今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 綾華先生のプロフィール 綾華先生のクチコミ

綾華先生のクチコミ

綾華先生

綾華先生のプロフィール写真
日付: 2010/12/28 11:24
とても早い鑑定でビックリしました
良い方向に進むみたいで安心と希望を頂きました。
まずは年末年始を期待しますありがとうございました。
日付: 2010/12/27 11:06
先生昨日鑑定して頂きました!
いつも、ブレが無くて 早い!
有難うございます捧
日付: 2010/12/27 00:39
1日経たないうちのメール返信ありがとうございました彼との事を観ていただき、不安が少し落ち着いた気がします結果もよいものだったので、今を大切に、よりよい方向に向かえるように努力しますまた何かありましたら、今度は直接お話出来れば嬉しいですその時はまたヨロシクお願いしますありがとうございました
日付: 2010/12/16 06:11
先生には、大変お世話になっています本当にすごい先生です!先生のお陰で山場を越えられましたし、迷った時にもお力添えをくれ、それを参考に私もどう動けばよいかを冷静に考える事が出来ています先生、大好きです☆またお世話になりますが、よろしくお願いしますです
日付: 2010/12/12 18:56
いつも、有難うございます
今日は、二人の異性を見ていただき、納得できました
有難うございました捧
日付: 2010/12/12 11:28
先日復縁についてメール鑑定をお願いして、今度は是非先生とお話しもしたいと思い、今 先生とお話しする事が出来ましたメール鑑定の時と全くブレがなく、年明けに逢えるしかも来春には復縁出来ると言われ、無理と言ったら絶対無理の頑固な彼なのですが、先生の復縁できると言う言葉を信じて、毎日を頑張ります先生を信じて、自分を信じて、前向きに頑張ります(*^o^*)
先生に電話して良かったです。先生のアドバイスも忘れずに過ごしていきます。感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました
日付: 2010/12/12 10:55
今日はありがとうございます!
彼の気持ちを代返してくれて、そのとうりだと思います。かなり、不安がってると思います。徐々に信じていけたらなぁと思います。
日付: 2010/12/11 14:36
今回も鑑定、ありがとうございました。特殊な彼なので、彼の相談は先生でないと不安が解消されません。状況を見て頂くと凄く安心します。また、よろしくお願いいたします…。
日付: 2010/12/11 13:06
いつも言葉の遅い子供のことでみてもらってます。先生の希望が持てる鑑定のお陰でまた頑張れそうです。ありがとうございます。来年を待って日々努力します
日付: 2010/12/09 18:22
先生…ありがとう
春には少しづつ復縁できる 毎回…同じ鑑定に…春まで待ちます ありがとう
日付: 2010/12/08 18:16
先程はありがとうございました。まだ不安ですが、頑張りたいと思います(^-^)

とても優しい先生でした♪

また宜しくお願いします(^^)/
日付: 2010/12/08 13:41
綾華先生!昨日は鑑定ありがとうございました先生にはかなり視てもらってますしかもブレないです!彼の気持ちや状況、アドバイスは参考になります今月、自分から行動を起こします勇気を出してまた何かあったときはよろしくお願いします
日付: 2010/12/06 20:52
先程鑑定していただきましたM.Yです。
綾華先生の声はホントいつきいても可愛くて癒されます(^0^)
今まで3回鑑定して頂きましたが、全くブレたりせず鑑定が終わった後、何か濁ったものがすーっととれてく感じがして先生に電話してよかったと思います。
鑑定も短く、知りたいコトだけ伝えてくれるので困ったことがあったらいつでも相談できる素晴らしい先生です。
日付: 2010/12/04 13:29
綾華先生
久しぶりの鑑定でしたが全くブレがなく今の状況も納得できました浮ニても安心しました!!ありがとうございました
日付: 2010/12/02 13:12
先生 先程は鑑定ありがとうございます。A.Mです。
彼のコトを初めて悪い人ではないと言われ とても嬉しかったです
あたしの気持ちや彼の気持ち わかりやすく説明してくれて 本当に勇気や元気がもらえました

あたしにしかわからない彼のコトや彼に関わるコトもずばりと言い当てられ
びっくりしました

難しい彼との付き合いの中 造りあげてきた今を全否定されるコトもなく 少しの希望を見せてくれました

利用されているのではなく 信頼されている
この言葉には涙が出そうになりました

彼の女癖には困ったものですが それを許せてしまうあたしを理解してくれましたね ありがとうございます

時間をかけ
あたしと彼がよい方向に向かえるよう 頑張っていきます

先生に鑑定してもらって本当によかった

先生を信じ 自分の直感と心を信じて これからも生きてゆきます


本当にありがとうございました
日付: 2010/12/01 23:03
先ほどは鑑定していただきありがとうございました。先生の言葉に励まされました。先生や自分、彼を信じて頑張ります。不安になったらまた先生に相談すると思いますがその時はよろしくお願いします(^^)今日は本当にありがとうございました。
日付: 2010/11/29 17:42
綾華先生鑑定して頂きありがとうございますt.sです。早い鑑定でしたのでびっくりしました。
今迄、何人かの先生の鑑定を受けましたが、今まで1度も自分の状況を話した事がありませんでした。綾華先生にも何も言っていないのに、綾華先生だけが真っ先に私の辛い状況を察して心配してくれました。すごく嬉しかったですこの瞬間…今迄の辛さが一気に救われました復縁を相談した彼と来年初めには少しずつ進展出来ると言う事なので安心しました。1人で全部背負い込んで頑張っていた私でしたが綾華先生の優しい言葉を頂き、もう少し肩の力を抜いてもいいんだと気付きましたありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです
綾華先生に相談してよかった〜o(^-^)o
近い内、電話しますので他にも色々相談に乗ってくださいね
日付: 2010/11/29 14:21
先ほど鑑定して頂いたMです。先生から良い結果を聞く事が出来て、本当に安心しました。辛くて辛くてどうしようもなく、体調を崩したり悪い事しか考えられずに自分を責める毎日でしたが、先生の温かいお言葉と優しいお声で思わず泣いてしまい電話が終わった後、何かが取れたように心もスゥ〜っと軽くなったのをはっきりと感じました。先生のお言葉を信じ、これから明るく幸せな未来の為に前向きに自信を持って進んでいきたいと思います。また自分ではどうしようもない程ツライ時にはお電話させて下さい。本当にありがとうございました。
日付: 2010/11/26 19:03
今日はありがとうございました。相変わらず素早くカードを切られ…鑑定内容もブレがなく前回と同じ結果でしたなのでなんだか本当に先生が言われる近未来が来る気がします前回も当たっただけに妙に信憑性が…
未来は自分自身の気の持ちようでも変わると思いますので前向きに頑張りますね
日付: 2010/11/23 14:15
いつも先生に復縁の件でご相談させていただいています。
同じ事ばかりすみません…
実は夕べと言うか、明け方まで彼と一緒に居ました。
費用の件や重い話などは一切してないので、状況は変わってないのかもしれませんが楽しい時間を過ごせました。
先生が未来は必ず一緒に居ると言ってくださった言葉を信じて頑張りたいと思います。
先生はいつもお優しい言葉をかけてくださって本当に感謝しています。
またお話聞いてくださいね。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。