電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 綾華先生のプロフィール 綾華先生のクチコミ

綾華先生のクチコミ
綾華先生
| 日付: | 2010/11/22 19:40 |
|---|---|
| 今日も鑑定ありがとうございました。子供のことそれから前世の話なんだかすっきりしました。人生って難しいなぁって思いました。まだ心残りはありますが、家族のため、子供のために前に進みたいと思います。 | |
| 日付: | 2010/11/17 23:40 |
|---|---|
|
彼の気持ちを知り…嬉しかったです 春には…今より良い関係でスタートできる。 彼は本来は甘えん坊にはビックリ!しました。私の前では強くいてくれたんですね… 私を守ってくれていた彼の気持ちが解りました。 先生…ありがとう |
|
| 日付: | 2010/11/17 22:41 |
|---|---|
|
綾華先生ホ二回に続けて見て貰ったSですマ 先生の言うとおり彼を信じ彼がまた私のところに戻ってくる時まで不安に余りにならず待っていようと思います でもまた不安になった時は電話をかけますのでお願いします。 本当にありがとうございます |
|
| 日付: | 2010/11/15 20:31 |
|---|---|
|
書き込み遅くなりました 返事がなくて寂しいけど来月会えるという鑑定を希望に焦らず頑張っていきます ありがとうございました |
|
| 日付: | 2010/11/14 12:19 |
|---|---|
|
先日片思いの彼について鑑定していただいたY.Fです。ありがとうございました 彼には元彼女に未練はないんだけど、トラウマがあるみたいで…タロットする前は先に進みづらいかなと思ったけど、見てみたら今後も続いてくよって言っていただいて、ホッとしました 先生がんばりますね |
|
| 日付: | 2010/11/12 19:18 |
|---|---|
| w鑑定、ありがとうございました。結果wすごく早くて驚きました!いつも親身に見て頂いて、感謝しています。近いうちに連絡が来る事を信じて頑張ります! | |
| 日付: | 2010/11/09 12:33 |
|---|---|
|
毎回何かあると、先生に鑑定して貰ってます! 何か安らぎました! 早いし確実な答えが出て、やっぱりそーなんや奠ニと思いました 有難うございました |
|
| 日付: | 2010/11/02 23:29 |
|---|---|
|
先生に鑑定して頂き不安が払拭されました |
|
| 日付: | 2010/10/31 12:48 |
|---|---|
| 二回目の鑑定でしたが前回同様、ブレがなくやはり信頼できる先生です!! | |
| 日付: | 2010/10/30 08:10 |
|---|---|
|
いつもお世話になります。昨日鑑定して頂きましたNです。 先生の鑑定は、私がどんなに悪い状況を説明しても、鑑定内容にぶれがなく、丁寧に説明頂き、かつわかりやすい内容でありがたいです。 先生に彼とは過去世でも今世でも縁が深いと言って頂きうれしかったです。 また、辛くなったらよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2010/10/28 23:18 |
|---|---|
|
こないだ鑑定をうけたものです。こないだはありがとうございました 先生の声にすごく癒され落ち込んでた気持ちが軽くなりました 彼はあなたのとこへ戻ってくるし大丈夫だからと言われ 話をしてる最中に泣いてしまいすいませんでしたでもすごく嬉しかったです。先生の言葉を信じ彼を信じて連絡がくるのを待ってみようと思います |
|
| 日付: | 2010/10/27 12:32 |
|---|---|
|
メール鑑定を連続でお願い致しましたKです。 先生の鑑定で自分の気持ちに正直にやっていこうと思いました浮オばらくこのままゆっくり時の流れに身を任せたいと思いますニこれから先、新しく好きな人も出来るようなので、今度はメールではなく電話で時間を作ってご相談させて頂きたいと思います浮ワた宜しくお願いします! |
|
| 日付: | 2010/10/26 14:24 |
|---|---|
|
先ほど鑑定をしていただきましたMYです。初めての鑑定にも関わらず、親身になって下さってありがとうございました |
|
| 日付: | 2010/10/22 07:44 |
|---|---|
|
返事が遅くなってしまってすいません |
|
| 日付: | 2010/10/20 11:52 |
|---|---|
|
今回も鑑定をして頂き、すごく励みになりました! 癒しの時間にもなり、ありがとうございました またリピさせて頂きます!! |
|
| 日付: | 2010/10/13 21:23 |
|---|---|
|
いつもありがとうございます☆彼の気持ちを教えてもらえて助かりました!先生のアドバイスを参考にして、来月頑張ってみようと思います。綾華先生、優しくて本当に大好きです |
|
| 日付: | 2010/10/13 10:35 |
|---|---|
| 昨日は別れた彼氏のことをみていただき、ありがとうございました。まだ迷いはありますが…意地をはっているだけで言っていることは本心じゃないというのは正直びっくりしました!本当に綾華先生の鑑定はすごいです!また相談すると思います。 | |
| 日付: | 2010/10/07 19:17 |
|---|---|
|
今日はありがとうございます 相談内容を詳しく言わなくてもあれだけの鑑定内容はすごいです 彼の言ってる内容そのままいわれました ビックリしましたよ。何度かリピしてますが綾華先生は優しいだけじゃなく鋭い鑑定です |
|
| 日付: | 2010/10/07 10:53 |
|---|---|
|
先程は、有難うございました! 一番に見ていただいた者です 彼とは時間がかかるからの〜びりと 来年2月・3月の出会いを待ちながら前向きに頑張ります 有難うございました |
|
| 日付: | 2010/10/06 19:57 |
|---|---|
| いつもありがとうございます。先生には ずっとお力添えをして頂き、感謝しています。短い時間での的確な鑑定に、先日は感謝を伝えるのに泣いてしまって申し訳ありませんでした。また先生にはお願いすると思いますが、よろしくお願い致します。 | |



