電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ
瑛未先生
| 日付: | 2019/04/23 09:44 |
|---|---|
|
4/20の鑑定有り難うございました。改めて先生との出会いに感謝します。 息子の受験結果を報告でき、高みを目指す息子の気持ちが先生にははっきり視えていて、そのうえでいただいたアドバイスを実践していきます。 また、ある男性について。次々にでてくる疑問、何度も同じ質問をする私に寄り添い、わかりやすく説明してくださり、有り難うございます。鈍感な私は気づかないことが多いのです。 まるで男性本人と話しているようで、全てさらけ出してしまいました。 男性に連絡をやめた時期に暎未先生に出会っていたら、誤解することなく、その時に解決していたのかもしれません。 先生は、連絡とれるんだからもったいないよ、嫌いになったらラインの返事はしないよ、と何度も仰ってくださいました。繋がった縁を少しずつ育てていきたいです。 明るい気持ちが続いてます。先生とお話できた効果ですね。また、鑑定いただいた日に先生のプレゼントが当たりました!メールも有り難うございます。 これからも良いことが続きますように。私の希望が叶いますように。 つまずいたり、ネガティブになりそうになったら、またお話させてください。これからも宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2019/04/15 14:13 |
|---|---|
|
先生この度はありがとうございます。話の内容もまとまりのない中、先生に気付かされたことたくさんありました。自分よがりになって、相手のことを考えていなかった気がします。とても腑に落ちました。今まで色んな先生にはいりましたがなかなか腑に落ちるものはなく、今回心のつかえや、いたいところがわかり、厳しくもあり、でも、とても愛のある鑑定でした。 しっかり向き合ってくれて、でも納得できます。 見えていなければここまで素晴らしい鑑定はないと思っております。さすがとしかいいようがないです。 いい意味でもう、他の人の鑑定には入りたくないって思いました。本当にありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2019/04/12 17:28 |
|---|---|
|
遅くなってすみません! 色々…色々あったあとだったので、何かかわったかな?と思い鑑定予約を頑張ってとりました! アフターメールもありがとうございました!! 彼の想いは恋なのですね…。愛ではないのが正直少しショックでした。 (先生の鑑定がはずれて、彼が離婚してくれたらいいのに!!!)なんて事を思ってしまいます(>_<) どの道が正しいのかわかりませんが、今できることをゆるゆるですね(^-^) 自分でもまた時間をかけて考えながら、進んでいきますね。 |
|
| 日付: | 2019/04/12 10:09 |
|---|---|
|
昨日は久しぶりに鑑定いただき、ありがとうございました。瑛未先生にどうしても相談したくて、慌ただしい時間に電話してしまい‥うるさい中で、本当に申し訳ございませんでした。 短時間でも先生とお話でき、またメールも頂戴し、とても嬉しかったです。 お相手が異動し、何かすぐに行動しないと、もう連絡もできない気がして怖かったです。他の先生にも相談し、納得していたつもりです。でも、瑛未先生に何度も助けていただいた私は、やはりどうしても瑛未先生にみていただき、それでこれからのことを決めたいと思いました。そんな私に先生は、継続すること、日々を大切にして生きていくことを伝えてくださいました。 長い目でみて‥そうですよね。お相手のことも勉強も、少しずつ、時に間が空いても継続する、そのためにも1日1日を楽しみながら過ごしたいと思います。 お電話がつながって良かったです。本当にありがとうございました。次回はゆっくり、良いご報告ができたらと思います。 |
|
| 日付: | 2019/04/10 21:52 |
|---|---|
|
鑑定ありがとうございました。 私もえいみ先生にみて頂きたくてプレミアム会員になりました。 なってみて驚きでした。 プレミアム会員になっても予約が取れない!笑 朝9時ちょうどなら予約が取れたのでみて頂けました!笑 片想いの彼についてでしたが、 アゲではなくて本当に現状をみて頂いて納得でした。 結婚はない 結婚が目標だったので正直意気消沈しました。 でも本命を他に作りつつがんばるということを言われてやってみようと思いました。 みなさんが仰った通り当たりますね! 先生に言われたハプバー! 早速言ってみたらすぐに食い付いてきました!笑 中途半端な良い子はやめて、振り回すくらいで攻めようと言われ いつもの私で行ってみます! |
|
| 日付: | 2019/04/08 19:58 |
|---|---|
|
本日復縁について占っていただきました。 私が不安になる中、先生から 「彼あんまり深刻に考えてないよ〜」 「あなたが低姿勢を貫けば、夏には戻ると思うよ」 と、言われ、どうしようもない状況だと嘆いていた故にとても驚いてしまいました。 先生の言葉を信じ、役者であり続けます笑 そしてアフターメールもありがとうございます。 何よりこれに驚きました。 どうして生理前のイライラと不安感をご存知なのか…話してないのに…笑 |
|
| 日付: | 2019/04/08 19:22 |
|---|---|
|
瑛未先生、鑑定していただいて ありがとうございました。 繋がった瞬間に「あれ?今日は何も悪い事は見当たらないようだけど?」と見抜かれました。 いつも先生に指摘されるちょっとした モヤモヤ≠ネんですが、瑛未先生に視ていただきたくて予約入れちゃったんです。 先生は本当に視えているので、そして本当に優しく寄り添って鑑定してくださるので、ついつい甘えてしまいます。 私は彼の最期の女性≠「つも諭していただいているので頭では分かっているんですよ。 でも‥瑛未先生から その言葉を もう一度聞きたくて、 心が弱ってくると頼ってしまいます。 今日は先生と話している途中、涙がポロポロこぼれてきました。 先生は 良くも悪くも、視えたことを言葉を選びながら全て伝えてくれます。 昨日の彼の行動まで詳細に視ていただきましたが、先生は「それを知って、どうするんですか?‥という感じだけど‥」と言いながらも視てくれました(笑) 電話を切った後で 「あっ 先生の仰ってた事、あれだ!」と気づいたりして‥何で先生に視てもらっている時 思い出さなかったんだろう! と 後悔してしまいました。 先生の言葉‥それが嬉しくて、安心させてくれて、ピンッと張り詰めていた物が溶けていきました。 彼も大切、そして自分の心も もっと大切にしてあげたいです。 この何ヶ月か 瑛未先生が いらっしゃらなかったら 私はどうなっていたんだろう? 瑛未先生がいたから明るく生きていられます。 毎回 必ずくださるアフターメール もありがとうございます。 毎晩 読み返して います。泣いてしまう事もあるくらい温かなメッセージを読み返しながら心を穏やかにして 幸せになれるよう自分を見つめ直しています。 詠未先生、本当にありがとうございます。 また よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2019/04/06 12:34 |
|---|---|
|
瑛未先生、先日は鑑定ありがとうございました。心温まるアフターメールもありがとうございます。 「彼はあなたのことが好きなのに、何が不安なの?」と聞かれた時に答えられず、これこそが私が今後向き合っていかないといけない不安の種なんだろうなときづきました。 彼のとりまく環境とか、彼との関係性が問題なのではなく、もっと言えば相手が彼でなくても、この不安は発生するのだと気付きました。 先生とお話をして、自分の気持ちを整理でき、彼の気持ちを聞かせてもらって自信もつきました。 多くの方が仰られているのは、これだったんだと何度も感じました。彼のこと、彼が以前言ったことなどを話してもないのに言い当てられたことに何度も驚きました。 私にとって残念なことも「ごめんね、辛いことも言っちゃうけど」と前置きして仰っていただくからこそ、信頼できます。 先生のお陰で、自分に自信がつきました。彼を信頼して、彼との時間を大切に、幸せを満喫しようと思えるようになりました。アフターメールを読み返して忘れないようにします笑 また不安になったらお話させてください |
|
| 日付: | 2019/04/04 22:16 |
|---|---|
|
先生、メッセージ遅くなりすみません。 先生、先生とつながったことは私にとって大きな意味がありました。先生はすごすぎます。当たるとかいうレベルでは失礼ですね。本当に見える方というのは先生のことだと実感しました。多くの人が、何日もかけて並ぶ意味がわかりました。思っている相手のこともしっかり見ていただき感謝です。また、何でもお見通しの先生、亡くなった母が先生のもとに現れたときびっくりしました。このタイミングでつながったことも何だか不思議で、ちゃんと意味があるのですね。先生は私を喜ばせようとかそのようなことは一切ありません。事実をきちんと述べてくださいます。そこがいいです。本当の生きるための占いです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。電話させてください。 |
|
| 日付: | 2019/04/03 22:49 |
|---|---|
|
瑛未先生 レビューしようと思っていたのですが、なかなか出来ずにすみません。 心温まるアフターメールをまたまた頂き大変嬉しいです。 先生に2回目の鑑定をしていただいた後、家内の様子が変わりました。 私が率先して家事をしていたところ、空き時間を見つけて自分でやっている事がありました。かといって私が家事をやらなくなろうとは考えていませんし、労わる気持ちをもっていろいろやろうとするスタンスは変えません。 鑑定後に家内が穏やかにしているのは先生のお力添えが大きく影響しているものと思います。 自分の楽しみも見つけてね。。。ありがたいお言葉です。 何とか見つけて生活していきたいと思います。 本当にありがとうございました。 今後もよろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2019/03/31 17:24 |
|---|---|
|
数年ぶりの鑑定にもかかわらず、覚えてて下さり嬉しかったです! 恋愛について、相談したのですが、そうそう!と思うことばかりで全部みえてらっしゃいました。 いつも下さる感謝メールも嬉しく、心が折れそうなとき見直したいと思います。 ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2019/03/30 21:06 |
|---|---|
|
瑛未先生 ようやく予約が取れて、本日2度目の鑑定をして頂けました。 思い返せば初めて先生に鑑定して頂いたのが昨年6月だったのですが、私の中ではつい最近のような、不思議な感覚を覚えてしまいました。 それは、先生が私の状況を、全て一瞬にして把握されたからだと思います。 元彼と、別れの原因になった彼女、そして私の子供のこと。 色んなことを次々に質問させて頂きましたが、全てに即答してくださいました。 今回私が苦しさから逃れるために元彼に対して取った手段について、それはあなたのためにはならない!とはっきり言い切ってくださいました。 苦しい私の胸の内も理解してくださり、どうにも動かしようがない現状の中で、こうしたら彼の考えも変わるよ、とアドバイスを沢山してくださいました。 どうしようもないバカ男ですが、自分自身が後悔しないためにも現状から逃げずに、そして同時に他にもいい男性がいないか新たな出会いも求めつつ、最善の人生を選択できたらいいなと改めて考えられるようになりました。 とりあえず、彼からの連絡を受け取れるように着信拒否を解除しますね。 彼からの連絡は来るとのことだったので、その後彼としっかりと向き合って話し合いをしたいと思います。 また展開があったら相談させてください。 本当に本日はありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2019/03/30 18:32 |
|---|---|
|
瑛未先生、1年ぶりの鑑定ありがとうございました! 何回そうなんです!って言ったでしょう(笑) 本当に見えすぎてて鳥肌です。 こちらの都合で途中で終わってしまって申し訳ありません。 また頑張って予約とります! ご自愛ください。ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2019/03/30 17:24 |
|---|---|
| 先程鑑定していただいものです。この2年間ずっと悩んでいたことが、先生のご指摘によって悩んでいたことの本質が見えたような気がします。先生のおかげでこれから先の道が明るくなりました。先生の言われた通り私自身が自立して、子供に心配させないように頑張ります。本当にありがとうございました。 | |
| 日付: | 2019/03/30 09:40 |
|---|---|
|
瑛未先生 昨日長男の鑑定をしていただきましてありがとうございました。 アフターメールもすぐに下さいまして嬉しいです。 ガミガミ言わないようにしながら、注意もしつつ、押したり引いたりしてましたが、もっと気楽にしたほうが私も長男にもいいと思いました。 気が楽になりました(*^^*) ホントにありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2019/03/29 08:50 |
|---|---|
|
相談内容によって何人かの先生にみていただいていますが、瑛未先生は普通に予約は絶対に取れないので瑛未先生の予約をゲットするために先月プレミアム会員になりました。 主に付き合って1年半の既婚者の彼との不倫愛についてみていただいています。 些細な事ですぐに不安になってしまい彼の本心がわからなくなり、本人に聞くこともできず、不倫なので誰にも相談できず。 先生の鑑定結果は毎回、彼は私の事をすごく好きでずっと一緒にいたいと思っている、離婚もしてくれる。 鑑定後は不安にならなくてもいいんだと毎回心が軽くなるのですが、また些細なことですぐに不安になってしまい先生にすがってしまいます。 彼を信じて正直占いを卒業したいです。 その時が来るまで毎回同じような内容ですが瑛未先生またお世話になると思いますので宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2019/03/28 19:30 |
|---|---|
|
瑛未先生に見て頂きたくて、プレミアムに入会し、それでもなかなかうまく予約が取れなくて、ようやく鑑定が実現しました。 たくさん伺いたいことがありましたし、先生もひとりばかりを相手にもしていられないと思ったので、 巻きで話さなくてはと思っていたのですが、「はい、次の質問」などと、急き立てる感じもなく、ひとつひとつの話にじっくり付き合って下さいました。 その姿勢に甘えてしまい、途中から自分の洗い出す感覚で鑑定を受けさせて頂きました。 鑑定の中では、多岐にわたることを話しをしましたが、鑑定の結果を通して、人生のお勉強をさせて頂いた感覚です。 原寸大の自分を教えて下さり、それを言って頂いことにとても感謝しています。 漠然とした内容になってしまいましたが、新たな課題とも向き合い、アドバイス頂いたことを念頭に置き進んでいきたいと思います。 長々と本当にありがとうございました。また鑑定をお願いしてしまう日が来るかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m |
|
| 日付: | 2019/03/27 16:05 |
|---|---|
|
エイミ先生、 何回かお願いしております。大変お世話になっております。 いつも人生の目標に近い、次の仕事の関係の話を相談させていただいてますが、とても変わった相手とのやりとりに私が大混乱を起こしているところを、エイミ先生から相手の感情や気持ち等について、やっぱりそうだよね、と思う鋭いコメントをいただき目が覚める気がいたします。 今回はある事柄に対してもう諦めようかなぁと思っていることを相談させていただいたところ、相手側はそうは思ってないよ、相手からは単純にこういう意識しか入ってこない、とおっしゃられて、、、言われてみると、なるほどな、と。 私が自分の世界に入りすぎて、相手側の状況を冷静に判断できていないんだなと、改めて気づかされました。もう少し自分の夢の実現のために続けてがんばってみようと思います。 話し方もいつも安定してやさしく明るく、相談の後はいつも元気になってます!心から感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします! |
|
| 日付: | 2019/03/26 19:16 |
|---|---|
|
瑛未先生に鑑定していただくの3回目?でした。 毎度毎度別のことを相談してしまいすみません(>_<) 瑛未先生とお話しすると迷いが消え前に進めます! 緊張も全くせず、どんどん話をしてしまう不思議な力があります。そのためいつも長い時間お話してしまいすみません。 今回は恋愛のことから就職に関してまで幅広く相談させて頂きました。冷静になる事が大事ですよね。勝手に熱が入ってしまう私はついつい冷静でいられなくなってしまいます。瑛未先生とお話させて頂き冷静さが取り戻せました。ありがとうございます(*´ω`*) また何かありましたらすぐ予約してしまうと思いますが、その時はどうぞ宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2019/03/25 20:23 |
|---|---|
|
詠未先生、1ヶ月ぶりの鑑定を ありがとうございます。 毎日すぐ満了になってしまうので、予約が取れてからの今日まで 嬉しくて、早く優しい声が聞きたくて待ち遠しかったです! 今日は待機時間が30分と短かったのに 長々と視ていただきました。後の相談者さん‥お待たせしてごめんなさい。 先生には 復縁したかった彼の事で何度もお世話になっていますが、いつも鑑定がブレないので安心して視ていただけます。 私を愛して居てくれるからこその彼の心、行動を信じなさい !と鑑定の都度、先生には言ってもらえてます‥が、 「あー また はじまっちゃった?」と先生。 そうなんですよね、彼を信じているつもりなのに、疑って悲しくなる、自分の心が弱いんですよね。 何も言ってないのに「ちょっと待ってて‥うーん‥なんて表現したらいいのかなぁ」と数秒後、まさに私の聞きたかった事を視えたまま分かりやすくお話ししてくださいます。 私が前向きになれる言葉を選んで伝えてくれます。 明るくきっぱりと言い切ってくれる先生の鑑定が嬉しいです。 そして、できない事も、できないとハッキリ伝えてくれます。だから詠未先生は信じられるんですよね。 今日も、「でもね、私でも無理なものは無理なのよ。ごめんね、ごめんね。」って詠未先生、謝らないでください。私こそごめんなさい、って先生に言いたいですよ! こんなに幸せにしていただいて詠未先生には感謝しかありません。 素敵なアフターメールも ありがとうございます。 先生のアドバイスは絶対に成功するんですよ。 だから 迷わず彼に電話します! 詠未先生、本当に ありがとうございました。 |
|



