電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 小桃先生のプロフィール 小桃先生のクチコミ

小桃先生のクチコミ
小桃先生
| 日付: | 2016/02/04 18:52 |
|---|---|
|
昨日はありがとうございました。 メッセージも嬉しかったです。 今まで仕事気付かなかった自分の欠点がわかり、気が楽になりました。気付きを与えてくれ、でも常識を押し付けることなく、小桃先生に話してよかったと思えます。 頑張り過ぎず、笑顔で幸せを引き寄せます! |
|
| 日付: | 2016/02/04 15:09 |
|---|---|
|
小桃先生 先程はキラキラ・ミラクル報告を聞いてくださり、ありがとうございました☆ 本当に先生の鑑定を受けてから凄い変化です! 大事な仕事において、業務の好転、評価は鑑定を受けるまではあり得なかったことです。 しかも、鑑定を受けてから、周りから感謝や応援されることも本当に増えましたし、飲み物やお菓子、手紙などを頂くことが増えています(^-^)手紙は嬉しいですね! 自分の軸である仕事では本当に悩まなくなりました!だから自信があります☆ そして、体調や代謝も良く、スタイルも改善されてますし(ウエストがワンサイズ下がりました!)、顔が本当に可愛いです・笑o(^o^)o 自分で鏡を見てビックリするぐらいキラキラです☆ 先生はエステか!?とさえ思います! 自分に関わる人たちもキラキラで明るい人、恋してる人が中心です☆キラキラしていない人はやはり離れています。 先生にみて頂いている彼は、以前はネガティブでしたが、今日はコツコツ頑張っている。とのことで、彼も変わってきてて嬉しいです(*^▽^*) 彼の太陽になります(*≧∀≦*) 仕事、プライベート、自分のスタイル、先生の鑑定を受けてから結果が出ています。 先生はちゃんと仰って下さりますので、先生の鑑定を信じて行動する。本当に大事なことだと実感しています☆ 本当にありがとうございます(o^O^o) ハッピーです☆ もっとキラキラハッピーになります(*^▽^*) |
|
| 日付: | 2016/02/03 00:02 |
|---|---|
|
2日のお昼すぎに初めて鑑定していただいたMです。短い時間の中で沢山のことを見ていただきました。あの後、心臓のドキドキが大変でしたが小桃先生の大丈夫!を信じて病院に無事に行き、なんとかすませてきました(笑)ほんとに小心者で困ります(-_-;) 彼や元彼の気持ちも見ていただき安心しました。又、先生の可愛いらしいお声を聞きたいので電話しますね!今日はありがとうございました! |
|
| 日付: | 2016/02/02 19:26 |
|---|---|
|
小桃先生 先生、凄いです! 先日鑑定を受けてからさらに幸せ到来です☆ 職場の体制のことでトップから全体に話があり、No.2から「⚪⚪さんに教えてもらいながら進みましょう。」と言って頂き、最後に「一番大変になるけど大丈夫。⚪⚪さんにしかできないから。頑張って」と言って頂きました! 先生の鑑定を受ける前ではあり得なかった展開です(^-^) 私の一番と言っても過言ではない仕事が楽しいし、仕事がうまくいけば全てが自信に溢れるので幸せです☆ 恋愛は、「両思いの今でも十分幸せ」と考えて、制限してしまいそうになった時に夢でお告げがきました!守られてますね、私(^-^) 先生の鑑定を信じる。行動する。これですね!! だから、めっちゃキラキラ可愛いです、私(*≧∀≦*)笑 さらにハッピーが訪れそうでワクワクしています!実際、キラキラしていない人が自然と離れてますし悪いことが起きてません。 先生の鑑定を受けてからの変化、結果が凄いです☆ 本当にありがとうございますo(^o^)o |
|
| 日付: | 2016/02/02 13:24 |
|---|---|
|
大好きです、小桃先生。 いつもいつも、大丈夫大丈夫って言ってくれてありがとうございます。 泣くことないよって言ってくれてありがとうございます。私の心の支えになってます、ほんとに。 メッセージもほんとに嬉しい。 今日は、朝から声がでなくなりました。ストレスかな… 先生と話したいのに話せないもどかしさでいっぱいですが、また話せるときを楽しみにしています。 いつも、寄り添った鑑定で助けられてます。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/01/29 20:29 |
|---|---|
| 今日は初めての鑑定ありがとうございました。本当に何も聞かれず、悩みを伝えるだけで先生のお話が始まりました。驚きましたが、彼の性格とか、趣味とかその通りでした。優しいお声で大丈夫ですよ、と前向きになるアドバイスも貰えて、電話の後すごく安心できました。メッセージもありがとうございました。彼と会えるように、LINEの送り方も可愛らしく頑張ってみます!最近悩みすぎて疲れてるって当てられましたけど(笑)前向きになれそうです。ありがとうございました! | |
| 日付: | 2016/01/28 00:18 |
|---|---|
|
小桃先生 待機時間を超えての鑑定ありがとうございました☆ 先生の鑑定を受けてから好転、変化が起きている中で、今回、職場の体制の変化が発表され、先生にお電話しました☆ 実は、見えすぎていてビックリしていました! 先生の鑑定を受けると、HAPPYなキラキラがパワーアップします(^-^) 仕事はこの波に乗りつつ、恋愛は彼の事情もあるので楽しくバス停で待ちます☆ 以前から仰って下さってるように、彼が今の場所にいるのは彼に必要なことなので、その間、私は自分に必要なことや大事なことをしてさらにキラキラに拍車をかけたいと思いますo(^o^)o このように思えたこと、見過ごしそうな小さな変化に気づけたこと、捉え方で気持ちのありかたが変わることは先生の鑑定を受けて気づきました! なので毎日楽しいです☆ 特に恋愛は思い悩むことは無くなりましたし(先生に彼の気持ちを見ていただいてますが・笑)、そもそもお互いの事情がありますし、何より、このキラキラな私を放っておけないと確信しています(*^▽^*) 先生の鑑定を受けてから本当に楽しい毎日です! 何より結果が出ています!! ありがとうございます(*≧∀≦*) |
|
| 日付: | 2016/01/27 08:44 |
|---|---|
|
小桃先生。。 昨日は鑑定ありがとうございました。 彼と何かあったらすぐ小桃先生の声を聞きたくなる私です(o_ _)o)) 先生と話してスッキリして癒されて、後に下さるメールを何度も読んで 元気も貰えます。 きっとまた毎回毎回同じような相談になってしまうかもしれませんが またお話聞いて下さいね♪ ありがとうございました(o^―^o) |
|
| 日付: | 2016/01/24 19:16 |
|---|---|
|
小桃先生 先生の鑑定を受けてから、またもや、日々小さいながらも変化が起きています! 本当に毎日変わってきてます。 自分でもビックリです(^-^) ハッピーです☆ 周りの人間関係が変化していますし、プライベートで遊ぶ友だちも変わってきました!もちろん話す話題も変わってきてますし、友だちの中でもピュア度が高い友だちとの接点が増えてます☆ ピュアすぎて私が眩しさを感じます! 先日、友だちに「何か元に戻った」と言われ、顔も変わったと言われました! そして、私の考え方も変わりました☆ 原点回帰です。 どうすれば彼がほっこりするメールを送れるか、を考えてます。返事云々は私のエゴで(返事は欲しいけど・笑)、今できることは彼がキラキラの温泉に浸かって癒されること、それが今の彼の幸せであり、同時に私の幸せと気づきました! メールの内容、相談させてください☆ 今の自分に悪いことが起きるはずがないと思っています(*^▽^*) 本当に先生の鑑定は凄いです! |
|
| 日付: | 2016/01/22 16:02 |
|---|---|
|
今日はギリギリの時間に鑑定をして頂いて感謝しています。鑑定していただいて本当に良かったです。助かりました。 ずっとモヤモヤしていた気持ちが一気に明るい気持ちに変わりました。良い方向に考えて明るく過ごします。自信を取り戻せそうです☆ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/01/22 14:24 |
|---|---|
|
小桃先生 いつもありがとうございます 誕生日に宇宙からのプレゼントを頂いた私です いつも 落ち込んで小桃先生に電話してしまいます 今日もそうでした 泣きながら電話している私に 大丈夫だよっていつも言ってくださいます 辛いことも分かるよって言いながら聞いていただいてます 小桃先生と話すと 最後には笑顔になれます いつも同じ事を聞いても 私の気持ちを支えてもらいながら答えてくれます 小桃先生に言われたように 笑顔で引き寄せます 大好きな彼といつまでも一緒にいることが出来るように 今後もよろしくお願いします 今月 会うことが出来るように笑顔で過ごします 小桃先生 いつもありがとうございます |
|
| 日付: | 2016/01/22 13:22 |
|---|---|
|
小桃先生 ビッグチャンスのキラキラ報告聞いてくださりありがとうございました☆ 小桃先生の鑑定とアドバイスを聞いて、自分がどう考えてどう動くか、自分の幸せと相手の幸せを考えることができています!! 結果、自信とキラキラの源である仕事が好転し始め、恋愛も両思いであることを楽しめるようになりました! 両思いって素敵すぎますし、彼は私のことをキラキラして眩しいと思っていると思います☆ そしたら、自分の顔つきや表情が変わってきたんです(*^▽^*)昨夜、鏡を見てビックリしました(笑) 可愛い女子に戻ってます☆ 先生の鑑定は全くブレないし、本当に彼や私のこともみえてます!自分にとって大事なことも言ってくださります。 この仕事の好転、ビッグチャンス到来、この流れに乗れたことは先生の鑑定があったからです☆ 恋愛、仕事、楽しくて仕方ないです☆ 本当にありがとうございますo(^o^)o |
|
| 日付: | 2016/01/21 19:06 |
|---|---|
|
小桃先生 昨夜、キラキラ報告させて頂いてから、まさかの仕事でのビッグチャンス到来です!!! 舞い上がりすぎて地に足が着いていないので、地に足が着いたら報告させて下さい☆ そして、こんなキラキラな私を彼が放っとくはずかないと思っています(*^▽^*) 先生の鑑定で原点に戻れたこと、お互いの幸せについて整理ができたおかげです! 本当にありがとうございます☆ |
|
| 日付: | 2016/01/21 09:21 |
|---|---|
|
朝一番に鑑定していただきました。 去年から先生には度々お世話になり励まして頂き感謝しています。 確実に自分でも大丈夫って思えるようになりました。 たぶん一人だと駄目だったと思います。 今日も変に話し何もなかったんです(笑) けど先生の声が聞きたくて… そうなれたのも先生のおかげです。 本当にありがとうございます。 今年はずっと笑顔で先生に連絡出来るようにしますね(笑) |
|
| 日付: | 2016/01/20 18:15 |
|---|---|
|
小桃先生 先日はありがとうございました! 先日の鑑定から、相手の幸せ、私の幸せを整理していました。 大事なことを置き去りにしていたように思います。 そして、仕事で好転です! バタバタは続きますし消耗しますが、先日の鑑定時より状況は変わりました。 恋愛をうまく進めるためにも自分自身が仕事でもキラキラしておかないといけませんね! そうこうしていたら、さらに良い仕事が舞い込んでくると思います。 そして、彼の求める私はキラキラしていて可愛い私だと思い出しました☆ 元の気に戻りました☆ ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2016/01/19 22:25 |
|---|---|
| おかげさまで、仕事の関係で、某市の市役所にて地域見守り協定の調印式に出席しました。NHKの地元ニュースに出ました。先生のおかげで嬉しい限りで、身が引き締まる思いがあり、緊張しました。ありがとうございます。 | |
| 日付: | 2016/01/19 15:23 |
|---|---|
|
今日こそは短めにと思いながら 先生とは ついつい長々とお話させてもらってしまいます^^; 私のほうが ずっと歳上なのに 先生の雰囲気に甘えて何でも話してしまうんでしょうね 悩み事もそうですが いろいろ勉強になります。 今日もありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/01/14 09:58 |
|---|---|
| 小桃先生、昨日は鑑定とメッセージありがとうございました。他の方のレビューにもありますが、良いこともきちんと伝えてくれます。それに対してのアドバイスもしっかりで、悪いことも悪く思えない不思議な感じです。心のきれいな先生にいつも癒されます。こいも | |
| 日付: | 2016/01/13 19:27 |
|---|---|
|
小桃先生 なぜか、「あっこれは小桃先生に話さなきゃ」と思うことがあり、昨夜、「先生待機中!」と思ってお電話しました☆ 本当にありがとうございます! 見えていて凄いとしか言えません。 彼が連絡できない理由も、先生は見えていて、後から彼の性格を考えたら納得なんです。 私の回りの人間関係のことも、昨日、後輩たちから言われたことと同じでした!何も言ってないのに! 先生の鑑定で占いの捉え方が完全に変わりましたし、本当にご縁に感謝です。 またジタバタしたくなる時や先生の鑑定に導かれる時はお願いします(*^▽^*) |
|
| 日付: | 2016/01/13 16:56 |
|---|---|
|
先生今日もありがとうございました。 怒りモードの私の話を聞いていただいてありがとうございます。 先生があまりにも、私以上に残念がって、彼はなんでだろうね〜わかってくれればいいのにね〜と沢山おっしゃるので、私も悲しくなって、なんでだろうと訳がわからなくなりました。 鑑定以前の問題ですね。気持ちがワケわからなかったです。 現実的な具体策は考えられなかったですが、何もかも流れに身を任せていきたいと思います。 また、お話しするときがあれば嬉しいです。 占いに頼りすぎて、でも結果ワケわからなく何もかいけつしないので、少しずつ自分で考えていきたいです。 ありがとうございました。 大好きです、先生。 |
|



