電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2016/11/23 11:49 |
|---|---|
| 先生久しぶりに見てもらって声聞けて良かったです。嫌がらせはあまり気にせず、今は遠くから見守っておく形で彼と再会できるのを願って待ってます。寂しいで辛いですけど…どうしようもないですよね。いつもありがとうございます( =^ω^)お身体気をつけてください。 | |
| 日付: | 2016/11/20 22:54 |
|---|---|
|
2度目の鑑定ありがとうございました。最初、女の人だと思って鑑定依頼したら電話に出て男の人でビックリ‼でも話てみるととても話やすくまるで友達と話ているみたいで(笑) 相手の事もすごくわかってるなぁって思いました。大好きです。また鑑定お願いします。 |
|
| 日付: | 2016/11/20 17:03 |
|---|---|
|
孔雀先生今日もありがとうございます。 面接は大丈夫ヽ(`・ω・´)ノと思って行ってきます! 彼の事も大丈夫!大丈夫(*´˘`*)ですね! またお電話するので…宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/11/20 01:03 |
|---|---|
| 孔雀先生、今日はたくさんのお願いを聞いていただいてありがとうございました。そして供養していただけた事、とてもありがたく思っています。ありがとうございました。心の中でモヤモヤしていた事がスッキリした気持ちです。先生とお話していると、笑顔になれるし、パワーをたくさんいただいて元気になれます。ポイントが切れてしまうとき、もっと、もっとお話したかったなっていつも思います。先程電話でいい忘れてしまいましたが、祈りに気付いていただけた事とてもびっくりしました。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2016/11/19 07:17 |
|---|---|
|
孔雀先生ありがとうございました。 大丈夫大丈夫‼孔雀先生がいてくれるから大丈夫(*^^*) またすぐ電話しちゃうかもですが…彼との事これからもよろしくお願いします! お身体無理しないようにして下さいね! |
|
| 日付: | 2016/11/13 19:40 |
|---|---|
| 先生、先程はありがとうございました。途中で切れてごめんなさい🙇……短い鑑定やけど、彼が眼鏡かけてるとか言ったことないのに当たっててビックリしたです(^-^)彼からの電話なんだって安心しました。ずっと不安が薄まらず過ごしてたけん、先生と久しぶりに話せて不安消えました(^^)ありがとうございました‼先生!?無理はせんじょってなあ〜お大事に(*´∇`)祈願祈祷宜しくお願いいたします❗いつもありがとう〜先生⭐ | |
| 日付: | 2016/11/12 01:20 |
|---|---|
|
孔雀先生、いつも楽しい鑑定ありがとうございます。初めての鑑定の時に年下くんとの事で相談をさせていただいたのですが、急展開がありました。昨日着歴が3件も入ってたんです‼仕事終わってから直ぐかけ直したら「会いたい、店の前で待ってる」とのことでした。先生は「チャンスはある、待つこと」そう教えて下さり、その通りになりました。久しぶりにゆっくり話をしてたら彼から「可愛い」と言われました‼それだけでも幸せです。今日は報告だけになってしまいましたが、また電話します。 (いつも、病気の事、気にかけて下さってありがとうございます。足の方も日に日によい方向へ向かっていること実感しております。感謝しています) |
|
| 日付: | 2016/11/10 18:07 |
|---|---|
| 先生先日は祈願のメールありがとうございます、大変励まされました彼女とどうなるかは、まだわかりませんが、諦めずに引きながらアプローチして行こと思います! | |
| 日付: | 2016/11/10 17:10 |
|---|---|
| 時間ギリギリなのに有難うございます昨日に続いて(笑)私からアクション起こしてしまったものの……どう受け取られてて、どんな心境かめちゃめちゃ気になってました( ;∀;)けど、安心しました(^-^)どんどん膨らんでくれること祈ります‼ウルトラスーパー級の祈願祈祷宜しくお願いいたします!風邪など引かないようにどうぞお気をつけくださいね❗ | |
| 日付: | 2016/11/09 12:43 |
|---|---|
| 右肩を巨大ピラニアに噛まれた彼を大好きな者です(^。^;)さっきはまた、切れちゃってごめんなさい……。いつか、寄りが戻れて、いつか一緒になれるのをそんな夢を見ながら焦れったい彼からのアクション待ってみたいと思います。また、不安定になり泣きそうなときは先生にお電話しますね。今日もありがとうございました。昨夜のお礼メール凄く救われた気持ちになりました。ありがとうございました(^-^) | |
| 日付: | 2016/11/09 12:12 |
|---|---|
|
お礼メールありがとうございます‼ 祈願祈祷もして頂いてありがとうございます! 先生も風邪ひかないように気をつけて下さいね 色 |
|
| 日付: | 2016/11/09 02:20 |
|---|---|
|
昨日はありがとうございました! 不安解消と楽しく先生と話しすると落ち着きます。何かと気にさせる彼なので また、話しを聞いて下さいね! |
|
| 日付: | 2016/11/08 12:23 |
|---|---|
| 先生、いつも短く途中で切れてしまいごめんなさい( ;∀;)でも、短い鑑定時間でも先生は的確にバシッと言ってくれるところは不安でたまらない私にとって唯一の特効薬です(笑)今度、彼から電話あったらジョークで投げ掛けてみたいと思います(^-^)今は忍耐が必要ですが彼とまた笑いあえて仲直りできる日を待ち望んでます。いつもありがとうございます | |
| 日付: | 2016/11/04 07:34 |
|---|---|
|
孔雀先生 いつもありがとうございます。 色々ありましたが、彼氏ができました! どん底だったあの頃と比べて少しずつ物事がうまい方向へ動いていく様が自分でも分かりました。先生が毎回心をこめてしてくださる祈願祈祷のおかげです。 まだまだ...これから大変なことがあるかもしれませんが、明るく前向きに乗り越えていけたらと思います。 寒くなってきたので、風邪等ひきませんように。また色々お話しましょう! M.K |
|
| 日付: | 2016/10/31 02:02 |
|---|---|
| 昨晩はご鑑定とメッセージをありがとうございました。旅先での予想外の事に、自分で出来るだけの事はしていましたが、その後どう対処したら良いのかがわからなくなってしまい、先生を頼らせて頂きました(実際、対処出来るのは先生しかいないと思いましたので)。先生にはすごくお手数をおかけしてしまいましたが、おかげさまで助かりました。また、アフターフォローもありがとうございました。外出の際には、行って良い所やそれ以外の所をよく確認しなければ、と改めて思いました。最後になりましたが、寒さも少しずつ増してきたので、気をつけてお過ごし下さい。今回もありがとうございました。 | |
| 日付: | 2016/10/30 11:16 |
|---|---|
| 先程途中出きれてしまい御免なさい。1番目に鑑定していただいた者です。先生と話すと…何だか、安心して心が落ち着き私が抱えてる不安や疑心暗鬼が無くなります不思議と2回目の鑑定ですが先生のアドバイス通り、不安を消して今は忍者みたいに、耐えて姿見せないようにしておこうと思います。寄りが戻れるよ。先生祈ってるから大丈夫と仰って下さりありがとうございました。 | |
| 日付: | 2016/10/29 22:06 |
|---|---|
|
孔雀先生、先日は鑑定していただき、有難うございました。そして心暖まるアフターメールも頂戴し、感謝しております。確かに、先生が仰有るように、私は幸せ馴れしていないのは少なからず影響しているのかと認めたく有りませんが否めない自分がいます。でも、せっかく孔雀先生と巡り会え、適切な鑑定や指摘を頂けたと強く感じることが出来ているので、素直に聞き入れ、幸せのステップを自分の未来に組み込んでいくことで、幸せモードウェルカムな自分に少しずつでもなっていける気がしています。 彼との祈願も毎回してくださり、本当に心強く、頼りになる孔雀先生。 先日の先生の鑑定結果も大きな励みになってます。 いよいよ明日は彼のお誕生日。これからメッセージを幸せなイメージをしながら送る準備をしようと思います。 また、ご報告させて頂きますね。 鑑定はもちろん、それだけではない貴重な"気付き"を下さる孔雀先生。 日々涼しさから寒さを感じる季節になりつつある今日この頃、どうぞお身体をご自愛くださいね。 ありがとうございました(^-^) |
|
| 日付: | 2016/10/28 12:09 |
|---|---|
|
お礼メールありがとうございます! ラブ祈祷もありがとうございます!嬉しいです。 また、宜しくお願いします! |
|
| 日付: | 2016/10/27 21:36 |
|---|---|
|
お助けマン孔雀先生。 孔雀先生との電話の後、十数年ぶりの相手に連絡しました。連絡がつきました。相変わらずでしたが、嬉しかったです。 この彼、良いんちゃうの?!って、背中を押していただき、ありがとうございました。 楽しんでいきたいです。 また鑑定、よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/10/26 12:23 |
|---|---|
|
お礼が遅くなりごめんなさい!時間外の占いとお礼メールありがとうございます。 先生と話すると気持ちが落ち着きます。それに勉強にもなります。 毎回、祈祷もして頂きありがとうございます。 また、宜しくお願いします。 |
|



