電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 アヤノ先生のプロフィール アヤノ先生のクチコミ

アヤノ先生のクチコミ
アヤノ先生
| 日付: | 2014/04/27 14:20 |
|---|---|
|
鑑定ありがとうございました。 詳しくお話ししていないのに、状況や気持ちまで先生には視えていらっしゃってびっくりし通しでした。言いにくいこともありましたが話しやすい先生で良かったです。 余りに早い鑑定に申し訳なさを感じてしまいました。 またよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2014/04/18 11:16 |
|---|---|
| アヤノ先生。初鑑定ありがとうございます。結果は厳しい内容でした。短い鑑定でしたが、ポンポンと的を得た答え方をして頂きました。彼と「会わないとダメだよ、もう少しこちらから近寄らないとダメだよ」と教えて頂き頑張って思いました。オーラも送っとくねと言われ、ありがとうございます。最後に先生は「大丈夫、心配ない」と仰って頂いて心が少し軽くなりました。不安になったり、どうしたらいいのか分からなくなったら連絡させて頂きますね。 | |
| 日付: | 2014/04/13 01:56 |
|---|---|
|
はじめて鑑定していただいたのですが、なんか目から鱗という感じでした。 もっと彼を喜ばせることを考えなくちゃ。だからきょりが縮まらないんですね。 どんどん離れて行ってしまうのも当然。 考え方を変えていこうと思いました。 なんだか今までの自分が恥ずかしいです。 ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2014/04/12 10:45 |
|---|---|
| 昨日の朝(4/11)に大好きな彼のことを視ていただきたくて、初めて先生に鑑定お願いしました。いつも連絡してきてくれる彼から、連絡が途絶え気味で不安に思っていたのですが、彼のナンバーワンだと言っていただき、夜には連絡くるよっておっしゃたので、様子見してました。夕方と夜中に連絡がありました。先生がパワーを送るとおっしゃったので、その効果かもしれないです^^本当にありがとうございました!あまり疑わず信じていこうと思います。 | |
| 日付: | 2014/04/05 15:48 |
|---|---|
| 先生、先ほどはありがとうございました。彼の本当の気持ちを知れてうれしかったです。彼女さんと別れたがっていることも、彼の口調もわたしに対する呼び方もそのまんまで本当にびっくりしました。苦しかったこころがとっても楽になりました(*^^*)先生、ありがとうございます。またお願いします。 | |
| 日付: | 2014/03/30 02:10 |
|---|---|
|
時間ギリギリにありがとうございました。 先生の言ってる事と彼の言葉が同じだった時は驚きました。 この関係がいつまで続くのかわからないけど、彼を信じて待ちます。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2014/03/29 23:45 |
|---|---|
|
先生ありがとうございます |
|
| 日付: | 2014/03/21 23:02 |
|---|---|
| 先ほど仕事の事で相談させてもらいました!先生の鑑定は早く質問をポンポンと伝えても答えがすぐに返ってきて嬉しかったです!あまり周りの環境を気にしないように気をつけます!ありがとうございました! | |
| 日付: | 2014/03/20 23:20 |
|---|---|
| ありがとうございました。退職も視野にいれて良いとお聞きし、気分的に楽になりました。 | |
| 日付: | 2014/03/20 23:03 |
|---|---|
|
久しぶりに鑑定して頂きました。 相変わらず鑑定は早くて、サクッと視て頂いた上に、的確で人の気持ちを読める力が凄くて、またお願いしたいと思える先生でした。 これからもよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2014/03/16 21:55 |
|---|---|
|
何度か見てもらってます。 いつも短時間で助かります。 彼との未来は上手くいくって言われたので、安心しました(^^) |
|
| 日付: | 2014/03/15 18:01 |
|---|---|
| 復縁できる、と言っていただきました 詳しい時期も教えていただき、どう行動しようか考えることができます その言葉を信じて頑張ります、ありがとうございました(^-^) | |
| 日付: | 2014/02/06 18:33 |
|---|---|
|
鑑定ありがとうございました。 短時間でも、よく視えていらっしゃるので沢山の情報を教えてくださり濃い鑑定でした。 気持ちを軽くもってがんばります |
|
| 日付: | 2013/12/29 15:06 |
|---|---|
|
先ほどの鑑定ありがとうございました |
|
| 日付: | 2013/12/29 14:08 |
|---|---|
|
素早い鑑定、ありがとうございました!! 相手の気持ち、私の気持ちに寄り添いながら見て下さり、アドバイスもいただけました! また、よろしくお願いしますゥ |
|
| 日付: | 2013/12/16 22:46 |
|---|---|
|
鋭い切り口でのアドバイスで、目から鱗でした。視点を変えれば良い事をずっと僻み根性丸出しでいたのがいけないんだと思います。 中々うまくいかない恋愛なのですが、視点を変えてみて行動してみたいなと思います。 また、よろしくお願い申し上げます。 |
|
| 日付: | 2013/12/16 22:26 |
|---|---|
|
アヤノ先生、先程は有難うございました!!! 好きな彼の気持ち、ダイレクトに私に響きましたよ 何だか先生を通して会話してるみたいな感覚でした。あー彼っぽいなと思うところもいっぱいあり、でも隠してただろう部分もあり、ちょっとショックな一面を見たような気持ちになったのも事実ですがまぁそれはそれですねォ ここは私が一歩踏み出して仲良くなるきっかけを作ります。 笑いが出る鑑定で何だかスッキリしました♪ また何かあったらお電話します! |
|
| 日付: | 2013/12/13 18:53 |
|---|---|
| 数日前に見てもらったものです。あやの先生はすごい視えてると思います。一番納得できる回答をもらえます。未来もみてもらいましたがそのようになればまた報告させてもらいます。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2013/12/09 23:19 |
|---|---|
|
はじめての鑑定ありがとうございました まだ何も言って無いうちから相談の内容を当てられたのは驚きましたが 新しい出逢いも捜してみます |
|
| 日付: | 2013/12/09 15:02 |
|---|---|
| 8日お昼に鑑定ただきました。初めてお願いしましたけど、新しい発見、納得できるお話をしていただきました。短い時間でしたけどありがとうございました。 | |



