電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2011/10/06 21:41 |
|---|---|
|
孔雀先生 今まで本当に有り難うございました。これからは自分の足で進みます!自分を信じ振り回されての事がらが疲れました。頭の隅に余計な隙間作り沢山の問題で余計な葛藤をせざるえない状況でもがき自分が愚かで依存の悪影響なり昨夜自分と向き合い本当の正しき道 どう行くべきか 結局自分を信じシンプルになり心の余計な物をはぎとり笑顔で綺麗な物は綺麗と、美味しい物は美味しいと、嬉しい時は感謝と、そうやって目指す輝かしい未来に飛び立ちます |
|
| 日付: | 2011/10/06 12:36 |
|---|---|
|
昨日はありがとうございました。 まだ負けてないよ、必ず勝てよ!と励まして下さっただけでも、味方のいない私には有り難かったです。 頑張って絶対に勝ちます! |
|
| 日付: | 2011/10/06 07:01 |
|---|---|
|
おはようございます。昨日は私にとって大事な話をしてる最中に旦那が帰って来てしまいお話しの途中で |
|
| 日付: | 2011/10/06 01:26 |
|---|---|
|
1ヶ月ぶりの鑑定ありがとうございました あっという間の時間でした 先生としゃべっていると切りたくなくなるんですよね ポイント切れで途中切れてしまいすいません 沢山しゃべれてお腹いっぱいです そして今回沢山勉強させて頂きまた感謝です 自分を変えて行く努力頑張りますからね 本も読みます 臭いを当てる男孔雀面白すぎます(笑) また声が聞きたくなったら予約させて頂きますね ありがとうございました |
|
| 日付: | 2011/10/05 00:53 |
|---|---|
| 孔雀先生いつも本当に命がけで守ってくれて有り難う 有り難うm(_ _)m途中で切れてしまってゴメンナサイ。隣部屋に息子いたりで小声だったりで(-.-;)かなりシンドイ問題 先生にかなり負担かけてしまったのではと心配 先生いつも必死に私と息子を悪いのから守ってくれて涙出るくらい感謝です。私もこの頃その変化を感じコントロール出来ないので孔雀先生にすがってばかり。先生涙出てきた〜(T_T)絶対これからの人生悪いのに邪魔させてたまるか〜(`ヘ´)家族巻き込ませない!孔雀先生ずっとずっと味方ですよね?守ってくれますよね?私も絶対負けない!一生懸命な先生がついててくれてるから私頑張ります!一杯一杯一杯有り難う孔雀先生m(_ _)mm(_ _)m常に言われた物持ち歩き寝る時も枕の横置きます!身体温かくなったから安心して寝ます。有り難うございましたm(_ _)mKちゃんより | |
| 日付: | 2011/10/04 20:29 |
|---|---|
| 先日は初鑑定有り難うございました。とても楽しくて不安も吹き飛びました。本心見抜かれたのにはビックリしました(笑) またアドバイスお願いしますm(__)m | |
| 日付: | 2011/10/04 20:13 |
|---|---|
| お世話になります 白桃です 先日のあの人からのwについてお話したいと思い驍オたのですがタイミングが合わずガックリしていましたが 9月の滲踵气uレス当選の連絡をいただきました いっきにテンション上がっちゃいました(笑) また改めて連絡させていただきます ありがとうございました♪ | |
| 日付: | 2011/10/04 10:55 |
|---|---|
|
孔雀先生、朝一からの鑑定ありがとうございました いつも力を貸して下さり本当にありがとうございます 孔雀先生と話せたので今日も1日頑張れそうです☆先生も体に気をつけて頑張って下さいね |
|
| 日付: | 2011/10/04 00:00 |
|---|---|
| 先ほどは、鑑定途中なのに、電話を切ってしまって申し訳ありませんでした。子どもが泣きだし、他の家族まで起きてしまい、慌ててしまって…。先生の言われるコトに思い当たるコトがたくさんあって、そうだな、そうだなって聞いていました。ありがとうございました。また、鑑定時間のタイミングが合って、お話しが出来れば嬉しいです。 | |
| 日付: | 2011/10/03 19:45 |
|---|---|
|
孔雀先生…元気ですか?精神的に辛く体調崩してしまいました レビューにてすいませんm(_ _)m必ずや 先生に教え頂きましたお経を毎日21回不安になると何回も唱えて自分の心を落ち着かせて頑張ってます[力こぶ] 先生に弁天様が付いて居てくださるのといつも気にかけててくれると言ってくださりその言葉も励みになり頑張ってます |
|
| 日付: | 2011/10/02 13:54 |
|---|---|
| 先日は遅い時間帯にありがとうございました。今回も脱線した方が多くなってしまった気がしますが、毎回色々ご対応下さり、ありがとうございます職場では意識的に口を貝にするようにしているのですが、先生の前では、やはり貝にならないようです(^_^;)。この間、冷える事も増えてきましたので、くれぐれもお体に気をつけてお過ごし下さい(^_^)。 | |
| 日付: | 2011/10/02 06:39 |
|---|---|
| 昨日夜に鑑定をしていただいたIです。夜中に祈願をしていただき有り難うございました。孔雀先生に祈願して戴くと不安な事も吹き飛びます色々なお話が出来てとても楽しかったです先生は私を始め先生を大好きな皆さんの事をいつも気にしていると言われていました。改めて本当に素晴らしい先生だと思いました。先生はみんなに愛されていますからあまり無理しないで確り睡眠取って下さいねまたお電話しますね。子供が活躍出来るといいなぁ。夫婦円満で頑張ります。本当に有り難うございました。 | |
| 日付: | 2011/10/02 02:36 |
|---|---|
|
先生の声、お経を聞いて気分が凄く軽く明るくなりました。 今までの先生達と違う意見を言われ驚いた部分もありますが私は孔雀先生を信じます!! なるべく鑑定して頂けるように時間を作れる時は鑑定をお願いしたいと思います。 短い時間でもまた鑑定、祈願をお願いします。 |
|
| 日付: | 2011/10/01 23:26 |
|---|---|
| 昨夜はありがとうございました。Oです。不安になるといつも先生に電話してしまいます。毎回毎回、同じ話ですみません…先生の大丈夫だよ。って言葉を信じて頑張ります。私が幸せになることが先生を信じている皆さんの幸せにも繋がっていると仰ったいたので更に幸せにならねば!!と思えました。。先生いつも味方でいてくれてありがとう! | |
| 日付: | 2011/10/01 21:09 |
|---|---|
|
孔雀先生、Nです… 今日も、祈願をしていただき、ありがとうございました… 孔雀先生のパワーはすごすぎです 今日、カウンセリングに行ったら先生の態度が今までと全く違うんです… すごく温かくて、優しい笑顔と態度…。 もう、嬉しくて…。 孔雀先生のおかげです… 本当に、ありがとうございました… 私も、孔雀先生から教えていただいた通り、毎日、お経を唱えて感謝する気持ちを忘れないようにしたいと思います… また、先生と少しずつでも発展できますように…、私も自分磨きを頑張ります… 孔雀先生が応援してくれることが嬉しいです… 孔雀先生もお身体気をつけてくださいね… みんなが孔雀先生の事を待っています |
|
| 日付: | 2011/10/01 03:22 |
|---|---|
|
孔雀先生、今日もありがとうの気持ちでいっぱいです 最初にみんなが起きないようにしてもらって助かりました 今日先生が教えてくれた事、無駄にしないようにこれからの人生のヒントにしながら、どう生きていくか考えますね。先生にはもっともっと聞きたい事があるのでこれからもよろしくお願いします。先生の事尊敬してるし、色々言ってもらってほんとに嬉しかったです |
|
| 日付: | 2011/09/30 23:01 |
|---|---|
|
孔雀先生 |
|
| 日付: | 2011/09/29 14:06 |
|---|---|
| 白桃です あの人からwが来ました。「ひっぱってこれる」と言われていた通りで 先生のお力を再度実感してます。ほっとひと安心ですが、今はまだリアクションは起こさないつもりでいます。 本当に孔雀先生すごいです…ヒ | |
| 日付: | 2011/09/28 16:40 |
|---|---|
|
先生は本当に凄い!! 本当にありがとうございます。 私にはどうにも出来なかった彼の事が先生に鑑定して頂いて先生のアドバイス通りに動いたら彼の態度が急変してビックリでした。 今までいろんな先生に相談して来ましたがもうこれからはずっと孔雀先生だけです!! |
|
| 日付: | 2011/09/28 12:19 |
|---|---|
|
孔雀先生、24日の昼頃に相談させて頂いた者ですォ先生に話した居なくなった会社の人は電話した日に見つかったみたいです…モモモ 本当に先生には視えているんだなぁと実感しましたモ 同僚の苦手な人も、先生の言う通り態度が緩和しましたが、またいつ悪魔の形相になるか様子を見ながら対応していこうと思いますネ毎回、真剣な祈願祈祷を本当にありがとうございますニ氓「つも孔雀先生に守られていると思って少しずつでも笑顔になれるように頑張っていこうと思います 先生も、お体大切にして下さいね |
|



