電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2016/03/26 10:59 |
|---|---|
| 昨日(正確には今日)は、ありがとうございました。彼のこと、メチャクチャ当たってて鳥肌が立ちました。先生の鑑定は楽しくて癒されました。また、何かあればヨロシクお願いします!! | |
| 日付: | 2016/03/24 21:19 |
|---|---|
|
孔雀先生、いつもありがとうございます。 孔雀先生はたくさん引き出しがあるので、心強く、また、鑑定も面白いです。 今回も当たってました! ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2016/03/23 16:31 |
|---|---|
|
孔雀先生!(σ≧▽≦)σ いつも気にかけていただき本当に感謝です♪ 約2ヶ月ぶりにやっと先生とお話出来て やっぱり先生はすごいっすヘ(≧▽≦ヘ)♪ 全てお見通しでしたね〜(〃^ー^〃) 色々とご報告も出来ましたし! アドバイスもいただき!ありがとうございました 楽しく笑って過ごせたお時間いつも病みつきですよ(笑) またご報告も兼ねてお電話させてもらいますね! 先生!季節の変わり目お身体無理なさいません様に〜(〃^ー^〃) |
|
| 日付: | 2016/03/22 22:59 |
|---|---|
|
先ほどは愚痴っぽいお電話、すみませんでした。でも、すごーくすっきりして仕事に戻れました。 三猿の教え、勉強になりました。そして、びっくりしたのは、膀胱炎!実は、自覚症状あり。今月はじめくらいからそうかも…と思って、病院に行くか行かないか迷ってたんです。でもオレ様な彼から呼び出しがあったらいつでも出動できるようにって思って、病院に行ってなかったんです。そのうち自然治癒するかな…って思ってたとこだったので、膀胱炎の話が出た時はびっくりしました。治癒はしないかもしれないけど、腎盂炎にならないように気をつけます。 やっぱり先生はおたすけまんです。先生に電話できて良かったです。 |
|
| 日付: | 2016/03/20 16:30 |
|---|---|
|
脱占い依存を誓った割にはすぐに頼ってしまいましたが、あったかく話して下さってありがとうございました。 やっぱり孔雀先生とお話すると元気になる! ご祈祷もありがとうございました。 掃除、頑張ります。今日も一日中、掃除してます!すぐ休憩しちゃうけど。 運気アゲアゲメールもありがとうございます。 やっぱり先生はおたすけまんですね。 |
|
| 日付: | 2016/03/19 21:17 |
|---|---|
|
孔雀先生、いつも見守りいただきありがとうございます。 また報告を兼ねて鑑定していただきたく思います。 |
|
| 日付: | 2016/03/14 21:49 |
|---|---|
|
昨日 鑑定していただき メールもありがとうございました。 名前を伝えると あなたはこんな方ですねと言われ、その通りでビックリしました。 仕事の件は なぜそうなのかを具体的に話して下さり、これもまさしくその通りでした。 信頼度がかなり上がり、つい時間をおいて また電話してしまい 今度は恋愛をたずねてみました。 切ないね、と共感しながら その言葉や行動の裏の心理を教えて下さり やはりそうなんだと納得でした。 あなたは すぐ不安になるから…と まさしく 大丈夫だと言われてきたのに つい不安になり 確認したくなってしまいます。 すべてをわかって下さっているようで 安心して話ができました。 先生の心の優しさも伝わり ショックな出来事も すぐに考えを変えられ 前向きに捉えられるようになりました。 笑い話も交えながら 的確に伝えていただけて 電話してよかった~と思えました。 孔雀先生、本当にありがとうございました。 また よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/03/14 16:09 |
|---|---|
| 今日、一番で鑑定して頂いた者です。出だしすごく落ち込んでたのに、終わってみたらスッキリでした!長々と話してしまいましたが、気持ち切り替えて前向きに日々を楽しみたいと思います。半年後にタイミング来た時は、確実に取りに行ってきます。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2016/03/10 23:29 |
|---|---|
| 孔雀先生に初めて、鑑定してもらって、言ってないのに私の職業や夫の趣味嗜好などズバリ当てられ、驚きました。これからの、アドバイスも頂き、相談してよかったです。先生に悩みを聞いてもらいながら、楽しくなってきてずっとお話してたいぐらいでした。先生の言葉を励みに頑張ります! | |
| 日付: | 2016/03/08 22:49 |
|---|---|
|
レビューが多いの納得でした!!彼の名前、私の職業、年齢、出身の市までこちらが言わなくてもズバズバと☆先生の鑑定は凄すぎます!!!彼の現状も視えてらっしゃって驚きの連続の鑑定でした!!! 話しもしやすく初めてお話する感じがしませんでしたぁ!!また鑑定お願いしたいと思える先生です☆ 孔雀先生ありがとうございました!! |
|
| 日付: | 2016/03/07 22:18 |
|---|---|
|
孔雀先生、初めてのご祈祷、ありがとうございました。 孔雀先生の力を信じて、安心して生活したいと思います。 なんか軽くなりました。 鑑定の方も良くあたるので、またよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/03/06 10:18 |
|---|---|
|
昨日は長々と話を聞いていただいたうえに 早々のメッセージをありがとうございました。 とても話やすい先生でしたので 調子に乗っていろいろお話させていただきました。 また行き詰まったり凹んだ時は 宜しくお願いしますm(__)m |
|
| 日付: | 2016/02/29 09:55 |
|---|---|
|
昨日、お電話をしたTですほんとにお久しぶりにお話出来て嬉しかったです。 又、メーセージを有り難うございました。パワーを頂けて嬉しいです。 前向きに頑張っていきますほんとに有り難うございました。先生も体に気を付けて頑張ってくださいね。 |
|
| 日付: | 2016/02/29 09:27 |
|---|---|
|
初鑑定(復縁のお願い)が電波?で中途半端になってしまったのに、メールで祈願しておいて下さったことをお知らせ頂きました! 途中で切れて祈願をお願い出来なくて、でも先生はちゃんと解って下さって…(´;ω;`) 落ち着かなく堕ちて早口な私を落ち着かせては、素早い鑑定をしていただき本当にありがとうございました! あと、私の先生の印象は、話し方と親しみやすさはテレビ(ナイナイという番組内)でメークを教えている☆ピカこさん☆の兄弟みたいな(*^^*) 他の先生には良いこと悪いこと言われて上がったり堕ちたりだったけど、先生はそもそもの男性の立場の見方も教えて頂き、鑑定は途中で切れてしまったのにナゼか私の気分はスッキリ…(*^^*) レビューが多いのも納得です! メールに祈願して鑑定の結果が好転するよう頑張ると書いていただいていた事も感謝致します! 本当にありがとうございました! |
|
| 日付: | 2016/02/28 14:56 |
|---|---|
|
初鑑定、ありがとうございました! そして、初鑑定だったのに途中で切れてしまい、本当に申し訳ない気持ちにもなり、彼の一般的収入やら男性側の立場などお聞きしてすごい納得でした! 実は先生に繋がる前に4回も電話が通じないエラーがあったので、そのエラーか分かりませんが、中途半端に切れてしまいスミマセンでした!!(´;ω;`) あと、家の事もあって堕ちてたので、先生の「明るくね!」にはちょっと失礼な事をしたと反省してます! 本当にありがとうございました! |
|
| 日付: | 2016/02/28 12:07 |
|---|---|
|
先日はありがとうございました。 途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。 とてもフランクでチャーミングな先生で、楽しい時間でした。 またお話をさせてください。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/02/26 19:17 |
|---|---|
|
先生、マニアックな話をわかっていただけて嬉しかったです! また話し方や考え方など、思いがけないアドバイスありがとうございました。 先生の鑑定後実際に問題がおこり、もう一度考え方を変える方向になりました。 がんばります! いつもありがとうございます? |
|
| 日付: | 2016/02/26 08:52 |
|---|---|
|
昨夜は2度目の鑑定ありがとうございました。 先生のオヤジギャグと下ネタに笑わせてもらいました(^^♪ 彼との未来は明るいと信じて頑張りますね(^-^) 次は良い報告での電話になりますように。。 メッセージもありがとうございましたm(__)m |
|
| 日付: | 2016/02/24 21:51 |
|---|---|
|
孔雀先生 連日の鑑定ありがとうございます。 鑑定していただいた翌日、まさに孔雀先生の鑑定通りの事が起きました! びっくりー! 孔雀先生の鑑定のおかげで心構えができていたので、本当に助かりました! これからもよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/02/24 20:58 |
|---|---|
|
孔雀先生 先日は、久しぶりの鑑定をありがとうございました。 いつも、電話が繋がった先生の第一声で、それまでのモヤモヤが、一瞬で吹き飛びます。同時に、目の前の扉が開く感覚になります。 私は世間知らずの方なので、先生の人生経験や、豊富な知識によるお話で、最後は本来の自分を、取り戻しています。 そして電話を切る時も、明るくて、絶対、相談者に不安を残させない素敵な先生です(^∀^)また、よろしくお願いします。 |
|



