電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ
瑛未先生
| 日付: | 2015/08/05 16:19 |
|---|---|
|
今頃になりすみません。 先生には毎回勇気をいただいてます すごく視えてらっしゃいます |
|
| 日付: | 2015/08/03 13:58 |
|---|---|
|
今日2番目に視て頂いた者です。お電話切れてしまい、お礼も伝えられず申し訳ありませんでした。 とてもネガティブになっていたので、悪い結果を受け入れられずご迷惑をおかけしました。2年間暖めてきた想いだったので、すぐには受け止めきれませんでした。やっと先生の抽選に当たって、とても楽しみにしていたのですが…好転できる所はなさそうですね。解決策もなく、これが現実なんだなと思い知らされました。軽い気持ちでも、好きだと思ってくれているだけ良かったと思うようにしたいです。 せめて今、私の心に余裕があれば、もっと良い聞き方ができたのかもしれませんが…何度も伝え方が難しいね、と言われたので、本当に仕方ないのかもしれません。会えるかも、連絡があるかも分かりません。予定はまだ数週間先なので、しばらくは大人しくしておこうとおもいます。 貴重なお時間をありがとうございました。 これからも暑い日が続きますので、どうぞ御自愛くださいね。 |
|
| 日付: | 2015/08/01 20:43 |
|---|---|
| 先程は鑑定ありがとうございました。抽選になかなか当たらず、でもいつかお話できるだろうと思っていた矢先、キャンセルがあったのでと連絡が・・。なかなか完全に腑に落ちることがなく、自分が見えなくなっていた私に頑張る力をいただけました。出会いの具体的なキッカケや、彼の状況、彼と話した約束事まで、自分が忘れていたことまでそのままの言葉でおっしゃられ本当に驚いたとともに、自分の気持ちや行動をしっかり見つめ直すことができました。ぶれずに前を向いてがんばります。誠実にお話してくれる先生のように、私も誠実に人と向き合っていこうとあらためて心に思いました。本当にありがとうございました。すべての出会いに感謝して、学びながらこれからも生きていきます。 | |
| 日付: | 2015/07/31 23:26 |
|---|---|
| いつ鑑定していただいても映未先生凄い!また、私が、若い頃住んでいた所の近くで、びっくりしました。映未先生に作っていただいたブレスレットとバックチャーム宝物です。いつも明るいお声で癒やされます。なかなか、抽選当たらないけど、ブルームーンの今日に当たったので、これからの私の未来も明るいと信じて先生のお言葉とブレスレットとバックチャームを大切に頑張ります!ありがとうございます! | |
| 日付: | 2015/07/31 15:46 |
|---|---|
|
瑛未先生、今日は2回目の鑑定有り難うございました。 4か月前の鑑定内容もしっかり覚えていて下さったので、 そんなに長い時間でありませんでしたが、深い鑑定をして頂けました。 まさに、前回の鑑定の続きをしている感じでした。 前回同様、今回も具体的なアドバイスを下さり、 「出来るかな〜」なんて瑛未先生には心配されてしまいましたが、 自分が変われば絶対に状況も変わると信じ、行動していきたいと思います。 瑛未先生、やる気スイッチを入れて下さり、有り難うごさいました。m(_ _)m |
|
| 日付: | 2015/07/31 15:19 |
|---|---|
|
先ほどは長時間見て下さいましてありがとうございました。本日13時半から1番で見ていただいたHです。 彼と離れる事が不安で仕事にもやる気が出ず、この先どうなるのかとずっと答えの出ない事を考えていました。 瑛未先生に見ていただいた彼の気持ちは、とても深いもので、今まで見ていただいた先生から指摘された事の無い事ばかりでした。 でも、囲われているやキープされているとか、どうせ別れないだろうと思われているなど、思い当たる事柄ばかりでした。彼をそんな気持ちにさせていたのなら、私は本当に彼に悪い事をしてしまいました。そして、それでも彼がまだ私を好きで居てくれているのなら、今度こそ彼とは幸せになりたいと思います。 その為にも瑛未先生のアドバイスを忘れないようにして、10ヶ月後、良い報告をしたいと思います。 月に一回彼に喧嘩をふっかけていたと思われている事は、ショックでしたが、彼がそんな風に感じていたのかと思うと笑ってしまいました。喧嘩の事なんて一言も先生にお話していないのに、本当に彼の言葉を聞いてくださってるんだなぁと実感しました。先の事はふあんですが、元気になりました。また先生に見ていただきたいと思います!本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/07/29 17:50 |
|---|---|
|
先ほど、待機中の瑛未先生を発見して慌てて鑑定して頂きました。 びっくりです。ここまでびっくりしたのは初めてです。本当に彼の事が見えているみたいだったし、彼の不可解な言動の理由も理解できた気がします。しきりに、なんでこの人好きなの?って言われたのがすごく面白かったです。本当に理解不能な人なので。 気長に信頼を勝ち取っていきたいと思います。 本当に楽しくて不思議な体験ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2015/07/29 17:34 |
|---|---|
|
先程はありがとうございました。 久しぶりに瑛未先生とお話しできて、嬉しかったです。 恋愛のこと仕事のこと同級生のこと等、色々と聞けて良かったです。 将来に対して悩んだり焦ったりすることがよくありますが、先生にアドバイスを頂くと、「地道に頑張っていこう!」と思えるのでありがたいです。 また悩んだ時は、相談させて下さい。 ありがとうございました(o^^o)♪ |
|
| 日付: | 2015/07/29 16:55 |
|---|---|
|
久しぶりにみていただいたkです。 沢山の事柄を素早くみてもらいスッキリしました(^_^) メッセージもいただき嬉しかったです。 お付き合いしている相手とは、逢えなくなり離れていく未来にならないようにずっと続いていきたいです。 どうもありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/07/29 16:40 |
|---|---|
|
瑛未先生、今ほどは鑑定と浄化本当にありがとうございました。昨日から先生に視て頂けるって思って遠足前日の小学生のような気分でしたよ。 は〜こうもすんなり彼との絡みができないのは例のお方のせいですよね。でも先生のお蔭でいつもは絡みなく帰るところ彼にニコッと笑い少し話したら彼もニコッとしてくれただけでも大収穫ですよ。先生勇気をありがとう〜彼のあの笑顔みれただけでも最高でした。 今はこの関係で足場を確実に固めていきます。彼の気持ちは目で見える+大好きな瑛未先生からの鑑定がありますからもうあせりません。それと今日先生とのお約束必ず守ります!ある意味以前の関係を今は私から断った形になってますからもう怒るという筋も彼に通りませんからね。大丈夫です。気持ちが変わってない以上又いや今までよりも仲良くを実現させます。 最後にいつも例の方のせいで気分悪いっすよ〜でも瑛未先生の鑑定を今日受けられたので良しとしなきゃで〜す(笑) 先生とのお約束今度こそ任せてください。今日Yッシーの気持ちを瑛未先生からお聞きでき又自信に繋がりました。ありがとうございました。大好きな瑛未先生へ H |
|
| 日付: | 2015/07/26 23:46 |
|---|---|
| 今日はありがとうございました!やっと繋がったのに途中できれてしまったので、残念です。とにかく良くみえているようすでした!仕事も子供のことも何も言っていないのに…他にもいろいろ見透かされました!ものすごい勢いでジプっているのは当然気づいたにちがいないでしょう…もう少し仕事のこと相談したいので、また抽選に応募します!とは言うもののまた彼の話しになっちゃうかも…相手の気持ちや現状を知りたいなら先生です!未来のことは、またゆっくり見て貰いたいです!写真とはイメージが違う印象を受けました!堅くて厳しいのを想像していたので… | |
| 日付: | 2015/07/26 16:14 |
|---|---|
|
初めて鑑定していただきました。諦めていたのになかなか予約が取れない先生とご縁があり感謝です。 彼の気持ちたくさん教えていただきました。そうだったのか!という言葉ばかり、びっくりですが納得です! 浄化もしていただき、力強いお言葉もありがとうございました。 また不安な時は相談させて下さい! |
|
| 日付: | 2015/07/25 01:50 |
|---|---|
|
瑛未先生、夜一番からみていただいたKです。待機時間過ぎてしまい申し訳ありません。ジャイアンみたいな彼、先生は相性は良いけど、難しいね。って。本当に疲れちゃう彼です。彼のお仕事、家庭環境複雑なことや、兄がいることもすごいみえてますよね!私が知りたかったことも詳しく説明してくれたので、不安もほとんどなくなりました。少し彼と間あけてみます! また、抽選に参加したいと思います。浄化もして頂きありがとうございました! |
|
| 日付: | 2015/07/23 22:21 |
|---|---|
|
先生、先日は大変お世話になりました。早々にメッセージまで頂き、感謝しております。 抽選に当たり、聞きたいことはあれこれあったのですが、先生は電話がつながると、私が一番聞きたいと思っていた事柄についてお話しされました。 先生は、私のより良い未来のために、道標を示して下さいました。どれに進んで行くかは、勿論私次第ですが。でも、先生に大丈夫!と言って頂いたので、進んでみます。道に迷いそうになった時はまた鑑定をよろしくお願い致します。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/07/22 19:32 |
|---|---|
|
資格試験への自信を失っていましたが、家事などで集中力がない、との指摘は本当にその通りです。アドバイスにったようにONOFFをうまく切り替えて、集中できる時間を作るよう心掛けたいと思います。 諦めずに頑張れるよう、励ましていただきありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/07/18 10:41 |
|---|---|
|
先日は3度目の鑑定、ありがとうございました。先生とは、「どうしよう」と深刻に思い悩んだ時にこそご縁があるから不思議です。 今回も前回と変わらぬ相談、そしてまとまりのない話に誠心誠意お付き合いくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 割り切るということがなかなかできない私ですが、自分をしっかりもって頑張ります。 先生にしか見抜けなかったことに関してもお話していただけてホッとしました。ずっと胸の内に秘めておくのは正直苦しかったです。でも、先生となら腹を割って話すことができるので、蓄積された鬱憤もとても軽くなります。 今回も全くブレのない鑑定をしていただき、日々心穏やかに過ごしています。 また繋がれるご縁を信じて。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/07/18 09:26 |
|---|---|
|
昨日の夜はありがとうございました。イベントごとでオフィス内に残っており、声を低くしてお話してしまいました。また、急ぎ足でお話させていただき、先生には配慮いただいたことは恐縮でした。 先生には、今の彼とお付き合いする前からみていただいていますが、なかなかスローペースな私達です。。先生のおっしゃる通り、他のカップルと比べると私達は連絡の頻度は少ないかもしれません。こまめに連絡をとりたいと思います。素敵なメッセージもありがとうございました。お守りにしますね! |
|
| 日付: | 2015/07/17 01:27 |
|---|---|
| やっと抽選にあたり、鑑定をうけることができました^o^ 他の方のレビューにもありましたが、彼から呼ばれている呼び方で、先生に呼ばれた時、びっくりしました!!私の性格も当たりまくりでしたし、彼の私に対する気持ちもズバリ的中でした。アドバイス頂いたことを、しっかり守ってがんばります!ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2015/07/15 23:18 |
|---|---|
| 久し振りの鑑定ありがとうございます。相変わらず見えてるなあと思いました。心底思ってないのに意地張ったのもお見通しとは流石です。沢山励ましてくれてありがとうございます。瑛未先生が励ましてくれるので心強いです。今まで頑張ったので、もう少し頑張ります!!中々抽選には当たらないけど、また相談に乗って下さいね!! | |
| 日付: | 2015/07/14 22:02 |
|---|---|
|
瑛美先生、今日は鑑定ありがとうございました。今気が付いたのですが、先生の待機時間、過ぎてしまっていましたよね。本当にありがとうございました。 今彼とラブラブでいられるのは先生の的確なアドバイスのおかげだって確信しています。激務でストレスいっぱいの彼だけれど、楽しみながら彼を支えて乗り切っていきたいと思います。 先生は今回も職場で起こったことも、愛猫の気持ちも、忙しい私の近状も全部お見通しで、やっぱりすごいです。 特に職場の悩みでは先生に「そうそう!」と言って共感してもらえてなんだかとってもうれしかったです。 周りに同調して和を保つばかりじゃなくて、いけないことはいけないって言える自分になるように頑張ります。自分の心を前向きにしっかりと守るために、先生からいただいたアドバイス、明日からまた実行してみます。 秋にはうれしい報告ができるように、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。これから暑い日が続くと思いますので、先生もお身体に気を付けてくださいね(^^♪ |
|



