電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 ティア先生のプロフィール ティア先生のクチコミ

ティア先生のクチコミ
ティア先生
| 日付: | 2011/03/27 12:24 |
|---|---|
| 何にも問題ないと言い切っていただき、とっても勇気が出ました。自分が信じた人を言葉を真っ直ぐ進みます。また自分勝手に落ち込んだときは、一番最初にティア先生を頼ります。 | |
| 日付: | 2011/03/03 01:21 |
|---|---|
|
ティア先生へ 先ほどはありがとうございました! 電話途中で切れてしまいすみません。 悩んでいた事を聞いてもらい気持ちがとても楽になりました。 これから前向きにプラスに考えれるよう頑張っていきます。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2011/02/14 05:01 |
|---|---|
|
先程は、途中でお電話が切れてしまって、本当に申し訳ございませんでした |
|
| 日付: | 2010/12/24 03:32 |
|---|---|
| ティア先生 先ほどは鑑定ありがとうございました。結局フルで電話が切れてしまいました。すみません。本当に参考になりました。自分の方向性と自分を信じ行動して行きたいと思います。先生のようになれたらと感じました。また何かありましたらよろしくお願いします。M、M | |
| 日付: | 2010/12/15 02:14 |
|---|---|
|
ティア先生、先程は鑑定有難うございました。彼の性格はズバリでした。 私の事は忘れてはいないと言うことだったので一縷の希望にします。 ティア先生には彼への思念伝達?祈祷をお願いし快く引き受けて下さったことも本当に感謝いたしますm(__)m私自身も先生に教わりました瞑想や自己流ですが浄化を続けて、気の鍛練強化をして、精神的に落ち着いて穏やかに、そして自信回復できるよう努めます。 優しいお声でのお導きびきを有難うございました。 先生も年の瀬でお忙しいかと存じますが、ご自愛なさりながら、相談者に希望を与え続けてください☆ |
|
| 日付: | 2010/11/02 02:27 |
|---|---|
|
次から次へと色々な質問をしてしまいましたが、どの質問に対しても丁寧に真剣に答えて下さり、とても真面目で根気強い先生だと思いました。 しかもとても分かりやすく冷静に話して頂けるので解決策が見え、段々とすっきりしてきました。 |
|
| 日付: | 2010/09/29 07:32 |
|---|---|
|
親切な先生でした |
|
| 日付: | 2010/07/31 04:10 |
|---|---|
| 以前不倫関係の彼とのことでとても辛い時期がありました。先生にお話したら「大丈夫」と言ってもらえて、彼の状況等も詳しく教えてもらったのですが、正直あまり先生のことを信じきれませんでした(ごめんなさい)でも、後で彼と話をした時、先生の言った事がピタリ当たっていたので鳥肌が立ちました!また先生の言われた通りにしたら前以上に幸せになれました。先生本当にありがとう〜 | |



