電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2015/05/06 13:58 |
|---|---|
|
昨夜は待機時間オーバーしての鑑定を、ありがとうございました。 崖っぷち状態の私を、引きあげて下さり、本当に感謝です。今後の対策に関してもそうです。先生との会話の中で、私の状況や性格を踏まえて、本当に深いの一言では済まないほど、視えてらっしゃいます。 昨日教えて頂いた事も、実践出来るよう、前に進んで行きたいです。本当に良かった… |
|
| 日付: | 2015/04/22 22:49 |
|---|---|
| 先日は、ありがとうございました 。助けていただきました。愛が…心がないとダメです。何事も。 先生もお元気で またよろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2015/04/22 21:05 |
|---|---|
|
お昼はありがとうございました。 メッセージを読んで、涙が止まらなくなりました。本当に苦しかった。 先生の、「もっと早くに…」の言葉が嬉しかった。あの出来事で、一気に動き始めたのかな。起こるべくして起こった…と今は思ってます。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/04/19 21:20 |
|---|---|
|
先生ありがとうございます。 不安定な心を落ち着かせて下さる鑑定です。正直、私の相談内容の詳しくは先生じゃ無ければ話せないです。 ふと思います。彼が先生の様な人ならなぁと…彼と本音で楽しく理解合う事が出来るよう見守って下さい。 |
|
| 日付: | 2015/04/19 11:39 |
|---|---|
|
先日はありがとうございました。3年程前に1度お電話した事を覚えていてくださり、感激です。 勇気を出して誘ってみます。そして仲良くなれるように頑張ります。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/04/16 19:08 |
|---|---|
|
先生と電話が繋がった瞬間ビックリでした(笑) ずっと笑ってばっかりでずっと話していたい気持ちでした。 先生のアドバイス(自爆)ちゃんと守ります。 先生がワタシの事お世辞でも好きって言ってくれた事なんか本当嬉しかったし自分に自信が少しもてました。 彼・・・もっともっとワタシの事好きになってくれないかなぁ… キラキラ |
|
| 日付: | 2015/04/14 22:38 |
|---|---|
|
今日のお昼は、ありがとうございました。 色々と抱えていた問題を、否定もせず受け止めて下さり、感謝してます。 自分にやれる事から、少しずつ始めてみます。このタイミングで、話を聞いてもらえて、本当に良かった。 |
|
| 日付: | 2015/04/13 23:39 |
|---|---|
| 今日、やっとお話できて嬉しいです。私は私の思うように強い気持ちでやって行きます。彼女の邪念には負けません。負ける訳がありません。彼の家に居ると益々、肩、頭が痛みます。邪念は自分に帰ってくるのに。と思います。またお声を聞きたくなったら伺いますね。 | |
| 日付: | 2015/04/05 23:20 |
|---|---|
|
いつもお世話になります。 4年程片想いしている彼がいるOです。 先日、元の職場で彼に会いましたが、素っ気ない態度で傷ついて帰って来ました。 もう、無理なんでしょうね 18日迄、心の安定につとめます。 また、鑑定よろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2015/03/29 21:23 |
|---|---|
|
先ほど、距離を置いている彼のことで鑑定していただきました。 お電話が繋がった瞬間からバサバサと相談内容まで当てられてビックリしました。 だからこそ、彼とは絶対戻れるってゆう結果も信じて頑張れます!! 先生はとても明るく親身になって聞いてくださり、話しているうちに晴れ晴れとした気持ちになれました。 ご祈願も本当にありがとうございました! |
|
| 日付: | 2015/03/26 21:12 |
|---|---|
| 先日長々とほぼ愚痴を聞かせてしまいました。でも、色々お話しさせて貰ったお陰か、気分的に楽になったので感謝してます。ブログも拝見しました。本当に私の事みたいで、苦笑いでした。妥協は良くないなぁって思いました。絶対見つかると信じて、頑張りたいと思います。 | |
| 日付: | 2015/03/26 01:11 |
|---|---|
|
短期間で2度鑑定していただき、ありがとうございました 自信を持てずにいる自分が情けないです 最近忙しすぎるせいか、小さなことでいちいち悩んでしまう感じです が、これでは幸せになれませんね 目標が叶うようがんばります 九尾のきつねより |
|
| 日付: | 2015/03/24 15:32 |
|---|---|
|
お昼頃から、待機時間をオーバーしての鑑定を、ありがとうございました。途中で切れてしまい、すみません。 ここ最近、落ち込んでいましたが、孔雀先生のおかげで、スッキリしました。 先生の言われた通り、心は雨模様でした… |
|
| 日付: | 2015/03/17 22:15 |
|---|---|
| 先日はメッセージを頂き、ありがとうございます。なかなか、婚活も進まず焦りばかりですが、先生に言って頂いた老後は大丈夫です。人よりも進み方が遅いだけと、励まして頂けたことを心に思い、今は、穏やかに過ごしています。楽しいお時間をありがとうございます。悩んでお電話したのに、先生とお話をしたら、笑顔になってます。 | |
| 日付: | 2015/03/15 21:58 |
|---|---|
|
メッセージと鑑定、ありがとうございました ちょうど頭がごちゃごちゃしてたときの先生からのメッセージでした 自分は今幸せなんだ、全て上手くいっているんだ、と思えるようになって楽になりました そうなると同い年の男性を紹介してもらう話が、先生の鑑定もあり、辞退したくなってます 危険回避したいです(>_<)いつもいつも助けて頂き本当にありがとうございます またよろしくお願いいたします 九尾のきつねより |
|
| 日付: | 2015/03/14 21:50 |
|---|---|
|
先日は、メッセージどうもありがとうございました。 ご無沙汰していますOです。 片想い中の彼とは、変わらず進展がなく、主人とも変わらない日々を送っています。 また、孤独を感じています。 時間とお金の都合と先生の待機が合いましたら、よろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2015/03/14 14:22 |
|---|---|
|
メッセージと祈願祈祷をありがとうございました。 時々、今の状況に苦しくて泣きたくなる事も沢山ありました。 それでも逃げずに、なんとかやってこれたこと。 先生の温かい言葉に、以前よりは心が軽くなったこと。「やってみよう」という気持ちが、出たことが素直に嬉しいです。 |
|
| 日付: | 2015/03/13 13:32 |
|---|---|
|
メッセージ有難う御座いました。バカナースまさにその通り。先生やっぱり見えてる! ここは真面目に終わっていると思います。 またお説教たっぷりの仕事時間削られ、説教が終わった後は気持ちが憔悴しきってしまいます。助手でさえ、ナースをバカにする始末ですから。最後の日まで仕事は頑張ります。 私の使命ですから。また、ご連絡致しますね。 |
|
| 日付: | 2015/03/13 13:13 |
|---|---|
| メッセージありがとうございます。年始もメッセージを頂けてありがたいです。困難もありますが前に進もうと日々模索しています。(笑)これからは自分の生きる道を明確にしていくつもりです。私は元気ですよ、孔雀先生。良い報告が出来るよう頑張ろうと思います。 | |
| 日付: | 2015/03/13 12:34 |
|---|---|
|
メッセージとご祈願をしていただきましてありがとうございました‼ 先生のご祈願のおかげでしょうか。今日は靄がはれ心が穏やかです♪ 鑑定も楽しく後押しして下さるので、気持ちが、前向きになります。 |
|



