電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ
瑛未先生
| 日付: | 2015/08/27 10:45 |
|---|---|
|
だいぶ日にちがたってしまいましたが、16日の一番に復縁などで視ていてだきました。甘えられないHです。長い時間ありがとうございました。 彼にまだ私への想いがあると言っていただき、かなり精神的に落ち着けました。彼のいう「別れを言わされた」というのは、ちょっと(`へ´*)ノですが(笑) 私の性格も次々当てられ職場の様子も視えていらっしゃり、びっくりしました。 非常に辛い現場ですが!もう少し頑張ってみます。離婚も…仕事を含め、考える時間を作ろうと思います。 本当にありがとうございました。 ブレスレット楽しみにしています。 |
|
| 日付: | 2015/08/26 20:53 |
|---|---|
|
21日に初鑑定させていただきました。中々抽選が当たらなくてヴェルニさんから電話が入った時信じられませんでした。 鑑定は、息子夫婦の事と、自分の仕事の事を観て貰いました。面接楽しく受ける事が出来るように浄化してくれるとの事で、昨日採用の連絡がはいりました。先生に報告したくてレビュー書かせて貰いました。瑛未先生ホント有難う御座いました。 |
|
| 日付: | 2015/08/26 15:55 |
|---|---|
|
瑛未先生、今日は長い時間、鑑定していただき、ありがとうございました。 彼と自然消滅になるといわれ、本当に後悔しました。 そうならない様に私から連絡を取らないといけないのに、変に意地を張っていました。 またご報告させていただきます。 今日は本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/08/23 23:14 |
|---|---|
|
先日は、やっと抽選に当たり鑑定いただけました! 先生のアドバイスで勇気をもらえ、お手紙を渡すことができました。 一歩前進できたように感じています。 どうもありがとうございました! |
|
| 日付: | 2015/08/23 03:48 |
|---|---|
| 瑛未先生、先日は鑑定頂きありがとうございました。彼のこと諦めず頑張りますね。 | |
| 日付: | 2015/08/22 13:50 |
|---|---|
|
8/21の20時半から、念願叶って初鑑定をしていただきました。私のような者にも親身になって鑑定してくださり本当に感謝しています。鑑定の最後には浄化までしていただきました。本当に本当にありがとうございます。 先生には、私の性格、仕事、両親との関係、過去の行動、恋愛面などすべて見抜かれていたようです(笑) 何をどうしたら良いかわからず、何もやる気が起きず、悶々とした日々でしたが、なぜ今までつらかったのか、とか、今後どうしたらよいか具体的なアドバイスをくださったので、とても前向きになれました。アドバイスすべてメモをとったのでこのとおり実践して、さらに努力するつもりです!昨日先生とお話できてなかったらまた、今までと同じ失敗を繰り返すところでした。 本当に素敵な先生です、先生と出会えて幸せです。先生の人気がすごくて抽選があたりにくくなるのは残念でも、それでもできるだけ沢山の方に瑛未先生の鑑定を受けていただきたいと心底思える先生でした、みんなで幸せになれたらこんなに素晴らしい事はないですよね!先生との出会いに感謝、先生と出会わせてくれたヴェルニさんに感謝です!!!!! |
|
| 日付: | 2015/08/20 16:40 |
|---|---|
|
瑛未先生 今日1番に鑑定して頂き ありがとうございました。突然、電話が切れてしまい 申し訳ありませんでした。 先生の仰る事 当たりすぎてびっくりです。感動してしまいました。 私が これからすべき事、アドバイスありがとうございました。 先生がおっしゃられたように、何も言わないで ほっておく方が私は 幸せでいられる。今まで わかっていても そうやって 何も言わないで来ました。どうしても我慢できなくなったら、先生がおっしゃられたように チョット つついてみようと思います。ケンカにならない程度に。 先生がハッキリと思いは私や家族にあり、本当に遊びの関係だけだと仰った事、孫が可愛いくて 仕方ない事 本当にその通りなんです。私達を大切に思ってくれている事は嘘ではないと言う事を信じて 頑張ります。あと少しの辛抱、我慢と 心に言い聞かせて 頑張ります。今日の鑑定 とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。なかなか、抽選に当たる事はないですが、また、気持ちが 苦しくなった時はよろしくお願いします。本日は本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/08/19 09:28 |
|---|---|
|
昨日、視ていただいた冨田です。 具体的な未来図が描ける、凄い占いで、驚愕しました。暖かく、ユーモアのある先生で、鑑定時間は、本当に、楽しかったです。悩みの多い毎日ですが、人生って、楽しいものかもと思えました。 また、視ていただきたいです。 感謝してます、有難うございました。 |
|
| 日付: | 2015/08/18 23:56 |
|---|---|
|
瑛未先生 今日の1番に鑑定していただきました。 仕事を抜け出してだったため、落ち着かない場所からの鑑定になり、大変失礼致しました。 先生はすごいですね。 彼と私の職業や、これまでの付き合いについて驚くほど当たっていました。 今、彼が仕事で大変なことや、温泉に行きたがっていること、私のことを振る舞いからも常盤貴子似だと思っていること(笑)、気持ちがいっぱいいっぱいなのに、そんな中でも私のことはずっと想ってくれていること、など、短い時間にも関わらずたくさん教えてくださいました。 半年後には、結婚に関しても動きが出てくる、とのお言葉を胸に、笑顔で彼と向き合い、過ごしていきます! なかなか会えないけど、愛されているんだ! その気持ちが私を笑顔にさせてくれました。 "大丈夫!結婚できるから!" 先生、私はやっぱり彼のことが大好きなので、がんばりますね! また次の抽選で当たったら、もっと彼と私のことを聞きたいです。 先生とのご縁に感謝です! |
|
| 日付: | 2015/08/16 22:07 |
|---|---|
| 瑛未先生、初めての鑑定ありがとうございます。皆さんのおっしゃるように、細かい部分まで全て視えていらっしゃってすごいの一言です。アドバイス頂いた事、早速調べました。将来、先生の視えた姿になって輝いていれるように行動してみます。仕事は楽しい、出会いもあるのに、なぜこんな気持ちなんだろーって不思議でしたが‘魂がおうちに帰りたがってる’ってことばは心にストンと入ってきました。私自身が私に言ってくれって言ってるよ〜と言うのには驚きでしたが笑 あと、呼吸が苦しくなるのは少し不安だったので、指摘されたときびっくりしました!アドバイス実践します。瑛未先生と出会えたことに感謝致します。 | |
| 日付: | 2015/08/15 19:57 |
|---|---|
| 今日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。今日もエイミ先生とお話出来て幸せでした。先生の声を聞くと毎回ですがすごく気持ちが軽くなってやっぱりこれが先生の浄化の力なのかなって思います。今日も彼の話し方で彼が言ってたり、言いそうなことが、どんどん出てきて思わず笑っちゃいました笑 私は幸せなんだと先生から教えてもらいました。でも、もっと幸せになるために先生のアドバイスの実践、頑張ろうと思います 今日もありがとうございました。 | |
| 日付: | 2015/08/12 22:28 |
|---|---|
|
今回2回目の鑑定でした。瑛未先生の鑑定をうけられた方はわかると思いますが、とにかくすごい!なにも言っていないのに、旦那の仕事当てられちゃいましたー。びっくりしすぎて鳥肌。 彼のことも色々教えていただけて大満足!そして先生は優しい。。人気なのもわかります。。 話し足りなかったので、抽選頑張ってまたみていいただきたいです。 |
|
| 日付: | 2015/08/12 15:02 |
|---|---|
|
本日2番目にみていただきましたイケメン彼氏ができたMです。 先生には去年からお世話になり毎回元気をいただいてます。 今回はまさかのまさかの展開で自分でもビックリしてますが先生も喜んで頂けて嬉かったです。 彼の職業や性格ルックスもそのままで そうなんです!ってさすが先生です。 これから気を付けることアドバイス頭に叩き込みます。 昨日ちょっと落ち込む事があり絶妙なタイミングで抽選にあたり自爆しないですみました。 冷静に考えると彼の行動は先生のおっしゃる通りですね(*^^*) 以前先生のブレスレットを購入させて頂いてから 信じられないような事が続き今回は本当に素敵な王子さままで現れてまぐれではなく先生のお力添えのおかげです。 ずっと悩んでいたこともスッキリしてそれはおいといて今の幸せを楽しみ大切にします。 先生に巡り会えた事も多きな幸せです。 blogに書かれていることにも心に響いてきて抽選に当たらないときは読んでます。 今の私は先生のアドバイスやお言葉があって行動も変わったり頑張ってきた結果ですね。 本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2015/08/12 13:29 |
|---|---|
|
本日、最初に鑑定していただいた明治時代の彼を持つ者です笑 誕生日に先生の抽選が当たった事が何よりの誕生日プレゼントでした。 鑑定中は驚きの連続で… 良く視えすぎて「そうです‼そうなんですよ‼」と何度言った事か…笑 先生とお話できて前向きになれ、本当に良かったです。 先生が「大丈夫」とおっしゃっる毎に安心感が押し寄せて来ました。 今日は本当にありがとうございました。 また抽選頑張って色々報告したいと思います♪ |
|
| 日付: | 2015/08/08 20:04 |
|---|---|
|
瑛未先生!! 先程は鑑定していただきありがとうございました。初めて先生の抽選に当たることができ今日はドキドキでした。すごく当たっていてビックリしました(笑)彼の子供の性別!完全にビンゴでした! 彼のことで悩みTELしたハズが、思いもしていなかった結果にw 内容は伏せますが、本当鑑定してもらえて良かったの一言です‼ また抽選に当たって鑑定してもらいたいです! すごく話しやすく、ユーモアもあり面白くてついつい笑ってしまいましたw 元気までもらえてラッキーです! 仕事の事、家族の事、趣味のこと、出逢い たくさんみてもらえて大満足です。 生理前…は早めに動きますw また宜しくお願いいたします! |
|
| 日付: | 2015/08/07 21:58 |
|---|---|
|
先生へ。ずっと口コミを見て気になっていた先生で、今日偶然待機に遭遇し念願の鑑定をして頂きました。こちらが話す前に悩んでいることを話されて驚きでした! 中学生の頃のこと、浄化してくださってありがとうございます。あの後学校に行ったのですが前より堂々といれた気がします(^_^)ゞ 鑑定後のメールに感動してしまいました。私が尊敬していると話した方の名言も添えて送ってくださって…駅のホームで涙!でした。 先生の言葉とメールを胸に前進してこうと思います。本当にありがとうございました! |
|
| 日付: | 2015/08/05 20:48 |
|---|---|
|
今日は偶然にも待機中を発見して鑑定して頂けて本当にラッキーでした‼ 先生には何度も励ましてもらってやっとここまできました。 今日は先日のデートのことをお話したら最近のエピソードの中で一番感動したよって喜んでもらえて私も報告できて嬉しかったです。 ほんとに些細なことですが今までの道のりを思うと報われた瞬間でした。 先生の何も心配いらないよ、愛されてるから大丈夫!!の言葉を支えにしてきました。 まだ道のりは長いかもしれません。 でもこれからも二人の時間を大切にしていきたいと思います。 先生に作って頂いた愛の絆ブレスレットで二人の絆も強くなったのかな(*^^*) これからも不安になることがあると思いますがその時はまたアドバイスお願いいたします。 今日は先生とお話できて良かったです。 私も先生大好きです☆ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/08/05 19:56 |
|---|---|
| 今日(8月5日)に16時から1番目に見ていただきました。結婚したい想いだけは強くあるのになかなか良い相手に会えないと相談させていただきました。仕事終わって直ぐに先生のアドバイス実行しました‼︎上手く行くと信じて...先生、また機会があればよろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2015/08/05 18:05 |
|---|---|
|
昨日の夜に3カ月振りに鑑定してもらいました。 以前の相談の時は、もうどうにかして戻りたいってすがる思いでした。でも、先生とお話して自分が変わらないといけないんだと思い始めました。少しずつ、彼を忘れていこうと…そうすれば、友達に戻れるかもしれないって。 今では、平気で冗談も言えるように…。先生の一言目を聞いて驚きました。自分の事のように喜んでくれた先生…お茶目ですよ〜(笑) 今の私は、もうネガティブじゃないです!明るくポジティブに、毎日が楽しいです!今の彼ともなかなか逢えないけど、凹みません。 今のうちにたくさん出会います♪そして、愛情を振り撒きますよ〜(^^)それでいいんですよね、先生? 暑い日が続きますが、お体には気を付けて下さいね!又、お話出来るのを楽しみにしています。 |
|
| 日付: | 2015/08/05 16:42 |
|---|---|
| お世話になりますIです。ブレスレット届きました。手に取った瞬間ビリビリきて!気のせいか?と思ったんやけど違ったんです。先生の念が身体中に入ったんやと思いました。びっくり!お引っ越しの儀式的なもの間違えたかも…大丈夫ですよね‼って聞きたいけど抽選が当たらず。でも引っ越し21日に無事終わらせるまで大喧嘩のないようにしますね‼先生とのお約束守らなね‼頑張ります。めちゃめちゃ暑い日が続いてますが体調崩されないようにして下さいね。大ちゅきな先生様!チロミは頑張ります‼ | |



