今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ

孔雀先生

孔雀先生のプロフィール写真
日付: 2014/11/30 15:53
昨晩(?)はご鑑定ありがとうございました。また、時間を大幅にオーバーしてしまい、申し訳ありませんでした。緊急事態だったとはいえ、前回からたった1週間で続きのご相談になりましたが、毎回のご対応に感謝します。自分だけでどうしようもなくなった際は、またお電話させて頂きますね。このところ、大小含めて助けられたと思う事が続いていたので、先生や見えない存在の守り(護り)かなと思います。その事にも感謝を忘れずに(^_^)。日々、たくさんの方々のお力になっている先生にも、良い事がたくさんありますように。
日付: 2014/11/29 19:36
孔雀先生ありがとう。いつも相談に乗ってくれて嬉しいです。また変態彼氏の操縦方法をご伝授ください。よろしくお願いします。いつも孔雀先生のお祈りに助けていただいてます。孔雀先生の愛に守られています孔雀先生が彼氏だったら良かったのにって♪いつも優しい鑑定ありがとうございます。癒やしと勇気を貰っています。Kでした。
日付: 2014/11/26 12:49
最近の私は先生の言葉に励まされてます。何が起こっても先生が見守っていて下さるのだと思っています。昨夜も彼は私を罵倒しました。何か事件も抱えているようです。
先生、もう宣言しちゃいます。
またお声を聞きに伺いますね。
日付: 2014/11/24 23:45
先生、今日も温かい鑑定をありがとうございました(^^)

先生は、相談者の悩みを、うん、うん、とよく聞いてくださり、いつもわたしの味方でいてくれます。
女性の気持ちをよく理解してくださる先生で、たまに女友達かな?という感覚になりま
す。笑
わたしの場合ですが、先生とお話したあとは何かしら動きがあります。
とにかく、お話すると元気になりますよ!

面白い、おすすめの先生です(*^^*)
日付: 2014/11/23 15:09
先程はご鑑定ありがとうございました。ここ10日間程で2回もお電話しましたが、毎回笑い込みでのご鑑定がユニークです。前回の報告と相談がミックスという形になりました(おまけに話もあちこちに飛びました(^_^;A))が、笑いを交えつつ、ご対応もしっかりと、という事が面白く、かつ有り難かったです。中でも波動について、「スーパーマリオのように上手に変な波動をよけていく事が大事」とのお話には、笑いつつも納得しました。良いと思う事は引き続きやってみようと思いますので、よろしくお願いします。今回もありがとうございました。
日付: 2014/11/23 11:00
久しぶりに、先生の鑑定を受けてスッキリしたこと。睡眠を取れたことが、嬉しかったです。

身体が重いのも納得出来たし、祈祷してくれたおかげでだいぶ、楽になれました。
先生に教えて貰ったことは、ちゃんと守っていこうと改めて実感。
孔雀先生は、本当によく相談者の立場になって、一緒に考えてくれるし、時には叱られることもあるけれど。
相談者のことを思ってアドバイスしてくれるので、納得がいくぶん、また頑張ろう!って勇気が出る。

有難うございました!
日付: 2014/11/23 00:17
今日はお話することが出来て嬉しく思います。わたしの判断に間違いないと思います。今更ながら彼は私の息子に媚を売ってきましたが・・・。明日は神社に行きます。先生のお話されていたことも実践しました。気持ちに一本、芯が入ったように思います7.7
 
日付: 2014/11/22 21:46
孔雀先生、本日はお忙しい中メッセージありがとうございました。ご祈願も本当にありがとうございます。先生って不思議です。私もパワーアップしたい。仕事頑張りたいけど、やっぱり私、オンナです またお電話させて頂きますね。ありがとうございました
日付: 2014/11/22 11:30
孔雀先生こんにちは(*^^*)
先生のご祈祷のお陰でこの頃彼といい感じで過ごせています。ありがとうございます。先生がいつも守ってくれているので私の心も穏やかです。本当にありがとうございます。孔雀先生の豊かな人生経験上のアドバイスはいつも目から鱗なのでよろしくお願いします。孔雀先生は私を受けいれてその上で有効な改善策を教えてくれて心軽くなるので泣きたい気持ちの時はスッゴくお薦めです。孔雀先生は私の心のお師匠様です。優しく背中を押してくださる孔雀先生が大好きです。
またお電話します。m(_ _)m
日付: 2014/11/21 21:32
孔雀先生、今日は久しぶりの鑑定にもかかわらず、覚えてて下さってありがとうございました。また自分勝手な私を許して下さいね。私のこの感じでいいのか不安になってます。また色々教えて下さい。n.iより
日付: 2014/11/21 21:29
先日は、大変お世話になりました。ありがとうございました。途中で切れてしまい、申し訳ございません。

フランクになんでも聞いてくださり、先生にお話することによって心がモヤモヤしていましたがスッキリしました
ありがとうございました。
また、鑑定宜しくお願いいたします。
日付: 2014/11/17 23:12
先程、鑑定していただいた土偶から解放された者です。お話聞いて頂き気持ちが楽になりました。有り難うございます。
彼の事については放置します。
色々と持っていってくれたのである意味感謝です。何かありましたら、またお電話しますね。それまで彼を放置してあげて下さい。
日付: 2014/11/16 14:07
先生、昨夜は鑑定中にお電話途中で終わらせてしまって、すいませんでした。私が自分で嫌だなぁと思っていた恋愛パターン、尽くすからダメになるんだよと周りから言われていた事を、先生は貴方は悪くないよと言ってくださり、縁の下の力持ちというよるは黒子になって自分が土の下に埋まってしまってるよと教えてくれました。確かに。。それでは自分が無くなってしまいますね。深い愛情のあるアドバイスで、何がダメだったのか気付かされました。すご〜くスッキリしましたした(*^_^*)先生とお話するようになって、恋愛に対する不安が薄らいできましたよ。メッセージもありがとうございました。また、視ていただく時には、もっと自分らしさに自信が持てるようになっていたいです♪
日付: 2014/11/16 08:42
やっとタイミングが合い、先生とお話できました。
先生とお話した後の彼の昨夜の状況をみると・・・・先生のお話に納得です。
人としての生き方・・・・先生のお話は私も勉強になります。
ありがとうございます 
日付: 2014/11/16 01:50
先生、昨日?は長々と鑑定、人生相談ありがとうございました(*^O^*)
先生のブログの更新の早さにもびっくりしました!先生は、やっぱり凄いです!!
先生のアドバイスのDVDを借りたので、観てみようと思います。

孔雀先生サイコーです♪

本当にありがとうございました(^^*)


又ご報告させて頂きます!
日付: 2014/11/14 18:51
孔雀ちゃん 大好きです。いつも心の弱い私の心を受け止めて包み込んで守ってくれてありがとうございます。孔雀ちゃんがいてくれるから今日頑張って会社に行きました。孔雀ちゃんのおかげで大丈夫だったよ。お祈りの力の御加護ありがとうございます。
また助けてね。孔雀ちゃんが大好きな静岡県のKでしたm(_ _)mペコ♪
日付: 2014/11/13 00:09
孔雀先生、先程は鑑定有り難うございました(*^O^*)
念もありがとうございました(*^O^*)
サイボーグの彼とうまく始める為に、先生のアドバイス通りに、してみようと思います。
孔雀先生サイコーです♪
又ご報告させて頂きます。
途中で切れてしまい申し訳ございませんでした…(^0^;)
日付: 2014/11/12 09:57
孔雀先生とお話できて嬉しかったです。先生にいつも助けてもらったり 気づかせて頂いて、感謝しています。今年はいろいろな事がありましたが どうにか乗りきって こうして元気なのも 孔雀先生のおかげです。これからの日本は災害もありますし まだまだ安心できませんが 人を助けられるような自分でいたいと思います。ゆるキャラな繋ぎ役な私で。
日付: 2014/11/12 08:37
大好きな孔雀先生、いつでも寄り添った鑑定を本当にありがとうございます☆お陰様で覚醒出来ました。
彼とずーっと仲良く過ごしていきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
日付: 2014/11/12 01:00
いつも鑑定中になっているので、人気のある先生なんだなぁと思っていました。ふと見ると先生が待機中になっていたので、初めて鑑定していただきました。ワォ!!導かれてお話できたのだと感じてます。片想いの相談をさせていただいたのですが、楽しくて、安心して、心が軽くなり、幸せになる鑑定でした。私、このままでいいんですね♪伝えてないのに、彼の職業も、私が好きで関わっている事もズバリとおっしゃって。。。本当に凄い先生に出会ってしまいました(笑)
ありがとうございました!感謝、感謝です。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。