電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 アヤノ先生のプロフィール アヤノ先生のクチコミ

アヤノ先生のクチコミ
アヤノ先生
| 日付: | 2013/11/17 17:46 |
|---|---|
|
具体的な内容を聞くことができて、先生には私を取り巻いている状況が見えていらっしゃると思いました。 私は私で強くならなくちゃダメだなと思いました。周りを頼ってばかりでは何にも解決しませんよね。頑張ります! ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2013/10/29 11:05 |
|---|---|
| 先日も鑑定してもらったばかりなのに、また鑑定をお願いしました。アヤノ先生は聞いたことの質問は、声で聴こえてくるみたいで本当に彼がいつも言っている言葉が次々に出てくるので驚きます。祈祷もして下さるとのことでよろしくお願い致します。また、お電話させていただきます。 | |
| 日付: | 2013/10/28 19:43 |
|---|---|
| 昨日はありがとうございました。いろいろ悩みすぎておかしくなっていましたが、鑑定していただいたおかげですっきりしました。お見合い等考えてみますね。 | |
| 日付: | 2013/10/28 12:00 |
|---|---|
|
アヤノ先生、この間はありがとうございました。 相手に質問して返ってきた答えを教えてくれるような鑑定のスタイルですが、本当に当たっていてすごいなと思います。 また、お願いすると思いますが、よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2013/10/27 01:56 |
|---|---|
| 先生、ありがとうございます。連絡の取れない状況で、不安に思いみて頂きましたが、おかげで勇気をもらえた気がします。彼をサポートしていけるように、また会えるように気持ちをしっかり持ちたいと思います。 | |
| 日付: | 2013/10/17 00:08 |
|---|---|
|
先程は、鑑定ありがとうございました。 いつ決まるか不安だったので、2週間後には決まるよって言っていただけたので、安心しました(*^^*) 先生パワーよろしくお願いいたします! |
|
| 日付: | 2013/10/13 13:46 |
|---|---|
| 昨日はありがとうございました。初めての鑑定だったのですが、一番納得のいく答えが返ってきて、嬉しかったです。彼は私を本命と思っていてくれてるみたいなのでそれを信じて、これからの流れをみていきたいと思います。パワーを送って下さるということですごく変化を楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。また電話させてもらいます。 | |
| 日付: | 2013/10/10 02:14 |
|---|---|
| アヤノ先生、いつもパワーをありがとうございます。先生に視て頂くと彼の本音とおしゃべりさせて頂いてるみたいで嬉しいやら腹立つやらです。今回の出張滞在中に会えますようにパワー下さい(^-^)v俺様とお子ちゃまが同居した彼が素直になりますように(^-^)/ | |
| 日付: | 2013/09/18 23:20 |
|---|---|
|
初めて鑑定して頂きました。 彼の言葉そのもので彼の事もよく見えてると思いました。彼の気持ちは嬉しかったけど自分勝手な彼を理解して 私がいつまで耐えられるかだと思いました。来月には人生が変わるよと言われドキドキとちょっと怖い自分がいます。話しやすい先生でまた相談したいと思います。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2013/09/08 20:28 |
|---|---|
|
今、初めて視ていただきました 相手のことについて詳しく伺えました ただ進展は難しいみたいですね まずはよく観察してみます ありがとうございました |
|
| 日付: | 2013/09/07 13:25 |
|---|---|
| さきほどは鑑定ありがとうございます。散々、ジプりましたが、納得できました。彼のいいそうな言葉ばかりで、頷くことしかできませんでした。お互い仕事頑張ろうと言われて、嬉しかったです。ずっと友達でいたいと言われ、 | |
| 日付: | 2013/09/02 14:21 |
|---|---|
| アヤノ先生に初めてお願いしました。連絡のつかない彼とのこと、状況がつかめなくてお聞きしたことが本当に彼からの言葉を先生がそのまま仰っている感じでした。なので、すごく納得できました。内容は残念な内容でも、納得できた鑑定だったのですごく気持ちは晴れやかです^^ これからの自分の運気はすごくいいみたいなので、これからが楽しみです。またぜひお話ししたい先生だなぁって主ました。 | |
| 日付: | 2013/08/30 01:43 |
|---|---|
|
今切りました。 名前だけで、驚くほどぴったりです! 彼とうまくいかない理由はもちろんですが、悪影響を私が受けているお話…なんか、それを言われると、いつまでもくっついててもダメだなー、って、すっきりしました。 お金、確かになさそうですもん。 私が海外に向く、とのお言葉にも大変驚きました。子供のころから縁があり、また新たな出会いの?方も、実はハーフで海外とのビジネスをしています。 すごいです!また、悩んだらお願いします! |
|
| 日付: | 2013/08/27 14:38 |
|---|---|
|
先程鑑定して頂きました。 色々聞きたかったはずなのに、3分で鑑定終了しちゃいました(^^;) あれ?と思いましたが、相手の気持ちと私の聞きたかった事が的確で、それで納得できちゃいました(笑) 今まで悩んでたはずなのに、3分でスッキリ! ありがとうございました。 またアヤノ先生に鑑定して欲しいです(^^) |
|
| 日付: | 2013/08/27 00:06 |
|---|---|
|
先日はありがとうございました。 彼が別れたつもりはない、彼が私の前でしか呼ばない呼び名で、先生が彼の気持ちを仰った時はビックリしました。 彼からも連絡がきました。 彼の気持ち、考えがよく見えてたんだなって。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2013/08/19 23:42 |
|---|---|
|
今日みていただきました。 よくみえているんだなぁと思いました。先生にご相談させていただき、良かったです☆ ありがとうございました!! |
|
| 日付: | 2013/08/11 15:17 |
|---|---|
|
いま鑑定していただきました。名前だけで、すらすらと彼の気持ちを伝えてくれて、状況までピッタリでした! 私が本当は、我慢してて、他にも目を向けようかなぁー、なんて思ってることまでズバリで笑 時期も教えて下さるし、とても分りやすく素早い鑑定です。 気さくな先生、ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2013/06/30 11:01 |
|---|---|
| アヤノ先生、本日は鑑定していただき大変ありがとうございました。先生のお言葉 一言一言がまるで宝物のようで、本当に有難い一時でした。自分では分からなかったことを、とても丁寧にお話していただき、今まで自分が不十分だったことを、理解し、勉強することができました。本当にありがとうございます。先生に教えて頂いたことを大切に頑張りたいと思いました。先生のお話しで、今の状況を知ることが出来ました。本当にありがとうございます。またお話しを聞かせて頂けたら嬉しいです!! | |
| 日付: | 2013/06/14 11:19 |
|---|---|
|
アヤノ先生に初めて見ていただきました。ズバリ母親としての生き方の大切さ、諭してくれました。努力が大事なこともこのままでは悔しいだけ、なことも。 これからの生き方の違う見方をしてくださる先生でした。ありがとうございました。暖かみのある先生でした。 |
|
| 日付: | 2013/05/31 00:10 |
|---|---|
| たった今まで鑑定してもらいましたMです。こんなにハッキリと彼の性格や気持ちを読み取り、その上で彼の心を代弁されてしまい、正直驚いています(笑)だけど彼の私に対する愛情の深さ故に、私に改善を求めているのだと理由がわかったのですごい気持ちが軽くなりました!本当にありがとうございます!おとなしく控えめにがんばります(笑) | |



