電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 小桃先生のプロフィール 小桃先生のクチコミ

小桃先生のクチコミ
小桃先生
| 日付: | 2016/01/12 16:58 |
|---|---|
|
先生、本日はありがとうございました。 夏に一度お世話になって、その間も入りたいなぁーと思っても、いつも鑑定中や満了で入れず、今朝たまたま期待せずにサイトを開いたら入れてラッキーでした(^-^) 先生の鑑定は、不思議なくらい心の不安が飛んで行きます。 スッキリします。 返事はこないよ!と、残念な?結果もあっけらかんとおっしゃるんだけど、それが全く嫌な気持ちにならなくて、でも大丈夫って思える鑑定なんです。 とにかく、なんか大丈夫だって思えました(^-^) メッセージも素敵で、嬉しかったです。 ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/01/12 12:10 |
|---|---|
|
小桃先生 先日は鑑定をありがとうございました。鑑定の翌日に彼にラインを送り、前回のラインで突然返事がなくなった理由を聞きました。すぐに返ってきた彼からのラインの応えは「睡魔」笑。本当かどうかはわかりませんが、すぐに返信してくれたのでよしとします。先生に視てもらった通り、心配なかったです(*^^*)。彼とのことは、つい暴走してしまいたくなるけど、彼の気持ちか動くまで、焦らず大切に温めていきます。前向きな気持ちがくじけそうな時には、またよろしくお願いします。先生もお身体、大切にして下さい。 |
|
| 日付: | 2016/01/10 12:39 |
|---|---|
|
先生。昨日は待機時間すぎてまでありがとうございました。 作戦実行する前にメールがきて、ちょっとやなことも言われましたけど、なんとなく和解?仲直り?できました。ちゃんと来る日も言ってきて、待ってて、と。 甘ったるい言葉も言ってくれて、可愛い子をありがとうって、ちゃんと二人で育てようねって。 なんか、ご機嫌とられた感じもありますが、ひとまず落ち着いてます。 先生と話してから気分落ち着いて、よく寝ました昨日は。ほんとにありがとうございます。 もう、今回みたいなことはやめてね、不安になるのわかってるなら、不安にならないようにしてって伝えました。そしたら、わかったごめんねって。 何でしょうこの素直さ 笑 先生彼に念送ってくれましたか?笑 わかんないけど、先生ありがとうございます‼先生のおかげ(*^^*) しばらくは、落ち着いていられるかな。菩薩まではいきませんが 笑 ちゃんと会えたらいいな。ドタキャンなしで。 また、お電話しますね。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/01/10 00:24 |
|---|---|
|
小桃先生 先程はありがとうございました☆ 本当に先生凄すぎです! 何でそんなに見えてるんですか?って毎回思います。 そして、自分がどこに執着しているのかを素早く見て下さり(しかも話の流れの中で)対応策を教えて下さります。 良いこともそうでないこともハッキリと言って下さります。それに対して対応策も教えて下さります。 先生の鑑定は見えている凄さだけじゃなく、きちんと対応策、改善策を教えて下さるところ、お人柄、前向きに元気になれるところです。 彼の良いところリストを作ります☆ 春までにすることがたくさんです(^^) 本当にいつもありがとうございます☆ |
|
| 日付: | 2016/01/08 18:00 |
|---|---|
| 小桃先生、今日もありがとうございました。本当に今の状況がそのまんまでした。元気なふりしても気持ちの揺れは見抜かれてましたね。先生のお声に癒され、大丈夫の言葉に元気をもらいました。自信持って頑張ります。お昼休みのこいもより | |
| 日付: | 2016/01/03 21:12 |
|---|---|
|
小桃先生、昨夜の鑑定後のメッセージありがとうございます☆ 小桃先生パワーもらいました!!! 昨夜、お聞きし忘れたことがあったので、また鑑定入ります☆ 先月とは違うぐらい前向き人間です! 自分がキラキラしなきゃですよね☆ 前はキラキラしていたのでキラキラを取り戻して幸せを引き寄せます♪ 本当に先生のパワーは凄いです!!! |
|
| 日付: | 2016/01/03 11:33 |
|---|---|
|
小桃先生、いつもありがとうございます☆ 本当に見えてるんだなぁっていつもビックリすると同時に、実践できるアドバイスを教えてくださり、また、先生のお話の中には、自分にとって必要なことがたくさんあります! 先生と出会えたことで前向き人間になれましたし、先生に出会えたことに感謝しています☆ また悩むこと、先生の声を聞いてパワーをいただきたいと思うことがあると思いますが、よろしくお願いいたします☆ |
|
| 日付: | 2016/01/03 01:33 |
|---|---|
|
Sっす(・ω・)ノ 今日もありがとう(^-^)/ 新年最初から、でもいつも通り、小桃ちゃんの優しい声と口調に癒されました(u_u) 話の中で、逆に励まされてるって小桃ちゃん言ってくれてるけど、そんなことはないのさ^_^; 普通に話してる中で、こちらがどれだけ励まされて元気をもらってるか…(u_u) 上辺だけじゃない小桃ちゃんの優しい人柄に救われてる人はたくさんいると思う(^-^) 今年も、去年に引き続きお世話になっちゃうと思うけど、飾らない小桃ちゃん『らしさ』で、これからもよろしくです♪ |
|
| 日付: | 2016/01/01 09:45 |
|---|---|
|
先生あけましておめでとうございます。 去年はいろいろお世話になりました。 今年こそ先生に良い報告したいです。 いつも優しく励まして頂きありがとうございました。 今年もよろしくおねがいします |
|
| 日付: | 2015/12/31 09:37 |
|---|---|
|
最近3ヶ月に一度先生に鑑定していただいてるものです。 先生のおっしゃる通り楽しく過ごせています!まだ全然例の件には到達しそうにもありませんが 笑 でも帰国後に日本で小さいですが仕事が決まったみたいです^^先生のおっしゃる通りに良い方向に進んでるのは確かです!ありがとうございます。また2ヶ月後に鑑定していただこうと思ってます。 良いお年をお迎えください。 |
|
| 日付: | 2015/12/30 09:48 |
|---|---|
|
レインボーシャツのYです。 先日はありがとうございました。 マフラー渡せました!(機嫌も少し良かったです) クリスマスプレゼントと言った時に、彼の顔が少し明るくなった気がします(^_^) 先生に相談しなければ、ずっと渡せなかったと思うのでお話しして本当に良かった♪ 一年の最後に彼の笑顔で締め括ることができて嬉しいです。 今年は先生にたくさんお世話になりました。 ありがとうございました。 よい年末年始をお迎えください。 来年もよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2015/12/29 21:25 |
|---|---|
|
先生すいません! さきほどポイントが切れてしまい電話が切れてしまいました(涙) ほんとにすいません(T_T)(T_T) 先生の力強い言葉に励まされました! いつも頼ってしまう小桃先生です。 寒い時期ですので体調に気をつけてください。 本当にありがとうございます。 また自信をなくした時には先生のお声を聞いて前向きになりたいと思います☆ ありがとうございます☆ |
|
| 日付: | 2015/12/25 05:40 |
|---|---|
|
毎度、ありがとうございます。小桃先生はこんなつまらん私でも、いろいろ励まして下さり感謝しております。私に『張りすぎだよ、もっと自分に優しくして頂きたい。自分に厳し過ぎる』と仰る小桃先生。愛ある励ましに感謝しております。私は事業をもっとこれからも拡大して行きたい。 感謝、合掌 |
|
| 日付: | 2015/12/24 09:48 |
|---|---|
|
先ほどはありがとうございました! 通勤途中ということも気遣って下さりありがとうございます。 先生の言葉は優しくも芯があり、無理だったらちゃんと言うよぉって明るく言って下さるだけで元気になれます。 向こうも傷ついてますが、私は明るく、そして前向きな態度で彼に接していこうと思います。 プライドの高い彼なので氷が溶けるまで時間はかかるかもしれませんが、私にとっては凄く意味かあり、また大切な人なので頑張ります☆ 彼の氷が溶けるまで、ジワジワ暖めます! 今日はありがとうございました! |
|
| 日付: | 2015/12/18 10:43 |
|---|---|
|
昨日はありがとうございました。 先生にお電話するようになって1年以上、毎回 感覚の違う彼の事を相談していますが 先生とお話しすると元気になれます! 私には全く伝わらない彼の気持ちを聞けて、また頑張ろうって思います。 年末、半年ぶりに会えるので自分の気持ちをぶちまけてきます!! ついでに先生にも言われたようにプレゼントもねだってきます(笑) |
|
| 日付: | 2015/12/17 16:11 |
|---|---|
|
先生今日は1日ゆっくりしました(笑) 彼も忙しいから仕方ないです。 けど先生に大丈夫って言ってもらえてホッとしてます。 先生これからもまだまだお世話になりますけど付き合って下さい 先生いつもありがとうございます |
|
| 日付: | 2015/12/17 12:48 |
|---|---|
|
小桃先生、昨日はありがとうございました。日付をまたいで長々としゃべりつづけてしまいましてすみません。 ほんとにお世話になっている小桃先生。今年一年、先生なしには振り返れません。 大好きな小桃先生のイチオシポイント書いちゃいます(*≧∀≦*) 鑑定が早いこと。 言い切ってくれる安心感。 こちらの気持ちを汲んでくれること。 必ず、結果と共に前向きな対応策も言ってくれること。 良いことも悪いことも、ちゃんと話してくれる。 お友達のような話しやすさ。 可愛い声。 何度同じ話をしても、嫌な顔をしないこと。 先生自身がとっても幸せそうなこと。 いっぱいいっぱいあります‼ 鑑定が信頼できるだけでなく、話したくなる何かがあります。話したことのある方なら、わかってくださると思います。 今日は感謝の褒めまくりです(^ー^) これからもよろしくお願いしますね。 |
|
| 日付: | 2015/12/17 00:49 |
|---|---|
|
小桃先生 いつもありがとうございます。 電話の最後に聞きたい事ある?にすぐ応えられませんでしたがありました。。 もう他の女子は気にしないと言いましたがやはり気になるので また時間見てお電話しますね。 |
|
| 日付: | 2015/12/16 01:13 |
|---|---|
|
杉田ですー(^-^)/ 思いっきり途中で切れちゃったけど、今日はめちゃくちゃ長くなっちゃって、待機時間を大幅に過ぎちゃったね^_^; いつものことながら、この話しやすさはなんなんだろう^_^; 鑑定が毎回ブレたりしないのはもちろんなんだけど、単純に、裏表のない人柄だったり、飾らない親しみやすさというか、そんなこんなでいつも長くなっちゃって^_^; この親しみやすさは小桃ちゃんの最大の武器だね(^O^) クリスマス前、たぶんまた電話しちゃうと思うけどよろしくです(^-^)/ 今日もありがとう♪ |
|
| 日付: | 2015/12/15 22:11 |
|---|---|
|
先ほどはありがとうございました! すごく早い鑑定なうえ、元気をいただきました。 大丈夫!彼はすごく好きだよ。って言っていただいて、諦めかけていた私ですが、メールしてもしなくても連絡あるよ。と言って下さり自然体で待とうと思います☆ ありがとうございました! |
|



