今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 綾華先生のプロフィール 綾華先生のクチコミ

綾華先生のクチコミ

綾華先生

綾華先生のプロフィール写真
日付: 2011/02/23 22:09
今日の昼間に見て頂いたYです。メール鑑定も含め四回目でしたが、ほんとにメールも電話も早くてビックリしました。またブレがないです。
浮気が奥様にばれてしまった彼との中ですが、復縁が見えてるし、四月には何かしらの彼からの連絡があると聞いて嬉しかったです
彼は私に恋愛感情をもってくれてるのも安心しました。そして、これはメール鑑定で感じた事なんですが、彼が私の前からいなくなるより、私が彼を嫌いになる未来の方が強くでていると言う言葉に先生の霊力の高さがわかりました。実は私もその事をずっと考えていたからです。彼の転職や今の状態などで私は彼と引き裂かれた感じがして、ぐっと彼に引き込まれましたが、自分の心のスミっこには、彼と私の好きの温度差やその他もろもろで私の方が疲れて気持ちが冷めるかもて感じてたからです。彼を好きだからもちろん逢いたいし、それとは別に自分のほんとの気持ちを少しずつ確認するためにも、彼ともう一度復縁しないことにはモヤモヤしながら人生を送りそうな気がするんです。これからもたびたびお世話になると思いますが宜しくお願いしますm(_ _)m今日はありがとうごさいましたm(_ _)m
日付: 2011/02/23 18:02
綾華先生、今日午後からみて頂きましたYです。
両親の家も近いうちに見つかりそうで安心しました。
それから、子供のこの先落ち着いて来るそうで良かったです

自分のことも、いい結果だったので、今以上もっと頑張ろうと思いました!
先生の優しい声にいつも癒されます。
ありがとうございました!
日付: 2011/02/18 02:21
先日はメール鑑定していただきありがとうございました仕事のことで見ていただいたんですが、来月いい仕事が見つかるということで安心しました出口の見えないトンネルにいるような気持ちだったのですが来月に希望をもっていきたいです。綾華先生に相談してよかったです本当にありがとうございましたもしまたなにか悩みがでたら先生に相談するのでお願いしますm(_ _)m
日付: 2011/02/17 21:08
本日はメール鑑定ありがとうございました。メールを送って昼寝して起きたら鑑定結果が届いてて、びっくりしました(笑)。読んで気持ちがスッキリしました。最近ずっと不安で悩み歩く時はがっくり下を向いて歩いてたけど前を向いて歩けそうです。彼が何をしても何を言われても耐えていこう、先生の言う通りその先を考えていこうという気持ちになりました。本当に彩華先生に相談してよかったですメありがとうございました漱
日付: 2011/02/17 20:09
先生いつも有難うございます。今まで鑑定して頂きました未来は、パズルのように組み合わせると今に繋がっていますいつも本当に有難うございます☆
日付: 2011/02/15 01:25
先日は鑑定有り難うございました☆ 先生が仰ってた通り、バレンタイン思っていた以上に楽しく過ごせました♪ なんか今までモヤモヤしていたものが吹っ切れました。
また行き詰まった時には宜しくお願い致します♪
日付: 2011/02/13 08:19
いつも先生有難うございますニ
早くて、説明もしっかりしていて 安心・納得が行く内容ですニ
いつも、本当に有難うございます
日付: 2011/02/12 20:21
本日は、鑑定ありがとうございました。彼の気持ちがわかり本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。これからもアドバイス通り仲良くお付き合いを続けていけるようにしたいです。本当にありがとうございました。
日付: 2011/02/10 22:28
先程はお世話になりました。短い時間で質問に簡潔に答えていただき不安がなくなりました。未来予知してもらいましたが、良い結果で、ひと安心しました。皆さん先生のおっしゃられたことは必ず当たるとレビューにもあるのでとても嬉しいです!これからも何か不安になったらお電話します。
日付: 2011/02/10 01:19
浪人中の息子の事で相談しました。
鑑定の結果は、驚くほど的確で、今まで何人かの先生にお世話になりましたが、ピカイチ☆だと感じました。お若い先生ですが、お話はとても重みがあって、信頼できるものでした。本日は、本当にありがとうございましたm(_ _)m感激ですm(_ _)m
日付: 2011/02/09 16:29
綾華先生いつもありがとうございますm(_ _)m
先生の鑑定はブレる事もなく、的確に言って下さるので不安になるとつい電話してしまいます
短時間で応えてくれるのも嬉しいです
本当に感謝してますm(_ _)m
日付: 2011/02/09 13:42
先生、いつもお世話になってますニ

何か不安にかられてしまってモ
気持ちを聞けてホット・ホット安心できましたモモ

大人の付き合い・楽しい付き合いを目指しますマ

有難うございましたママ
日付: 2011/02/01 02:20
先生…いつもありがとう 彼から来月か3月の初めに連絡が来ますよ……と言われて……嬉しくなりました。 もう1人の人の気持ちも聞き…頷けました。 彼の友達=私の友達ですもんね…でも…秋からそんな気持ちになっていたとは…ちょうど…会ったり…電話したり…そんな時期でした。ビックリ!です。
彼を…もう少し待ちます。
日付: 2011/01/30 23:34
いつも有難うございます
先生は、鑑定が早くて
必ず当たりますマ
有難うございました!マ
日付: 2011/01/29 01:03
先生ァ昨夜は鑑定ありがとうございました。彼の気持ちをみていただいたK.Yです。聞きたい事は山ほどあるのに、頭ではわかっていてもいざ、話そうとするとまとまりのない質問にも、ひとつひとつ優しい口調で、応えて頂きありがとうございます。鑑定結果は、私にとって嬉しい結果だったので、嬉しさの余り興奮して、電話を切った後、中々、寝付けませんでした。実は、別の先生にも、同じ内容で、鑑定してもらいました。(スミマセンヌ)
でも、結果は、綾華先生の鑑定と同じ。凄いァァです。お陰でモヤモヤしていた気持ちがスッキリしました。明日、彼と会います。鑑定結果を信じ、今以上に距離が縮まる様楽しんできます。良い結果が報告できる様、頑張りますね!
日付: 2011/01/18 06:24
先生、いつもありがとうございます今回も私の身勝手な相談にもかかわらず、優しく鑑定して頂き 感謝ですいつも迷った時は綾華先生に頼ってしまいますが、先生が今まで支えて下さったので、占いジプシーからも脱出し、必要な時にアドバイスを頂こう!と思えるようになりました。本当にありがとうございましたと同時に、これからも宜しくお願いします
日付: 2011/01/14 21:18
13日の14時に鑑定して頂いた者です!
先生が言うてた通り!
彼と連絡がとれました!
有難うございましたニ
日付: 2011/01/13 21:38
先生…毎回・毎回同じ不安で同じ質問ばかりの鑑定ぁりがとうございます先生には毎回短い時間の鑑定ばかりですがいつも的中しているので安心させてもらっていますまた不安になってしまったらぉ願いしますね
日付: 2011/01/13 14:09
何度も・何度も有難うございますニ
メールした事良かった見たいでォ
良かったですニ
有難うございました!
日付: 2011/01/10 01:09
メール鑑定のお返事、ありがとうございました。綾華先生は優しい言葉で、まず不安を取りのぞいてから詳しい内容を書いてくださるので素直な心で結果を読むことができました。そして、はっきりと時期を言ってくださったので、安心して彼を待とうと思います!私にとって最高の結果でした。また不安になった時は綾華先生にお願いします!
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。