電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2011/05/15 23:26 |
|---|---|
| 先ほど電話したMです負ニ族のこと、外見的なこと、心当たりがあることを言われ驚きました。改善策を教えてもらったので、先ずは自分が変わるところから始めていきたいと思います。また何か変化があったら報告させてもらいます。 | |
| 日付: | 2011/05/15 23:06 |
|---|---|
| 初めての鑑定ありがとうございました。ガチャピンです。顔も身体も綺麗にしましたよ!呼吸が楽になって、今日もアクティブに活動しました。前の彼のことを友達に話す機会があったのですが、気持ちも落ち込まず、逆に前向きになれました。この調子で、部屋のお掃除も進めます!!ありがとうございました!! | |
| 日付: | 2011/05/15 21:57 |
|---|---|
| 先程は鑑定ありがとうございした。彼と話が出来てびっくりでした!とっても不思議な感覚です!彼を疑うような事いうのはやめようと思います!新鮮なデートを心掛けて背筋を伸ばして明るく毎日過ごしたいです!それと貯金もがんばりますね!ご祈祷してくださる仰って頂きありがとうございます! | |
| 日付: | 2011/05/15 02:15 |
|---|---|
| 先程は鑑定いただきありがとうございました。PN肉まんデス彼を呼び出してもらって、気持ちを聞けて嬉しかったし、ビックリでした沐゙の言い方とか考え方とピッタリで、本当に驚きでしたゥでも安心出来たのでよかったですニまだ時間はかかると思いますが、徐々に彼の気持ちを解して支えになれるように頑張ります氓ワた何かあったらお電話しますので、よろしくお願いしますニ | |
| 日付: | 2011/05/14 19:43 |
|---|---|
|
今朝一番に鑑定して頂いたHです。 彼を呼び出して会話させてくださりありがとうございました。諦めなくて良いと言って頂き嬉しかったです。またお願い致しますm(_ _)m |
|
| 日付: | 2011/05/14 19:05 |
|---|---|
|
孔雀先生、いつもありがとうございます。行ってきました |
|
| 日付: | 2011/05/14 14:36 |
|---|---|
|
こんにちは |
|
| 日付: | 2011/05/14 10:23 |
|---|---|
|
今朝一番に鑑定して頂いたHです。 疲れ切った年下の彼を呼び出して会話させてくださり彼の気持ちが聞けました。 彼の口調そのもので驚きました 凄いお力ですねぇ また宜しくお願い致します。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2011/05/14 08:13 |
|---|---|
|
昨日は遅くにありがとうございました 悪い念まで取って頂いて本当に助かりました お経が終わった時にスゴク体が軽くなりました。そして朝の目覚めが全然違くてすっきり爽快な気分です。 すぐに不安を抱えてしまう私ですが、またよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2011/05/13 22:00 |
|---|---|
|
今日もお世話になりました |
|
| 日付: | 2011/05/13 17:53 |
|---|---|
| 今日はありがとうございました。元旦那のことや子供のことまで知らなかったことが分かって、当たりのことももちろんあって毎回脱帽です。彼に一番送りたいと思ってるプレゼントまで見抜かれてやっぱり先生は分かってくれてる!と嬉しかったですIまた他にもいいプレゼントが浮かんだら先生に聞きます凾「つも、大丈夫って心配しなくていいよって言ってくれる先生の言葉に本当に感謝してます。嫌なそぶりもしないで疲れててもちゃんと真剣に聞いてくれる先生に助けられてます。ありがとうyでも、体には気を付けて下さいね! | |
| 日付: | 2011/05/13 16:44 |
|---|---|
|
今日は2回も電話してしまいましたが、色々と楽しませてくれてありがとうございました いつも本当にありがとうございます |
|
| 日付: | 2011/05/13 13:46 |
|---|---|
|
孔雀先生 先生に出会ってから、毎日がカラーになりました。親身になってくださり必要なアドバイスなども実行すれば、必ず流れか良くなります。私の場合難題でいろいろな先生にお世話になりましたが、孔雀先生だけが、解決の光を与えてくださいました |
|
| 日付: | 2011/05/13 11:31 |
|---|---|
|
本日11時過ぎから鑑定をしていただいた21歳のSです。ネガティブなことを沢山言ってしまってすみません(>_<)でも優しくアドバイスしてくださったり励ましてくださってありがとうございました。本来の明るい私でいれるよう頑張ります |
|
| 日付: | 2011/05/13 02:50 |
|---|---|
| つい何日か前にも鑑定して頂いた『ペンキ屋』ですマ今日元彼に連絡しよと決めてて…でもメールがいいか電話がいいか迷ってて電話しましたニ先生の判断は早く『電話がいい』と言われ元々電話が苦手なうちは内心『電話か…』と思ってたんですけど元彼と話も出来たし今月末には会えるかもしれないので電話してよかったとほんまに思ってます元彼に連絡する前に先生に鑑定してもらってよかったし先生のおかげですマ沍ウ彼から連絡あるのを楽しみにして待ってます寳謳カありがとうございました泱狽ィ願いしますマ | |
| 日付: | 2011/05/13 00:37 |
|---|---|
|
今日は鑑定ありがとうございました。私が元気に彼を引っ張りあげたらいいんですよね。沢山の貴重なお話も勉強になりました。にわか行者の私なので難しいことは何一つわからずすみません。彼と一緒になれるかではなく、彼と一緒になるのか。私次第なんですね。祈念までしていただける私は幸福者です。でも甘えることなく精進しますね。 「ひまわり」も観ますね。必ずいい報告が出来るよう、頑張ります。感謝の気持ちを忘れず、楽しく明るくですよね。 彼と出会えたことに素直に感謝して、彼が幸せになれるよう祈りながら、心の闇を少しでも癒してあげられる私になれるよう。心の器を大きく出来るよう、努力します。本当に有り難うございました。 |
|
| 日付: | 2011/05/12 22:21 |
|---|---|
|
孔雀先生、昨日はありがとうございました 彼が穏やかになり、うまく進めるよう、願います |
|
| 日付: | 2011/05/12 20:00 |
|---|---|
| こんばんはQ先生の声を聞きたいですI今日は夕方から少し変なんです。またかけるのでお願いしますねI | |
| 日付: | 2011/05/11 21:03 |
|---|---|
| 孔雀先生、文学少女です附夜は初めての鑑定どうもありがとうございましたm(__)m人の道に外れた恋愛ですから、続けていいのかずっと悩んでおりましたし、また、彼がいつか私の所へ来てくれる日が来るのかどうかも全く分からずに不安な日々を過ごしておりました。年齢も年齢ですし、いい加減彼の事は諦めて他の人に目を向けなければ、と何度自分に言い聞かせたか分かりません。でも、諦めきれずにいました。この道を進めば辛い事が沢山待ち受けてるだろう事は覚悟していましたが、昨夜の先生のお話を聞き冷静に彼との未来を考えたうえで「やはり彼と一緒にいたい」と改めて強く思いました!先生、ありがとうございました!m(__)mそれと昨夜あの後、彼から電話がありました。寝ぼけていたので内容こそ覚えてはいませんが、彼の気持ちは伝わってきて幸せな感覚になった事は覚えています。ニ先生がパワーを送ってくださってたのでしょうか、とても嬉しかったです。嘯アんな恋愛ですからこれからも迷う事ばかりかもしれませんが、先生、どうぞお力をお貸しください!m(__)mまたお電話致します。 | |
| 日付: | 2011/05/11 17:12 |
|---|---|
|
孔雀先生 |
|



