電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2011/09/28 06:55 |
|---|---|
| いつもお世話になります。心がけて実行するようにしています。いろんな意味で良い運気に乗れて掴めるようになりたいです。何か変化がありましたら、またご連絡します♪ | |
| 日付: | 2011/09/28 01:00 |
|---|---|
|
孔雀先生この前は色んな事が今年降りかかり、今心身共疲れどうしても理屈では割り切れない事で葛藤して、乗り越えていかなきゃなのに身体や心 理解してても守護霊様両親に謝りながら、バーって先生にお話ししてバーって泣いて見えない物見たりと本当にちかれたよ(ρ_;)先生ちかれたよ |
|
| 日付: | 2011/09/27 10:01 |
|---|---|
| いつもありがとうございます。Oです。先生のおかげで彼の優しい態度が継続中です。先生に感謝です!!今は進展はないけどまた、何かあったら報告しますね。 | |
| 日付: | 2011/09/27 00:01 |
|---|---|
|
先ほど鑑定していただいた、Nです… 今日もありがとうございました… 孔雀先生のパワーには、驚くことばかりです… 気持ちのモヤモヤがとれて、気分爽快です…。 私の味方でいてくれたり、応援していると言ってくださったり、とても心強く、安心します… 先生に私の本心を引き出してもらえたのも、驚きです… 孔雀先生が皆さんから頼りにされるのも、とても納得します… 先生、お身体には気をつけてください…。 また、連絡させてもらいますね… 本当に、今日もありがとうございましたm(_ _)m |
|
| 日付: | 2011/09/26 15:07 |
|---|---|
|
今鑑定して頂いた者です。 先生にお祈りして頂いたら電話を切った後に体が暑くなってきました。 ビックリです。 何だか意味の分からない彼の勝手な言動なので知らんぷりしときます。 ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2011/09/25 23:29 |
|---|---|
|
孔雀先生先ほど、あら違う夕方あたり?有り難うございました |
|
| 日付: | 2011/09/25 12:47 |
|---|---|
|
先生昨日は駄目元で 昨日はありがとうございましたm(_ _)m |
|
| 日付: | 2011/09/24 22:23 |
|---|---|
|
孔雀先生、先程祈願をしていただいた、Nです… まだ、体がポカポカ暖かいです… 諦めなければいけないと思っていた彼との恋愛を、孔雀先生だけは、「可能性あると思うよ、あなたの味方だよって」言ってくれました… 本当に嬉しかったです… 毎日、先生から言われた、スクワットと、腕立て伏せと、腹筋を鍛える事を頑張るのと、彼の前で色気が出せるよう、ファッションも研究します… 孔雀先生のおかげで、自信が出てきたのと、気持ちが前向きになりました… 本当に、本当に、ありがとうございましたm(_ _)m また、進展があったり、困った時には宜しくお願いしますm(_ _)m |
|
| 日付: | 2011/09/24 13:31 |
|---|---|
| 先生こんにちは。いつもお世話になっているOです。昨日、先生との電話を切った後に彼に会うことができました!!後祈願して頂いてから徐々に彼の態度も変わってきてます!先生のおかげですね!もう少しで復縁できるかな? また、報告します。先生ありがとう! | |
| 日付: | 2011/09/24 03:26 |
|---|---|
|
孔雀先生、お疲れのところ遅くまでありがとうございました いつもしんどくなったら先生に頼ってしまってますね ロウソクが3本足りない |
|
| 日付: | 2011/09/23 20:50 |
|---|---|
| 今日、初めて鑑定していただきました。先生、ありがとうございました!寂しかったので、先生の明るく楽しい鑑定に、笑いすぎてしまいました!気になる人の外見から考えてることまで見えていてスゴいです。先生のアドバイスをもとに、前向きに頑張ります。また元気ない時、お電話します。初めてという感じなく、楽しい鑑定、ありがとうございました!先生のデビューと私の誕生日が一緒で、嬉しかったです(笑)! | |
| 日付: | 2011/09/23 20:14 |
|---|---|
| 先生 Wです。本当にありがとうございました。Kさん変わってました。昨日までの刺々しい態度 言葉が今日は全くみられませんでした。先生の祈願祈祷は凄いです。厳しい事も仰いますがでも私自身も我が身を振り返らなければなりません。仕事少しずつですが頑張ります。Kさんは私が嫌いなのか 帰るとき私には挨拶しませんでした。普通に話せるようになるにはまだまだ時間もかかりますね。先生 Kさんの状態が今日のように穏やかであるように私を見守って下さいね、またお電話したいと思います。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2011/09/23 17:44 |
|---|---|
|
孔雀先生、あれから頭痛、治りました\(^o^)/有り難うございました |
|
| 日付: | 2011/09/23 16:50 |
|---|---|
|
先ほどは再度ラブラブ祈祷ありがとうございました。一昨日は主人の邪魔が入りましたが今日はぎりぎり間に合って良かったです。本当にのび太な主人ですわ でも汗だらだらではないけれどじんわり暖かくて頬がほてってきたように感じたので これで彼となんらか接触があるまで待ちたいと思います。 時間過ぎてたのにご祈祷までお願いして感謝しております。彼はまさにアンソニーなんです |
|
| 日付: | 2011/09/22 21:48 |
|---|---|
|
先生 Wです。先程はありがとうございました。ヴェルニで初めて凄いお願いをしました。先生は悪いことしてるわけではないと仰って下さり一生懸命祈願祈祷して下さいました。感謝しております。先生が仰られた 仕事でミスが多いはすごく堪えました。そうだなと思います。目が悪くて字がよく見えなくて失敗してました。今 治療しています。緊張感を持つように致します。本当に 忘れっぽくて困りますが 頑張っていきます。先生 最後に私の味方と仰って下さり嬉しかったです。明日 Kさんが変わってたら本当に嬉しいです。 まだ胸があたたかいです。 先生 見守って下さいね、またお電話致します。お身体御自愛下さいね。 |
|
| 日付: | 2011/09/22 07:23 |
|---|---|
| 昨夜遅くに初めて鑑定していただきました。私や想い人の容姿をあてられたり最近靴買ってなくて先生に言われてびっくりしちゃいました。奮発して素敵な靴買います。それに何も言わなくても私が主人に対する気持ちやその他諸々とお見通しでその主人がご祈祷していただいてる最中に帰宅して部屋のドアを開けられたとき一瞬気がそれたので汗かかなかったのかなぁー(-_-;)帰宅時間ずらして予約入れたのに昨日に限って主人が遅くて(>_<)だけど先生のラブラブ祈願信じて連絡待ちます。また一人っきりで落ち着いて気が散らない時間帯にお電話します。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2011/09/22 00:41 |
|---|---|
|
先日、初めて鑑定していただきましたYです 先生は、私の漠然とした問いに、ハッキリと又、優しく答えて下さいました。 そして、その日の夜には、家庭の悩みが解決し、とても驚きました なので、直ぐに先生に鑑定して頂いたからと結びつかずレビューが遅くなりました |
|
| 日付: | 2011/09/21 11:05 |
|---|---|
|
孔雀先生、昨夜はもう終わりにされるところに鑑定入らせていただいてありがとうございましたm(__)m 入院してたりで本当に久しぶりに先生と話しましたが相変わらず優しくて、私の味方で居てくださる孔雀先生に本当に感謝していますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m私の事を心配してくださって、ワガママ言った私の為に祈願していただいて、本当に心が救われましたm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m 孔雀先生、本当にありがとうございますm(__)m これからもよろしくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m お身体、かなりお疲れの様子なのに無理言ってすいませんでした(T_T)m(__)m ゆっくり休んでくださいねm(__)m |
|
| 日付: | 2011/09/20 20:47 |
|---|---|
| 白桃のKです 長い時間鑑定をありがとうございました いつもすみません(笑) 予約がとれて孔雀先生といろいろお話しできてやっぱり良かったです そぉそぉこの感じぃ〜みたいな感じでした 私のいろんな面を知り尽くしてもらえてるんだなって安心感が毎回強くなっているように思います♪ また驍ウせていただきます お身体大切にして下さいね、 | |
| 日付: | 2011/09/20 00:21 |
|---|---|
|
孔雀先生今日は、かなりシンドイおもいさせてしまってゴメンナサイm(_ _)mお陰様であの苦しさ消えました |
|



