電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2011/09/19 23:47 |
|---|---|
|
初めまして。の鑑定でした。福島のなまり全開 男性の鑑定士の方は初めてだったんで、最初は緊張してましたが、気づけばリラックスしすぎる み〜んなおみとうしで、びっくり |
|
| 日付: | 2011/09/18 20:19 |
|---|---|
|
孔雀先生今日も有り難うございますm(_ _)mやはり途中で切れてしまいました |
|
| 日付: | 2011/09/18 08:00 |
|---|---|
|
先日はご鑑定ありがとうございました。今回は鑑定と言うより脱線していた方が多かった気がします |
|
| 日付: | 2011/09/17 21:13 |
|---|---|
|
○○し先生(笑)いつも有り難うございますm(_ _)m今回はブェルニさんボツしないで〜(笑)いつも楽しい会話しながら真剣勝負で鑑定して頂きますます元気な私 |
|
| 日付: | 2011/09/17 13:51 |
|---|---|
|
先程、お電話させて頂いた者です。途中で切れてしまいすみません。 次々とご存知ないはずの事を言い当てられ驚きました。 またお話を伺いたいので、改めてお電話しますね。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2011/09/16 18:07 |
|---|---|
|
午後に少しだけ鑑定して頂いたモカコーヒーの香りのするN・Yです。彼の容姿がイギリスのダンディーな感じだとおっしゃった時は当たっていてびっくりしました!後私達の関係も西郷隆盛と犬のようだというところに爆笑し、妙に納得してしまいました |
|
| 日付: | 2011/09/15 05:43 |
|---|---|
| T子です。13日Wラッキーにも予約なしで先生にみてもらえて、気持ちが楽になりました泱{当にありがとうございました!彼とのことも焦らないでマイペースに進んでいきたいです。磯女がうっとおしいですが、かき乱されないよう頑張ってみますね「またご報告がてらrさせていただきます。お身体お大事にしてください! | |
| 日付: | 2011/09/14 22:22 |
|---|---|
|
先ほどはありがとうございました(^o^) 佐賀県のYです。ほんと私は厄介な人ほど気になる性分で(@_@) 先生と決めた歩みより作戦やっても、プイって感じなら’もう知らんわー’って決着つけれます。 もっと自分に自信もっていいよって言ってくださり励みになりました☆ ありがとうございました お忙しいかと思いますがお身体ご自愛下さい☆ |
|
| 日付: | 2011/09/14 20:52 |
|---|---|
|
孔雀先生こんばんはッ 今日占って頂いたT.Sです。先生に言われたようにsしてみました…正直相手からすぐには返信はないだろうって思っていたら30分後にsが返ってきました(笑)ほんとにびっくりしてます他の件でも相談にのっていただきありがとうございましたマ すごく気持ちがスッキリしました…又お電話します。よろしくお願いしますm(__)m |
|
| 日付: | 2011/09/14 15:40 |
|---|---|
|
先生 今日鑑定していただいたたものです。 これからの事考えると少し心配や不安はまだ続くかもしれませんが先生の言葉を信じて守ってもらえてる力を全部受け取れるように気持ち強くもって職場に行きたいと思います 今日はありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2011/09/14 11:17 |
|---|---|
| 久しぶりの鑑定ありがとうございましたIKです。痩せた?頬こけたねって言われたときは何故わかるんだろ?さすがだなぁって改めて感心しました。先生の声が前より高く明るく聞こえましたI彼の気持ちは…彼らしくて嬉しくも切なくもなりました。連絡すると会いたい気持ちが決壊してしまう。我慢しないで待ってるんだから連絡してよ〜って思いますが(笑)しんどいけど頑張ります!仕事の件はパチンコに競艇(笑)薬局を探してみますねI今日ゎなんだか落ち着きました。先生ありがとう~ | |
| 日付: | 2011/09/13 23:39 |
|---|---|
|
孔雀先生はじめての鑑定有り難うございました 中身のある女で良かったですマ 先生のアドバイス通り今度彼にあった時は技を決めれる様に頑張りますまたお電話しますので宜しくお願いします |
|
| 日付: | 2011/09/13 07:13 |
|---|---|
|
おはようございます。先生〜 |
|
| 日付: | 2011/09/12 19:16 |
|---|---|
|
孔雀先生、久しぶりに先生の声を聞いて嬉しかったし癒やされました |
|
| 日付: | 2011/09/11 22:53 |
|---|---|
|
今日やっと腹巻き買ってきましたよ狽モとスーパー行って思い出して買ってきたマこれでベイビー出来るといいなぁ 先生の言う通り金運はよくなりません 今月楽しみにしてようかな今月ダメだったらまたモスモス閧オますマ |
|
| 日付: | 2011/09/10 22:01 |
|---|---|
|
先日はご鑑定ありがとうございました。しかし、体調が万全でない中、時間オーバーになってしまい、申し訳ありませんでした(本当はこういう時こそ、口を貝にすべきなのに… |
|
| 日付: | 2011/09/10 19:36 |
|---|---|
|
孔雀先生 |
|
| 日付: | 2011/09/09 00:23 |
|---|---|
|
孔雀先生〜Kちゃんです |
|
| 日付: | 2011/09/06 14:37 |
|---|---|
| 先生 日曜の1番目に鑑定していただきました 先生が言った通りになりそうです 昼間じゃなく夜ですが そして私は寝過ごして面接にいけませんでした 先生のおかげで職場も前よりマシになったように感じます ありがとうございます また 電話しますね ホントにありがとうございます また 楽しい話聞かせてくださいね のどは大切にロキソニン のどぬーるスプレーで大切にしてください | |
| 日付: | 2011/09/06 14:10 |
|---|---|
|
途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。いつも、たわいもない会話に付き合っていただきありがとうございますニまた癒されました ありがとうニ先生のことも癒してあげたいです曹スだ、…彼いわく、私は癒し系ではないらしい どうしたら癒し系と呼ばれるのでしょうね… レビュー…お見事です孔雀先生、みんなを支えてくれてありがとうニ って思いました |
|



