電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2016/09/14 05:51 |
|---|---|
| 先日はご鑑定ありがとうございました。今回も質問と仕事絡みでのボヤキになってしまいましたが、ご回答等色々ありがとうございました。前者についてはお答えにホッとしましたが、まだまだ知らない事もあるものだとまたも実感しました。後者については困ったさん対策(?)に。仕事絡みの件も片付くまで頭を悩ませそうではありますが、またつまづいたらご相談に乗って頂けたら幸いです。季節の変わり目に入りつつある時期、くれぐれもご自愛下さい。 | |
| 日付: | 2016/09/12 13:16 |
|---|---|
|
先生 昨日は 先生の鑑定時間を過ぎていたにもかかわらず 親身になって聞いてくださり本当に本当にありがとうございます。 静岡に行って帰ってきて身を清めてから 必ずまたお電話します。 しかし人とかかわると物凄いエネルギー使いますね。先生 本当に本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/09/11 18:12 |
|---|---|
|
先程、見て頂きありがとうございました。お礼が言えずすみませんでした。謎を持った彼だったのですね(^_^;) また、鑑定お願いします。 |
|
| 日付: | 2016/09/11 11:05 |
|---|---|
| 本日、朝一番に鑑定してもらったU市のM美です。今日も楽しく頼もしい鑑定ありがとうございました!先生の声を聞くと元気が出ますよ。身体に無理をせずお仕事頑張って下さい。 | |
| 日付: | 2016/09/09 07:13 |
|---|---|
|
いつもありがとうございます。 毎日の様々な新しい出来事、そして破滅的な彼との以前と同様の繰り返し。先生の大丈夫の言葉に支えられてやって来たように思います。今の損得ではなく先々を見て。 また、お話できる日を、明るいお声を待っています。 |
|
| 日付: | 2016/09/04 01:14 |
|---|---|
|
今日はこんな遅くにありがとうございます! 途中で切れちゃいましたが、 どんな辛くても孔雀先生と話すと 元気づけられます(^-^)! いつもありがとうございます! 元彼帰ってくる!復縁できる!て思って 頑張ります! |
|
| 日付: | 2016/09/02 11:41 |
|---|---|
|
孔雀先生、昨日の午後に鑑定して頂いたI.Aです。 昨日も先生独特なユーモアある鑑定ありがとうございました。とても癒されて元気をもらいましたよ。 最初彼とのアプローチで悩んで時に孔雀先生にアドバイスをもらって、その後にあり得ない偶然があって、先生にお礼を言いたくて昨日また鑑定をお願いしました。やっぱり孔雀先生は凄いの一言につきます。私が思ってた事をすべて見通してました。秋になったら彼と京都の紅葉行けたらいいな。又彼との間が進展してきたら先生にご報告させて頂きますね。 孔雀先生昨日は本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/09/02 09:13 |
|---|---|
|
昨日は久しぶりの鑑定ありがとうございました! 長々とフルコースで感謝しております。 話し出してすぐに頭いたーいと言った私に、 とったるわーとさらっと頭痛をとってくださる先生笑 今回は特に私が相当蝕まれていたでしょうから、 先生もお疲れになった事と思います(;´Д`) 予定より早く終息しそうとのことで、期待せずにはいられないほど、 心身共にウキウキしております。 また、心が弱りきってしまう前にお電話させていただきますね( *´艸`) |
|
| 日付: | 2016/09/01 01:26 |
|---|---|
| 時間外まで鑑定ありがとうございました!暴走してしまって好きな人との関係を悪化させてしまって本当に反省してます。もう本当に連絡したらダメな状況に陥ってしまったので大人しく待って、考えることをやめることに徹します。今度こそはもう暴走しませんのでどうぞこれからも宜しくお願いします! | |
| 日付: | 2016/09/01 00:43 |
|---|---|
| 孔雀先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。年下彼くんとチャンスは来る。私に再エントリー希望(笑)。って言う結果、ウケました。もう一度でいいから優しくされたい。支配されたい(笑)ので待ちます。また、鑑定お願いします。楽しかったです。 | |
| 日付: | 2016/08/31 11:05 |
|---|---|
|
先ほどみていただいたSです。 ありがとうございました。 彼が年下ってこと、職業も当たっていてドキッとしました。 先々のことは当たっているからまだ分かりませんが、先生のおっしゃる通りに彼が溺れてずっと一緒にいられたらいいなあ、と思います。 |
|
| 日付: | 2016/08/29 19:44 |
|---|---|
|
孔雀先生。昨晩は貴重なお時間をありがとうございました。先生の仰るとおり、色々とチャレンジしてみます!まずは、時代に追いつきます(笑) 先生もお身体をお大事に。私も先生のこと応援しています。 |
|
| 日付: | 2016/08/29 09:47 |
|---|---|
| 孔雀先生、いつもお世話になってます。U市でお店を営んでいるM美です!レビュー初めてしますが本当に先生には助けて頂き感謝してます!今は力強い味方ができたと安心しています。先生の待機がない日は少し不安になりますが(涙)身体に気をつけてお仕事頑張って下さい | |
| 日付: | 2016/08/29 02:00 |
|---|---|
| 孔雀先生に鑑定してもらって、2年は経ったのかな?ジプシーだった私も、先生に視てもらってから、ジプシーも卒業出来て。2年の間に、誰にも話せない事も、先生にはすんなり話せてたこと。柔らかい話し方で、毎回笑顔になれるように常に、リラックス出来るから安心感があるんだよね。マイナス思考になりがちな時、私の体質も深い関係があることを丁寧に説明してくれるし、今回もズッシリと倦怠感を伴う体の不調を、先生の祈願祈祷を受けた事で軽くなり、受ける前とは違う爽快感が得られた事は、感謝の気持ちでいっぱいです。先生の優しさと厳しさがあるアドバイスは、じわじわと後から、わかる事もあるので、私はメモをとる事もあります。時々、趣味の話でお腹が痛いくらい、笑うのも先生の明るさに救われているから。アンパンマンみたいな元気と勇気を与えてくれる先生、いつもありがとう。 | |
| 日付: | 2016/08/27 12:44 |
|---|---|
|
孔雀先生 6月に頻繁にお電話しておりましたA・Cです。 レビューが遅くなり申し訳ありません。 その後お陰様で体調もだいぶ良くなり、今は元気に過ごしておりました。 その節はありがとうございます。 最近は暑くて行けておりませんが、サウナを習慣化し、健康に留意したいなと思います。 軽い筋トレは、継続できておりました! また、お電話すると思いますので、今後もよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/08/24 23:34 |
|---|---|
|
ゴンタ先生…(笑) 本当に楽しかった(o>ω<o)♪ 笑いっぱなしでした。 初めての鑑定で男の先生という事もあり、恐る恐る掛けました… たま〜に悪魔の部分の先生が出ますが(笑)、お話してて早く先生に電話鑑定しとけば良かった。とつくづく思いました(*^^*) サラッと言われた彼の体型や雰囲気、ドンピシャでした! 少しずつですが私なりに動いていきます。言葉のやり取りも大事にしていきますね。 また何かありましたら、よろしくお願いします。 今日は本当にありがとうございました☆ |
|
| 日付: | 2016/08/24 11:27 |
|---|---|
|
先ほどはありがとうございました。 男性の方の鑑定で緊張しましたが、とてもお話ししやすく明るい気持ちになりました。 彼が私に対してどう思っているか?の答えが、私の性格をズバリ当てられビックリしました。 彼と幸せになれるから大丈夫と言っていただき、安心しました。 短時間の鑑定で、すみませんでした。ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2016/08/23 12:35 |
|---|---|
| いつもありがとうございます(^-^)/先生の供養は凄く効きます(^-^)v話してるだけで元気になります!いつも悩みを受け入れて下さりありがとうございます(^-^)真剣に解決をして下さるのは本当に凄いです(^-^)また宜しくお願い致します。 | |
| 日付: | 2016/08/19 13:31 |
|---|---|
|
孔雀先生 毎回、孔雀先生の声を聞いた瞬間から不安を取り除いて頂けて安心して。 お仕事頑張れてます。 人は、メンタルトレナーは必要だと思います。 孔雀先生また、連絡します。 毎回、ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2016/08/18 20:13 |
|---|---|
| 孔雀先生、今日の午前中〜午後に鑑定して頂いた、I.Aです。先程はユーモアのある独特な鑑定ありがとうございました。最初緊張してしまいましたが、孔雀先生の発言が面白くいつしか緊張もなくなり心が打ち解けて色んな話ができて良かったです。来月私から勝負掛けようと思います(笑)また後日ご報告させて頂きますね。今日は本当にありがとうございました。 | |



