今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ

孔雀先生

孔雀先生のプロフィール写真
日付: 2015/02/24 11:36
前日 体の具合が悪かったものです。すぐ病院に行き、大きな病気ではなく 体も動きだし、大丈夫でした。先生に背中を押してもらい、病院に行って良かったです。健康って大事です。いろんな事を考えました。ありがとうございました 。
日付: 2015/02/20 00:30
以前一度だけ鑑定して頂いた者ですが、覚えていて下さり(しかも詳細に)、ビックリしました。今回の件は自分にも否があり、結果、困った事になっていると思うので、自業自得なところがあり、先生を困らせてしまったと思います。なんだか…すみませんでした(-_-;)実は…今回先生に電話したのは、もちろん相談したかったという事もありますが、以前鑑定して頂いた時、何故か先生と話した日から、ラッキーな事が起こり始め、状況がどんどん良い方向に変わっていったので、今回もそうなると良いな…って感じで電話してしまいました。孔雀先生に電話すると良い事がある・良い事が起こる…的な感じで。今回も良い方向に転がる事を願いつつ、アドバイス通り、自分からは決して辞めるとは言わず粘ってみます。先生、話を優しく聞いて下さり、有り難うございました。
日付: 2015/02/12 13:11
孔雀先生
あれから異変が起こりました…家のある物が、前触れなくブッ壊れました。ちょっと不気味で仕方ないです。
先生に教えて頂いた事は、すぐに実行しましたよ(^-^)ありがとうございます。またお電話しますね
日付: 2015/02/12 03:25
孔雀先生 久しぶりの鑑定をありがとうございました(^∀^)
待機時間オーバーしてしまい、すみません…
何とも不可思議な話を親身に聞いて下さり、祈願・祈祷に感謝します。やっとの思いで先生に話せて、良かったです。
日付: 2015/02/09 00:50
先生、先程は鑑定ありがとうございました(^-^) やっぱり先生はすごいです!
ズバズバ当たります!びっくりです♪
進展があれば、又、ご報告させて頂きますo(^-^)o
日付: 2015/02/07 13:42
孔雀先生ありがとうございました 。
先生に出逢えたこと 今先を見て歩き出したことに感謝致します。先生のようにまた話したいとか元気かなと思うような人に私もなりたいです。
これからもよろしくお願いいたします 。いつもいろいろな話?を聞いて頂いてありがとうございます 。
日付: 2015/02/03 13:26
昨晩は鑑定ありがとうございました。はじめましてだったのにもかかわらず、優しく、そして心ある叱り方をしていただきとても励みになりました。また何かありましたらその時は宜しくお願いします。因みにちゃんと別れれました。まだ心が痛くて辛いですが前を向いて精進したいと思います。
日付: 2015/01/31 11:25
孔雀先生、いつも ありがとございます。
今回は心が傷だらけの私でした。いつもの ボケ 突っ込みも忘れるぐらい真剣に観て頂き感謝しています。鑑定後も再度祈願もして頂いたなんて…幸せです。これから どうなるか、未来は変えられると信じて 彼の心が私に有るうちは しっかり頑張っていける気持ちになりました。
祈願中 脳裏に残った男性は 果して誰でしょうね? 風体は美容師でしたよ〜〜
日付: 2015/01/22 22:05
孔雀先生、
昨日みてもらったものです(*^^*)m(_ _)m

昨日もお礼ゆったんですが
今日は、1日めーーちゃ気持ちがスッキリで気持ちよく1日を過ごせて、なんかどんどん流れが良くなる気がしてきて、めっちゃ嬉しかった1日になりましたo(^▽^)om(_ _)m

ので、もう一度お礼が言いたくって(*^^*)
先生、ほんとありがとうございました(*^^*)m(_ _)m救われました(*^^*)m(_ _)m
日付: 2015/01/22 00:32
孔雀先生
先ほどみてもらったものです(*^^*)
先生、本当にありがとうごさまいました(*^^*)m(_ _)m

仕事場のこと彼のこと私自身のこと等みてもらって、本当にかーーーーなり気持ちが楽になり、お話中先生は、笑わせるつもりはないとのことでしたが、笑える話も盛り込んで頂きながら、お話してくれて、なんだか気持ちもめーーちゃスッキリです(*^^*)流れも良くなると出てるとのことですし、波動修正もしてくれたみたいで、感謝です(T_T)(*^^*)m(_ _)m

孔雀先生、ほんとうに
ありがとうございました(*^^*)m(_ _)m
日付: 2015/01/18 01:39
先程のご鑑定と、先日のメッセージをありがとうございました(同時に、今年初のご鑑定にもなりました)。今回は職場での事と、一足早く新年度への対処法がメインになりましたが、どちらもご回答ありがとうございました。前者については、じき元通りとの事で一安心でしたが、後者については、お話を聞きながら、用心しつつ上手にかわす策を考えた方が良さそうだと思いました。新年度は、例年に比べて色々混乱(混沌?)もしそうですが、出来るだけの事をしてみて、それでもギブアップしたら、またお電話させて頂こうと思います。先生や、見えない存在の日々の守りにも感謝しつつ(^_^)。寒い日がまだ続くと思いますので、くれぐれもご自愛下さい。
日付: 2015/01/17 11:01
孔雀先生、いつもありがとう。先生のお陰で色々と救われて。しかし、このままではいけないと思いこれから自分の力で頑張ってみるね。孔雀先生は、現状鋭く時には厳しい事も言ってくれるので、頼りがいのある先生でした。先生、今まで本当にありがとう!
日付: 2015/01/13 12:21
孔雀先生、本当にありがとうございます(*´-`)
先生…やっぱり彼行っちゃうみたいです(ToT)
遠くなっちゃいます…近いうちにお電話します(;-;)
日付: 2015/01/13 00:02
娘と主人のこと、ご祈祷やアドバイスありがとうございました。
先生からいただいたアドバイス気をつけていこうと思います。
娘の性格も主人の性格もよく見えていらっしゃいました。
とても話しやすく思いやりのある先生だと思います。
先生がお話されていた感謝の気持ち、主人だけでなく私も感謝の気持ちを持って
働かなければと気づきもいただきました。
日付: 2015/01/09 22:25
先生。
先日はありがとうございました!
心配事聞いてみて良かったです。
これで安心して旅立てます(^-^)
他の事は、備えあれば憂いなしで、用心しておきます。
日付: 2015/01/09 12:11
孔雀先生、昨夜はありがとうございました(^_^)
またもや待機時間オーバーで、すみません…
先生、ずいぶん咳き込まれていたので、お大事にして下さいね。
年明けから、悩まされていた頭痛が、ご祈祷のおかげでスッキリ、そしてよく眠れました。
毎回、相手の気持ちを細かく見て頂き、感謝してます。
日付: 2015/01/08 23:20
ポイントが切れてしまいました。失礼しました。始めてまだ間もないころではあるのですが、この1か月で先を見通したうえで決めようかとも思っていただけにいろいろ考えさせられる鑑定のように思いました。これからの人間関係や成果、充実感を交えて、考えなければいけないのかなあとも思いました。短時間でしたが鑑定ありがとうございました。
日付: 2015/01/08 23:19
孔雀先生に鑑定してもらうようになって、一年が経ちその間、あまり変わらない相談内容も先生は毎回受け止めてくれて、時には涙を堪えながら鑑定を受けた事もありました。何年も苦しんだトラウマも以前に比べたら、随分軽くなった事も大きな変化の1つです。
先生に教えてもらった事も実行して、少しずつだけど前向きになれた気がします。相談者の立場になって、一緒に考えてくれる孔雀先生のお陰です!有難うございます。
日付: 2015/01/08 08:14
孔雀先生、昨日は待機時間ぎりきりにかけ込んで長々と有難うございました!!
お久しぶりでしたが、相変わらずの鋭い鑑定に笑いあり、そして元気の出るお言葉を本当にありがとうございます♪
いつも助けられて、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
心機一転、頑張りますねー。
そろそろ自分磨きの為、またロールにくるまれに行ってきます♪(笑)
今年も宜しくお願いします☆
日付: 2015/01/07 22:59
先ほどは、ありがとうございました。
「家族よりギャンブルをとった」と言う言葉、胸に突き刺さりました。
先生の秘策で、なんとか、頑張ってみます。
心が折れそうになったら、またお願いします。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。