電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2015/03/09 20:22 |
|---|---|
| お礼を書くのが遅くなりましたが、先日はありがとうございました。誰にも言えない苦しみを先生に話したら、少し気持ちが楽になれたこと。自分でも知らないうちに、抑えこんでいたのかもしれません。家族に対する私の気持ちも、先生がわかっていたことに、涙が止まらなかったこと。祈祷もして下さり、相変わらずな体質の私ですが、希望を持ち、前向きになれたことに感謝の気持ちで、いっぱいです。 | |
| 日付: | 2015/03/08 23:43 |
|---|---|
| 先日はご鑑定ありがとうございました。また、大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。少し早めの新年度に向けてのご相談…のはずが、気が付くとほとんどがボヤキに。ですが、それでもお話を聞いて下さった事が有り難かったです。事業所によっての勝手の違いに頭を悩ませながらも、何とか乗り切れる事を願いつつ、また何かありましたらお電話させて頂きます。今回もありがとうございました。 | |
| 日付: | 2015/03/04 01:52 |
|---|---|
| 先生お元気ですか?自営された方、見かけたけれど、タイミングが、なかなかいい機会がなく、今度こそ、いい機会を祈りたいです。向こうも、見かけるけれど、乗って来ない?と思っている見たい。タクシー会社も、2月末に、閉店した会社も、あり、業界も、大変です。いつも、先生のスケジュール確認していますよ。鑑定中だったり?!きっと先生のお声が、聞きたいです。 | |
| 日付: | 2015/03/01 23:40 |
|---|---|
|
先生 昨日はありがとうございました。 先生に電話が繋がった瞬間から なぜか元気になってしまい 深刻だったはずが 相談しながら笑いも引き出していただき 何より 彼のこと 誰も見抜けなかった事まで簡単に出てきて 私の前職まで 言われた時も驚きで・・ 先生のご待機待っていた甲斐がありました。 先生にお願いして本当に良かったです 週1で会えるように 笑 今の状況では不可能に近い状態ですがそうなれたらいいな と 明るく思える自分に変化しています。 不思議 〜 どれだけ維持できるかわかりませんが 凹んでしまったときは また よろしくお願い致します。 評判以上の先生でした。 |
|
| 日付: | 2015/02/28 20:04 |
|---|---|
| 本日、久方ぶりに鑑定して頂きました。長い間失礼していたにもかかわらず、丁寧で親身な対応をして下さり感謝しております。鑑定中、迷っていてお伝えしなかった私の気持ちをズバリと言い当てられた時は言葉になりませんでした。また、先生に鑑定して頂いて、変わるはずがないと思っていた状況なのに、少しではありますが好転しました!改めて先生のお力の凄さを感じました。先生に言われた事を実行していきたいと思います。本当にありがとうございました。 | |
| 日付: | 2015/02/24 11:36 |
|---|---|
| 前日 体の具合が悪かったものです。すぐ病院に行き、大きな病気ではなく 体も動きだし、大丈夫でした。先生に背中を押してもらい、病院に行って良かったです。健康って大事です。いろんな事を考えました。ありがとうございました 。 | |
| 日付: | 2015/02/20 00:30 |
|---|---|
| 以前一度だけ鑑定して頂いた者ですが、覚えていて下さり(しかも詳細に)、ビックリしました。今回の件は自分にも否があり、結果、困った事になっていると思うので、自業自得なところがあり、先生を困らせてしまったと思います。なんだか…すみませんでした(-_-;)実は…今回先生に電話したのは、もちろん相談したかったという事もありますが、以前鑑定して頂いた時、何故か先生と話した日から、ラッキーな事が起こり始め、状況がどんどん良い方向に変わっていったので、今回もそうなると良いな…って感じで電話してしまいました。孔雀先生に電話すると良い事がある・良い事が起こる…的な感じで。今回も良い方向に転がる事を願いつつ、アドバイス通り、自分からは決して辞めるとは言わず粘ってみます。先生、話を優しく聞いて下さり、有り難うございました。 | |
| 日付: | 2015/02/12 13:11 |
|---|---|
|
孔雀先生 あれから異変が起こりました…家のある物が、前触れなくブッ壊れました。ちょっと不気味で仕方ないです。 先生に教えて頂いた事は、すぐに実行しましたよ(^-^)ありがとうございます。またお電話しますね |
|
| 日付: | 2015/02/12 03:25 |
|---|---|
|
孔雀先生 久しぶりの鑑定をありがとうございました(^∀^) 待機時間オーバーしてしまい、すみません… 何とも不可思議な話を親身に聞いて下さり、祈願・祈祷に感謝します。やっとの思いで先生に話せて、良かったです。 |
|
| 日付: | 2015/02/09 00:50 |
|---|---|
|
先生、先程は鑑定ありがとうございました(^-^) やっぱり先生はすごいです! ズバズバ当たります!びっくりです♪ 進展があれば、又、ご報告させて頂きますo(^-^)o |
|
| 日付: | 2015/02/07 13:42 |
|---|---|
|
孔雀先生ありがとうございました 。 先生に出逢えたこと 今先を見て歩き出したことに感謝致します。先生のようにまた話したいとか元気かなと思うような人に私もなりたいです。 これからもよろしくお願いいたします 。いつもいろいろな話?を聞いて頂いてありがとうございます 。 |
|
| 日付: | 2015/02/03 13:26 |
|---|---|
| 昨晩は鑑定ありがとうございました。はじめましてだったのにもかかわらず、優しく、そして心ある叱り方をしていただきとても励みになりました。また何かありましたらその時は宜しくお願いします。因みにちゃんと別れれました。まだ心が痛くて辛いですが前を向いて精進したいと思います。 | |
| 日付: | 2015/01/31 11:25 |
|---|---|
|
孔雀先生、いつも ありがとございます。 今回は心が傷だらけの私でした。いつもの ボケ 突っ込みも忘れるぐらい真剣に観て頂き感謝しています。鑑定後も再度祈願もして頂いたなんて…幸せです。これから どうなるか、未来は変えられると信じて 彼の心が私に有るうちは しっかり頑張っていける気持ちになりました。 祈願中 脳裏に残った男性は 果して誰でしょうね? 風体は美容師でしたよ〜〜 |
|
| 日付: | 2015/01/22 22:05 |
|---|---|
|
孔雀先生、 昨日みてもらったものです(*^^*)m(_ _)m 昨日もお礼ゆったんですが 今日は、1日めーーちゃ気持ちがスッキリで気持ちよく1日を過ごせて、なんかどんどん流れが良くなる気がしてきて、めっちゃ嬉しかった1日になりましたo(^▽^)om(_ _)m ので、もう一度お礼が言いたくって(*^^*) 先生、ほんとありがとうございました(*^^*)m(_ _)m救われました(*^^*)m(_ _)m |
|
| 日付: | 2015/01/22 00:32 |
|---|---|
|
孔雀先生 先ほどみてもらったものです(*^^*) 先生、本当にありがとうごさまいました(*^^*)m(_ _)m 仕事場のこと彼のこと私自身のこと等みてもらって、本当にかーーーーなり気持ちが楽になり、お話中先生は、笑わせるつもりはないとのことでしたが、笑える話も盛り込んで頂きながら、お話してくれて、なんだか気持ちもめーーちゃスッキリです(*^^*)流れも良くなると出てるとのことですし、波動修正もしてくれたみたいで、感謝です(T_T)(*^^*)m(_ _)m 孔雀先生、ほんとうに ありがとうございました(*^^*)m(_ _)m |
|
| 日付: | 2015/01/18 01:39 |
|---|---|
| 先程のご鑑定と、先日のメッセージをありがとうございました(同時に、今年初のご鑑定にもなりました)。今回は職場での事と、一足早く新年度への対処法がメインになりましたが、どちらもご回答ありがとうございました。前者については、じき元通りとの事で一安心でしたが、後者については、お話を聞きながら、用心しつつ上手にかわす策を考えた方が良さそうだと思いました。新年度は、例年に比べて色々混乱(混沌?)もしそうですが、出来るだけの事をしてみて、それでもギブアップしたら、またお電話させて頂こうと思います。先生や、見えない存在の日々の守りにも感謝しつつ(^_^)。寒い日がまだ続くと思いますので、くれぐれもご自愛下さい。 | |
| 日付: | 2015/01/17 11:01 |
|---|---|
| 孔雀先生、いつもありがとう。先生のお陰で色々と救われて。しかし、このままではいけないと思いこれから自分の力で頑張ってみるね。孔雀先生は、現状鋭く時には厳しい事も言ってくれるので、頼りがいのある先生でした。先生、今まで本当にありがとう! | |
| 日付: | 2015/01/13 12:21 |
|---|---|
|
孔雀先生、本当にありがとうございます(*´-`) 先生…やっぱり彼行っちゃうみたいです(ToT) 遠くなっちゃいます…近いうちにお電話します(;-;) |
|
| 日付: | 2015/01/13 00:02 |
|---|---|
|
娘と主人のこと、ご祈祷やアドバイスありがとうございました。 先生からいただいたアドバイス気をつけていこうと思います。 娘の性格も主人の性格もよく見えていらっしゃいました。 とても話しやすく思いやりのある先生だと思います。 先生がお話されていた感謝の気持ち、主人だけでなく私も感謝の気持ちを持って 働かなければと気づきもいただきました。 |
|
| 日付: | 2015/01/09 22:25 |
|---|---|
|
先生。 先日はありがとうございました! 心配事聞いてみて良かったです。 これで安心して旅立てます(^-^) 他の事は、備えあれば憂いなしで、用心しておきます。 |
|



