電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2016/02/24 09:16 |
|---|---|
|
素直な自分で鑑定をお願いできる先生です。 笑ってたほうが良いよと言う事なので、笑顔でいたいとおもいます。 禁煙もがんばってみようとおもいます。 また鑑定、よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/02/24 00:10 |
|---|---|
|
昨日は、夜中にありがとうございました。自分でもよく起きてたな…と思います。 先生と話して気分も軽くなってすっきり睡眠。自分でも気づかない色々な事をお話いただきました。 毎日を慎重に丁寧に歩んでいきます。 欲張りなわたしなので、多分、もうちょっとしたら先生に相談すると思いますが、またよろしくお願いいたします。 あっ!服と靴の新調の話が出ましたが、朝、仕事行ったら同僚が、私に似合いそうな服を見つけたから買っといたよ!って私がちょっと気にしてたお店の服を格安購入してくれてました。このタイミング、すごい。 |
|
| 日付: | 2016/02/21 10:13 |
|---|---|
|
昨夜はありがとうございました。 先生の声と話し方、めっちゃ好きです。初めてお話したのに、喋ってるだけで嬉しくなる気持ちでした。 先生のアドバイスとご祈祷の効果を信じて、明るく待っていようと思います。 クルミとアーモンドも食べます。 メールもありがとうございました。 電話するのはこれで最後って毎回思いながらいろんな先生に連日かけてました。で、それも自己嫌悪って思いながら、前から気になっていた孔雀先生にかけました。また話したくなりました。孔雀先生依存症?多分、ちょっとしたことで先生に頼るんだろうなー。と思いますが、また、たくさんお話させてください。 |
|
| 日付: | 2016/02/18 22:21 |
|---|---|
|
本当に久しぶりの鑑定ありがとうございました。そして覚えていてくださったこと、とっても嬉しかったです。 彼のことは早くこちらに来れるように導いていきます。これからもお力を貸してください。よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/02/12 17:11 |
|---|---|
|
先生ありがとう! ありがとう!ありがとうございます の感謝の思いでいっぱいです 先生のお話 やお言葉はわたしの身となり 一番の栄養剤です 先生にもスーパーミラクルハッピーなことがたくさんたくさん訪れますように |
|
| 日付: | 2016/02/12 03:32 |
|---|---|
|
孔雀先生、夜遅いにも関わらず長話に付き合って下さって ありがとうございます。 先祖を遡るお話、とても面白かったです。 彼のことも的確にアドバイスしてくださって助かりました。 孔雀先生の人柄のおかげで憑き物が取れたように 元気になれました。またよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2016/02/05 14:24 |
|---|---|
|
長いお付き合いありがとうございます! 迷える子羊ならぬ…日課の電話。。。 へこたれないのは色々なお陰様でしょうか。出会いに感謝して私の春爛漫ゆーたっり楽しみます♪ ではこれからも見守っててください。お願い致します! |
|
| 日付: | 2016/02/05 00:06 |
|---|---|
|
孔雀先生 2月4日にお世話になりました者です。 彼にまつわること、私のこと、すべてのことが視えていらっしゃって驚きの一言です。 お電話で鑑定をお願いしていなかったらと思うと背筋が凍ります。 たくさん助けていただきまして本当にありがとうございます。 御守りをいただき、お稲荷様へも伺います。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2016/02/04 21:46 |
|---|---|
|
先程はありがとうございます 鑑定料金を銀行に振り込む途中に先生からのメールを受け取りました お忙しい中そして初めてにもかかわらずありがとうございます。 いつも男性にうまれれば良かったと思う事が多いですが、なるべく前向きに頂いた性をまっとうしながら日々精進します 時々へこたれそうな事もありますが、良い経験と考えポジティブに自分の人生を歩んでいきます 先生は惚れそうな文章を書かれるのですね。心温まるお言葉本当に本当にありがとうございました 先生もお身体大切になさってください 先生 まったねー! |
|
| 日付: | 2016/02/03 08:40 |
|---|---|
|
昨晩はありがとーございました。 途中で電話切れちゃってごめんなさい。 久しぶりに、孔雀先生と話しが出来て良かったです。いつも後押ししてくれる先生です。 |
|
| 日付: | 2016/01/26 00:02 |
|---|---|
|
孔雀先生、先程はメール鑑定ありがとうございました。 何度も何度も読み返して、彼の気持ちよく分かりました。 自分がどんなに浅はかの考えか、自分の都合ばかり彼に押し付けていたんですね。自分を信じ彼を信じ冷静になってみます。本当に自分が子供であると思い知らされました。 お忙しい中、ありがとうございました。 まだまだ寒いですが、お身体御自愛下さいませ。 岡山のCより |
|
| 日付: | 2016/01/21 18:14 |
|---|---|
|
孔雀先生〜(///ω///)♪ いつも気にかけていただき本当にありがとうございます!m(__)m 先ほどすごいタイミングでお電話出来て本当に嬉しくて先生の声聞けてお電話切った後身体熱くなりましたよ〜♪ 今回も色々とアドバイスをいただき! 進む道筋を教えて下さり本当にありがとうございます!m(__)m あの場所に行ってこれは?と気づいた事! やっぱり先生のおっしゃった事だと思いますした!行くべき所だったんですね! これからも先生の大丈夫だよ♪の言葉を胸に 頑張りますね!パワー不足になる前にお電話させて下さいね♪ 先生まだまだ寒くなるので乾燥と冷えには お気をつけて下さいませ(^o^) |
|
| 日付: | 2016/01/14 13:38 |
|---|---|
|
孔雀先生先程鑑定ありがとうございました! 前回凄い好印象だったのでリピしました! 凄い面白いし明るくて信用できます そして当たり過ぎてこわい…(笑) 先生のゆう通りになればいいな〜 また3月までにご報告の連絡しますねっ(^^♪ |
|
| 日付: | 2016/01/08 11:21 |
|---|---|
|
孔雀先生(。-_-。) いつもありがとうございます、Aです! 先生に祈願していただいているお陰で、人気者です*\(^o^)/* でもよく厄介者につきまとわれてるので、お祓いもしていただいてます! 先生には本当にお世話になりっぱなしで、感謝してもしきれませんっ!! 私もいつか先生に恩返しができる日が来ればいいな…。。先生に頼りっぱなしで申し訳ないですが、今後も頼りっぱなしだと思いますので何卒よろしくお願いしますm(_ _)m |
|
| 日付: | 2016/01/06 23:30 |
|---|---|
|
初めての鑑定、ありがとうございました。 青い薔薇に引き寄せられ予約をしました。 不思議だったことがあって、受話器から聞こえる先生の御声が好きな人の声とそっくりだったことです。先生はよくあることと言ってましたが、私にとってはじめてでした。緊張しました。 うまく質問できませんでしたが、リードしていただいて助かりました。 次はもう少し孔雀先生との会話も楽しみたいです。 いつまでも話していたい先生でした。 またよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2016/01/05 21:09 |
|---|---|
|
こんばんは♪ メールで息災祈願?の ご連絡ありがとうございました(*^^*) |
|
| 日付: | 2016/01/05 18:14 |
|---|---|
|
孔雀先生、いつもありがとうございます♪ 年末の31日、先生に彼の事をお話ししたくて お電話してしまいました。 いつも、色々な事を教えて頂きありがとうございます! 今年もお世話になるつもりです(笑) よろしくお願い致します! |
|
| 日付: | 2016/01/02 23:43 |
|---|---|
|
初めてのメール鑑定、ありがとうございました。 孔雀先生の翻訳はおもしろかった上に、彼本人から聞いたことのあるような内容もあり、本当に驚きました!! 彼の潜在意識の気持ちがわかり、嬉しかったです。 どうしても彼の言動に振り回されがちですが、いつかまた会えるとのことで、信じて気長に待てそうな気がします。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/12/31 19:48 |
|---|---|
|
孔雀先生へ 本日、夜中の2時頃にご相談させて頂きましたAです。 今年は沢山お話しを聞いて下さって、本当にありがとうございます。感謝しております。 何時も見守っているからね。と仰ってくれて、本当に心強いです。 もう少しで今年も終わりますが、また気持ち新たに歩んで行こうと思います。 何時も色々な気付きや、アドバイス本当にありがとうございます。 来年もよろしくお願いします。 孔雀先生よいお年を!! |
|
| 日付: | 2015/12/31 17:41 |
|---|---|
|
孔雀先生!!以前は、電話での鑑定ありがとうございました!! 私は、現在連絡とり合っている彼が会ってくれなくなってきて別れ切り出そうとした時に重い空気の中、喧嘩をしてしまいました。 孔雀先生に相談した時に彼の過去の事とか特徴も教えて頂けて彼が分かりました。孔雀先生に「戻るって出てるよ!」と言われて「えぇ!?」ってなってたけど結局あれから私から連絡して謝り仲直りして直接会ってイルミネーション見に行きました。 今後の事は、分からないけどまた道に迷ったら孔雀先生に電話しようと思ってます。鑑定ありがとうございました。 |
|



