電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ
瑛未先生
| 日付: | 2015/09/17 21:55 |
|---|---|
|
瑛未先生。17日の20時にご鑑定いただきましたMです。素晴らしいご鑑定を、本当に感謝いたします。 今まで、元カレと今彼のことで散々ジプシーしてきましたが、こちらから言っていないのに開口一番、子供たちの事をお話しになった先生は瑛未先生だけです。 本当は、こちらの悩みの方が大きいのですが、答えが怖くてあえて視てもらわずにいました。でも、先生は、ちゃんと視えてらっしゃったから、大丈夫だよと私に伝えたかったから、私のためにお話くださったのだと思い、安心していろいろお尋ねできました。 仕事の事も、不安にならなくても大丈夫との結果で、シングルマザーの私にとって一番悩ましい問題であり、全ての悩みの根源でしたので、一気に何もかもが解決しました。 残るは、恋愛依存気味な弱い心を、どうコントロールしていくかです(^-^;これは、生活には大して影響のないことなので、ゆっくりのんびり折り合っていこうと思います。 もう、染み付いてしまっていて手遅れかも知れませんが、何もかもネガティブ思考じゃダメですね(^^; なるべくポジティブに考えていきます! メッセージもありがとうございました。 私、頑張ってますか?大丈夫でしょうか? まだまだ母として子供たちに対して出来る事、出来ている事が足りない気がして、常に悩んだり動いたりしていないと不安で、限度がわからなくなっていました。 先生が、頑張ってる、胸を張っていいと言ってくださったのが、報われたような、救われたような気がしました。 長々と駄文ですみません。 本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。 また何かあったら、よろしくお願い致しますっ!! |
|
| 日付: | 2015/09/17 15:00 |
|---|---|
|
レビューみて、ぜひみてもらいたく、何度か抽選し、当たり、初めて見て頂きました。三月より不通になった複雑な関係の彼の事で見ていただいたSです。 レビューで、書かれている通り、びっくりするほどに彼の容姿など、全てみぬかれていました。 なにより、驚いたのは、付き合い方など最後にあった時の彼の状況などそのままでした。 結果はだいたい想像していた通りでしたが、 切れることもなく、彼の気持ちなど知れて良かったです。 今まで色んな方にジプシーをして、色んな事を言われましたが、細かい所など見えておられる先生は本物です。 時間の関係できれてしまいましたが、他にも聞きたい事ありましたが、アドバイスも頂き、気楽に彼をまつことにしました。 また頑張って抽選して当たった時はよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2015/09/16 22:29 |
|---|---|
| 今日12時半から一番目に鑑定して頂いたSです。私の特徴から周りの人の特徴★性格★状況…全てお見通しでビックリです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!! その上とても話しやすいので長時間話してしまいました。次の方すいませんでした(T^T)なかなか抽選当たるの困難だけど… 大変でも諦めずに抽選頑張るかいが大アリです!!文章下手で上手く伝えられないけどとにかく素晴らしいってコトです!! 先生メッセージありがとうございました♪アドバイス通り頑張ります!また宜しくお願いします。 | |
| 日付: | 2015/09/16 12:53 |
|---|---|
|
瑛未先生、9月13日に鑑定して頂きましたAです。先生、スタッフの皆さん、ご縁を頂けてとても感謝しています。先日は有難うございました!先生は片思いの彼との出会いから、彼と私の容姿、仕事まですべて視えていて本当にびっくりしました。さらに深いつきあいだった元彼のことも視て頂いて彼がこう言ってるということが以前の彼の口調まんまだったので本当にビックリしました。 彼と出会った意味を別れてからずっと考えてたけど、私と出会ったことで彼は精神が安定し変わったと言って頂いて嬉しかったです。 今の彼とのこと、いつも受身じゃダメだと、私は自分の直感を信じていい、弱そうに見えるけど本当はやれる、と先生に言って頂きとても嬉しく、心に残っています。 現在の頑張りが未来に繋がる‥!また次先生に良い報告が出来るよう今、頑張ります! |
|
| 日付: | 2015/09/15 21:11 |
|---|---|
|
先生、2ヶ月ぶりの鑑定ありがとうございました。 先生には、彼は必ず戻るから大丈夫!と言って頂いているのに月日ばかりが過ぎて行くようで心配になり、本当ですか?を連呼してしまいごめんなさい。 自分でも大丈夫!大丈夫だからね!と言い聞かせているのになんで?どうして?と悲しいような悔しいような気持ちがわいてきてしまって。 でも、彼の魂に聞いてくれた言葉、嬉しかったです。 まだまだ女性と遊びたい、浮気を楽しんでいるのはムカつくけど(笑)最終的に戻るから! を励みにして先生のお話しの様に泣いている暇があったらパックでもして綺麗に若く!ですよね♪ 前に進めるよう頑張ります! |
|
| 日付: | 2015/09/15 16:45 |
|---|---|
|
鑑定ありがとうございました。 本日2番目に視ていただいたボキャブラリーが少ない彼を持つY子です。 先生に鑑定していただくのは2回目ですが、以前と同様何も心配ないと言っていただき本当に嬉しかったですし先生と話せた事でモヤモヤがなくなり不思議と気持ちがスッと楽になりました。 当たりすぎる事ももちろんですが、先生の人柄の良さも人気の1つだと思います。 安定した日々の中に見つける彼の優しさに触れつつ過ごして行きたいと思います。 鑑定、本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/09/13 17:11 |
|---|---|
|
瑛未せんせい。レビュー遅くなりました。 せんせいはいつも最高です。だいっすきです。 当選できてすごく嬉しかったです。ありがとうございました。 今回はお仕事メインでみていただきました。 仕事で嫌なことがあって、転職しようかと思っていましたが、せんせいの的確なアドバイスで思い留まりました。私の能力的な適性と、人間関係での合う合わないを総合して、自分に合うお仕事を教えていただき、とても納得できました(笑)。なかなかないお仕事ですが、募集あったらぜひやりたいなと思いました。他のせんせいにもみていただきましたが、瑛未せんせいが一番深くみてくれて愛を感じるし断トツで信頼してます。 恋愛にも思うところあってちょっとお話ししましたが、今の超お子様な彼と結婚する、という未来は変わらないみたいで、嬉しいやら悲しいやら(笑)。自分が頑張らないと成り立たないお付き合いなので、本当に彼と上手くいくのか、耐えていけるのか不安ですが、せんせいのアドバイス通り、寝る前に「だいすきだよぉ〜」って言ってみました。「知ってるー」って自信満々に言われちゃいましたけど(笑)少し続けてみようと思います。実家で同棲の話を持ちかけられてヒヤッとしましたけどはぐらかしましたよぉ〜☆(>人<;) パワーストーンの使い方のアドバイスも実践します。またなにかありましたらご相談させていただきたいです。色々ありがとうございました。せんせいはどんな相談にも親身に聞いてくださって、自分に一番ベストな答えをいつも導きだしてくださいます。みなさんもどうか本当に必要な時に、せんせいとご縁が繋がりますように(*^◯^*) Sちゃんより |
|
| 日付: | 2015/09/11 22:40 |
|---|---|
|
瑛未先生ありがとうございます。 何度も先生の抽選が当たらなかったので、今日は初めてお話が出来てすごく嬉しかったです。 彼の現状や気持ちが分かって、自分自身の気持ちも指摘して頂いて良かったです。 このままでは気持ちは離れて行く一方で、本当の終わりを迎えてしまっていたかもしれません。 好きな気持ちがあるまま…と言って頂けたこと、少し安心しました。 先生は彼との現在の連絡状況を当てて、付き合い始めの頃の私たちの経緯も知っているかの様でした。 彼が私の好きな所を視て頂きましたが、私の顔や雰囲気のことが的確で驚きました。 私が誰にも言えなかったことや、不安な気持ちや孤独感があったのですが…先生から言われて分かってくれた人がいたって思ったら泣けてきて、気持ちが楽になりました。 彼との距離感とか送らない方がいいメールや、対処法のアドバイスは具体的で、実際に出来るか初めは不安で「出来そうですか?」と先生にも何度か言われましたが、お話が終わる頃にはその方が良いと自分でも納得出来ました。 「年末にビッグチャンスがあるから、言ったような気持ちでいると戻りは早いよ」と言って頂いたのでがんばります。 先生が「遅くて年末の忘年会だからね」と言って、ちょっと間が空いたので「先生、気になります」って言ったら「その位の気持ちでいた方がいいってことだよ」とニコニコ言われたので、何か先生は視えていそうでした。 かなり苦しい状況で過ごしていましたが、先生にこのタイミングで視て頂けたこと、本当に良かったです。 電話を切った後はモヤモヤしていた気持ちがすごく楽になりました。 仕事のこともありがとうございます。 先生に言われるとすごく自信になります。 他の方のレビューにあるように先生はすごく視えているという印象です。 先生とのご縁があって本当に良かったです。 抽選にまた当たるよう、いいご報告が出来るように、先生に言われたアドバイス頑張ります! |
|
| 日付: | 2015/09/11 22:29 |
|---|---|
|
すごいです!本当に視えているんですね。ここまで視えてる先生というのは初めてです。 お付き合いしている彼の容姿も気に入って付き合ってるんでしょう?の声にギクッ! 彼はEXILEにいそうな外見だけど、EXILEの誰にも似てないのよね〜…って、それ彼を初めて見た大半の人がそう言います。笑 今付き合っててギクシャクしている状態で解決の糸口が見つからずご相談させていただきました。 瑛未先生に視てもらってもう縁がないと言われたら受け止めるという覚悟でお電話待ってました。 いざお話してみたら結果として大丈夫。と言っていただき、今彼が怒っている理由も教えていただけました。 おかげでこれからの接し方と注意点が知れて自爆する前に救っていただきました。 このタイミングで抽選が当選し、しかも順番がちゃんと回ってきたことも深い意味を感じます。 彼の気持ちに対抗するのではなく寄り添う気持ちで少しずつ距離感を戻していきます。 またぜひお話させていただきたい先生です。 本当にありがとうございました。 鑑定に深く感動しました。 またよろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2015/09/11 12:16 |
|---|---|
|
9/1に鑑定して頂きました。恋に仕事に、長時間鑑定して頂き、スッキリしました!レビュー通り、なんで分かるの?とビックリ 笑 彼の呼び名をすんなり先生が口にされた時は、思わず、あれ?何で知ってるんですか?と… 分かるよ〜と先生。 この彼のことは一先ず、横に置いておいて、新しい彼と楽ぅ〜な恋愛を目指してと…。 奥様にバレ、何とか彼が誤魔化したことは、ラッキーだった。あなたも、ドロ沼にハマる前に神様に助けられたのよ!と。 彼はもちろんあなたの事好きだけど、今はおとなしくしてる。また奥様のほとぼりが冷めたころ連絡しよーと思ってるから、連絡はあるよ!と。そしたら、あなたとまた会える!と思ってるけど、この根拠のない自信がどこから来るのか、不思議なのよね〜笑 と。それを聞いて、笑っちゃいました。まさに、彼、根拠のない自信家ですから…そのくせ、繊細で小心者なんですが、そこも先生は見抜いてました。 さすがです。 今、まさにその彼から連絡がきてます。3カ月放置だったのに。 でも、先生のおっしゃる通り、恋愛は追っかけない!理想の人を追わせる女になってね!とのお言葉を胸に、今はふわふわと交わしていきます!今の彼も続きそうだし、それより来年の3月か4月くらい、また出会うよ。その人の方が、楽〜に付き合えるかもね。どんどん恋をして、もっとキレイになっていくし、1年後くらいには元彼のことは、なんでこの人だったんだろ?と思うくらい、小さな存在になるわ 笑笑 と…。 今は恋より仕事!とおっしゃってもらった言葉も忘れず、今彼との恋を満喫しつつ、先生がくださったメッセージの私への褒め言葉を見てにやけながら、日々人生を楽しもうと思えました。 視えてるだけではなく、どうしたらいいのか前向きにアドバイスを下さり、そして何より自信を与えてくれる素晴らしい先生! 絶対また抽選に当たって、みてもらいたい!というか、お話ししたい先生です。 |
|
| 日付: | 2015/09/08 16:03 |
|---|---|
|
瑛未先生、だいぶ前になります、先生のご鑑定のおかげで、安心して日々過ごせています。 今まで、それこそジプシーになっていた私です。先生がくださったお言葉がすんなり気持ちに入ってきて、それは思い当たるところ、何故知っているの?というレベルの事で落ち着くことができたのです。 先生とお話してる感じとしましては、さっぱりと明るい、でも繊細なお優しいお人柄が伝わってきました。なかなか予約が取れない先生ですが、ご縁があればもう瑛未さん一筋でお世話になりたいと思うくらいです。言いっぱなしではありません、でもぶっちゃけた感じで先生ご自身の感想も言ってくださる方です。 |
|
| 日付: | 2015/09/06 15:32 |
|---|---|
|
初めて鑑定して頂きました。 彼の仕事、出会ったきっかけ、相談したい事までこちらからなにも言わずともずばり当てて頂き、本当にスゴイの一言でした。 色々な方に占ってもらいましたが間違いなく瑛未先生がナンバーワンです。 彼とはこのままいけばつきあえるし新しく出会いもあると大変嬉しいことを言っていただき、希望をもって頑張りたいと思います。 抽選なので占ってもらいたい時にみてもらえないのは残念ですが、また悩みができたら瑛未先生にみてもらいたいです。 |
|
| 日付: | 2015/09/06 14:09 |
|---|---|
|
瑛未先生、昨日鑑定していいただきありがとうございます! 抽選に当たってすごく嬉しかったです。 本当に色々視えてて、やっぱりすごいです! 「彼の性格が悪いだけ」爆笑してしまいました。 来年旅行に行けてるのが視えるなんて…びっくりしちゃいました。行けたらいいなぁ… こんな性格の彼ですが、攻略できるように頑張ってみます。 鑑定が終わった後は気持ちもスッキリしたので瑛未先生のパワーはすごいです! また悩んだら抽選申し込みます、ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2015/09/06 02:45 |
|---|---|
|
大好きな瑛未先生〜今日はご鑑定ありがとうございました。やっぱり先生にYッシーの鑑定してもらい先生のお声をお聞きすると落ち着く〜ホントにホントに落ち着きます。 先生〜実はお電話してる時お客がきてしまってて〜もっと先生にYッシーの鑑定してほしかったです〜♪でもお聞きしたかった事、Yッシーの私への気持ち、注意事項(笑)重要な事はお聞きできたのでまずは安心です♪ 毎回Yッシーの気持ちを一度もぶれずに伝えて下さって私に自信をつけて下さってありがとうございます。瑛未先生の鑑定ですからとっても自信になります。私には瑛未先生の鑑定がすべてですから〜♪瑛未先生は私とYッシーしかしらない事をズバリ口にされました。初めの頃はただただ鳥肌でしたが今はもうそれが瑛未先生ですからって感じです。 今日は鑑定結果もよくて先生とお久しぶりにお話できたのでハッピーな一日になりました!ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2015/09/05 20:02 |
|---|---|
| なかなか抽選当たらないですが、先日の鑑定で、先生に教えていただいた事実行しました。かなり怖かったですが、なぜ、私ばかり一方的に我慢させられてるのか、考えたら理不尽すぎるし、許せないので、万全策も考えながら、一歩踏み出しました。娘は驚いていました。この勢いで、次もやります!映未先生が背中を押して下さった事、感謝します!なかなか、先は長いですが、私は負けません。強い心を持つ大切さを教えていただいてありがとうございます! | |
| 日付: | 2015/09/04 01:18 |
|---|---|
|
本日はありがとうございました。 皆様のレビュー通り、すごい先生でした。 恋愛と仕事を見てもらったのですが、恋愛は相手の気持ちなのでさておき、 仕事の件では「嫌なやつが出て行った」と言われ、全国転勤ありの仕事とも言ってないのに、7月にダメ上司が左遷されたばかりでした。 そして私の評価、来年の人事のことも仰り、驚きました。 来年、実際に昇進試験があります。 瑛未先生、アフターメッセージもありがとうございました。お子ちゃまな彼とは仲良くやって行きます。 |
|
| 日付: | 2015/08/31 23:58 |
|---|---|
|
瑛未先生に、2度 鑑定して頂きました。 暗い闇の中で どうして良いのか わからない状況でしたが、 1度目の鑑定で ひとつひとつが 確実に視えてる先生に 希望をもらい、2度目の鑑定で 勇気と絶対的自信を与えて下さり… 瑛未先生に出会えたこと 心より感謝しております! まだ 結果はこれからですが、先生が教えて下さったアドバイスを元に 挫けず探し続けて行こうと思います。 メール、ありがとうございました! 何度読んでも 涙が出てきます。 本当に 瑛未先生に出会えて良かったです! (また 行き詰まった時は 鑑定をお願いしてしまったら… すみません) 本当に ありがとうございます! |
|
| 日付: | 2015/08/31 09:23 |
|---|---|
|
瑛未先生、この度は久々の鑑定ありがとうございました!温かいメッセージもありがとうございます。 前回先生がおっしゃられたように、あんなに酷いことを言われた割に何事もなかったかのようにまた元彼と繋がれてびっくりしてます! だから最初にまた元彼と会えるようになったんですよーって言ったとき、先生あまり驚いてなかったんですね笑 間欠強化、今の私は本当にそんな状態だと思いますが、それでもやっぱり彼が好きなので、もう少しだけ頑張ってみようと思います。先生のおっしゃるように、せっかくここまで来たんだから! いつもいつもウダウダ言ってる私を励ましてくださってありがとうございます。 先生にいただいたアドバイスをしっかり胸に刻んで、もう少しだけ頑張ってみますね! 改めて、今回も鑑定ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/08/29 23:08 |
|---|---|
|
瑛美先生、ご鑑定ありがとうございました。 今更かもしれませんが、 さんざんレビュー等でいわれているように 「本当に視えている...」と内心、驚いていました。 気付かされたことが、かなりあったので、 まずは仕事を頑張りつつ時期を見て、 先生がおっしゃられていたアドバイスを、 行動に移してみようと思います。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/08/28 22:09 |
|---|---|
| 8か月ぶりくらいにお世話になったSです。覚えてくださっていて本当に感謝しています。ありがとうございます。好きな人と思うように進まずだった8か月前、新たな出会いはあるのか、どんな職業の人なのかと伺ったところ。。その時に言われた方と合致するような方との出会いがありました。最終的に結婚とかは難しいでしょうが、その方との出会いにより私がかわることができる方のようです。職業など本当に先生が言われた通りの方で本当に本当に驚きました。今後もいろんな気づき、出会いがあるようなので私も、まだまだ捨てたものじゃないなと思いました笑 ふわふわとした緩い感じが私の良いところと言ってくださったのが嬉しかったです。どこかで、そういう女性に憧れ続けていた自分がいたので少しでも近づけていけてるのかなと思いました。オープンになって笑顔で楽しく過ごしていけるよう心がけます。本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。 | |



