今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ

孔雀先生

孔雀先生のプロフィール写真
日付: 2011/09/19 23:47
初めまして。の鑑定でした。福島のなまり全開のRです
男性の鑑定士の方は初めてだったんで、最初は緊張してましたが、気づけばリラックスしすぎるくらいになってました
み〜んなおみとうしで、びっくり イライラ勘の虫もとってもらい、体ポカポカ 心も体も落ち着きました。あんなに悩んで焦ってたのが、吹っ飛びました。大丈夫だよって。強い味方ができました。こっちの都合で終わってしまって、すみませんでした。またお電話します ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
日付: 2011/09/18 20:19
孔雀先生今日も有り難うございますm(_ _)mやはり途中で切れてしまいました続きは予約またしますので宜しくお願い致します。まだまだ重いの抱えてますので孔雀先生しか出来ないので、私をhelpme〜 毎度素晴らしい鑑定の力凄いです。これからも宜しくですm(_ _)mKちゃんより
日付: 2011/09/18 08:00
先日はご鑑定ありがとうございました。今回は鑑定と言うより脱線していた方が多かった気がします。…にも関わらず、色々と話を聞いて下さり、感謝します(しかし、先生の前では、どうしても口が貝になりませんね(^_^;))。先生からのお話での、霊障のくだりには驚きました(詳細は省略しますが、想像しただけでも…)。体調が戻りつつあるようで良かったですが、まだ時々咳が聞こえてきていたので、あまり無理をなさらずにお過ごし下さい。
日付: 2011/09/17 21:13
○○し先生(笑)いつも有り難うございますm(_ _)m今回はブェルニさんボツしないで〜(笑)いつも楽しい会話しながら真剣勝負で鑑定して頂きますます元気な私本当に有り難うです。今年は沢山辛い事ありすぎましたよ〜そのたび先生にお話しして乗り越えられてきました。やはり私の優しい光です!これからも私の優しい光でいて下さい。私も先生の様に皆を癒やす○○に絶対なります先生私達の為にもご自分の為にもまず身体大事にして下さい!!Kちゃんより
日付: 2011/09/17 13:51
先程、お電話させて頂いた者です。途中で切れてしまいすみません。
次々とご存知ないはずの事を言い当てられ驚きました。
またお話を伺いたいので、改めてお電話しますね。ありがとうございました。
日付: 2011/09/16 18:07
午後に少しだけ鑑定して頂いたモカコーヒーの香りのするN・Yです。彼の容姿がイギリスのダンディーな感じだとおっしゃった時は当たっていてびっくりしました!後私達の関係も西郷隆盛と犬のようだというところに爆笑し、妙に納得してしまいましたなかなか聞けない事も先生から言って下さり、なんだかすっきりしました!また楽しい鑑定よろしくお願いしますね。ありがとうございました。
日付: 2011/09/15 05:43
T子です。13日Wラッキーにも予約なしで先生にみてもらえて、気持ちが楽になりました泱{当にありがとうございました!彼とのことも焦らないでマイペースに進んでいきたいです。磯女がうっとおしいですが、かき乱されないよう頑張ってみますね「またご報告がてらrさせていただきます。お身体お大事にしてください!
日付: 2011/09/14 22:22
先ほどはありがとうございました(^o^) 佐賀県のYです。ほんと私は厄介な人ほど気になる性分で(@_@) 先生と決めた歩みより作戦やっても、プイって感じなら’もう知らんわー’って決着つけれます。
もっと自分に自信もっていいよって言ってくださり励みになりました☆ ありがとうございました
お忙しいかと思いますがお身体ご自愛下さい☆
日付: 2011/09/14 20:52
孔雀先生こんばんはッ
今日占って頂いたT.Sです。先生に言われたようにsしてみました…正直相手からすぐには返信はないだろうって思っていたら30分後にsが返ってきました(笑)ほんとにびっくりしてます他の件でも相談にのっていただきありがとうございましたマ すごく気持ちがスッキリしました…又お電話します。よろしくお願いしますm(__)m
日付: 2011/09/14 15:40
先生 今日鑑定していただいたたものです。
これからの事考えると少し心配や不安はまだ続くかもしれませんが先生の言葉を信じて守ってもらえてる力を全部受け取れるように気持ち強くもって職場に行きたいと思います
今日はありがとうございました。
日付: 2011/09/14 11:17
久しぶりの鑑定ありがとうございましたIKです。痩せた?頬こけたねって言われたときは何故わかるんだろ?さすがだなぁって改めて感心しました。先生の声が前より高く明るく聞こえましたI彼の気持ちは…彼らしくて嬉しくも切なくもなりました。連絡すると会いたい気持ちが決壊してしまう。我慢しないで待ってるんだから連絡してよ〜って思いますが(笑)しんどいけど頑張ります!仕事の件はパチンコに競艇(笑)薬局を探してみますねI今日ゎなんだか落ち着きました。先生ありがとう~
日付: 2011/09/13 23:39
孔雀先生はじめての鑑定有り難うございました
中身のある女で良かったですマ 先生のアドバイス通り今度彼にあった時は技を決めれる様に頑張りますまたお電話しますので宜しくお願いします
日付: 2011/09/13 07:13
おはようございます。先生〜まだまだ願い叶わずですがそろそろかなと… この前先生に祈祷して頂いてからは凄い気持ちが安定して焦りが無くなりましたがでも心の中では…本当に先生と話をしたいのですが本当に金銭面が苦しく金運にも見離されこの先もどうやって感じで毎日を過ごして居ますでも先生や弁天様が付いてますので私なりに頑張ってます[力こぶ]先生陰ながらお力をお貸し下さいねm(_ _)m 必ずやします。
日付: 2011/09/12 19:16
孔雀先生、久しぶりに先生の声を聞いて嬉しかったし癒やされましたでもまだ咳が酷いですね。あまり無理しないでね早く孔雀先生の体調が良くなりますように(>人<)またしま〜す
日付: 2011/09/11 22:53
今日やっと腹巻き買ってきましたよ狽モとスーパー行って思い出して買ってきたマこれでベイビー出来るといいなぁ
先生の言う通り金運はよくなりません
今月楽しみにしてようかな今月ダメだったらまたモスモス閧オますマ
日付: 2011/09/10 22:01
先日はご鑑定ありがとうございました。しかし、体調が万全でない中、時間オーバーになってしまい、申し訳ありませんでした(本当はこういう時こそ、口を貝にすべきなのに…←最初のお話とは違う意味で)。デビュー以来、ほとんどお休みを取っていなかったと思うので、しっかり休んで、きちんと直して下さいね。先生の復帰をお待ちしています
日付: 2011/09/10 19:36
孔雀先生もしかして体調悪いのかなぁ?先生、今まで頑張りすぎだよ[人差し指]でも先生がいつも話を聞いてくれたから私、頑張ってこれて感謝してますでも頼りすぎちゃったかな…今はなんとか仕事、頑張ってるし体調も先生にお願いしなくても大丈夫ですでも早く先生とお話しして癒やされたいです先生が待機するまで頑張るね
日付: 2011/09/09 00:23
孔雀先生〜Kちゃんです同じ世代の先生とは鑑定以外にも共通の話題出たり、毎度楽しい時間有り難うございます。でも先生今まで頑張りしすぎ!ちょっとパワー不足の先生感じましたよ。だから私がパワー飛ばしました。届いたかな?労りながら、また皆さんや私に鑑定宜しくですm(_ _)m
日付: 2011/09/06 14:37
先生 日曜の1番目に鑑定していただきました 先生が言った通りになりそうです 昼間じゃなく夜ですが そして私は寝過ごして面接にいけませんでした 先生のおかげで職場も前よりマシになったように感じます ありがとうございます また 電話しますね ホントにありがとうございます また 楽しい話聞かせてくださいね のどは大切にロキソニン のどぬーるスプレーで大切にしてください
日付: 2011/09/06 14:10
途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。いつも、たわいもない会話に付き合っていただきありがとうございますニまた癒されました
ありがとうニ先生のことも癒してあげたいです曹スだ、…彼いわく、私は癒し系ではないらしい
どうしたら癒し系と呼ばれるのでしょうね…
レビュー…お見事です孔雀先生、みんなを支えてくれてありがとうニ
って思いました
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。