電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2011/05/01 23:09 |
|---|---|
|
先程鑑定して頂いたkyです。長くなりすいません。自分のやるべき事がわかりました。弱くつい甘えたくなってしまうじぶんがいましたが、『あなたが頼るのは自分自身だよ』と言われ目が覚めました |
|
| 日付: | 2011/05/01 22:27 |
|---|---|
| 先生こんばんゎ~今日もなんだか先生の声を聴きたいなぁと思いながら昨日に続き書いてます。彼とは何事もないですが、何故か今日は気分が落ちてます柏謳カの声に癒されたいなぁ(笑)またお電話しますねZ | |
| 日付: | 2011/04/30 23:33 |
|---|---|
|
本日3度目の鑑定をしていただいたKTです。先生に祈祷をして頂いたお陰で気分が少し楽になりました。なかなか本音の見えない手強い年下の彼ですが、先生の「彼はまだ○○さんのこと好きだから」の言葉を信じ、もう少し頑張ってみようと思います。今度会えた時後ろ姿と耳から肩あたりをじっくり観察してまた先生にお電話させてもらいますね氓「つも彼に直接言えない愚痴マを聞いて頂いてごめんなさいねネ「なんか、僕が叱られてるみたいやなぁ」には笑けましたホ 今日は先生から元気と希望を頂きました氓りがとう |
|
| 日付: | 2011/04/30 22:58 |
|---|---|
|
先程はありがとうございましたニケアマネですゥ きっと幸せになり、彼を後悔させてあげます 私以上に良い女は現れませんよね まずは今まで通り、仕事に子育てに時々息抜きしながら頑張って行きますね |
|
| 日付: | 2011/04/30 20:36 |
|---|---|
|
ペンネーム、指輪! 鑑定ありがとうございます。わかっているけど…どうにか今までの主人に戻ってほしい、今のままでは苦しい、離婚するにも勇気がない。本当に決断力がない自分が情けないです。 先生の言われてる事は すごく解ります。ずるいですが、ここで いい人と出会ったら 主人の事キッパリなんでしょうが…主人の事 好きなんでしょうねぇ〜。ごめんなさい。辛いです。 |
|
| 日付: | 2011/04/30 20:24 |
|---|---|
| 今日もありがとうございました。先生のご祈願のおかげで今日は楽しく、そしていつもよりたくさん色んな話しも彼とできたデートでした電話の後に言われた通り炭酸飲んでゲップしたからですかね(笑)先生に鑑定してもらうと安心します。今日は鑑定よりただお話ししたかったんで本当に良かった。まだ悩みも難関もあるので次回はぜひそれを鑑定して下さい。先生大好きです | |
| 日付: | 2011/04/29 23:16 |
|---|---|
|
たった今、見て頂いた『けんじゃの石』です!! 先生、コラー飲んでゲップだします! 旦那との事で見てもらいました。 明るく頑張ろうと思います気持ち楽になるように祈って下さいゥ お願いしますマ |
|
| 日付: | 2011/04/29 12:23 |
|---|---|
|
2日前に見て頂きました辰〇です 彼が今、体調も悪く、仕事も上手くいってない事を相談させてもらいました 先生の言っている事は本当に当たっていて、驚きました 私は名探偵コナンにならないといけない…って言われた時は、思わず、笑って |
|
| 日付: | 2011/04/29 03:31 |
|---|---|
|
不動明王の御利益。 第二段です。 電話を切って歩いたら猫背にならず背筋がピンとなりました。 それから、不動明王の真言、調べていたら思いだした事があります。数か月前に、とりつかれやすい私を心配した友人が、これを唱えたらいいよ。と紙に書いてくれて、その紙を財布に入れていたのを思い出したのですが、先程先生が教えてくださった不動明王の真言でした。 不思議な事が続いたので、二回もレビュー書いてしまいました。すみません。 |
|
| 日付: | 2011/04/29 03:06 |
|---|---|
|
不動明王の御利益。 今日は不思議な体験をしました。電話をきってからすぐ三回武者震いがきました。迷わず生きられるように強くなりたいと思います。明日、早速百均に行きますね。なんだか救われた感じです。頭痛と肩凝りがまだ残ってますが、目の前と頭の中はすっきりしてます。書いてる途中で眉間に違和感がでてきました。 また鑑定してください。 何だかうまく書けませんが悪魔にまけないように頑張ります。ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2011/04/29 00:53 |
|---|---|
|
こあゆです。 誰にも話すことができなく、電話占いを利用してました。孔雀先生と話していると、自分の気持ちが整理できます。私は私らしく生きたいと思って生きてきたつもりですが、私らしいって?なんだろうで躓いてました。今日の相談で夫と私は一卵性双生児みたいということがわかりました。ありがとうございますした。 |
|
| 日付: | 2011/04/29 00:14 |
|---|---|
| こんばんはQいよいよあさってデートです。その前に電話したいけどできないかもと思い書いてます先生と相性が合うのか先生とは悩みがなくても話し方たいくらいです。他の先生方は彼とは相性がいいから結婚できる!と言う結果の中、先生はいい意味でなんか違ってましたこれからもよろしくです。炭水化物とりすぎの(笑)fより | |
| 日付: | 2011/04/28 23:55 |
|---|---|
|
本日はありがとうございました。「まからぎゃのはね」です。 実は、どうして自分は何事もうまくいかないんだろうって落ち込んでお電話したんです。 「自信をもって!」とおっしゃっていただいて元気でました。 ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2011/04/27 23:25 |
|---|---|
|
今日はご鑑定ありがとうございました。短期間で早くも火種という有様の中、今回も時間を気にかけて下さりながら、一つ一つ丁寧に対応して下さった事が嬉しかったです。また、お話の中に時々出る、さりげなくかつ爆笑ものの一言がとても面白いです |
|
| 日付: | 2011/04/27 13:02 |
|---|---|
|
本日10:30〜鑑定して頂いたSTです。元彼の気持ちを教えてもらい、私に対してのたくさんのアドバイスも頂きました 今迄たくさんの方に鑑定して頂いてきましたが、ここまで深く、私の事を思った上でのアドバイスを頂けたのは孔雀先生だけです 私の容姿が見えていたのには驚きでした 今日は本当にありがとうございました |
|
| 日付: | 2011/04/27 02:25 |
|---|---|
|
電話を切って時計を見たら待機時間過ぎてました 先生は表現の仕方がとても上手です。納得出来る事ばかりで、お話もすごく楽しくて、冷静に考え直す事が出来ました 時間の事も気にして下さり、ありがとうございます[m(_ _)m] 「また僕に聞きたい事が出てくるだろうから…」と言われ、「確かに |
|
| 日付: | 2011/04/27 01:46 |
|---|---|
|
電話切ってすぐ書いてます二回目ありがとうございました。デートのアドバイスありがとうございました~先生のご祈祷のおかげで本当にスッキリしたし体も軽くなって緊張と不安が嘘のようになくなりましたI今日も楽しくお話できたし嬉しかったです~私の念が届いたのかな(笑)今日は本当に良かったぁ゙先生… 次回は名前言ってたらすぐ私だと気付いて下さいよ(笑)じゃないとまた意地悪しますよ |
|
| 日付: | 2011/04/26 23:22 |
|---|---|
|
先程はありがとうございました。 限度額が来てきれてすみません。 また 相談したいと思います。 |
|
| 日付: | 2011/04/26 14:56 |
|---|---|
|
先ほど鑑定していただいたMです。 さっそくファブ〇ーズ買って来ました 先生とお話しさせていただいて、気持ちが軽くなり、自信を取り戻しました。 またお電話させていただきます。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2011/04/24 23:42 |
|---|---|
| レビュー遅く?なりました。鑑定とても楽しかったです。いつも同じデートはだめよ!彼、歳の割には〜だよね。とか何故分かるんだろうってビックリしました。先生に言われた通り彼と文化的なお付き合いを心がけていきます。デートの内容をあの後また電話して聞いてもらいたかったんですが仕事中だったので魔ワたお電話しますね! | |



