電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ
瑛未先生
| 日付: | 2018/02/26 14:09 |
|---|---|
|
瑛未先生 先ほどは、開始一番での鑑定を ありがとうございました(*^^*) 数ヶ月振りでしたが、ワタシのことを 覚えていて下さり、嬉しかったです♪ お電話が繋がると、 「彼とギグシャクしちゃった?」って 瑛未先生が仰った時は、ビックリしました!! 本当に仰る通りです!! ワタシが彼に対してイヤミぽい発言を してたこともお見通しで・・・(>_<) 相性もあると思いますが、 毎回鑑定していただく度に 瑛未先生は、 凄すぎるレベル超えて神レベルですね!! って、言いたくなっちゃいます。 殆ど説明せずに彼の状況も気持ちも視えてるし 、前回の相談内容も覚えていて下さってたし。 そして鑑定後は、不安で不安で切なかった気持ちもなくなって スーッと心が軽くなり、前向きになれました♪ それから瑛未先生とお話した後 直ぐに彼にLINE送りました(о´∀`о) 瑛未先生のアドバイスを ちゃんと実行しながら、 彼と仲良くしていきたいと思います(*^^*) 恐ろしいことに 彼との関係は、ずっと続くみたいなので(笑) 今日も本当にありがとうございました♪ いつも明るくて優しい瑛未先生、 大好きです(*´∇`*) 予約困難ですが、 頑張って争奪戦勝ち取って またお電話させていただきます(*^^*) くれぐれもご無理なさらず、 ご自愛下さいませ。 |
|
| 日付: | 2018/02/17 22:01 |
|---|---|
|
本日は数ヶ月ぶりに鑑定していただけて嬉しかったです。 昨年末の動きはまさにエイミ先生の鑑定通りでした。確実な手応えを感じることができて幸せです。 今日は久しぶりの鑑定でしたが、彼の気持ちが、さらに大きくなっていると最初におっしゃっていただき今の現状とまさに一致しているので鳥肌でした。 エイミ先生の透視能力は本当に素晴らしいです。 今日も貴重なアドバイスをいただき勇気や元気をいただけましたのでこれからも地道にがんばります!!予約困難な大人気の先生ですがまた頑張って鑑定に並びます。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2018/02/15 18:29 |
|---|---|
|
先生、先日は初めての鑑定をありがとうございました。緊張しましたが、お話していく内に緊張もほぐれ沢山鑑定していただきました。 病気の件は一安心です、病気になったのも意味があったのだなと…これからは他の心配より自分をかまってあげようと思います(^^) 彼の事…先生はよく見えてましたね〜びっくりです!工事関係?と仰られた時はさすが先生は違うなあ〜と(^-^)先生のお陰で、、いろんな不安が払拭されました。本当にありがとうございました(^^) メッセージもありがとうございました。 また、先生とお話できる日を楽しみにしております(*^^*) 引っ越しレベルの掃除しなくてもブレスレット見つかりますように(笑) |
|
| 日付: | 2018/02/14 13:35 |
|---|---|
|
昨日は鑑定ありがとうございました。 ずっと瑛未先生に見てもらいたくて念願の鑑定だったのでメッチャ緊張しました。 心温まるお礼メールもいただきとても感謝しています。 待つことがとても苦手な自分なので早く決着つけばいいなぁと思いつつもう1年がたちます。早ければ年内、遅くとも2年後と言われ早くするにはどうしたらって困らせた質問ばかりしてしまったのに怒る事なく説明してくれ、早くなるように浄化と祈願してくれると言っていただき嬉しかったです。 今は気持ちの波がありすぎなので自分で少し冷静に大人のいい女になれるよう頑張ってみます。 |
|
| 日付: | 2018/02/12 20:56 |
|---|---|
|
ずっと視ていただきたかった瑛未先生 鑑定の凄さはもちろん、とても暖かくて感動しました。 彼の難しい性格や今の状況もしっかり視えてらっしゃって、どうしたら良い未来に向かうのか丁寧に教えて下さいました。 彼はちゃんと想ってくれてるし、私だからやっていけてるんだと言われて安心しました。 日々の積み重ねですね 彼を想う気持ちを大切に、前向きに楽しみます! ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2018/02/01 21:15 |
|---|---|
|
大好きな瑛未先生 速攻のメッセージありがとうございます。 そのままお手紙書いちゃいます なんか会うの楽しみになってきました 娘にも今日は優しくできました。 毎日続けていこうと思います いい2月が切り出せました☆ |
|
| 日付: | 2018/02/01 16:50 |
|---|---|
|
大好きな瑛未先生 今日もキャンセル待ちだったのに奇跡です1番に見てもらえました(*^^*) そういえば昨日さ昼寝じの夢に瑛未先生が出てきて今日は元旦那が夢に出てきたんです なんかの前触れですかね(^_−)−☆ 娘への手紙も心に響くメッセージ何か考えます。 もっと私自身が変われるように子供達に特に長女に優しくなれるように日々頑張らないといけないですね 仕事も今は現状維持を心がけ頑張ります! 後はパパさんに手紙書いて幸せに一歩近づきたいです。 今年の運と気を付けなきゃいけない事頭に入れて日々後悔なく過ごしたいです 瑛未先生身体を大事にしてくださいね |
|
| 日付: | 2018/01/27 00:21 |
|---|---|
|
本日は三回目の鑑定ありがとうございました。1月始めから先生と話したくてもキャンセル待ちすら予約がとれず…。昨日自分の精神がおかしくなって投げやり?な気持ちになっていましたが…本日お話ができ、やっぱり先生とは本当に必要な時に繋がるんだなと思いました。 主人のことについての鑑定ですが何も話さなくても『離婚届出してきた?』『軽い蹴り入った?』『何か大変だったね。よく頑張ってるね!』と先生からポンポン言われ…あぁやっぱり先生はみえてるのねと思いました。12月はその通りの出来事があったからです。そして先生がその後一言『でも離婚はないんだよねー!』と…。 先月から一人だけ女性関係があるようで覚悟はしていましたが正直凹みました。(先生しつこく聞いてすみませんでした)でも話を聞いていくと主人も相手の女性も一時的な遊びのようで、私との関係が戻ればそれもなくなるとの事…その点に関しては変な話ですがホッとしました。またその後の鑑定で主人は私に対しては『憎いってことは好きなんだと思う。』とか『(私との仲良しは)したいと思ってるんだけどねー』と先生が話してくれました。8月末から無視され続けてますが今でもそんな気持ちが主人にあることを聞けただけでも幸せです。結婚指輪ずっとしてることも毎日家に帰ってくることも…じゃあ何でしてるのよって…本当に嫌だったら指輪なんてベランダから投げちゃうし、実家に帰っちゃうから!って…。本当に離婚したかったら裁判でも起こすよって…。 今日の鑑定で2-4月の間で何かしらよい方向に変わる。5月にスキンシップも戻る。だからもう少し待ってあげてとのことでした。今回の女性関係については本人を責めたりせず私の心の中にしまっておくと先生とも約束したし、鑑定の後に主人も帰ってきましたがやっぱり夫婦関係、スキンシップも普通に戻っていきたいと素直に思いました。早く戻って既婚女性と会うなんてやめてーって!! 先生の鑑定に入れない間ジプシーしまくりで何が本当なのかもわからなくなってて…でも今日全てがしっくり本当の内容なんだと受け入れている自分がいます。やっぱり納得するのは先生なんですよね…。もうすぐ2月になります。あと少しの辛抱と思って私自身も強くなります。挨拶や部屋の掃除だけは怠らず頑張ります。本日もありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2018/01/20 19:51 |
|---|---|
|
やっと瑛末先生に、繋がりました。 先生に見て頂きたくて、プレミアム会員になりました。 時間オーバーしてすみません。 見て頂いて、少しショックでしたが、前向きに考えたいと思います。 |
|
| 日付: | 2018/01/20 16:47 |
|---|---|
|
はじめての鑑定でしたが、素晴らしい先生で凄く前向きになれました。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2018/01/17 15:27 |
|---|---|
| 先生には以前から見ていただいていますが、成長の無い私で申し訳なく思っています。終わりのない私の話をしっかり聴いて下さった上でのアドバイスも、本当にありがとうございます。性格が簡単に変わるといいのですが(笑)短時間でも濃い鑑定時間をありがとうございました。 | |
| 日付: | 2018/01/16 23:02 |
|---|---|
|
どうしても先生に鑑定いただきたくて予約したところ、キャンセル待ちで奇跡的にお話することができました。 瑛未先生とお話すると、不安な気持ちが払拭され、本当に元気が出ます。もちろん鑑定の力はすごくて、結婚前に主人に言われたことまで‥私自身、忘れていたので(笑)ビックリして、今日も笑ってしまいました。 無駄な時間なく、いろいろアドバイスいただけて、本当にありがとうございます。信頼できる先生です。 |
|
| 日付: | 2018/01/09 15:43 |
|---|---|
| 瑛未先生、先日は鑑定ありがとうございました。また、心温まるメールもいただきお礼が遅れてスミマセン。先生にしていただいた浄化のお蔭か、先日彼に逢うことができました。そして思わぬことを聴いてしまいました。これは私にとっては嬉しいことなのですが、先生に直接ご相談させていただきたいので、予約頑張ります。有難うございました! | |
| 日付: | 2018/01/09 14:37 |
|---|---|
|
無駄な話しで時間が無くなり申し訳ありませんでした。 サクサク視てくださりありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2018/01/09 00:48 |
|---|---|
|
いつもありがとうございます。 後から振り返ると、全て先生の仰られた流れになっています。 エイミ先生は別格です。 今仲良くしている彼の名前をお伝えした時、その名前にご縁がありますね、と先生が仰られた時はもう笑ってしまいました。 大好きな祖父も元彼も同じ名前だったから。 これからもよろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2018/01/08 17:33 |
|---|---|
| 素晴らしい先生なので、なかなか予約が取れませんが、ここぞという時に必ず鑑定していただきたい先生です。今まで、たくさん助けていただいているので、先生とお話すると不安が安心に変わり自信を持てるので前向きに進めます。アドバイス通りにするとすぐよくなります。本当に頼りにしている先生です。いつもありがとうございます。 | |
| 日付: | 2018/01/06 17:10 |
|---|---|
|
今日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。 やっぱり瑛未先生の鑑定は凄いです。 毎度ながらに思うけど、まだ何にも言ってないのにスラスラーって私の気持ちや現状を話してくれるから。もう凄すぎて当たりすぎて笑っちゃいます。 今回は短い時間ですみません。本当はもっと瑛未先生とお話ししたいんですけど… いつもの彼の事と仕事の事。いつも同じ内容でごめんなさい。彼の気持ちや行動、納得以外の言葉が見つからなかったです。 瑛未先生から彼の気持ちを聞けて良かったです。 真っ直ぐに彼なりに想ってくれてるみたいだから、その気持ちに寄り添っていけたらと思います。 イライラする時もあると思うけどずっと彼とこれからも一緒にいるよって瑛未先生に教えてもらったので…。 彼の事を諦めようと思ったりしたけど、これからも一緒にいると分かったから彼を離しません。 もっともっと瑛未先生に聞きたい事もあるのでまた連絡しますね。 瑛未先生大好きですよ!私。 先生はいつも私を褒めてくれるけどそんな良い人じゃないですよ。 今日は本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/12/30 16:45 |
|---|---|
|
昨日は鑑定ありがとうございました。 約2年振りに先生とお話ししましたが、やっぱり鋭さを感じました。 彼と戻ってるね、付き合ってるって言われてホッとしました。彼はあまり愛情表現もしないし、本当はどう思っているんだろうと思っていたので嬉しかったです。 でも彼の複雑な気持ちを知ると同時に涙が溢れてきて泣いてしまいましたが、瑛未先生は優しく語りかけてくれました。 今の彼の気持ちを理解しつつ、いま私が出来ることをして彼を支えて、絆を深めて行きたいと思います。本当は望みもありますが、私にはやっぱり彼しかいないと思っているので頑張ります。 アフターメールもありがとうございました。 お言葉、嬉しかったです。 仕事の助言もありがとうございます。 資格や転職の件、新たな方向性も視野に入れてみようかと思います。 先生もお忙しいかと思いますが、よい年末年始をお迎え下さいね。 |
|
| 日付: | 2017/12/24 19:21 |
|---|---|
|
瑛未先生 本日、最後に鑑定して頂いた者です。とても奥深い鑑定温かいお言葉全て感謝しています。全く予約が取れず、悲しい毎日でしたがクリスマスイブに先生と運よく繋がる事が出来て最高のイブが過ごせました。お忙しい中、電話を下さって本当にありがとうございました!! 好きな男性2名の鑑定。先生のおっしゃる事がストンと心に入ってきました。どちらもご縁がなく繋がっていこうと私が頑張ると私が不幸になってしまいそうですね。決して喜べる結果では無かったですが、これ以上私が辛い想いをしない為にも先生と本日お話し出来て本当に良かったです。ハッキリ言って下さった事でこれ以上の辛い想いは回避されたのですから先生も気にされないで下さいね。 お話ししてない情報も先生は視えていらっしゃり、本当にお力のある素晴らしい先生に出会え幸せです。 好きな人の事で悩み続け、寂しい一年でしたが今年の終わりに先生とお話し出来た事で来年こそは穏やかに過ごせそうです。今まで散々ジプシーしてきました。アゲ鑑定ばかりで本当かな?って半信半疑の自分もいて・・・ハッキリした鋭い鑑定をして下さった先生には本当に感謝です。また先生とお話し出来る事を楽しみにしています。 毎日寒いですが、先生もどうぞお身体に気を付けて良いお正月をお迎え下さいね!本当にありがとうございました!! |
|
| 日付: | 2017/12/22 11:45 |
|---|---|
|
昨日、2回目の鑑定をしていただきました。 他の先生には「どのように話せば伝わるか?」等、心配しながら恐る恐る鑑定が始まりますが、瑛未先生にはそんな心配は杞憂でした。 「今日は彼のことかな?」と切り出してくださり、その後は私が聞きたかったことは勿論、仕事や人間関係に至るまで、本当に視えておられて‥あっという間に時間が経っていて、しかも充実した鑑定内容でした。 彼の言い方も似ていて‥今回も笑ってしまいました。 本当にありがとうございました。 教えていただいた通り、上品に前向きに、頑張りたいと思います。またぜひお電話させてください。 |
|



