今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ

瑛未先生

瑛未先生のプロフィール写真
日付: 2017/12/14 20:27
今日も核心迫る鑑定でした
そして 答え合わせ
彼とは 多分 私の気持ちと比例しませんね
だけど 繋がれる
繋がるだけでは ダメな自分もいて
先生の作ってくださった
ブレスレットに想いを載せ
新しい私にもなりたいです

先生の言葉を大切にしていきます
日付: 2017/12/12 21:39
本日は大変貴重なお時間をありがとうございました。このタイミングで先生に鑑定いただけたことは私にとって本当に救いでした。
先生に鑑定していただけなかったら、自分の行動を後悔したことと思います。彼も同様に。
先生のおっしゃる通り、シャイで繊細な人なので悪く取り撃沈してしまいます。
彼には、多少のムチも駆け引きも通用しない本当に難しい人です。
でもそんな彼と仲良くやってるんだから凄い!と褒めてくださり少し自信がつきました。
ありがとうございます。
先生のアドバイス通り素直な自分でいます。
幸せな時間にします。
エイミ先生は視るスピードが瞬間でいつも驚きの連続です。
先生以上に視える先生はなかなかいません。
いつも素晴らしい鑑定をありがとうございます。
日付: 2017/12/09 20:15
本日は鑑定ありがとうございました。毎日瑛未先生のページを見てはいっぱいで予約がとれず、どうか繋がってほしいとずっと思っていました。奇跡的にキャンセル待ちで入ることができ、念願がかないました。進路について今本当に見てもらいたかったから本当に嬉しかったです。
恋愛は残念ながら成就しませんが、自分でもわかっていたことなので納得できています。感謝や尊敬を伝えられるよう、がんばってみます。そして、なにより、進路で進んでいいと瑛未先生におっしゃっていただけて背中を押してもらいました。また、嬉しい報告ができますよう精進して参ります。今日は本当にありがとうございました!
日付: 2017/12/08 19:53
先生、本当にお話しを聞いてもらえた事に感謝しています。ヴェルニの方々にも心より御礼申し上げます。
有り難うございました。先生の聞かせて下さった言葉
彼から聞いてた言葉ばかりで まるで私たちの会話を
隣で聞いていたかのような感覚になりました。
私が彼に言った言葉も 一語一句 そのままでした。
先生の お力は 神レベルでした。
長い間 お世話になりますが鑑定してもらう度に
怖くなるぐらいのお力に驚きを隠せません。
私 先生 頑張ってみます!絶対に幸せにしてみせます!
また宜しくお願いします。
本日は本当に有り難うございました。
日付: 2017/12/02 13:53
瑛未先生

9月に視て頂きましてありがとうございます。
その時の鑑定で12月に会えるって仰って頂いて、昨日12/1に本当に会えました!
先生に9月にそう言われた時は、まさかなぁ〜って思ってました。
だって4月を最後に会えてなかったから…
でも、瑛未先生が仰った事だからそうは思いながらも期待してる自分もいました。
本当に彼から連絡がきて会えるなんて、本当に先生は凄いです!

また彼の気持ちで視て頂きたい事があるので、その時はヨロシクお願いします。

寒くなってきたので無理ならさらずに温かくしてお過ごし下さいね。
本当にありがとうございました。
日付: 2017/11/21 17:12
先生には去年10月からご縁をいただき、お世話になっております。
本当に素晴らしい凄い先生です。
ヴェルニさんには4、5年前からお世話になり、20以上の先生にみていただいており、お力のある素晴らしい先生は他にもいらっしゃいますが、私の中では瑛未先生が一番に思います。
先生に相談させていただいた後は本当に安心感と自信が持て、気持ちが上向きになります。それに何かあっても、大丈夫!と先生からのお言葉を思い出すことができ、不安な気持ちが消え去ります。本当に良い方向に導いて頂けます。
今まではなかったことです。
本当に先生には感謝致しております!
ありがとうございます。
五回も鑑定して頂いているのに初めてのレビューで大変失礼致しました。
鑑定後の先生からのメッセージ本当にありがたく感謝でいっぱいです。
今後ともよろしくお願い致します。
段々と寒さが厳しくなってまいりましたのでくれぐれもご自愛くださいませ。
K=M
日付: 2017/11/20 21:18
本当に先生の鑑定は凄いです!!

前回の鑑定の後、仰る通りの彼だってことが身にしみてわかり、バッサリと切れました。でもやはり彼はなんで?って感じで連絡してきてます。当たりです。
そして彼氏できるよー年下の人、同年代、上から告白はれる…
私はそんな女ではないと思うからどーなのかなぁ?と思いや、
彼氏できました。近くにいました!笑

今日またお礼と彼のことと電話させていただきました。
彼の昨日話したこと、先生の口から聞くとは思わずびっくりです!
その他も、彼が言ってくれたことも先生はご存知だったみたいで驚くことばかりでした!!
この気持ちを大切に、今を楽しみますね!ありがとうございます!!

今日は先生のすごさを更に感じる鑑定でした!
またこれからもよろしくお願いします!
日付: 2017/11/18 18:02
瑛未先生、鑑定ありがとうございました!
覚えていてくださり、またメッセージもありがとうございます!
何度も読んでは先生の言葉を噛み締めています。
鳴くまで待とうホトトギスですね。今は彼との関係をゆっくり構築して行きますね。
リスクを犯しても会いに来てくれる彼の気持ちも信じたいと思います。
やはり先生は凄いです!視えてます!そして親身に寄り添ってくださいます。
覚悟があるなら大丈夫!と仰って頂いて、改めて自分の気持ちと向き合い、彼への気持ちは変わらないのでコツコツゆっくりと彼を迎え入れられるように準備して行きたいと思います。
容姿も誉めてくださりありがとうございます。もう少しだけ健康的に太って(笑)自分も自信を持って頑張りたいと思います!
先生はお力が凄いのに気さくでお話ししやすくてずっとお話しさせて頂きたくなります。
心地よい時間をありがとうございました。
またよろしくお願いいたします!
日付: 2017/11/17 19:59
今日は2回目の鑑定ありがとうございました。
鑑定中、先生が視えたことを突然おっしゃるので驚いております。何も伝えてないのに、息子がひとりとか、〇〇はやってないわよね?とか、もうビックリを通り越してます。笑
息子のことまでいろいろと教えてくださりありがとうございます!!
彼とのことも視えたままをはっきりお伝えくださり感謝です。やっと現実をみることができました。
気持ちがよいくらいはっきりきっぱりおっしゃってくださるので厳しい結果も、なんだか清々しい気持ちで受け止められます。
今の現状が全てなんだと思います。
エイミ先生今日もありがとうございました。
日付: 2017/11/17 19:46
瑛未先生

先ほどは、鑑定を有難うございました♪

先月、思いがけず娘のこともみていただいたおかげで娘も無事にバイトが決まり、バイト先に変なオンナもいないみたいで(笑)ガンバってバイトへ行ってます(о´∀`о)
そのお礼を伝えると
「私は、何もしてないですよ。娘さんがガンバったからですよ」って、、、。
謙虚な瑛未先生の姿勢に恐縮してしまいます。

そしてお○○にだらしない彼、、、(>_<)
そこを除けば問題ないのに(>_<)
瑛未先生は、私の気持ちもお見通しでしたね
(*゜Q゜*)
何も教えてないのに凄すぎます!!

それから一週間も連絡くれなかった彼が、瑛未先生と電話でお話した数十分後にLINEがきました!!
!Σ( ̄□ ̄;)
これは間違いなく先生のお力だと思います。

瑛未先生の鑑定は、ビックリすぎて
笑ってしまいます!!
だってみえすぎなんですもん。

次は、私の実家のゴタゴタを相談させていただきたいと思ってます。

予約が非常に困難ですが、
またお電話させていただきたいと思います。
その時は、どうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)

良いことも悪いことも隠さず全てみえたことを
教えて下さる先生、優しくて謙虚で温かい人柄、大好きです♪

今日も本当に有難うございました♪

大事な瑛未先生、くれぐれもムリなさらず
ご自愛下さいませ(*´ω`*)
日付: 2017/11/14 20:37
私の今の現状〜気持ち、LINEのやり取りでの彼の言葉
何も話していないのに…
先生のお口からスラスラ出てくるので、今日は何回も鳥肌がたちました
先生、本当にすごいです
先生は別格ですね

当たっているというか
現実は本当にそのままだったので、未来も先生のおっしゃった通りに流れていくんだと思います。

お蔭で気持ちが楽になり、しっかり相手と向き合うことができそうです。
気を付けるべきところは気をつけ、アドバイス通り頑張ります!
今後もどうぞよろしくお願いします。
日付: 2017/11/13 16:46
瑛未先生、先程は真心のこもった素敵な鑑定を誠にありがとうございました
私がお○ゃんこクラブの新田○利さんに似ている事がお視えで、久しぶりにもかかわらず、「新田○利さん」とおっしゃつた事には、とても驚いてしまいました
今回も親身に丁寧に鑑定して頂き誠にありがとうございました
瑛未先生のご多幸とご発展を心からお祈りさせて頂き、応援させて頂きます
大好きな瑛未先生、これからも見捨てる事なくよろしくお願いいたします
日付: 2017/11/13 15:23
この度は素晴らしい鑑定をありがとうございました。抽選の頃からなかなか当たらず今日念願の初鑑定を受けることができて本当に嬉かったです。
やはり大大大人気の先生!
鑑定のはやさ、的確さ、透視能力ずば抜けて素晴らしくただただ圧巻の鑑定でした!!
それでいてお人柄も謙虚で素晴らしく、先生の大ファンになりました。
今日先生との御縁がもてたこと心から感謝です。
日付: 2017/11/13 15:08
直近での鑑定すみません、ありがとうございました。
やっと、やっと自分の進むべき道が分かりました。
23年もの過去の彼の気持ち、私の行動、すべて理解する事が出来ました。
そして何より…サラッと言った先生の説明。
今まで沢山の時間とお金を費やし、後ろめたさやネガティブになっていた占い(鑑定)についてもお話しくださり、少し気持ちが楽になりました。

先生の鑑定通り彼の気持ちはフラットでした。
今まで通り普通にLINEの返信も来ました。
先生が言った「ネガティブな私」、数年前にも彼から言われていました。
何でもないやり取りをすぐに悪く捉えすぎ、結果勝手に私が拗ねていました。
彼の想いをもっと前向きに信じます。
エイミ先生の鑑定は計9回(笑)‼
先生との出会いが無ければ私は自分の人生を諦めていたかもしれません。
46歳の半分を彼への想いで苦しんで来ましたが、今は「その相手に出会えていて羨ましい」自分の人生に感謝をしながら先に進もうと思います。
本当にありがとうございました。
日付: 2017/11/12 17:54
凄いの一言です。

全てが腑に落ちます。

お話し出来て心が軽くなりました。
覚悟も出来ました。

本当にありがとうございました。
日付: 2017/11/10 16:35
本当に 凄い先生です

いつもは恋愛の相談でしたが
今日は 仕事の事を聞きたく 予約しました
お電話が繋がった瞬間
先生から
お仕事 大変じゃないですか?
と 開口一番言われ びっくりでした

仕事の環境 人も制約も
ドンピシャです

しかし
先生から 大丈夫と言われて
本当に 気持ちが 楽になりました

ついでな感じで
いつもの彼もみてもらいましたが
穏やかでよかったです

今日も ありがとうございました
また よろしくお願いします
日付: 2017/11/07 22:46
大好きな瑛未先生

元旦那から電話来ましたよ
なんでくれたかはわかりませんがすっごく嬉しかったです

お家に入ってもらえるような対応もできたので来週もしかしたら来てくれるかもしれません

本当はお話して彼の気持ち状況知りたかったですが予約取れそうになかったのでひとまずお伝えしたくて♪
また逢えた後に予約入れますね!
日付: 2017/11/06 15:27
先程は初めての鑑定をありがとうございました!
今までたくさんの先生方にお世話になりましたが、
こんなに視えている先生はお初でした。よくない結果でしたがそれが納得いくお話で、今までだったらすぐに他の先生へお電話していい結果なの聞いて安心して、
でもまた夜になると不安で電話して…のルーティーンでこの1ヶ月、ジプりまくっていました。
だけど、先生とお話しして本当に心から今の状況もこれからも理解ができて 彼のこともちゃんと向き合えることができたので、これからの一歩をようやく踏みていこうと思えるようになりました。ありがとうございます^ ^

彼のこともですが、仕事のことも家のことも地域密着なことまで当てられて 占いの域超えていますね、先生!
今までノイローゼのように彼に依存していた自分とおさらばできます!

最後に浄化していただいてから、身体も心もすーっとクリアになった気がして、夢も見ずにそのまま寝てしまっていました。ふっと軽くなりました。
彼とはダメだよ…って言われたのにこんなに軽くなって前を向いてる自分が不思議です。
今のタイミングでお話できたこと、とてもありがたく思います。
明るい私のままで楽しみますね!ありがとうございました!
日付: 2017/11/03 21:26
先日は初めての鑑定、誠にありがとうございました。
本当に、すごい先生です。いろいろなことが視えておられ、良いことも悪いことも、教えてくださいます。
また、とても優しい先生で、お話しやすく、「そうそう、そうなんです!」と言いながら、あっという間に時間が経っていました。
私は、2つのことを先生にご相談しました。鑑定の結果、片方は叶わないこと、そして、自分が思っているより時間がないことを教えていただきました。悲しみもありますが、立場や環境、想いを踏まえて、先生は両方の願いが本当の意味で叶う、最善の道を提示してくださいました。そうなれるように、頑張っていきます。
先生に鑑定いただき、本当に良かった。またお電話させてください。ありがとうございました。
日付: 2017/11/03 00:02
いつもありがとうございます
こちらでは5回目、以前からだとプラス3回の鑑定

こんなにも先生とご縁を頂いているんだと感謝です

どうしても分からない彼への想いに悩まされて、対面占い、電話占い〜ともう何年も占いに助けを求めて来ました
なかなか納得しない結果に10年以上も心痛めていました
先生に鑑定して頂くようになってもなかなか解決せず、そのうち彼からの完全無視
完全無視は2回目です
最初の完全無視の時の先生の鑑定での仲直りの時期がドンピシャ
2回目の完全無視での彼との交流時期もドンピシャ
(ちなみに、最初は8ヶ月、2回目は2年間の完全無視です)
しかも、理由も当たっていました

今回の鑑定でやっと長年悩んだ想いを解決する事が出来ました
今年23年目の彼との縁 私が2度結婚してもどうしても切れない想いに悩み疑問に思っていました
あまりスピリチュアルな話はしないエイミ先生ですが、今回は私が納得いくような答えをくれました

今までの鑑定で毎回、「私が全てぶち壊した 私が悪かった 」と、言われていました
分かったつもりだったようで、でも納得はきっとしていなかったのだと思います
彼とまた繋がるようになってから一年、色々な心の勉強をし成長した様に思います
今回もまた「私が悪かった」鑑定でしたが(笑)
もぅ今は素直にそう思います
そんな私の気持ちを視て、今回スピリチュアルな話もしてくれたのかも

エイミ先生は、なんでも言えばイイと言うわけではなく その時に合った必要な鑑定をしてくれる先生だと思います
「ごめんね〜ハッキリ言うね〜」って、悪い事もキッチリ言ってくれます

なかなか予約が取れないエイミ先生ですが、抽選も順番も、今回の私の様にたまたま見かけたプレミアム会員申し込みも…きっとその時が来ればあたるのかもしれないです
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。