電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 小桃先生のプロフィール 小桃先生のクチコミ

小桃先生のクチコミ
小桃先生
| 日付: | 2016/03/16 23:41 |
|---|---|
|
先生、先ほどはたくさんお話を聞いて下さりありがとうございました。長時間だったにもかかわらず優しく、時には力強くお話してくださり、元気をもらえたり気持ちが軽くなりました。自分が考えていることを先生がおっしゃっることが多くて、だからこそ先生のお話はすんなりと入ってきました。 そして、初めて先生のブレスレットを拝見し、どれも素敵ですがその中でも特に、ラブラドライトとラピスが素敵だなと思いました。 また今度、良い報告ができるように、お話できるのを楽しみにしております。 今日は本当にありがとうございました! |
|
| 日付: | 2016/03/15 21:39 |
|---|---|
|
いつもお世話になっています。 先生には、ものすごく背中を押してもらっています。 先生にはいつも不安を解消していただき、その的確な鑑定のおかげで迷いなく行動できています。 本当にお人柄も爽やかで素敵で。 また心が曇りかけたら、よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/03/15 15:33 |
|---|---|
| 先生昨日は鑑定ありがとうございました(*^^*)なんだか先生とても優しく視ていただきありがとうございました(*^^*)何事もなくすごせました。温かいメールもありがとうございました(*^^*)何かの縁だと思うのでまたお願いいたします\(^^)/ | |
| 日付: | 2016/03/14 20:33 |
|---|---|
| 私は2月の初めに『小桃先生オーダーブレスレット』が登場して、毎日、寝ている時も仕事をしている時も、肌身離さず付けております。何だかいろいろ守られ、おのおの石のパワーが随所に出ていまして、ブレスレットの効能が段々と出てきて嬉しい限りです。また、次なるブレスレットオーダーも考えてますので、今後ともご指導の程、よろしくお願いいたします。神様が小桃先生にブレスレットオーダーして下さいとピーンと来ました。小桃先生、ありがとうございます\(^o^)/ | |
| 日付: | 2016/03/14 13:59 |
|---|---|
|
先生先程は長い時間ありがとうございました。 いろんなこと、自分で解決しようと思ってるのになかなかできず…先生と話して安心したくて電話しちゃいます。 両思い、嬉しい言葉ですね。両思いをもっと実感したいのに〜。イライラですが、外に目を向けることにします。そこは前より前向きです。先生のお陰です。自分磨きに投資します。 明日は子供預けてエステだし、今日はお買い物だし、あぁ充実(^^)ってことで、しばらく関わりたくないです。正直。 いつも、お風呂上がりに忘れずにパワーストーンつけて寝てますよ。昨日は先生に、たすけてーって言いながら石と寝ました。 お守りです。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/03/12 22:37 |
|---|---|
| 小桃先生。先日は鑑定をありがとうございました。きっと彼と再会できる、と先生に言って頂いてから早数ヶ月。まだ再会の兆しがなく、早く早く…と気持ちばかりが強くなってしまっていますが(>_<)、再会が必然ならベストなタイミングで必ず叶う!自分に毎日言い聞かせています。先生が視てくれた未来を、きっと引き寄せますね。またよろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2016/03/11 10:46 |
|---|---|
| いつも鑑定と心温まるメールありがとうございます。卒業式にも行けたし、合格もしました。先生のお陰です!また、鑑定よろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2016/03/11 04:27 |
|---|---|
|
時間外にも関わらず、ご対応していただきありがとうございました! 今月は久々に動きがありそうなので、対策を教えていただきました。まだ一喜一憂してしまい、不安になりますが、良い流れにのって頑張ります(^.^)本日はありがとうございました(^^) |
|
| 日付: | 2016/03/10 23:16 |
|---|---|
|
小桃先生、今日も鑑定ありがとうございました。 会う日にちの連絡しましたが返信待ちです。 ついイライラしてしまいますが、オメガのために堪えます(笑) パワーストーンのお話もできてよかったです。 ラブラドライト素敵ですね また元気もらいに電話します |
|
| 日付: | 2016/03/09 21:48 |
|---|---|
|
小桃先生 キラキラキラ子です(*^▽^*) 日々楽しいことがあるのですが、今や職場の人間関係の調整役をしています☆ そのため、バテ子ですが、どん底だった職場が、、、って感じです(笑) アメジストキラキラブレスレット、寝る時につけていますが体調が良いです!!どうしようもなかった痛みがかなーり緩和です(^-^) 目を閉じて手のひらに乗せると、アメジストが暖かくて、「アメジストちゃんと相性良いんだなー」って感じました☆ またご報告をさせてください(o^O^o) |
|
| 日付: | 2016/03/08 12:13 |
|---|---|
|
先ほど初めて鑑定して頂きました。 皆さんのレビューにもあるように、とても癒される先生でした〜♪ また何かありましたら宜しくお願いします☆ 今日は初鑑定ありがとうございましたっ! |
|
| 日付: | 2016/03/04 14:13 |
|---|---|
| 先生、今鑑定させて頂いた者です。彼氏の悩み相談だったのに、私の新しい出会いの話になり、すっかり舞い上がってしまいました。先生の力強いお言葉と優しい配慮の鑑定に感謝です。 7というキーワード、しばらく楽しみに過ごしていけますよぉ〜。 元気に明るくしてくれてホントにありがとうございました。 彼に対する態度、私がいけなかったんだと思ってたりもしたんですが、そんな事より、楽しい事考えて暮らしていきますね。ホントに感謝です。 | |
| 日付: | 2016/03/03 22:45 |
|---|---|
|
小桃先生ありがとございました。 先生と話しすると、いつもわかってくれ寄り添ってくれるお気持ちから自然と涙が出ています。 頑張ってるよ〜って言ってくれたことに何度も救われました。 今日も私の選んだ行動に逆に何度も褒めてもらい これで良かったと自信になりました。 気にやる彼とご飯行けるように頑張ります! |
|
| 日付: | 2016/03/03 11:29 |
|---|---|
|
いつもありがとうございます! 先ほどは急なお願い申し訳ありません。 仕事の直前に待機中を見つけてラッキーです!オーダーブレスの決済も済ませました。楽しみに待っています。先生とご縁を頂いてから何かわかりませんがすっきりしています。本当に不思議な有難い先生です。 |
|
| 日付: | 2016/03/03 09:59 |
|---|---|
|
先生、さっきは短時間で快く視てくれてありがとうございました。 不安で胸が押し潰されそうで凄く苦しかったです。 早く彼と連絡とれたら悩まなくて済むのに。 もう少し日にち経ったら勇気出して彼に連絡してみます。 愛情ある言葉や優しさをありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2016/03/02 21:28 |
|---|---|
|
先生、短い間にたくさん鑑定していただきありがとうございました。 先生のおかげで自信をもって生きていけます。 彼のこともいつもありがとうございます。 先生は本当にすごいです。 大好きです^^またよろしくお願いします。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/03/01 21:49 |
|---|---|
|
先生、やっぱり今日会えなかったです。。。苦しいです。た 大丈夫だからね、愛されてるからね、これから幸せになるんだよ、っていつもいつも言ってくれてた先生を思い出して、泣けます。 先生の声を聞かないと、自信が持てなくて嫌になります。先生、ずっと話してたいと思っちゃうんですよね。でも約束したから、頑張って自分で何とかします。いつも、優しく支えてくれてありがとうございます。私は先生に、沢山の「大丈夫」をもらったから、ちょっとの間だけ、他の人に鑑定譲ります笑 先生のブレスレット、太陽の光が当たるとキラキラして、眩しいくらいですね。あぁ、先生の念(笑)がこもってるからね、と思って、キラキラ眺めてました。 また、色々落ち着いたらお話させてください。必ずいい報告にしますね。 |
|
| 日付: | 2016/03/01 13:48 |
|---|---|
| 29日に初鑑定して頂きました。何故か楽しくて話し込んでしまいました。また、あれからすっきりしております。不思議な先生ですね。私の不安が強気になっています。ブレスも素敵なので、オーダーお願いしたいので、今日鑑定の予約入れました。先生とお話し出来るのを楽しみに今日の仕事頑張ります!押し売りしない良心的な有難い先生です。 | |
| 日付: | 2016/03/01 00:06 |
|---|---|
|
小桃先生 アメジストキュートキラキラブレスレットお迎えしました(*^▽^*) ありがとうございます☆ 可愛いです!! さっそくブレスレットに「可愛い可愛い」言ってます☆ 日々、キラキラハッピーは起きているんですが、やはり一番のハッピーは彼とのやり取り再開です☆ 彼に仕事応援ラインしました! やり取りが3往復続き、絵文字のバリエーションが増えました!!! ミラクルです(o^O^o) 復縁に向けて頑張ります☆ 寒い日が続きますが、小桃先生、小桃先生に関わる皆様、ご自愛ください(^-^) |
|
| 日付: | 2016/02/29 14:49 |
|---|---|
|
小桃先生、いつもありがとうございます。 いつも、私の良いところに光を当てて一生懸命応援してくださり、とても感謝しています。 先生からいただいたあたたかい応援を力にして、自分らしくがんばっていきたいと思います。 また小桃先生とお話できるときを楽しみにしていますね。ありがとうございました。 |
|



