電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 小桃先生のプロフィール 小桃先生のクチコミ

小桃先生のクチコミ
小桃先生
| 日付: | 2016/02/28 21:57 |
|---|---|
|
いつもありがとうございます(^.^) 何が正解でどうしたら良いのか…と迷い葛藤の日々でしたが、最後は信じられることだけを信じるという当たり前な事に気づきました。 先生の鑑定はそれを後押ししてくださるものです。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。 お忙しいとは思いますが、御自愛くださいませ(^^) |
|
| 日付: | 2016/02/27 08:03 |
|---|---|
|
昨日はありがとうございました。昨日の鑑定は少しよくわからないことが多かったのが本音ですが、明るくアドバイスしてくださってありがとうございました。 彼には連絡しましたが、そっけなかったのでやはり会いに行くのはやめようとおもいます。またいる間に鑑定お願いするとおもいます。 |
|
| 日付: | 2016/02/26 12:45 |
|---|---|
|
先生さっきはありがとうございました。 人の気持ちって難しいね。 彼がまた勇気出して連絡くれるといいなぁ。 先生が言うように、私は怒ってないのにね。 他の男性見ても、彼以上の人なんかいない。 好きに理由なんてないですもんね。 不安だった女性関係もクリアで安心しました。 私、こないだ霊感(感じやすい)ある男友達に会ったんです。(タイミング悪く出れなかった彼の着信の後日) 「お前が来た途端、頭痛凄いし、腹すげー痛いし勘弁しろよ!」と言われ、「念飛ばされてるか男が付いてきたんだろ」とブツブツ言われ友達は塩舐めたり何かしてました。 確かに私の重苦しかった頭痛は取れましたし、先生に憑依体質と言われたことを思い出してドキッとしました(^^;) また連絡来たらいいな… 私もたまに着信残してタイミング合うの頑張りますね。 また先生の元気な声聴きに来ますね。 今日はありがとうございました(*^^*) |
|
| 日付: | 2016/02/26 10:09 |
|---|---|
|
昨日は鑑定ありがとうございました。 毎回同じ内容の相談で私も彼もなかなか成長できずにいますが先生に相談すると元気になれます! 今年こそ誕生日一緒にいたい、誕生日にオメガの時計買って!と連絡しました(笑) 誕生日どうなるかわかりませんが また報告します。いつも、ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2016/02/25 19:01 |
|---|---|
|
鑑定とメッセージ、ありがとうございました。 彼と少しずつでも距離が縮まってきてうれしいです。 また進展あったら報告しますね(^.^) |
|
| 日付: | 2016/02/25 14:17 |
|---|---|
|
小桃先生。。 今日も鑑定ありがとうございました。 途中で電話が切れてしまいお礼も言えなくてすみませんでした。 ケンカする度に先生に頼ってしまう私です。 今日も先生の大丈夫が聞けたので安心して 朝から手につかなかった仕事をします(´-∀-`;) いつも元気をくれてありがとうございます♪ |
|
| 日付: | 2016/02/24 23:13 |
|---|---|
|
小桃先生 先生にアメジストキュートキラキラブレスレットのご報告をさせていただいて、先程、彼にラインしました。 と言うのも、バレンタインメールでは、彼に具体的な日程を伝えていなかったので、それが決まって具体的な日程を伝えたら返事きました! 向こうの出張で会うのは難しいんですが、「出張頑張ってね。」と送ったら、絵文字付で「ありがとう😄」と返事きました! 別れてから約半年、音信不通、、、 ミラクルです(*≧∀≦*) しかし、焦らず耐えます☆ もしかしたらタイミングが合って会えるかもなんでキラキラ磨きます(o^O^o) 本当にありがとうございます(*^▽^*) |
|
| 日付: | 2016/02/20 02:41 |
|---|---|
|
S田ですー(・ω・)ノ 今日は少し久しぶりに話せて嬉しかったよ(^-^)/ 少しの時間で途中で切れてしまいまして^_^; いつも優しい声と暖かい雰囲気に癒されてるし、ホッとした気持ちにしてもらってます♪ それでいて鑑定も的確で、その人の本質を見てくれてくれるというか、自信のない自分が、ほんの少し自信を持てるようになれたり… 小桃ちゃんの人柄が出るような鑑定だよね(^-^) 今日は少し疲れてるような話し方だったし、ゆっくり休んでね! 人気者で、いつもたくさんの人を癒してくれてると思うけど、たまには小桃ちゃん自身も癒してあげてね! いつもありがとう♪ |
|
| 日付: | 2016/02/20 01:36 |
|---|---|
|
19日の0時30分頃にお電話した者です! お話しの途中でお礼も言えずに電話が切れてしまいすみません。 レビューですみませんが、鑑定ありがとうございました! 初めて視ていただきましたが、イメージとは違う小桃先生の迫力にびっくりしました(笑) ちょっとおどおどしちゃいました(笑) ハッキリと鑑定結果やアドバイスを言ってくれたので気持が晴れました(*^^*) Happy掴みます! 自分を信じます! そして彼に沢山愛されます! またお電話しますね☆ |
|
| 日付: | 2016/02/18 01:32 |
|---|---|
|
小桃先生 良く視えておられるし、先生の真っ直ぐな思いを伝えていただきました☆彡裏表の無い言葉で、自分も素直に!って思います♪ 色々と支えて頂き、本当にありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2016/02/18 00:07 |
|---|---|
|
小桃先生 本当にありがとうございます! 彼からミラクル連絡が来て、その後、職場の人たちから業務のことで励ましラインが来ました(^-^) ある時はキラキラ、ある時はカゲ子・真っ暗ヤミ子な時もありましたが(笑)、先生の鑑定で修正していただき、彼を信用することができました☆ 仕事での好転、私生活の変化(知らずに風水を取り入れていました!)、半年経ての彼からの連絡。 本当に凄いです!! 復縁に向けて焦らず進みます(*^▽^*) 「おやすみなさい☆」とだけ返事しましたが、私自身焦るつもりはないので、その間、自分のやるべきことや趣味、芸術に時間を費やします(^-^) さらにツヤツヤキラキラになります(☆∀☆) 本当にありがとうございます♪ |
|
| 日付: | 2016/02/17 22:09 |
|---|---|
|
小桃先生 先ほどはありがとうございました☆ まさかの連絡にビックリしました(*^▽^*) 心は繋がってますし、ミラクルって起きるんですね!! 半年近くスルーされていたのでビックリです! 本当にありがとうございました(o^O^o) |
|
| 日付: | 2016/02/12 16:46 |
|---|---|
|
小桃先生。。 今日も鑑定ありがとうございました。 色々ためになる話をたくさん聞けたので少しずつでも 行動してみようと思います♪ せっかく先生と話して元気もらえたのに 彼の方からあの後また電話をくれたのですが 離婚していい人見つかるといいねぇとか 人の為にお金つかいたくないとかの話や奥さんと大喧嘩したけどラインでごめんねと 誤ってきたから機嫌よくしてる彼に少し萎えてしまいました(´;ω;`) また愚痴や相談聞いてくださいね。ありがとうございました☆ |
|
| 日付: | 2016/02/12 11:01 |
|---|---|
|
小桃先生 昨夜はありがとうございました☆ 2日前からカゲ子になりかけてましたが(小さい悩みでした・笑)、鑑定を受けてキラキラ取り戻しました(*^▽^*) 先生、凄いです! 本当にありがとうございます☆ 鑑定を受けて、キラキラを取り戻した瞬間、今朝、出勤したら職場でワクワクすることがありました☆ 先生の鑑定受けた結果です!! 事務所で職員が自由に書ける「今日の一言」を(勝手に始めました・笑)始めましたが、他の部署の職員も書きに来てくれるようになり雰囲気はハッピーです☆ 彼にもバレンタインにメール送ります(o^O^o) (送った後、先生に見てもらうと思いますが、確実に喜ぶと思います、彼・笑) 可愛い子ちゃんに戻った私なんで彼もハッピー伝染です☆ 長期戦の彼ですが、彼の宿題を応援します(*^▽^*) とりあえず、キラキラ可愛い子ちゃんです(*≧∀≦*) 先生、本当にありがとうございました☆ 小桃先生に関わる全ての皆さんにハッピーキラキラが舞い降りますように(^-^) |
|
| 日付: | 2016/02/12 10:19 |
|---|---|
|
初鑑定 初オーダーメイドブレスの お願いでした 明るく優しく鑑定 アドバイス ありがとうございました 彼のことが明るくスッキリ やり直せたら… あとは穏やかながら 仕事 彼を充実させたいだけ…なんです あれからネットで 先生の仰った石を ゆっくり見ました 素敵な石達でした♪ 先生のお見立て 楽しみにしています 多用中ですのに申し訳ないですが よろしくお願いいたします☆ |
|
| 日付: | 2016/02/09 23:15 |
|---|---|
|
小桃先生 鑑定ありがとうございました!直接お礼が言えて嬉しかったです☆ 先生にぶっちぎって大丈夫!と仰っていただき、心のつかえが取れました。 おかげ様で必要以上に悩んだり、くよくよしない1日を過ごせました。 1日1日を楽しみながら、大切にしながら、でも肩の力を抜いていきます。鑑定中は、そんな事できるかな?って思いましたが、チャレンジしてみるものですね♪案ずるがより…でした(笑) ホント素敵な先生だと思います☆彡先生にも皆さんにも沢山の幸せが降り注ぎますように☆彡 |
|
| 日付: | 2016/02/09 19:14 |
|---|---|
|
小桃先生、本日はありがとうございました。なかなか状況の変化が感じられない日々ですが、思うようにいかない時も、より幸せな未来に向かっていると信じて、毎日を楽しんでいきます。 先生に、波動が高いと、ほめて頂いてうれしかったです(*^^*)。末っ子の保育園、彼との再会…、先生に視て頂いた未来を、がんばって引き寄せますね! |
|
| 日付: | 2016/02/09 12:33 |
|---|---|
| 昨日は2回目の鑑定ありがとうございました。遠距離で不安になっていて、会えたらそんなの吹き飛びますよ♪と言われたのに、その会う約束ができないという事態…(汗)会えるから大丈夫だよーと、優しく諭すように、そしてどのように話を持っていけばちゃんと決まるのか、教えてもらいました。実は電話の後から彼とのやり取りが再開できて、週末会えるようになりました!!これまでの既読スルーが嘘のようなやり取りで、彼も楽しみにしてくれているのが分かって嬉しかったです。小桃先生の仰る通りでした。少しのきっかけで、良い方向に進めました。彼とのデート楽しんできます。本当にありがとうございました! | |
| 日付: | 2016/02/09 10:19 |
|---|---|
|
小桃先生 昨日は鑑定時間ギリギリまでありがとうございました 第2のキラ子さんになりますと宣言した私です なんと 朝から彼から連絡があり 会えるようになりました 今 待ち合わせ場所で待っているところですが 小桃先生に報告したくて 書いています 60%の彼の会いたい気持ちを信じてよかったです 先生 これからも自信をなくしたときは連絡すると思いますが よろしくお願いいたします |
|
| 日付: | 2016/02/08 17:36 |
|---|---|
|
小桃先生 先生、凄いです☆ 先日のキラキラミラクル報告と鑑定を受けてから、またもやハッピー到来です!! 業務で職場のNo.2とお話する機会があり、まさかの「⚪⚪さんの流れになってる」って仰って下さりました!! こんなことはあり得なかった発言です!! また、私の業務(ある分野での専門分野なんですが)について、かなり勉強もしてくださったようで、歩み寄ってくださりました! 今まで誤解されたりで、かなり蔑ろにされていただけに、この展開は本当にビックリです。本当に働きやすいです。 先生の鑑定を受けたら、1週間以内にハッピーが訪れています! 私は美容院にも行き、さらにキラキラ可愛い女子になっています(*^▽^*) 本当にありがとうございます(o^O^o) |
|



