久しぶりに鑑定に入ることができました。 先生には彼と大喧嘩後の復縁でもお世話になり、今までも数々の流れや時期を何度も当てていただきました。 先生とお話すると、彼の口から出るワードがたくさん出てきます。毎回、本当に驚かされます! 先生のお力…本当にすごいです。 彼の置かれている現状、細かい気持ち、今回もよく理解できました。勝手に誤解していた部分もあり、反省いたしました。 先生とお話しなければ、今回も間違いなく暴走していたところでした。 助けていただいて本当にどうもありがとうございました! これからも是非入らせてください。 どうぞよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2018/06/26 15:36 |
|---|---|
|
瑛未先生 先ほどは鑑定ありがとうございました。 私の転職と既婚の彼について、細かくみていただき、的確なご指導とても感謝しております。転職については、スタートアップだがちゃんとした会社。早く入社した方が良いと、背中を押してくださいました。彼については、離婚は考えていないが、私のことはずっと付き合ったいたいとのこと。鑑定結果は少し残念ではありますが、なんとなく分かっていましたし、実際私もダンナと別れることはあまり現実的ではないので、仕方ないかなと思います。ただ、やはり子供の手が離れた暁には、私は彼と生きていきたいので、そう思ってもらえるようにもっと自分を磨いていこうと思います。また相談させてください。 |
|
| 日付: | 2018/06/22 18:28 |
|---|---|
|
昨日は、念願の瑛未先生に初めて鑑定して頂いて感激いたしました。 鑑定が始まって直ぐに、私にとってずっと心の傷であったワードが先生の口から出てきた時は、本当に驚きました。 彼とのこと、子供のこと、母のこと、と沢山視ていただいた上で色んなアドバイスも頂けて、自分自身でしっかりと考えるということに改めて気付くキッカケにもなりました。 そして、先生からのメッセージを読んで、涙が流れました。 涙が出たのは、久しぶりだった気がします。 先生の優しさに感激して、何度も読み返している私がいました。 彼とのことは流れに身を任せて、私は私で新たなチャレンジもしたいと思えるようになりました。 これからは、考えをニュートラルにして色んな道を模索したいと思います。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2018/06/09 17:01 |
|---|---|
|
5月の末に念願かなって約2年ぶりに鑑定していただきました。 新しい職場で上の方の人から私の事が理解されつつあること。 これから他の人達にも少しずつ理解されていくと先生はおっしゃいました。 鑑定のすぐあとに会議で私の事が話題になったのか(あくまでも議事録を見て感じただけですが)これまでとうって変わり数名の人達からの当たりが柔らかくなり、瑛未先生に教えていただような状況に変化したのです。 暫くは大変ではあるとのことでしたがそこを乗り越えた先に私の人生が良くなっていくようなのでまえに進み続けようと固く決意しました。 2年前に鑑定を受けた子供の事まで、話が及び今良い感じだと先生に言っていただけて安心しました。 久しぶりに先生のパワーのあるお声が聴けて嬉しかったです。 迷わずまえに進みますね、瑛未先生、ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2018/05/31 21:52 |
|---|---|
|
瑛未先生、鑑定ありがとうございました! 先生に鑑定してもらうのは2回目でした。 前回、『5月頃にイライラしちゃうかも。』 と言われたことが当たっていてイライラモヤモヤで……この先の目標が定まらず先生に相談しました。 彼の性格や自分の心境、色々話してるなかで 『そうなんです!』と何回言ったことか! 先生には確実に見えてますし、 考えてることもお見通しですね! 今回も先生のお力の凄さにびっくりしつつも、きちんとしたアドバイスを頂きこの先の未来への目標が出来ました! 先生の気さくな話し方で、 モヤモヤしていたものもすっきりしました。 聞きたかったことも聞けて本当に良かったです! 体調の方も見ていただいて、ありがとうございます。 貧血持ちなので、ずばり言い当てられて驚きました。(それとは別に通院中なのもあり) 浄化もありがとうございます。 お電話を切ったあと、とてもすっきりしました。 先生が仰っていたことを胸に、彼と一緒に歩んで行けるよう頑張ります! 先生もお体には気を付けてくださいませ。 PS.アフターメールありがとうございました! 先生のお言葉を御守りに、目標に向かって進んでいこうと思います。 |
|
| 日付: | 2018/05/31 17:50 |
|---|---|
|
一番納得できる鑑定をしていただき満足です。いいことも言いずらい内容も、サラッと言ってくれます。前向きに生きたいのにどうしても不安になるときに、霊視で見えたイメージを教えていただき、そこから自主的に考えるようにアドバイスしてくれた先生です。もちろんかなり具体的に使えるアドバイスもいただきました。そのアドバイスを良いほうに使いこなせるかは私次第です。 瑛未先生のすごいところは、人の心境その人らしさを短い言葉で的確に表現するところです。今後家族の介護、自分の人生、友達夫婦で生きていく。すべて、よしと前向きに生きる考えにいけました。あとは行動のみです。 瑛未先生ありがとー |
|
| 日付: | 2018/05/26 20:01 |
|---|---|
|
大好きな瑛未先生、今日やっと鑑定して頂けて嬉しかったです。 瑛未先生のお人柄の良さと透視力の凄さは、本当に素晴らしいです。 先生が私の事を「〇ちゃん」と呼ばれましたが、その呼び方は、私の親友しか知らない事なので、瑛未先生は、私の質問以外にもよく視えていらっしゃるな、と感心しました。鑑定して頂いたお陰でこれからの大きな指針になりました。私の未来に前向きなアドバイスを頂き、感謝しかありません。中々予約の取れない先生ですが、また鑑定お願い致します。有難うございました。 |
|
| 日付: | 2018/05/03 21:55 |
|---|---|
|
えいみ先生、本当にわたし驚きました。 鳥肌です! 先生に鑑定していただいた後にいつも素敵なメッセージ、言葉を書いてくださるのですが先日彼から言われた難しいワード、えいみ先生が2月に送ってくださったワードと同じでした!! えいみ先生の透視力半端ないです。 彼の心の深い部分まで視えてるからこその難しいワードなんです!! 普段一般にもあまり使う表現ではないので本当に驚きました。そのときの先生からのメッセージに、 彼といると幸せだと伝えてください。 と書いてありました。 わたし、ちゃんと伝えたんです。その後の大事なイベントのときに。 彼喜んでました。 それ以降、シャイな彼が頑張って愛情表現してくれてます。言葉だけではなく、可愛いプレゼントでもじゅうぶん表現してくれました。 今ある幸せはえいみ先生のおかげなんです。 先生最高です。大好きだし尊敬しています。 これからもよろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2018/05/02 19:40 |
|---|---|
|
今日もあたたかい鑑定ありがとうございました。 私のとりとめのない質問にもひとつずつ丁寧に鑑定してくださりひとつひとつ自分の中で理解できました。えいみ先生は鋭く良く視えてらっしゃるので詳しく説明することもなく先生のお答えは非常に速いです!!驚 なかなか理解しにくい小難しい彼の言葉をわたしにわかるように簡単シンプルに通訳してくださり本当にありがとうございます。 先生の上品な声の雰囲気にも毎回癒されています。 彼のほうがピュア。先生のおっしゃるとおりです。 最後に仕事も頑張ってくださいね。とえいみ先生がおっしゃってくださったのでとても原動力になりました。がんばります! いつもありがとうございます。 本当に予約をとることが毎回困難ですがまた鑑定よろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2018/04/27 04:53 |
|---|---|
|
瑛未先生!昨日は2年ぶりの鑑定有難うございました。 昨日は、お伝えしていませんでしたが、まさか順番が回ってくるとは思っていなかったので、驚きましたが、とても嬉しかったです! 先生は、前回とブレる事なくサクサクと鑑定して下さり、傷つかないように言葉を選びつつも今の私に必要な情報を教えて下さいました。 男前が好きなのが私の欠点!!正にその通りで笑えました。自分でも分かっていた事をズバリ仰って下さり、しかも両親の病気の事までも言い当てられてビックリしました!本当に見えておられる先生です! 母の言葉や先生からの違う方向性での婚活の注意点を胸にとめ頑張りたいと思いました。そして、これからの身体の事!教えて頂けて本当に感謝でしたよ! 今回で、好きな方への想いを断ち切り、次に出会える方の事!先生の言葉なら信じられます頑張ります! 何時も明るい先生に鑑定して頂いて、楽しく心が晴れやかになりました! 瑛未先生!本当に有難うございました!また宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2018/04/24 23:52 |
|---|---|
|
今日はキャンセル待ち でしたが、先生とお話しする事ができて、本当に嬉しかったです! えいみ先生は 全て視えていらっしゃいます。今まで一度もブレた事がありませんし、先生の仰る通りになっています!大阪から戻ってきた彼とも、これが縁なんですよ、と言われ 本当に実感しました。先生ありがとーございました(^○^)また報告しますね!本当に信頼できる素晴らしい先生です!あっ!あとサンキャッチャー当たりましたd(^-^)とても楽しみです\(^o^)/ |
|
| 日付: | 2018/04/17 23:46 |
|---|---|
|
瑛未先生 今日やっとまた先生に視ていただく事ができて嬉しかったMです。 前回もそうでしたが、彼の呼び名など伝えていない事をサラッと仰るのでビックリしました。 先生とお話しているうちに、どんどん勝手に悪く考えていたのは私だし連絡するの怖くて引いてしまい余計状況を悪くしていたのも私…と後悔しました。 なので、電話を切った後「グイグイきてる元同僚の女性の事は何でもないんだから彼と楽しくやっていきたい〜!」と強く思い、彼に普通にLINEしてみたんです。そうしたら彼からも普通に返事が来てやりとりできました♪ 先生とお話してなんだかフッと力が抜けて心が柔らかくなった感じがします(´˘`*) 瑛未先生のお陰です。ありがとうございました! 元同僚は半年といわずもっと早く彼を諦めて他にいい人見つけてもらって(笑)、また彼とのんびりペースで逢ったりして楽しくやっていきたいです☆ |
|



