電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 小桃先生のプロフィール 小桃先生のクチコミ

小桃先生のクチコミ
小桃先生
| 日付: | 2016/12/31 18:09 |
|---|---|
|
小桃先生 キラキラキラ子です(*^-^*) 年内最後、大晦日に今年のお礼を直接言えて良かったです(^o^) ミラクルです☆ 先生に電話が繋がった瞬間、「わぁ先生〜♪」ってハイテンションになりました(’-’*)♪ 本当に本当に今年1年、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪ 先生は「ご自身が努力したからですよ」って言って下さりますが、先生と出会えたから変われました☆☆努力もしましたが(笑) 先生のズバリな鑑定と愛の回し蹴りのおかげです(*´∇`*) 「今しがた、結婚」ですね(笑) 笑う角には福来まくる(о´∀`о)b 私が幸せなら彼も幸せ♪ですo(^o^)o 本当にありがとうございました(*^_^*) スタッフさま、電話の取りつぎなど、ありがとうございました☆ 明日からの新しい1年、小桃先生、皆さまにとってハッピーでキラキラでありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・''°☆ |
|
| 日付: | 2016/12/31 13:46 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 今年最後の鑑定をありがとうございました(*´ω`*) 先生の声が聞けて、背中を押してくださって嬉しかったです(^^) 私、前向きにがんばります! 先生、良いお年を(*μ_μ)♪ |
|
| 日付: | 2016/12/27 22:56 |
|---|---|
|
小桃先生、いつも、ご指導を賜わり、感謝しております。私は会社役員として、いかにして人を導いていくか?先生に色々と教えてもらい助かっております。各部署のセクションなる方をいろんな形で育成し、その際に、社会経験豊富な小桃先生に、なんらかの形で指導していただき、セクションなる人々はおのおの育ち、会社のために貢献しております。 人間は一人では何もできません。チームがいて会社という組織体が成り立ちます。お陰様で感謝に値しております。これからもよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/12/27 15:05 |
|---|---|
|
小桃先生、いつも、ありがとうございます。 娘と娘の親友の件でこれからの件で、悩んでました。我が家が引っ越しして、Nちゃんの近くになり、Nちゃんがよく来るようになりました。Nちゃんの家庭事情をいろいろと教えていただいて感謝しております。 小桃先生、これからも、ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/12/27 09:32 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 鑑定ありがとうございました(о´∀`о) LINEの内容は、彼なりの愛情表現だから心配することないよ!と言っていただけて安心しました。 勇気だしてまたLINEしてみます! 今日も背中を押してくださってありがとうございました(^^) |
|
| 日付: | 2016/12/26 13:32 |
|---|---|
|
小桃先生 キラキラキラ子です(*^-^*) 先程はありがとうございました(^o^) 妖怪のせいでモヤ子になってました(笑) やっぱり小桃先生の鑑定は凄いです!!! ズバリですし、愛が溢れています♪ 彼様のこと「どの角度から見ても彼はご自身のことが大好きですよね。」と言って頂きました(*´∇`*) 愛されてますよね、私☆☆ なのに、モヤ子になってしまいました(笑) クリスマスプレゼントにお揃いのスニーカーっていうのもお話できて良かったです(*≧∀≦*) まさか彼から「お揃いのもんを考えてる」って言ってくれるとは思わなかったので嬉しすぎてリアルにジャンプしました(о´∀`о) 鑑定でもお話しましたが、先生と出会って1年ですね♪ 復縁前はメールも無視、年賀状も無視、そんな状況で(しかも私も彼にかなりキツイ言葉を言ってました)先生は離れた理由と彼の気持ち、さらには幸せになれる未来も見て下さり、復縁してなく、しかもレスポンスも無い中で、「結婚するんだからね!」って言い続けて下さりました。 でも、復縁後、彼から聞いた言葉はまさに先生が鑑定して下さったそのままでした。 「遠距離は避けてきたし得意じゃない。あの時は確かに気持ちは冷めたし、結局会ってみないとわからない。会ってやっぱり好きって思った。」って。 遠距離苦手なのに愛されてます(*´∇`*) 先生の鑑定は本当に凄いです。 先生の鑑定を受けて、教えて頂いた未来をどう掴むか。鑑定を受けただけではその未来は掴めないこと、掴むためには何ができるのか。 このことを愛を持って、愛の回し蹴りで教えて下さりました(’-’*)♪ 以前の私は他力本願なとこがありましたが、彼の幸せのために何ができるのかを考えられるようになったのは小桃先生のおかげです(*^▽^)/★*☆♪ 本当にありがとうございます(^o^) 小桃先生に出会えたことハッピーです!! 今日も長いレビューに目を通して下さったスタッフさま、ありがとうございます(’-’*)♪ 小桃先生、皆様にハッピーとキラキラを☆☆ 素敵な年末、年明けをお過ごしください( ^-^)ノ∠※。.:*:・''°☆ |
|
| 日付: | 2016/12/25 10:03 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 鑑定とアフターメッセージをありがとうございました(о´∀`о) いつもながら、サバサバしてるけど愛のあるアドバイスをいただけて嬉しかったです! 彼にLINEします!どうか、見守っていてください。 |
|
| 日付: | 2016/12/22 10:33 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 2日続けての鑑定ありがとうございます(о´∀`о) 私が電話擂ると、先生はいつも喜んでくださるので嬉しいし、電話して良かったなぁと思います(^^) 彼の気持ちが分かって安心しました。 先生の仰るとおり、占いをドンドン利用して幸せ掴んでみせますね! |
|
| 日付: | 2016/12/22 01:23 |
|---|---|
|
小桃先生。二回目の鑑定有難うございました!! 彼の心情もいろいろわかり良かったです。この先シアワセな事が、沢山あると 言って頂いて、なんか前向きになれました(*^_^*) 先生はよく視えてらっしゃいます。また、彼の事で相談するかもしれません。 とりあえず、様子見ですね!! 可愛いお声の先生にとっても癒されました。 また、宜しくお願いします(^^♪ |
|
| 日付: | 2016/12/21 14:46 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 時間外鑑定ありがとうございました(о´∀`о) 彼の気持ちが分かって良かったです。 先生のアドバイスどおり、好き好きオーラ全開でいきたいと思います!(笑) いつもありがとうございます(^^) |
|
| 日付: | 2016/12/20 00:10 |
|---|---|
|
18日に初めて電話させていただきました。 彼から電話きますか〜?の質問を最初にしたものです。小桃先生、私毒舌だからーっておしゃってたけど、ただハッキリ言ってくださってて、私には良かったです。 先生と、話してて時々混乱してしまったりしたけど、なんだか癒されました! また話してみたいなーて思わせる先生です。当たってるかはまだ分かりませんが、自分の未来は自分で切り開けるよーに行動していきますね!また凹みそうになったら電話します。 本当に話せてよかったです。 このご縁に感謝です。 |
|
| 日付: | 2016/12/17 09:36 |
|---|---|
|
小桃先生、初めての鑑定、そしてメッセージをありがとうございました。 はっきり言ってくれて…それに先生の方から謝ってくれて、本当に相談者の身になって言ってくれていると感じました。 仕事の件ですが、先生の鑑定の翌日に、別のお店から仕事が舞い込み、忙しくなりますが嬉しいですァ 寒さが続きますので身体に気をつけてください。 |
|
| 日付: | 2016/12/17 00:20 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 鑑定ありがとうございました(о´∀`о) 彼のことを視ていただき、アドバイスもしてくださってありがとうございます(^^) 先生の占いどおり、彼と結ばれて、先生に良い報告したいです。!! いつも優しく見守ってくださって嬉しいです。 |
|
| 日付: | 2016/12/14 21:31 |
|---|---|
|
小桃ちゃん.......^_^あ.....先生..先程 は有り難うございました。 色々と悩みが多くて、先生のアドバイスが支えになってます。 会話の中に、キラッと光る確信を付く占い すご〜〜く今後の方向性の導きとなってます。 何か--......忘れかけてた暖かい気持ちにさせて頂いた鑑定 でしたよ 有り難うございました。 又、ご相談させて下さいね コーリャン料理食べたいですね |
|
| 日付: | 2016/12/13 23:08 |
|---|---|
| レビュー遅れてすみません。私の顔や身体つきなど、クリアに見える事には驚きました。今、彼とは両思いで、結婚する可能性があるとの事。先は長いですが、あまり不安にならないように信じて、出来れば短縮できるように頑張りたいと思います。ありがとうございました | |
| 日付: | 2016/12/13 14:40 |
|---|---|
|
小桃先生。昨夜は遅い時間にありがとうございました。先生の鑑定して頂く時間は、私にとってはピアノの調律みたいに、ズレを直してもらえる、そんな大切な時間です。 先生のアドバイスを受けて、ついさっき彼にメールを送りました。さてどうなるか(*^^*)。 いろんなことのある毎日ですが、楽しんだもの勝ちですね♪今日を楽しみます。 先生もどうぞご自愛くださいませ。またよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/12/11 16:01 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 鑑定ありがとうございました(о´∀`о) 視えたこと・感じたことをハッキリ言うだけでなく、それに対してしっかりアドバイスしてくださるので嬉しいし有り難いです! 次は先生にまた良い報告したいです。 |
|
| 日付: | 2016/12/10 21:43 |
|---|---|
|
小桃先生 ここの所大変お世話になっております。 そして、ブレスレットもありがとうございます。 昨日 発注したので 宜しくお願いします🎵 ブログを見て 一目で私の石❗と思いまさに一目ボレ 今の私にぴったりです(*^^*) 届くのを楽しみにしてますね。 そして、もう一人の女性の事は気にしない様に頑張ります。 |
|
| 日付: | 2016/12/10 00:27 |
|---|---|
| 二か月前に鑑定して頂いた時、せっかく先生に「大丈夫!彼からは愛されてるよ」と言われたのに、自ら壊してしまい自業自得ですが、辛いです。コレも私の人生に必要な事だったと心から思える日が来る事ををひたすら待ちます。いつも泣いてしまってすみません。先生、寒いですが風邪などひかれませんよように。今日もありがとうございました! | |
| 日付: | 2016/12/10 00:12 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 鑑定ありがとうございました(*´ω`*) 私、彼にもう少し甘えてみます(笑)あと、もっと素直になれるよう勇気出してみます! いつもながら、スピーディーだけど的確な霊視にはビックリです! 幸せ掴みたいです!! またお電話させていただきます(*μ_μ)♪ |
|



