今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ

孔雀先生

孔雀先生のプロフィール写真
日付: 2016/10/25 16:29
孔雀先生、先日は泣きながら電話してしまった私に優しく対応して下さりありがとうございました。先生は本当に温かい方です。私が彼に尽くすのが楽しい、生きがいだって事を先生に言われた時すごく嬉しかったです。そうじゃなきゃ、荒れた田んぼの真ん中にポッンでしたっけ(笑)
自分でもそう思いました。先生からのアドバイスを頂いてから実行しています。少しづつで良いので、変わっていって欲しいから。
先生、本当にありがとうございました。
日付: 2016/10/21 18:58
息子の供養をしていただいたFです。
今日はありがとうございました。
待機なしと思っていた所、ほぼ息子の亡くなった時間に待機のメールが入り、これも巡り合わせと電話しました。
彼の思い、よくわかりました。納得しました。
去年 先生に観ていただいた時、自分の事ばかりでなく、彼の事も話せばよかったという思いは残りますが、済んでしまった事ですね。
正しい住所を確認しましたので、またお電話したいと思います。
メッセージ、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
日付: 2016/10/21 18:33
孔雀先生!先程はありがとうございました
嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちが…
これからも色々あると思いますが、彼についていきます!すぐ先生にへにょっとお電話しちゃう…(T ^ T)
孔雀先生がついててくれるから大丈夫大丈夫!頑張りますo(^▽^)o
日付: 2016/10/19 15:51
孔雀先生、いつも楽しい時間をありがとうございます。そして、病気の事を気にして下さり、祈願など何時間もかけて色々して下さって本当にありがとうございます。すごく調子がいいです。「もしかしたら私の足治るんじゃないかな…」そう思ってた少し前ですが…「絶対!!!!!治る」と思う様になりました。昨日より、今の方が実感しています。本当に嬉しいです。

先生に出会えて良かった。これからのわたしの人生が変わっていきます。良い方へ、幸せな方へ。
日付: 2016/10/19 11:44
昨日もお礼メールもありがとうございました!

何かと嬉しい答えがでて嬉しいです。昔のつながりにはビックリしましたが

“近々いいこと”て何だろう!今から楽しみです‼

おたすけまんさんまた、助けてね!    色
日付: 2016/10/16 19:45
孔雀先生 夕べ初めての鑑定&心願成就と苦悩消滅を祈願祈祷 本当にありがとうございました‼
気分スッキリ 心穏やかに待っていられそうです。
蠍女 1日でも早くどっか行って下さいませと願いつつどくだみで流し出します(^-^)
また 何か起こった時には お力を貸して下さい!!!
日付: 2016/10/16 01:14
孔雀先生、先日はお礼メールと病気平癒の祈願をしていただきありがとうございました。

先生、私今度のお休みに千葉へ遊びに行く事になりました。以前は足の痺ればかり気にしてて1日歩くの嫌だなとか思っていましたが、先生に祈願して頂いてから随分良くなりました。(以前痺れがが10だとしたら今は3です)

また、こうして大好きな場所に行ける位回復した事がとっても嬉しいです。言葉だけでは伝わらないと思いますが、お医者様にも「治らない。だからこれ以上悪くならないようにしていくしか方法は無い」と言われた足の痺れです。

先生のパワー、本当に凄いです。ありがとうございます。当日はいっぱい笑って、たくさん楽しんで来たいと思います。

言葉がめちゃめちゃでごめんなさい。
日付: 2016/10/15 23:08
先程はありがとうございました!

お礼メールありがとうございます 彼とのこと祈祷ありがとうございます!12と13は普通にしてます。
                                 
日付: 2016/10/15 01:17
先日は初めて視て頂きありがとうございました。電話が途中で切れていましたが、先生のフレンドリーな話し方のおかげで終始、楽しくお話しすることができました。
彼の前でもそんな風に話せると良いのですが。
2日連続、彼はランチに来なくて来週まで会えないのが寂しいです。地元が東根市かどうか確認したい!
最近、私自身の体調の悪い日が多いので、早く完全復活して気持ちを上げていきたいなぁと思います。
また相談させて頂くと思います^_^
日付: 2016/10/11 00:26
孔雀先生、お話聞いて下さってありがとうございました。足ですが徐々に徐々に良くなっています。いつも気にして下さって、守っていただいて、本当にありがとうございます。また、電話します。
日付: 2016/10/08 11:44
孔雀先生

鑑定とお礼メールをありがとうございました。
はじめて鑑定していただきましたが、先生のおかげで、悩んでいたことが吹き飛んでいきました。

すごく楽しくて、やさしくて、パワーもいただきました。是非またお願いしたいです。

あれから、クスクス笑ってる自分がいます。笑
感謝です。
ありがとうございました。
日付: 2016/10/07 21:41
U市のM美です。いつもお世話になってます!先生の祈願祈祷はとても心が落ち着いて穏やかな気持ちになります。またお電話しますね。お身体に気をつけて下さい!
日付: 2016/10/07 14:13
昨日初めて鑑定していただきました。とっても有り難い時間を頂きました。何と表現すればよいでしょうか。。。色んな意味で感動しました。現実的に行っていくとよいことをアドバイスいただいたり、心身の疲れをとって下さる気功まで本当にありがとうございました。今朝は目だけでなく体がスッキリです。私、誰かにこの言葉をかけてもらいたかったんだ!と発見もありました。アフターmailも感謝感謝です。またよろしくお願いします(*^^*)
日付: 2016/10/06 17:55
お疲れ様です。お礼メールありがとうございます!内容がものすごく気持ちが落ち着きます!
嬉しいです。お祈りもありがとうございます!
秘密の恋を楽しみます。
おたすけまんも体に気をつけて程々に頑張って下さいね!
         色より
日付: 2016/10/06 09:42
孔雀先生、鑑定後にメールをくださりありがとうございました。嬉しかったです。涙が止まりません。感謝を伝えたかったんです。本当にありがとうございました。
日付: 2016/10/06 00:21
孔雀先生、今夜もありがとうございました。先生の声本当に落ち着きます。今夜はゆっくり眠れそうです。ありがとうございました。
日付: 2016/10/05 20:26
お礼メールありがとうございます。

別れをお伝えしました。

また、楽しく話を聞いて下さい!

Iより
日付: 2016/10/05 13:48
毎度ながら途中で切れてしまってごめんなさい!

先生に言われた通り動きます。

今日は本当にありがとうございました!気持ちもスッとしました。毎度楽しい話しありがとう!
日付: 2016/10/03 01:48
仕事関係で、鑑定して頂いた愛知県のMです。先生の鑑定は、初めてでしたが楽しかったです。相談内容だけではなくて、私の、体の不調までも分かるなんてスゴイです。心身ともに楽になりました。本当にありがとうございました。また、何か悩んだ時は、お電話しますので、その時はよろしくお願いします。私、こんなに いい先生はいない と思いファンになりました。
日付: 2016/10/02 21:39
先ほど、電話鑑定してもらった山田です。

彼女との事を聞いて、色々お話をしていただきました。

先生に言われていると、毎回なんですが

凄く安心して 沈んだ気持ちも

元気になれます。

いつも、ありがとうございます。

とにかく、彼女が僕に助けを求めても

怒らず暖かく迎えてやろうと思います。

他に好きな人がいる不安もありましたが、先生に言われて

今は何をすべきか?

わかりました。

ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。