電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2016/10/02 14:26 |
|---|---|
|
昨日はありがとうありがとうございました。 ラブゅ〜祈願ありがとうございます。楽しく夜のおたすけまんと話してると気持ちが楽になります。 また近々お話を聞いて下さいね。 |
|
| 日付: | 2016/10/01 03:32 |
|---|---|
|
KSまたはRです(笑) 先生、今日もありがとう 先生とはいっつも色々話してて楽しいから、1時間以上喋ってしまいます(笑) 待機時間過ぎてたけど、受けてくれてありがとでした しょうもない話でも、笑いながら答えてくれて、ほんと気さくな先生です( ´ ▽ ` ) また電話しますね〜(o^^o) |
|
| 日付: | 2016/09/30 23:43 |
|---|---|
|
先ほどはありがとうございました。 先生に教えていただいた神社に近々参拝してきたいと思います。 たくさん笑わせていただいたので、電話を切った後も自然と口角が上がってました。 ショッカーに負けないように頑張ります。(笑) またよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/09/30 01:19 |
|---|---|
| 孔雀先生、鑑定時間を過ぎてからも対応してくださりありがとうございました。楽しかったです。お身体大切になさって下さいね。また、電話します。ありがとうございました。おやすみなさい。 | |
| 日付: | 2016/09/27 13:34 |
|---|---|
|
何時も ありがとうございます。 久々に声を聞けました。 やっぱり ダメでした。。。。 サインしたよね?と目が覚めました 自分のわがまま ですから 余計に 嫌われました。 でも先に進みます。 |
|
| 日付: | 2016/09/26 18:10 |
|---|---|
|
孔雀先生、昨夜は楽しい時間をありがとうございました。トントントントン○○○○トンでおもいっきり笑わせて頂いて(笑) 鑑定が終わった後、先生が言う通りお腹の辺りポカポカしていました。 先生が言ってくれた言葉、嬉しかったです。 久しぶりに言ってもらった気がします。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/09/25 10:20 |
|---|---|
|
孔雀先生、お礼が大変遅くなりました。先日は気功・祈祷祈願をありがとうございました。あれから怠さや喉の調子も良くなり、仕事も頑張っています。ありがとうございました。それから… 実は先生にお話してない事があったのですが、病気で悪くした両足の指の神経障害が少し楽になりました。気功をしていただいてからです。毎日気になってストレスを感じていましたが、今はさほど感じていません。凄いですね。先生のハンドパワー。また、お礼の電話をさせて頂きます。 孔雀先生、本当にありがとう。 「おとうちまん、なにやってんの?」より |
|
| 日付: | 2016/09/23 23:44 |
|---|---|
|
先生、いつもありがとうございます。 最近、ご無沙汰してしまっていますが・・。 先生のところへ電話する時は、仕事やプライベートで落ち込んだ時になってしまっていますが、それでも受け止めてくださるので、ついついお電話してしまいます。本当にお助け寺みたいにして しまってます。 先生に電話したあとは、スッキリします。話しながら、先生が波動修正してくれてるからだと思います。 またお電話させて頂きます。先生、お身体ご自愛くださいね。 |
|
| 日付: | 2016/09/21 20:32 |
|---|---|
| いつもお世話になってます。Uです!アフターメールありがとうございます。またお電話しますね!お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。 | |
| 日付: | 2016/09/21 13:56 |
|---|---|
|
孔雀先生!今日もありがとうございました! 大丈夫!大丈夫!先生が居るから大丈夫 いつも気にして下さってありがとうございます! これからもよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2016/09/21 12:52 |
|---|---|
| 鑑定ありがとうございました。また、ギリギリまで話してお礼が言えずごめんなさいm(__)m孔雀先生、笑いが止まらなくなってしまいます(笑)孔雀先生、彼と以前のようにラブラブでいたいのです。ご祈祷お願い出来ますか?また、いいそびれてしまいました。また、鑑定よろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2016/09/19 18:28 |
|---|---|
| 孔雀先生、ありがとうございます。お話すると笑わせてもらってます。もちろん、彼の気持ちを見てもらってますが、効果が出てきてるます。早い。次回、鑑定の時、よろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2016/09/19 09:49 |
|---|---|
|
昨日は祈祷やアドバイスありがとうございました。 先生の祈祷であの念から解放され頭痛も治りスッキリとしています。歪み直しまでしていただいて驚くことに美脚&小顔になっていました 例の酒風呂の色…淀んでいましたよ(汗) 追加で祈祷していただいたそうで嬉しいです。 先生からパワー移ったみたいで趣味のカード占いの精度が上がっていてメッセージ降りてきています、前回もそうだったのですが、パワー消えずに続いていたのですがまた上がったかも 私は神社に行くより孔雀様です。 |
|
| 日付: | 2016/09/17 14:28 |
|---|---|
|
本日午前中鑑定していただきました Sです。 ポイントがきれてお礼もできず切れてしまい申し訳ありませんでした。 最初は少し緊張しましたが すぐにリラックスして 今までほかの鑑定士さんにも言えないような本音がいえました。 先生のおっしゃることが 確信を ついてとても細かいところまでみえていらっしゃることにとても驚き ました。 そして最後に先生の「効くよ効く」という 言い方が彼そっくりだったことに 驚きました。 彼と離れたくない一心でほかの鑑定士さんに 送念や祈願をお願いしても なかなかやってもらえず 本当に祈願してくださった先生は孔雀先生が はじめてでとても感謝しております。 電話をきったあと 体が軽く気持ちもすっきりしました。 あとは 彼との御縁を信じるだけです。 またご相談させていただきます。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/09/16 02:26 |
|---|---|
|
孔雀先生、遅くなりましたが14日に引き続き鑑定していただいたき…ありがとうございました。 鑑定は三度目になりますが、初めて鑑定していただいた時に凄い親しみやすい、話しやすい先生だなって思いました。先生の甘優しい声のおかげなのでしょうか??? 鑑定も鳥肌が立ってしまう、ビックリな結果だったので、これからも是非、悩んだときは孔雀先生に鑑定をして頂きたいです。先生、いつも楽しい時間をありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2016/09/15 13:41 |
|---|---|
|
先程はありがとうございます‼祈祷もして頂きありがとーございます。先生と話すと楽しくて気持ちも楽しくなります。 また何かありましたらご相談させて頂きますね。 |
|
| 日付: | 2016/09/15 13:18 |
|---|---|
|
孔雀先生、今日は本当にほんとに厳しいお言葉ありがとうございました(泣) 孔雀先生のおかげで心があったかくなりました。 ずっと彼の傍に居たいので、あれこれマイナスにしないで笑います! 考えそうになったら、孔雀先生の大丈夫!!大丈夫!!にしますね いつか彼といい事あるから… はいっ(*^^*)少しずつ頑張る! 孔雀先生これからも私と彼の事よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/09/15 01:37 |
|---|---|
|
孔雀先生、昨日も鑑定ありがとうございました。 最後の方で電話が切れてしまい、お礼も伝えることもできずすみませんでした。 今回も、鑑定はもちろんですが、とても大事なお話を聞くことができ、貴重な時間だったと感じております。 今はスライスハムな私の様ですが、行く行くは自立した魅力的な"御贈答用のボンレスハムな女性"になる努力、心がけします(笑) 彼と私の御供養もしてくださり、心より感謝です。 先生が、いつもたいきじかんを長く居てくださること、とても心強く、感じ、嬉しいですが、お身体をご自愛下さいね。 まずは今日から"ピンポンパンの元気なお姉さん"で楽張っていくつもりのA.Sより^-^♪ ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/09/14 14:46 |
|---|---|
| 孔雀先生、先日は鑑定ありがとうございました。先生のお宅訪問???スゴいですね。私は彼女の家の場所は知ってましたが、見に行った事はなかったです。家の外見とかポスターとか内部事情とかを先生が教えて下さって…後で彼に確認したら「なんで知ってるの?」と驚かれました。特に内部事情です。その反応を見たとき、先生スゴいなって鳥肌がたちました。昨日は、彼の部屋へお宅訪問して下さってありがとうございました。途中で切れてしまったので、今日また鑑定していただきます。楽しみにしています。 | |
| 日付: | 2016/09/14 13:52 |
|---|---|
|
孔雀先生、こんにちは(^^)♪ 以前に三度ほど(最終は8月24日16時過ぎに)鑑定をしていただきました、A.Sです。 お礼が遅くなってしまいすみません。 先生の鑑定(お話も含め)は、いつも気持ちを落ち着かせてくれて、冷静になれます。その時の私に合わせて的確で、メリットもデメリットも総合的アドバイスをしてくださることに、とても有り難く思ってます。 そのなかでも、"占い師は彼氏じゃないぞ。占い中毒にならないようにして、その分、彼氏と美味しいものでも食べに行きなよ♪" と言った感じに、ジプシーになってしまっていた私に、優しく諭して下さったことで、かなり冷静になれた私が居ます。 それから、先生のしてくださる"御供養"も、振り返ると、とても効果が有ったかと感じれています。きっと彼にも届いていることと思ってます。本当にありがとうございました。 また、今月も先生の鑑定をと思ってますので、その際はどうぞよろしくお願い致しますm(__)m |
|



