電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2014/02/23 02:35 |
|---|---|
|
メール鑑定して頂きました。 再鑑定で、かなり長い期間をあけての近状鑑定をお願いしました。 孔雀先生の鑑定結果は、疑問もなく私の心に素直に受け入れる事が出来ました。とても心が落ち着き穏やかになりました。本当に有難うございました。 |
|
| 日付: | 2014/02/22 21:55 |
|---|---|
|
先ほどは、ありがとうございました。 電話する前より声が普通に出る様になりました!ビックリなんですけど! 改めて 先生の力は凄い( ☆∀☆) て 実感しました。 でも 途中デポイントがなくなり すみませんでした。 栃木県MF |
|
| 日付: | 2014/02/22 18:09 |
|---|---|
|
この前初めて鑑定していただきました兵庫のMです。些細な事でパニックって男性の先生に見て頂こうとレビューみながら鑑定士さん探してレビューの多さにびっくりして見て頂きました とても優しい先生で不思議と次から次えと話せました またお電話させていただきます |
|
| 日付: | 2014/02/15 17:04 |
|---|---|
|
先生先程は鑑定とメッセージ、どうもありがとうございました!! 初でしたが、私の性格についてなんでわかるんだろうということ思う事だらけの鑑定で、思わず泣いてしまいました。先生のがところどころ言う冗談も面白かったし、笑わせてくれて、最後は救われました。私は焦ってよく壊してきました(笑)彼とのこと焦らずに、待てば海路の日和あり!ですよね? またお願いします。 |
|
| 日付: | 2014/02/13 19:48 |
|---|---|
|
孔雀先生、今日もありがとうございました。 ここ数日モヤモヤしてましたが、おかげさまでスッキリしました。 いつも、元気と勇気をいただいて感謝してます。 前進したり後進したりする私ですが、これからもよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2014/02/08 20:23 |
|---|---|
|
ずっとメール鑑定をお願いしてましたが、先程初の電話鑑定をお願いしましたA・Fです!皆さんのレビュー通りとても話しやすくて、親切な先生でした。たくさんのアドバイスと温かい励ましのお言葉をいただに、ありがとうございました(*^^*)今年中に婚約できるよう、全力で頑張ります*\(^o^)/* 風邪をひかれてたみたいなので、早く治して元気になって下さい! |
|
| 日付: | 2014/02/08 14:46 |
|---|---|
| 孔雀先生(*^^*)短い時間でありがとうございました!何かあった時、孔雀先生におかげ…守られてると感じる事があります!大丈夫だよって言ってくれて先生がついていてくれると思うと嬉しいです!彼との事もずーっと宜しくお願いします(*^^*)/笑って頑張ります( 〃▽〃) | |
| 日付: | 2014/02/06 18:21 |
|---|---|
| 昨日は先生とお話しできて楽しい時間が過ごせました。またメッセージまでいただきありがとうございます。先生とお話していると明るい気持ちになって元気になれます。女子力に自信をもってたまには押してみようかななんて不埒な事まで考えていますが中々向こうがその気になってくれるかどうかですが。。。先生が絶対大丈夫といってくださったので諦めず気長に待ってみます。でもまずは誕生日メールから送ってみます。 | |
| 日付: | 2014/02/03 18:12 |
|---|---|
| 先生、今日も内容の濃いアドバイス、ありがとうございましたm(__)m我ながら毎度、未熟であるが故の反省は尽きないのですが、毎回先生から多くの気付きをいただき、前に進んでいけている自分を実感できてきだしたことが何より嬉しいです。先生のパワフルさから元気をもらいました! | |
| 日付: | 2014/02/02 20:07 |
|---|---|
|
今日はお話聞いていただきありがとうございました。緊張していた私にリラックスしてもらえるように話していただいて私もすごく楽になったし、穏やかになることができました。 今、自分が何をするべきなのか、もう一度認識することができました。本当に感謝しています。彼のことも気が楽になりました。 また道に迷ったらお願い致します。 体お大事になさってください。 |
|
| 日付: | 2014/02/02 13:22 |
|---|---|
|
先日は鑑定ありがとうございました。 先生からみる彼、とても当たっていると思います。 なにも言わないのになんであんなに色々分かるんだろう…不思議です。 先生とおはなししてとても元気がでました!ご祈願もして頂けたとの事。ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします(^-^) |
|
| 日付: | 2014/02/02 01:25 |
|---|---|
| 先生、今日は長時間ありがとうございました。今までは自分でない自分を装った人生を過ごすことしかできませんでしたが、先生のおかげで、やっと自分の人生をスタートさせることができました(^^)先生の優しさと的を得た助言に何度も助けられ、数々の出来事の裏に託されている真のメッセージを都度、教えていただいたからこそここまで来ることができました。ただひたすらに感謝です。今後も末長くよろしくお願い致します! | |
| 日付: | 2014/02/01 22:20 |
|---|---|
|
先日は、鑑定やその後メールを頂きありがとうございました。 先生、指は大丈夫になりました。嬉しいです。 久々の鑑定でしたが、覚えていただいて驚きました。 大事な所で、お電話がきれてしまいすみませんでした。 また、近々宜しくお願い致します。 油揚げをお供えして、頂きました。神社や温泉へ行ってこようとおもいます。 先生、寒いので風邪に気をつけてくださいね。 |
|
| 日付: | 2014/02/01 17:46 |
|---|---|
|
孔雀先生、長い間ご無沙汰していたのに…覚えていて下さり、ありがとうございます。 心強くなる鑑定、ご祈祷やメールまで〜色々と、ありがとうございます。 またの鑑定、よろしくお願いしますね。 |
|
| 日付: | 2014/01/30 20:05 |
|---|---|
|
お忙しい中、待機時間を越えてまで鑑定して頂きありがとうございました 先生とお話させて頂いている間はよくても一人で考えてしまうと今は心折れそうです しばらくは浮上せずに...その後のことはまたいろいろ相談させてくださいm(__)mアドバイスに従い行動してみます。何度も電話が切れてしまい申し訳ありませんでした メッセージもありがとうございました 一人じゃないと思えます(T_T) 九尾のきつね |
|
| 日付: | 2014/01/30 13:17 |
|---|---|
|
先生いつもありがとうございます。 数字の意味が解ってスッキリしました。とりあえず現状維持でいこうと思っています。 メッセージも頂けてとても嬉しかったです。 ありがとうございました。 ブログ楽しみにしています(^^) kakaより |
|
| 日付: | 2014/01/29 19:28 |
|---|---|
|
孔雀先生には、先月から お世話になっている私。 男性の先生なので、最初は緊張していたのですが… 「友達に話す感じでいいよ」その一言で緊張も解けて 2週間に1回の割合で鑑定してもらっています 長年抱えていた誰にも話せなかったトラウマを、初めて話したのも、孔雀先生でした ただ、黙って聞いてくれた先生に、心から信頼出来たし、祈祷のおかげでトラウマによるフラッシュバックが消えたのも… 何より、経験や知識が豊富な先生の言葉は、私自身が変わるきっかけを作ってくれたと同時に、自分をみつめ直すことが大事と気付かされたからです 幸せの道を明るく照らしながら、教えてくれる孔雀先生に私をはじめ鑑定してもらった皆さんの、幸せを心から願っています |
|
| 日付: | 2014/01/26 00:07 |
|---|---|
|
今日は鑑定ありがとうございました。 先生のアドバイスされたとおりに口を漱いでお風呂に入るときもかけてみました。 これで少しは、変な人とのかかわりから解放されるといいです。 それでいて彼とはすぐではなくても少しずつ近づいていけるといいなぁと思います。 でも先生が「大丈夫!」と太鼓判押してくださったので安心して頑張ってみます。 先生からたくさんパワーをいただいたので大船にのったつもりででも慢心せずにまずは2月にはいるまでおとなしくしていますね。 またぜひよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2014/01/24 22:15 |
|---|---|
| 先程はご鑑定ありがとうございました。今回は家族の方がメインになりましたが、色々とアドバイスをありがとうございました。正直なところ、想定外の内容でしたが、生活改善も必要だと思いました。私自身もマイナスの情報は頭から外し、何かあったら「ま、いっか」と受け流すようにしようと思います。今回も先生の博識ぶりに驚かされました。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2014/01/20 22:46 |
|---|---|
| いつも親身に面白く相談を聞いて頂きありがとうございます。新聞配達です。上手く話せるおまじない効果があり冷静になれました。途中で電話をきらざるをえなかったですが、また相談にのって下さい。 | |



