電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2014/06/05 01:13 |
|---|---|
|
本日も鑑定と除霊ありがとうございました先生に負担かけてしまいすみません。 わたしも心を強くもつように心がけます。 次の時は本題である復縁についてお話しできればと思います! |
|
| 日付: | 2014/05/30 18:04 |
|---|---|
|
孔雀先生、先日は話を聞いてくださりありがとうございました。先生とお話して、沈んでいた気持ちが穏やかになりました。また祈祷もありがとうございます。先生の仰る通り気持ちが落ち着くと見えてくるものがあると思いますので、一人の時間を楽しみながらオチも研究して過ごしていたいと思います(笑) 次は元気な私で先生とお話したいです。 |
|
| 日付: | 2014/05/29 21:39 |
|---|---|
|
先程は短い時間での鑑定ありがとうございました。私は復縁に必死で盲目すぎてますね。9月にいい兆しがあるようなのでそれまで我慢します。我慢苦手ですが…笑 あと、不安すぎて色々と他の占い師さんに掛けてるのを見破られたのは驚きました。お金もないですし、やっぱり特定の占い師さんを信じるべきですね!気をつけます。 |
|
| 日付: | 2014/05/25 23:59 |
|---|---|
| 昨夜、今夜と2日連続の鑑定ありがとうございました。今夜の鑑定後に自分の声が明るくなっていることに気付きました。最近は不精だったのに鑑定後に軽やかに動ける自分になっていることに感謝と驚きです!極めて具体的で適切なアドバイスに今回も救われました。自分では考えがまとまらず途方に暮れて、どうしようもなく不安でしたが、先生のアドバイスで今では不安もなくなり、何をすべきかの優先順位も明確になり、今晩から枕を高くして寝れます!感謝の思いで一杯です! | |
| 日付: | 2014/05/25 12:38 |
|---|---|
| 先生、昨夜もありがとうございました。仕事に対する考え方をアドバイスいただき、今後の自分に活かしていきたいと思います。また、食生活の改善についても早速実践して、体調も回復しつつあります。ありがとうございます。また、よろしくお願い致します。 | |
| 日付: | 2014/05/24 20:26 |
|---|---|
| 先日はご鑑定ありがとうございました。今回は仕事絡みの内容になりましたが、気が付くとボヤキの方が多かったような気がします。ですが、そういった事も含めてのアドバイスは、やはりありがたく思います。また、ブログでの『2040年896自治体消滅危機。…』は勉強になりました。これに限らず、先生のブログは勉強になる事、考えさせられる事等色々で楽しみです。今回もありがとうございました。 | |
| 日付: | 2014/05/23 01:43 |
|---|---|
| 孔雀先生!先程は短い時間でありがとうございました(*^^*)声でわかるって先生すごい(^^ゞ先生に大丈夫だよと言われると嬉しいです!!気にしないようにガンバりますq(^-^q)またお電話しますね(^-^*) | |
| 日付: | 2014/05/21 16:55 |
|---|---|
|
5月14日深夜に鑑定を受けました。気になる彼の気持ちを知りたくて今回は、先生に男性ならではの意見を教えてもらいました。同時に私に対する彼の気持ちで、怒ってくれましたね…私は彼を好きな気持ちだけで…そこまで深く考えた事が無かった私には驚きでした。先生に鑑定してもらった後は私なりに考えて、少し彼と距離を置こうと決めた途端、彼から電話やメッセージが来るようになったこと…これが一番びっくりしました!孔雀先生の鑑定は、鑑定後に振り返ると『あの時話した意味はこれだったのか?』と納得する事ばかり。男性ならではの気持ちを例えも交えて分かりやすく話してくれる先生なので、いつもお世話になりっぱなしです… 先生いつもありがとうございます! |
|
| 日付: | 2014/05/20 22:35 |
|---|---|
|
先生いつもありがとうございます! 今日は短い時間で、中途半端になってしまいました。スイマセン(T_T) 先生にはいつも元気をいただき、健康をいただき、生き方を教えていただき、本当に感謝感謝です(#^.^#) どうぞ、これからもヨロシクお願いします! (早く自分で対処できたらいいのですが(-""-;)) |
|
| 日付: | 2014/05/16 23:56 |
|---|---|
|
ポイントがきれちゃいました(>_<) 今日は、久々にありがとうございました!念も送っていただきありがとうございます。 また明日お電話します!確かにかれは、マイペースです(笑) |
|
| 日付: | 2014/05/15 21:16 |
|---|---|
|
5月14日に鑑定していただいた者です。現在の仕事についてどうしようもない怒りがこみ上げ、会社を辞めようかと考えているということで相談させていただきました。 色々と興味深いお話を聞かせていただき、先生の知識の広さに驚きました。また、先生からのアドバイスも不思議な内容で、でも何故か心が理解する内容でした。 まだタロットカードのお炊き上げは出来ていないのですが、今週末にはカードを引っ張り出そうと思っています。 まずは手放すものを手放して、それから心機一転、試験勉強をがんばります。私も先生からアドバイスのあった、現在の仕事をしながらスピリチュアルな仕事ができるのが理想です、まずは試験突破がんばります! |
|
| 日付: | 2014/05/10 01:19 |
|---|---|
|
遅くまでありがとうございました!! 自分の為にも親の為にも、勇気を出して彼に言います!!*\(^o^)/* 早く結婚ができて、その相手が彼であることを願いながら、、笑 また元気下さい(*^^*) 今日は初めてで、少し緊張しましたが、気さくな先生のお陰で、頑張る気持ちがでました! 本当にありがとうございました(^○^) |
|
| 日付: | 2014/05/09 23:53 |
|---|---|
|
いつも鑑定でお世話になる度に、笑ったり泣いたり時には叱ったりしてくれる。厳しいけどそれだけ、鑑定を受ける相談者に対する愛情が深い人柄に、いつもお礼の言葉を探すけれど…見つからない位いつも支えてもらっています。 2ヶ月前に先生に言われた身体の気になる点は今まさにその通りになり少し反省している私。先生のアドバイスはちゃんと守らないといけないと痛感しました…今後も宜しくお願いします |
|
| 日付: | 2014/05/09 00:43 |
|---|---|
|
先程はありがとうございます(*^^*) 途中で切れてしまいゴメンナサイ。 やっぱり危険でしたね。 先生に聞いて良かったです。 彼も…やっぱり思い詰めてる感じですかX-< 連絡が来れば動けるんですけどね |
|
| 日付: | 2014/05/07 01:35 |
|---|---|
| 先程はご鑑定ありがとうございました。先週末付近から「?」と思う事についての内容になりましたが、まずは自分自身の生活を整える事を念頭に置くようにします。電話でもお話ししましたが、前回のご鑑定で出た場所へ行ってみて、先生のお話の意味がわかりました(←今後、余程の用事がない限りは、足を運ぶ事はそうそうないと思います)。今回は、予想しなかった形での勉強も入った感じでしたが、「?」と思う事が出ましたら、またお電話させて頂きます。今回もありがとうございました。 | |
| 日付: | 2014/05/07 00:16 |
|---|---|
|
孔雀先生、有難うございました。 久しぶりの電話鑑定に、私は舞い上がってしまいました。 彼との縁を繋ぎ直す事が出来たのも孔雀先生のおかげです。 孔雀先生に『悩事なんてないでしょ』と言われた時、私はハッとしました。 いつもの1人妄想 彼は今、仕事モード突入中! だから私は、心の中で『怪我しないよう頑張っていてね』と祈りモードに入れば丸く収まる! 孔雀先生が私を可愛くなったとおだててくださりましたので、私も素直に受け止めまだまだ女を捨てず頑張ります 孔雀先生が彼をかな?もう年寄りだから、と言われたとき彼が私にメールでもう、おっさんだからと言ってきたのを思いだしました。 彼は私より年下なんだから、そんなメール私に当てつけか?なんて思っていたけど、彼相当疲れてるのかなと心配になりました。 孔雀先生とお話すると、彼の呟きが 孔雀先生の言葉からでますよね。 孔雀先生今日も鑑定続きで大変お疲れだと思われます。 でも孔雀先生!応援してます! 頑張ってくださいねψ(`∇´)ψ |
|
| 日付: | 2014/05/06 01:27 |
|---|---|
| 先日は2回目の鑑定ありがとうございました。名前を言うとすぐに思い出していただき、嬉しかったです。結果も前回とほぼ同じで、彼のまわりが落ち着くのを待ってみます。声が暗く物凄く心配させてしまいましたが、大体あんな感じなので大丈夫です。またお願いすると思いますが、宜しくお願い致します。 | |
| 日付: | 2014/05/05 02:37 |
|---|---|
|
今日も待機時間を超えての鑑定有難うございました。先生にはいつもお世話になりっぱなし… 今回気になっていたことも全部聞けたし、先生に言われた言葉を今も思い出しています 時々挫けそうな時 ヘタレになった時孔雀先生の言葉を思い出してゆっくりやっていこうと決心しました 先生の言葉は毎回深いし…駄目ならダメ出しもはっきり言うので背中を押してもらった気持ちがします 鑑定前は暗く重かった気持ちが鑑定後はスッキリ気分爽快なのでいつも勇気をもらっています 男性の先生なのに…いつも温かい言葉をかけてくれる優しい先生の人柄に今日も「昔のドラマに出る肝っ玉母さん」に会った気分… 有難う。孔雀先生 |
|
| 日付: | 2014/05/02 02:08 |
|---|---|
| 孔雀先生!いつもありがとうございます(*^^*)鳥さん…食事前、実行してみます!健診も予約して行きたいと思います(>_<)女の子の事はあまり考えないように( ;∀;)自分に自信…を持ってガンバるp(^-^)q彼と幸せでいたいです!!すぐ挫けちゃうけど…孔雀先生がいてくれるから(*^-^*)ネ | |
| 日付: | 2014/05/01 22:53 |
|---|---|
| 先生いつも有り難うございます。かりんとうにも負けずハニワ丸にも負けずに何とか前に1歩ずつ進んでいる者です。新しい会社で年上の女性の意地悪を受けてしまい今日は疲れました。でも、きっと嫉妬してるのかな…と思い1歩私が引きどうぞ~と心で思いました。1歩引くのが賢い選択だと思えたのも先生のおげです。いつも有り難うございます。電話がつながらず一人立ちすくみ涙してますが必ず復活します。だって先生が味方ですから(^.^) | |



