電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ
瑛未先生
| 日付: | 2015/10/23 22:56 |
|---|---|
| 瑛未先生はすごいです。話し方など、彼の感じそのものです。彼の気持ちが聞きたくて不安になると先生と話したくなります。抽選頑張ってまた色々と話したいです!ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2015/10/23 00:11 |
|---|---|
|
瑛未先生、昨日は本当にどうもありがとうございました。 やっと見てもらう事ができ、本当に嬉しかったです。 更年期夫と手のかかる長男と。 心休まらない日々を過ごしていますが、《自分のために、愛する者と戦わなくてはいけない》 と言われ、理不尽を抱えながらも行動してみる事にしました。 理解していても気持ちが追いつかず、先生の後押しがなければ、とても行動までには移せない心境でした。 まだまだ聞きたい事がたくさんありましたが、先ずは一つずつクリアしていきたいです。次は穏やかな報告ができますように。 どうか、力を貸してください!またよろしくお願いいたします! |
|
| 日付: | 2015/10/23 00:06 |
|---|---|
|
瑛未先生 18日に鑑定いただいた、原田ともよさん似のもりくんの彼女です。 電話に出られて名前を告げた途端の先生の 「大丈夫よ!!(笑)」の言葉に驚きました。 続いての彼の、私と会った時の感想も、そこ?!(笑)と、笑っちゃいました。 何だか少年のようで可愛いと思いました。 一緒になった後を考えて一生懸命貯金をして、懸命に働いて、遊ぶ時は私と一緒に、って考えてて。 なかなか会えないから寂しくて先生にあれこれ聞きましたが、彼との未来はちゃんとあるから大丈夫、と、先生ははっきりおっしゃってくださいました。 先生からのメールを何度も読み返して、また抽選、がんばります! そして、京都に来られた時は、美味しいパン屋さんをご紹介しますよ! またお世話になるかも知れませんが、この度はありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/10/18 22:27 |
|---|---|
|
瑛未先生、オーダーブレスのお礼を伝えようと思って抽選頑張ってみてるのですが、なかなか当たらないのでレビューで失礼します。f(^_^;スーパームーンの日に届きました。(^-^)v 彼とはまだ会えない現状ですが、「めげずに頑張って!!」って先生から応援いただき、それでも気持ちが弱くなっちゃう時もありましたが、ブレスを身につけるようになってから、不思議と落ち着いて☆なんかこのままいけば大丈夫って、気持ちに余裕が生まれるようになりました♪だから抽選当たらないのかもです…(^-^; 本当に素敵なブレスで、つけていただいた名前もすごく気に入ってます☆メッセージもありがとうございました。とっても嬉しかったです。 先生、引き続き頑張りますね!!o(^-^)o |
|
| 日付: | 2015/10/13 19:18 |
|---|---|
|
瑛未先生 本日鑑定をしていただきました、ペコちゃんです 笑 瑛未先生の抽選を頑張った甲斐が本当にありました!! 初めてです^_^;バレンタインに渡したチョコレートの中身の数を当てられたのは!! そこまで分かっちゃうんですねっっo(^▽^)o しかもコンビニで捨てたという…笑 あとすごく驚いたのが彼が「関西の感じがするんだけど…」っておっしゃったことです!! 関西出身じゃないけど、関西で働いていたこと、関西に親戚がいることで、たまに関西弁が出るから、瑛美先生から言われてめっちゃびっくりしました(^◇^;) 「彼が好きですよって言うのって凄いことよ。」って言っていただいてありがとうございます☆ 今は我慢、我慢の時期ですね!! 瑛美先生の「また会えるから。」のお言葉を胸にゆっくりと過ごします!! こんなに素晴らしい先生と出会わせていただいたご縁に感謝ですっo(^▽^)o 目薬買いに行って来ます!! 今日はありがとうございました\(^o^)/ |
|
| 日付: | 2015/10/11 10:30 |
|---|---|
| 大好きな瑛未先生、3ヶ月ぶりの鑑定ありがとうございました。全てのこと、複雑に考え過ぎて動けない自分を作っていたのですね。楽しいと思うことをやっていきます。楽しみます。どうしてなのか、なんでなのか言い訳を探してました。先生はそんな私にとてもシンプルなのに、一瞬にして目の前がクリアになるアドバイスを下さいました。彼のことも、信じてなかったのだと。先生から彼の気持ち聞いて、反省しました。信じて待ちます。年内会えるように…。楽しみながら。メッセージも読みながら涙でました。暖かい、あたたかい内容なのに、頭と心がぴしっとなりました。心より、ありがとうございました。天使の声より | |
| 日付: | 2015/10/07 22:20 |
|---|---|
|
本日鑑定していただきました。 今日当たる気がする!と思って抽選入ったら本当に当たり そして鑑定していただいて一番欲しかった言葉を言っていただけました。 あなたは悪くないよって。これは言うよねって 何も言っていない状態での言葉 誰に言われるよりも何よりも本当に救われました。 そして、ずっと私の中で消えなかった思い。 彼は帰ってくる。皆が無理だと言ってても消えなかった思い。 先生とお話させていただいて確信に変わりました。 世間から見ても先生からみてもダメ男ですが(笑) やっぱり大好きです。 先生に前向いて頑張れる気力いただきました。 ありがとうございます! 次入るときは『先生!LINEきたよ!!』って元気に入りますので また名前呼んで下さいね! |
|
| 日付: | 2015/10/05 21:14 |
|---|---|
|
瑛未先生、Rです。先生の言葉が聞きたくて、何日かチャレンジしました。先生とお話できるってご連絡を頂いてから少しずつ頭の中が整理されて、心が落ち着き始めます。不思議です…。 揺れない強さが欲しいです。 変わらずいつもの私で彼の側に居ます。 先生、本当にありがとうございました、先生の言葉を今日も大切に書き留めました。 耐震住宅!私の心も耐震になってあたたかいお家で居なくちゃですね。 貴重な先生のお時間、今日はお話できて幸せでした、ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2015/10/04 20:57 |
|---|---|
|
昨夜、鑑定していただいた者です。ありがとうございました。 私のネガティブな言葉を受け止めてくれて、そして正してくださりありがとうございました。 メッセージもありがとうございます。何度も読み返しています。 先生と約束したので後ろ向きにならずにいようと思います。道のりも長いだろうし、ゴールの後も苦労は見えてるけど私が望んだことです。まずはゴールにむかって頑張ります。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/10/04 00:01 |
|---|---|
|
レビュー遅くなりましたが、1ヶ月前に2回目の鑑定をして頂きました。昨日、先生のオーダーブレスレットが届きましたRです。私の好きな色合いで、心のこもったブレスレット本当にありがとうございます。お守りとして身につけます。 先生の鑑定は、彼そのもので後々びっくりすることばかりです。彼から出る言葉が先生が言っていた事そのままなので。 本当に視えているんだなぁ、信頼できる占い師さんだなぁって思います。なので、ブレスレットも本当に心強いです。 また相談すると思いますが、相談したいときちゃんと抽選が当たるのでこれも不思議です。先生、本当にありがとうございます。ブレスレット大事にします(^_^) |
|
| 日付: | 2015/10/03 17:02 |
|---|---|
|
先生〜先ほどはありがとうございました。今幸せいっぱいのHです。 そうですよね〜なにか一つうまくいくと次は次は・・って欲張りになってしまうのかもしれませんよね。人によって幸せってそれぞれ、形にこだわらないで胸を張って今の自分は幸せだって言いきっちゃいますね。でもこれからの人生、一緒に歩いていく彼に今考えていることを言ってみますね。コスモス畑で☆またそのころ、ご連絡してしまうかもしれませんがよろしくお願いいたします。いつもありがとうございます。先生、大好きです。 |
|
| 日付: | 2015/10/01 23:57 |
|---|---|
|
昨日、夜に鑑定してもらいありがとうございました。先生の言葉は…まるで彼の口癖がそのままでした。そして、お父様の言葉ももらい感謝してます。本当に、私の、将来の迷いを全て解決してくれました。彼が、私が思ってるより何百倍も私を好きと言ってくれたこと、自信がもてました。 先生からのメールも本当に優しく、心からそのメッセージを、宝物にして、大事にします。私がこれから進む道がわかりました。もう、彼を信じてめげずに歩いて行きます。また、先生の優しい声が聞きたくなったら、電話させて下さい。 |
|
| 日付: | 2015/09/27 09:15 |
|---|---|
|
瑛未先生 昨日はありがとうございました。 状況説明が長くなりまして申し訳ありませんでした。 瑛未先生は、その状況から鑑定されているのではなく、彼の気持ちをそして私という人間をよくご覧になっていらっしゃいました。 「彼は私のこういうところを心配していて、こう言ってます」 「周りの人があなたのことをこう言ってます」 全て、その言葉通りで驚きました。 相手の土俵に乗らず自分を信じて進む、 そして、彼の前では職業は出さず私自身を大切にすること、ですね。 問題は実はとてもシンプルなものであったことに気づかせて頂きました。 年内に良い報告ができるよう、日々過ごして参ります。 またお話をさせて頂けますと幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2015/09/26 10:12 |
|---|---|
|
先日3カ月ぶりに見ていただいたKです。 お話できてよかったです!! 運命が私の味方をしてきてくれていると。 今の現状は私にとって苦しいですが、彼に会えることを信じ頑張ります!! |
|
| 日付: | 2015/09/25 23:12 |
|---|---|
|
瑛未先生今日最後に鑑定して頂いたものです。 本当に全てお見通しでした。 仕事の事も宣伝してない事まで、1番耳を塞ぎたいとこでしたが、ちょっと動きます!約束します。 子供に芸能界の事話したらなんでわかるの〜なんて焦ってました笑 彼の事も分かりにくい人ですみません。 追い詰められないと深く考えたりしない性格なので、そして考えてもすぐに忘れてるので^_^; 問題無いとおっしゃって頂いたのでほっとしました。 まずは、動く事からしてみます。 今日は本当にラッキーでした。 ありがとうございます✨ |
|
| 日付: | 2015/09/21 10:11 |
|---|---|
| 先日は鑑定ありがとうございました。前回の鑑定から4か月経っていましたが、すぐに分かって下さって驚きました。私のまとまらない話にも、道筋をつけてくださるようなアドバイスをいただきました。頭では分かっていても気持ちがなかなかついていけませんが、先生に相談する度に少しずつ前進しています。サークル調べてみるとあまり種類がなくて(笑)、少し興味があるものに申し込んでみました。もっと視野を広げていけるように気を付けます。また行き詰まった時には鑑定していただきたいと思います。よろしくお願い致します。 | |
| 日付: | 2015/09/20 23:03 |
|---|---|
|
瑛未先生 抽選に当たり本当に本当に良かったです(T∀T) 鑑定とメール感謝しております!! 主人に相談しても、自分で乗り越えろと見放され…どうしてよいのやら…そうそう簡単な話ではないのに、ほとほと困り果て、精神的に追い込まれた状況から、先生は『私が助けてあげられる』と言う力強いお言葉に始まり、細やかなアドバイスを沢山頂きました。 どんなに心が救われたか(*´▽`*) 未来が、先生の仰って頂いた方向に行くようになることを楽しみに、アドバイス通り邁進していきます。 本当に有り難うございました。 又よろしくお願いいたします! |
|
| 日付: | 2015/09/20 20:35 |
|---|---|
| 瑛未先生、今日もありがとうございました。2ヶ月にぶりに先生とお話ができて楽しかったです。彼に彼女がいるのを知り、動揺しまくり、嫉妬しまくりでしでしたが、先生とお話をしたら落ち着きました。そして、自分のこともきちんとしなきゃ駄目だなと反省しました。せっかく先生にアドバイスを頂いても、行動しなきゃ意味ないですよね\(^o^)/英会話は10月から習いにいくことにしているのですが。次に先生にお電話する数ヶ月後までに語学力を少しでも伸ばすのと、日常会話の延長線的に彼を食事に誘うのを頑張ろうと思いました。アドバイスが非常に参考になりました。ありがとうございました!またよろしくお願い致します!先生のことが大好きです | |
| 日付: | 2015/09/20 18:33 |
|---|---|
|
今日はたまたま先生のご待機をみかけ、ポイントが少ない中視て頂きました。途中で切れてしまってすみません。彼の事、話をしていない事もお話されて、よく視えていらっしゃると思いました。 私もどうしたらいいのかよくわからないのですが、確かに今までのような男性とは違うので、私余計に気になっているのかなとも思います。ただ私もめんどくさく人は嫌いなので、この彼どう見てもめんどくさい人じゃないですか?(笑)それなのに嫌いになれないのは、何かしら縁があるからかなぁと思ったりもしています。 次はゆっくりお話お伺いしたいと思うので、抽選頑張ります。今日は短時間でしたが、ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/09/18 12:34 |
|---|---|
|
水曜日の14時から鑑定していただいたアリバイ大作戦に奮闘中のものです。 私の勘違いにて、鑑定後出かける時間が押し迫り心配でしたが、全く支障なくキッチリ鑑定していただけました。 先生が、彼と私に対して何が心配なのかわからないと(笑)そうなんです。今の彼の状況や態度、私にはちゃんと理解できる対応なんです。 ただ、心配性で甘ったれの私はすぐに不安になってしまうだけで、、、 先生からポロッと出る不意な言葉も彼らしくて、あとからジワジワ笑いが込み上げてきました。 疑惑を持たれた私のアリバイ作戦を一緒に考えてくれたり、年内には会えるって励ましてくれたり、すっごく頼れる素敵な先生でした。 他にも仕事のこと、子どものことなど聞きたいことがあるのでまたご縁をいただける日を楽しみに、日々精進します。 メッセージも日ごろ気になっていた言葉でしたので、やはりこれなんだよな〜〜と自分にしっかり言い聞かせて、どうなりたいのか、どうしていきたいのかしっかりイメージして、頑張りたいと思います。 先生、本当にありがとう。また、楽しみにしています。 |
|



