今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ

孔雀先生

孔雀先生のプロフィール写真
日付: 2011/09/05 23:07
孔雀先生こんばんは。有り難うございましたm(_ _)mウルウル〜 私Kちゃん乗り越えて行きます。先生喉大丈夫ですか?無理なさらない様気をつけて下さいまた是非宜しくお願い致します。
日付: 2011/09/05 11:13
昨日は有難うございました。人間関係でのピンチをしっかりと見て頂きました。相手の心情を見抜き、私に難が降りかからぬ様にお払いして貰った事に感謝しております。悪霊が出て行ったのでしょう、お払いを受けている途中に体中がゾクゾクと痺れる不思議な感覚がありました。

大変不思議なパワーを持った先生です。
日付: 2011/09/05 00:22
先程は、ありがとうございました。広島のiです。先生と電話を切った後、凄い汗をかきました。先生が祈願してくださったからでしょうか。あの後彼からメールがきたのですが、あんまり聞きたくない家族との交流のメールがはいったので、そんな情報いらない。と返事したら、iもたまに言うけどね!て返事がきて、返したのですが、そのまま返事が来ませんでした。怒ったんだと。でも、今、自分の幸せを何故か追求してしまって、訳が分かりません。彼は大好き。でも先がない。どうしたらいいか、分かりません。
日付: 2011/09/04 18:43
お久しぶりです 白桃のKです。あれから変化の無い毎日です。何かリアクションが欲しいような… もう忘れ去りたいような…(笑) 皆さんの書き込みを読ませてもらって以前以上に暖かいものを感じます 孔雀先生のお人柄、鑑定力の高さを実感します また変化がありましたら驍ウせてもらいますね。季節の変わり目です。お体大切にしてくださいニ
日付: 2011/09/04 09:50
孔雀先生、真夜中遅くまでありがとうございました今日もとっても元気になりました
先生は、皆さんが幸せでいられるようにいつも真剣に考えていてくれてる本当に素敵な先生です
いつも支えてくれてほんとに感謝しています先生と出会えて良かったと心から思ってます
喉大丈夫ですか?温かい飲み物飲んでお大事にしてくださいねm(_ _)m
またしますね
日付: 2011/09/04 01:14
お見合いたくさんした方がいいと言われた170pのOですm(__)mお話の途中で限度額いっぱいできれてしまい、最後の先生の言葉がかなり気になるんですがォ
先生に言われた事実践しながら生活していきます。

職場も元気よくいけそうです。
気持ちと体が楽になりました。
またお電話させて下さい。本当に本当に、ありがとうございました。
細かいところまでズバズバあてられびっくりでした。
ありがとうございました。
日付: 2011/09/03 20:17
先生〜今日先生に教えて頂いたお経を唱えながらしたら先生と繋がりました凄く嬉しかったです(*^o^*)あっ、N県の45歳です 皆様が気遣ってくれてると先生からお聞きし涙が出るほど嬉しくて言葉が出ませんでしたこの場をお借りして有り難うございましたm(_ _)m私は頑張ってますそして先生もいつも気にかけてて下さると言ってくれて本当に感謝ですm(_ _)m今日は短時間でしたが今度は金銭的に余裕になりましたらゆっくりと鑑定の程宜しくお願いしますm(_ _)m私には先生がついてます頑張ります[力こぶ]
日付: 2011/09/02 11:14
今日初めて鑑定していただきましたIです。孔雀先生の皆様の評判を見て是非お話したかったのでお話出来てとても嬉しかったです。ただ携帯の充電が切れてしまいお話の途中で終わってしまったので再度お電話したのですがもう鑑定中で無理でした。長い時間祈願祈祷していただいて先生もお疲れになったかと思いますが先生のパワーを感じました。男の先生は苦手意識を持っていましたが全くその思いも飛んでいき本当に楽しくお話していただきました。私の心の支えになっていただきありがとうございます白U那さんの事子供の事これから頑張って行きます。次は子供の活躍のお願いします。また是非とも宜しくお願いします走{当にありがとうございました
日付: 2011/08/31 23:15
先生総。日いっぱい、お客様きました

休むか迷ったけど、よかたっ

今月もトップになれなかったけど、いつか、また、トップになります
先生がいるから大丈夫だよね?先生の祈祷は、効果抜群です
また、電話します
日付: 2011/08/31 11:51
今日もありがとうございます

仕事いきたくなくて、辛くてメ

けど、先生に祈祷してもらったので、仕事ばに向かってます

身体が楽になりました。
先生も無理しないでくださいね
日付: 2011/08/29 23:51
福島の子供です
先生、今日もありがとうニ癒されました。大好きな彼も先生みたいだったらなぁ…また沢山話をして下さいね。怖い話はヤですがォ話すだけで心が落ち着きますニ
日付: 2011/08/29 23:33
今回も夜遅くまで(と言うより真夜中でしたが)ありがとうございました。しかし2回も大幅に待機時間を過ぎてしまい、申し訳ありません…。季節変わりの時期に向かいつつある今日この頃、先生もくれぐれも気をつけてお過ごし下さい。私も、塩と桃缶をお供(?)に粘ります(口に、本物の貝のお供は無理そうですが(^_^;))。
日付: 2011/08/29 13:43
先生久しぶりに先生の声が聞けて嬉しかったし癒されましたいつも私を元気にしてくれてありがとう今日も重い心を軽くしてくれて仕事、頑張っています[力こぶ]いつまでも私の側に居てね
日付: 2011/08/28 23:49
先生!!ズバズバハキハキ鑑定ぁりがとぅマすっきりしたあヒ装くくれ!!でがんばってみます♪
クヨクヨだぁーいきらい!!
自分に言い聞かせて、やってみます♪
あと、お腹ぼっこりも骨盤ダイエット試してみますね
心から満足しました♪
日付: 2011/08/28 06:23
孔雀先生〜先生と話が凄くしたいN県のの45歳です本当に余裕が全くなくて辛いです 先生…私もう限界を過ぎてしまい毎日その事でイライラになってしまいました早く願いが叶って欲しいなと祈り私には孔雀先生がついてるぞと心の中で言い聞かせて自分と戦って毎日を頑張って過ごしてますo(`^´*)[力こぶ] 先生助けて下さいね必ずしますからm(_ _)m
日付: 2011/08/28 02:52
レビュー読みました
先生を大好きなのはみなさん一緒みたいですねニ先生の暖かい心伝わってきました。私のワガママを温かく聞いてくれてありがとうございましたニ面白いこと言って笑わせてくれたり、心のとても優しいかたなのでしょうね。先生の笑い声も大好きです。鑑定の素晴らしさ、人間的な暖かさニどうかムリはされませんように…少し心配ですよ…また先生の声聞かせてくださいねニ
福島のいつまでたっても子供より
日付: 2011/08/27 19:03
孔雀先生、昨日も念を払ってくれてありがとうございましたカリオストロの城に閉じ込められてる者です(笑)
昨日は夕方から急に体がしんどくなり、熱が出てしまいました。人の念って怖いですね
でもいつも孔雀先生が助けてくれるから安心しています
信頼してるしとても心強いです
また色々聞いてくださいね先生もしんどい時はゆっくりと癒されて下さいね
日付: 2011/08/27 08:20
孔雀先生、25日は久しぶりの鑑定ありがとうございました薬のOです。あっちむいてほいには笑いましたなかなか解決しない問題ですが、流れ的にはいいのかなと。やることやって、マイペースで頑張りますので、援護射撃お願いしますね今度は名前間違わないでくださいね(笑)お体大切に
日付: 2011/08/26 23:43
孔雀先生〜今日も有り難うございましたm(_ _)m私の重い相談で危ないめに合わせてゴメンナサイしつこい○○早く私を忘れ遠くに行けば…私も先祖に手合わせ毎日供養します。先生今日は○○襲って行かない様願ってます。いつも本当に有り難うですm(_ _)m秋田のKちゃんでした。
日付: 2011/08/26 16:22
孔雀先生ご縁あって昨晩の最後に鑑定していただいた、Y・Aです。いつもこの先後悔しないためのアドバイス、ありがとうございます毎日の研究のノルマをこなしつつながらも、まさに今、将来を見据え、そして「女」であることを忘れないようにし、日々前向きに生きようと思います。復活したいな〜と今でも思ってしまう彼とも今後どうなるかわかりませんが、いずれにせよ、お別れして今日で半年経ちました。いろんな意味において気持ちを切り替え、再出発していきますね先生もお体にお気をつけください
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。