電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2016/04/27 19:35 |
|---|---|
|
昨夜は鑑定ありがとうございました。 第一声が棚から牡丹餅って言われて??その後の鑑定で納得できました。複雑な気持ちですがその日が来るのをまってみます。 とても話しやすくて、途中から悩んでる事を忘れてしまうくらい、いろんな話しを聞かせてもらい、彼の性格や娘の事もドンピシャでした。 良い結果が出たらご報告させていただきます。 |
|
| 日付: | 2016/04/19 01:51 |
|---|---|
|
たった今、息子のことで鑑定していただきまして、 ありがとうございました。 就職に関しては決まるとのことですが、 その就職先が問題なので、先生からアドバイスをいただきました方面の会社を、さらっと勧めてみようかと思います。 鑑定していただいている途中で息子が帰宅したもので、気持ち的に落ち着かなくなりまして、申し訳ございませんでした。 なかなか厳しいことを言われましたが、しっかりと受け止めたいと思います。 先生とお話をすると良い方向へ向かう気がしますので、これからもよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/04/17 20:16 |
|---|---|
|
いつも、自分ではもうどうしようもないっ!ってなると先生にお電話します。 そして、先生のおかげですっきりします。 メールもありがとうございます。 仕事がなぜだか忙しすぎて、毎日帰宅が夜の11時過ぎ。彼と遊んでる場合じゃないから連絡来なくてもいいやーって無理して思っていたので、平日は空元気だったんですよね。だから、通勤途中で彼と車ですれ違って心が乱れ…彼と同じ時計をしている人と会って心が乱れ…だから、声が元気でも先生にそんな生活とわたしの気持ちが伝わってしまったのかな。彼から連絡くるまで、そんな日々が続くのかな。でも、先生のご祈祷効果を信じて、また来週から、仕事中は明るく朗らかに頑張ります! 先生にお電話できない時は、ブログ読みます! |
|
| 日付: | 2016/04/14 20:53 |
|---|---|
|
孔雀先生 今日はありがとうございました。 帰宅後、息子の熱は平熱で食欲も出てきました。夕飯も美味しく食べられ、後は冗談に行きたくね〜なぁと私や祖父母に言葉で発散出来るくらいになりました。 来週からの、訓練や勉強、、、遅れているので心配です。でもどうか乗り越えて1人前になれるよう見守りたいです。 親バカで申し訳ありませんが、孔雀先生のお力添えを頂ければ心強いです。 これからも色々な心配事が出てくると思いますが、宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2016/04/14 18:18 |
|---|---|
|
孔雀先生 ありがとうです! 心が平常モードに戻って とっても楽ですw メッセージもありがとうございます! 思わず笑ってしまいました。 彼が戻ってきたら 行ってきたいです。 又 何かあった時は話し聞いてください。 本当にありがとうございました! |
|
| 日付: | 2016/04/13 15:37 |
|---|---|
|
先程は娘の事での鑑定ありがとうございました。軌道修正もしていただいたので 少し気持ちが楽になりました。彼の事はただただ違和感しかなかったので話せて良かったです。ありがとうございました。仕事の事も話したかったけど いつも先生が守ってくれるので今日は娘の事にしました。 体調崩しやすい時期なので無理しないようにお過ごしください。 |
|
| 日付: | 2016/04/13 01:34 |
|---|---|
|
相手の職業を当てられた時はほんとびっくりしました…詳しく話さなくてもわかってくれる先生だと思います。 残念ながら今日彼に会うことはできませんでした… またよろしくおねがいします。 |
|
| 日付: | 2016/04/12 21:47 |
|---|---|
|
先生ありがとう ありがとう 何回いっても 足りないくらいです 気持ちをあげてくださり感謝します 先生 またねー! |
|
| 日付: | 2016/04/11 03:57 |
|---|---|
|
たった今鑑定を終えまして、お礼を書かせていただいています。 私の内面を修正していただけたような感じがしています。 ターザンという雑誌を早速買って読んでみます。 あと、漢字や計算、水彩画、お花のことも勉強してみたいと思います。 お友達とよい関係を築いて、幸福感を感じられることを願いながら、今から休みたいと思います。 今度は息子のこともご相談したいなと思いました。 またよろしくお願いします。 そして、今晩は本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/04/08 01:18 |
|---|---|
| 先日、知人の急死で心持ちがとても重くなり、導かれるように孔雀先生に電話しました 鑑定中、生霊が憑いているとのことでびっくり!以前から対応に苦慮していた女性上司とわかり、孔雀先生に祓っていただきました 本当に体が軽くなり、目のかすみがなくなり驚くばかりでした!先生があげてくださるお経も何故かとても心地よかったです ありがとうございました!件の女性上司は転勤に際し職場の備品を持ち出しており、未だに困らされています(^^; また定期健診?!お願いいたします 九尾のきつねより | |
| 日付: | 2016/04/06 23:18 |
|---|---|
|
孔雀先生、先日はありがとうございました。先生とお話をするたびに、いつも気持ちが前向きになります。翌日から気分もかなり良いです。 先生のご指摘が的確で納得するからだと思われます。 また近いうちにご相談させていただきます。 |
|
| 日付: | 2016/04/03 14:20 |
|---|---|
|
連日、お電話させていただきました。 いつも楽しくお話して下さってありがとうございます。 波動修正のおかげでなんとなく落ち着いてきました。仕事も忙しくなったし、自分のキャリアアップのためにももっと仕事頑張ろうと思います。 そしたら、彼のこともきっと執着しなくなるかな。自分にとっていいかたちで付き合えるかな。 孔雀先生のおかげで連絡も来たし、彼が言ったことが前日、くじゃく先生がおっしゃったこととぴったりあたってびっくりしたけど自分がぶれないようにします。 きっと彼は先生の言う通り、戻ってくる! いつもありがとうございました。 今度こそ、脱占い依存!です。 |
|
| 日付: | 2016/03/29 03:26 |
|---|---|
|
先程は長々とありがとうございました。 除霊していただいたので、明明後日から気持ちも切り替えて頑張ります。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/03/29 00:49 |
|---|---|
|
孔雀先生(*^_^*) お久しぶりの鑑定ありがとうございます、T.Kです。 なかなかタイミングが合わなくてお話しできませんでしたが、やっとお話しできて、ホッとしています。 心配して頂けて嬉しいです。こちらから詳しく話していないのに、状況がお分かりみたいで、ビックリしましたけど。またお電話します。よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/03/28 19:57 |
|---|---|
|
昨日鑑定して頂きましたAです。 久しぶりに孔雀先生とお話しが出来て嬉しかったです。 メールも嬉しく思います。 祈願もして頂いていると言う事で、大変心強いですし、本当に有難いです。 また、途中経過のお電話させて頂きますね。 |
|
| 日付: | 2016/03/28 00:19 |
|---|---|
|
孔雀先生 先ほどはありがとうございました。 かなり的確なお言葉に驚きつつも、 楽しくあっという間の時間でした。 また改めて鑑定をお願いしたいと思います。 悩みは続きそうですが、気持ちのままに動きたいと思います。 |
|
| 日付: | 2016/03/27 23:08 |
|---|---|
|
いつも、元気づけて下さってありがとうございます。 メールもありがとうございます。 アキレス腱、プチッといかないようにストレッチしまーす。 と、書きかけのまま買い物に出かけたら、地下鉄の階段でなぜか急に滑って、わたし、すってーんと転びました。大人なのに。よっぱらってないのに。恥ずかしいし、足はずっと痛いし。変なとこに力入ったのか、足以外も痛い気がする。 お気に入りの靴だったのですが体に合わないものはいけませんね… 筋肉鍛えます。全身鍛えて、彼が、お前すげーな!って言ってくれたらうれしいなー |
|
| 日付: | 2016/03/27 22:38 |
|---|---|
|
先程は初鑑定をありがとうございました! パッと孔雀先生の欄に目が行き、引き込まれる様に予約をし鑑定して頂きました。 相手の容姿も性格も『そうなんです!』って何回も言ってしまう程、見えていらっしゃいますね。 先生の明るく軽快なトークで鑑定後にはスッキリした気持ちになれました! ありがとうございました(*^^*) |
|
| 日付: | 2016/03/27 17:07 |
|---|---|
|
26日昼間に鑑定して頂いたYです。 先生の鑑定、ドンピシャで当たって大感動でした!会いたいのに会えない彼とのことで、長い間悲しんで来ましたが先生は優しく励まして頂きたくさん元気をもらえました♪これからも悩む時もあるかと思いますが、孔雀先生は一押しでオススメ出来る先生です。ありがとうございました。これからも、また道に迷った時はお力添えよろしくお願いいたします。。 |
|
| 日付: | 2016/03/27 00:51 |
|---|---|
| 3ヶ月ぶりに、孔雀先生と話せて嬉しかったです。なかなか、タイミングが合わず、久しぶりの鑑定になりましたが、先生とお話をする事で、心のメンテナンスが完了。鑑定前は、苦しくてどうにかしなきゃ!と思っていたのに。先生の話の面白さに、心も軽くなったこと。なるべく、前向きに明るく楽しいことを考えて、新年度を迎えることだし、気持ちも新たにマイペースで進みますね。今日は、有難うございました。 | |



